#元気を出して

Instagram photos and videos

#元気を出して#竹内まりや#写真好きな人と繋がりたい#instagood#ファインダー越しの私の世界#photography#flower#instadaily#love#空#instalike#花#bluesky#happy#instaphoto#カラオケ#歌ってみた#あまく危険な香り#naturelovers#amazing#request#instagram#beautiful

Hashtags #元気を出して for Instagram

#好きな曲20曲 を選んで
20人のタグ付けをするというバトンを2人の方(@tkom0430 さんと@rollcake79 さん)から頂きましたので、勝手にもう一回やってしまう…完全に自己満のため…
というか、結構楽しかったので、まだ やりたいという…そして、他にも そういう人がいるかも…と
そんな理由!御迷惑な方は、ごめんなさいm(_ _)m
無視して下さいね
音楽系のpostをしてる方を中心に選ばせて頂きましたが、例外も有るかもです
ちょいと考えるだけでも楽しいので、今回は忙しそうな方も入っていますので、落ち着いた頃に ゆっくりやってみて下さいね💕ヨロシク
#20曲好きな曲を書いて20人タグ付け

#今を歌え 🎵エレファントカシマシ
#冬の朝 (歌詞に神社が出てくる)🎵エレファントカシマシ
#孤独な太陽 🎵エレファントカシマシ
#友達のまま 🎵PRINCESS PRINCESS
#19 growing up 🎵PRINCESS PRINCESS
#奇妙な果実 🎵川村かおり
⑦#(gonna be a)Hard Rain-激しい雨が降る- 🎵川村かおり
#てぃーんずぶるーす 🎵原田真二
#黙示録 🎵原田真二
#風をつかまえて 🎵原田真二
#元気を出して 🎵竹内まりや
#埠頭を渡る風 🎵松任谷由実
#GENTLE LAND 🎵ECHOES
#あなたに会えて良かった 🎵小泉今日子
#吟遊詩人の唄 🎵甲斐バンド
#翼あるもの 🎵甲斐バンド
#銀の指輪 🎵チューリップ
#Emotions 🎵MANWITH A MISSION
#Seven Deadly Sins 🎵MANWITH A MISSION

#20曲バトン
#エレカシ#エレファントカシマシ
#PRINCESSPRINCESS
#原田真二#甲斐バンド #MANWITHAMISSION

昔は昔で、好きな曲が有りましたね💕
😥ハッシュタグが反映されて無い🐘
タグ付け外して欲しい方、DM下さい👌
フォロワーさんで、私もタグ付けして欲しいという方も連絡してね✌️💖


2

🎙️まりやちゃん🔊
『元気を出して』
歌ってみたよ♡
*

じぶんで歌ってみて元気になったよ
by まりや (笑)☺️︎ mariya takeuchi
『REQUEST』〜
元気をだして
*

1987年作品
30周年✨
2017年最新リマスター盤11.22発売

いい夫婦の日に
発売だなんて♡
達郎さんまりやさん
いつまでも素敵なご夫婦。 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
#ハリネズミ#ハリネズミ動画#まりやちゃん#まりやさんが大好きで命名#おしゃべりペット #ハリバカ部 #かわいい#病み上がりました#39度超えはいつぶり#mariyatakeuchi
#REQUEST#元気を出して #小動物#ヨツユビハリネズミ#エキゾチックアニマル#針鼠#歌ってみた #hedgehog#cutehedgehog #hedgehogloveanimal
#cutepetclub #cuteanimal
#photo #photography
#happytime #singing #petgram #instagramjapan
#sendai


17

REQUEST (竹内まりや)
30th ANNIVERSARY EDITION
🙌また買ってしまった❗️
最新リマスタ ー & Bonus Tracks & 達郎の解説を欲しさに🙆 (1987年作品)
しかし決して色あせない素敵なポップ作品の数々。
ブラコン色の「OH NO、OH YES !」の切ない女心、キラキラ感でセンチメンタルな「TEKO′S THEME」
やはり「元気を出して」に勇気づけられる。ラスト「時空の旅人」の北島健二の泣きの🎸ソロは圧巻👍
やはり達郎のサポートはナイス☝️
今宵🌃は満足、神様・仏様・まりや様!

#竹内まりや#Request
#恋の嵐#元気を出して
#時空の旅人#TEKO′S THEME
#山下達郎#良い感じ#souvenir


0

人生はあなたが思うほど甘くない~
早く結果出して~
その成果をみせて~
#替え歌#竹内まりや#元気を出して#サラリーマンver


0

「つかうべきでない言葉」
相手を励ましたり、良い方向に持っていきたくてかける言葉がある。

例をあげてみる。

がんばっている人、なにかを成そうとしている人、必死に何かに耐えている人、そういう人に対して、ヒトは「がんばれ」と言ってしまいがちだ。

けれども、「がんばれ」という言葉を分析していくと、そういった努力してる人に対してエールを送る意味で「がんばれ」というのは、ものすごく不適切であると気がつく。 「がんばれ」という言葉の構造上、「がんばれ」には、「あなたのがんばりは足りない」「あなたはもっと努力できるはず」というような意味が基底にあるからだ。
実際にがんばっている人に、「がんばれ」と言っても追い詰めるだけである。

鬱病の方に「がんばれ」と言ってはいけないというのは、こういうことなのだ。

同様に、興奮してる人や感情的になっている人、慌てている人に対して、「落ち着いて」というのも、言葉の構造上不適切である。
「落ち着いて」という言葉は、「私は落ち着いていますが、あなたは感情的になって我を忘れています」「あなたは愚かな状態にあります」というメッセージを無意識的に送っているからだ。
そんなメッセージを送られた相手が冷静になることなどないだろう。
馬鹿にされたと感じて、ますます興奮してしまう。

元気がないように見える人に対して、「元気をだして」というのも同様である。
「元気をだして」には、「あなたは元気がありません」という前提が含まれているので、言われた側としては、自分に元気がないことを確認してしまうだけなので、自己イメージを悪くするばかりである。

相手を励ましたり、いい方向に持っていきたくてかけた言葉でも、よくよく考えれば、それは言葉かけをする側の単なる自己満足に過ぎないことがある。
ではどうするか。
それはまた今度。

言葉の端々に本質が現れる。

#言葉に気をつけなさいそれはいつか行動になるから
#言葉
#言葉の構造
#がんばれ
#落ち着いて
#元気を出して


10

わたしのwalkman .
すばるの元気を出して .
えいとの花であれ .
___
___
___
#my #walkman #blue
#渋谷すばる #歌 #元気を出して
#関ジャニ #あおっぱな #花であれ
#love #like #eight
#❤️ #💙 #💛 #💜 #🧡 #💚 #🖤


0

いつもなにもしてあげられないんだけど、こんな気持ちです。
ゆっくりゆっくり、涙を拭いて。
#emio#絵はがき#元気を出して


1

↟2017.11.18↟・
こんにちは⌂↟↟・
だんだん寒くなってきましたねー!
みなさん、体調は大丈夫ですか?
そろそろわが家はヨーグルトメーカーフル稼働しようかなと思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )・

picはもう20年以上前になるかなぁ…・
とっても大好きな妹みたいに思っていた女の子に北海道のお土産と言ってプレゼントしてもらったオルゴールなんです。
曲は #元気を出して 去年までは優しい音色を聴かせてくれていたんだけど とうとう聞けなくなってしまいました。
何とかベースのオルゴールを探したいと思いながらもなかなか難しくて…💦
今日はスライドショーで雰囲気をあじわってみました。
オルゴールじゃないんだけどね(^▽^;)・
良かったらきいてください。
そしてどちらが(歌詞)みなさんは好きかなぁ…・

ではでは、今日もステキな1日を過ごせますように•*¨*•.¸¸🍀

#歌ってるのが竹内まりやじゃないという#手嶌葵 #声に癒されるよ


7

婚活で出会った男シリーズ。
世の中共働き当たり前だよ〜皆んな働いてるよ〜だけど何かあっても家計支える気持ちは基本持ってて欲しいな!どうしても女には働けない時期ってのはある訳だし。。てか女は旦那が死んだってちゃんと生きていきますー。なめとる?それに先に死ぬつもりなら困らない位たーくさん保険に入っていてくれればいいじゃない。そうでしょう?そうでしょう?そう思うよ。さよなら〜。
#イラストエッセイ#アラサー#イラスト#エッセイ#死んだ魚の目#死ぬつもりで生きてる男#元気を出して#婚活#恋愛#漫画#恋学#結婚#恋愛#コミックエッセイ#一コマ漫画


0

カラオケ🎤👫🎤
初、竹内まりやさんの「元気を出して」と真央さん(傳田真央)の「恋して涙して」歌った(*^^*) #大船
#カラオケ館
#竹内まりや
#元気を出して
#傳田真央
#恋して涙して
#最近ハマっている
#感情移入
#涙した


0

【宅飲み】
.
『帰って来て ご飯が出来てる って
いーねー🎶』と満面の笑みで言う友人に
こちらもホッコリ。
少し疲れている彼女の心が “この時間”
だけでも癒されてくれたら嬉しいな。
.
息子達が以前作った 不格好な皿と湯呑みも

協力してくれました😝
.
#宅飲み
#お疲れ様でした
#元気を出して
#いっぱい喋って
#いっぱい食べなさい
#いっぱい笑って
#いっぱい泣いていいよ
#おしながき
#煮豚 (あなた色に染められてver.)
#海老とマッシュルームのアヒージョ
#野菜スティック
#バジルディップ
#アボカド生ハム
#昔ながらのナポリタン
#スキレット を買おうか買うまいか2年悩んでる俺…w


24

今朝、庭のヒバの木に霜が付いていました。 見るからに寒さが伝わって来る😵
今日も一日良い日になりますように…
#寒空#冷え込み
#気温#霜
#元気を出して
#心に栄養


3

帰宅ラッシュの中堂々と撮影会しました。仲里依紗のやつにしたらとんでもないことになりました🤷‍♀️
#目が変
#りなち #元気を出して
#ご飯を食べて元気を出して
#今日のりなちはパンの匂い
#クリスマスツリー


1

診察のあとの朝ごはん!
くよくよしてもしかたない・・・
元気出してがんばろう(*^^*) #朝ごはん#doutor #診察のあと#元気を出して

佐賀大学医学部附属病院 総合診療部
2




こないだ
LIVE前に声出しで歌ったやつを上げてみます

カラオケ動画は初めてかも??? ピッチはブレブレだし
顔も髪型も完全に
お芋だけれども

せっかくだから
動画作ってみました☺️#竹内まりや #元気を出して
#名曲 #素敵すぎる
#カラオケ


2

.
夜聞くと泣きそうなる
いい歌
#手嶌葵 #元気を出して


2

元気を出して/竹内まりあ
.
素敵な曲だなー。って
初めて聞いた時思った。
#竹内まりあ#元気を出して#カバー
#歌ってみた#イヤフォン推奨


0

ここ最近は下向いてることが多かったけどたまには上向いて明るくいかないとね。しんどいのは自分だけじゃない。 #空 #元気を出して #公園 #大丈夫


1