#先輩ナース

Instagram photos and videos

非常勤クリニックでの勤務。

このクリニックは先輩ナースがOFFの代打に私が勤務なんだけど、今月からは、一緒勤務になり。久々でドキドキ嬉しい♡
ハンドメイド趣味の先輩から、可愛いアクセいただきましたヽ(*´∀`)ノ

さっそく明日つけちゃいます♡
新しく導入されてる検査担当も、次回は楽勝にしとかなきゃ(σ・ω・)

#ハンドメイドアクセ#イヤリング#ハンドメイドイヤリング
#先輩ナース #貴重な存在
#明日も頑張ろう


0

🍭他人の評価に一喜一憂しない🍭

本当に美しい人になるために大切なこと、、、

例えば褒めてもらえば嬉しいし
否定的なことを言われると落ち込んでしまう💔

見ない、聞かないと思ってても
人の視線や悪い噂は自然と目や耳に入ってしまうもの😔

自分の個性を信じること✨

自分の軸を持ち
他の誰よりも自分のことを
深く理解していることが大事😊💕

いつでも自分らしくね/(^o^)\

毎日をspecialに✨
毎日をhappyに✨
仕事も遊びも100%でなくっちゃ💋
夢が実現するLifestyle🍭✨

✽.。🌴 ✽.。.🌺 ✽.。.🏊 ✽.🌴 ✽.。🌺✽.。🏊 ・
💠人生変えたい
💠好きなことをすきなだけしたい
💠とにかく稼ぎたい
💠無料海外旅行に行きたい
💠起業したい
💠ビジネスに興味がある
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

億万長者の方から得ることができた有益な情報😍
私の人生を変えたビジネス、、
続きは、公式LINE@で....👍🌈
LINE追加し、メッセージ下さい💌
💛公式LINE💛
ID:【@kam2703t】 ・
✽.。🌴 ✽.。.🌺 ✽.。.🏊 ✽.🌴 ✽.。🌺✽.。🏊

#instagood #花のある生活 #いい香り #消防隊員 #消防士 #消防士の彼女 #instalove #パン屋さん #パン屋さん巡り #東京カメラ部 #大人キレイ #若い #色白 #セルフィー #朝活女子部 #キャバ嬢life #一人暮らし #思い出 #綺麗 #さいたま新都心 #神奈川 #女子旅 #タビジョ #ゴープロのある生活 #栃木 #女子会 #ファインダー越し #群馬 #先輩ナース


0

来月から新しい職場になる私に、頑張ってねー!と津軽のりんごと#サンバリア100の日傘を頂きました😭✨ ちょうど、まさしく今日!日差しが暑く、今使っている日傘があまりにもヘタってきたので『来年は買い替えかな〜』なんて思っていた昼下がり。

まさかの!!日傘presentして頂きビックリー!! 大好きな先輩からで、
先輩も同じタイミングで違う職場へ。

数ヶ月前話していたことがいつしか現実になった2人。

ご夫婦2人でチャレンジし、前進し続けている話を聞くと家族って本当にいいなって思う。 『さやかちゃんのおかげでわたし本当に変わったと思う!ありがとう!』 と、いつも言ってくれるのだけど、、、いやいや、わたしの方です。汗

子育てしながら働き本当にすごいなって感じる。

職場は別々になるけど、これからもずっと仲良くしてください✨

大切にずっーと使います😭💕 #津軽のりんご
#sunbarrier100
#サンバリア100
#新色
#すぐ売り切れるやつ
#高級すぎて
#自分では買えない
#present
#お世話になりっぱなしはわたしの方なのに
#こんな素敵なものを頂いてしまった
#先輩ナース
#いつも笑顔な素敵なmama
#ランチの時間はいつもあっと言う間で
#大好きな方
#大切にずっーと使います


1

#2017年職員旅行 #楽しかった .
2017.10.7~10.8
#有馬温泉 #職員旅行 #一泊二日 .
#バスツアー バスに乗り込んで5分でシャンパン開ける
その後もひたすらビールに酎ハイ
.
#飲んだくれツアー 朝から晩までひたすらアルコール
誰も酔っ払わない。
.
#外来ナース #キャラの濃さ はすごい。
他部署に引かれてたのは間違いない。
.
#先輩ナース
#同級生ナース 同期じゃないよ
同級生だけど先輩だよ
#後輩ナース 1番のキャラの濃さ
.
#トイレ事情 (笑)
ネタが多すぎて笑いが止まらなかった


4

お久しぶり💗りなぴは相変わらず、、、でもなかった、笑
おしゃべりが止まりません🙅
#滝二#一貫と特L#看護師と看護学生#一年ぶり#先輩ナース#りなぴぐらい看護師楽しみたい#いろんな意味で


6

激混み店へ✨

わくわくした毎日過ごせてますか?🌺

家🏠↔︎職場🏢↔︎のみに行く🍺
.
いつもと同じルーティーンだと
何も新たな発見がありません😥
.
.
新しい場所に出かけて
新しい人と会って
枠が広がるからわくわくするんですよ❤️
.
.
💗好きな時に💗
💗好きな事を💗
そして!!


☆─────────────────☆ ・
💓🍭HAPPY⭐️LIFESTYLE🍭💓
今使ってるがスマホで
キャッシュが生まれる時代☝️️😌
自由なlife styleを求める仲間募集中💄💕
公式LINE@➡️【@kam2703t】

☆─────────────────☆ #instagood #花のある生活 #いい香り #消防隊員 #消防士 #消防士の彼女 #instalove #パン屋さん #パン屋さん巡り #東京カメラ部 #大人キレイ #若い #色白 #セルフィー #朝活女子部 #キャバ嬢life #一人暮らし #思い出 #綺麗 #さいたま新都心 #神奈川 #女子旅 #タビジョ #ゴープロのある生活 #栃木 #女子会 #ファインダー越し #群馬 #先輩ナース


1

【速報❣️10月先行者募集 限定100名様😌
スマホで参加可能!!WEBセミナー開催します🎆✨😍】

9月もたくさんのお問い合わせありがとうございました!!😌👋


説明を聞いた人のほとんどの方が
参加され、
わずか数日ですが早速収益を上げられた方も
います✨

私がやっているお仕事は
国内・海外問わず
スマホとネットさえあれば
誰でも可能です。

・場所
・学歴
・経験

一切いりません💓(^-^)
あなたが普段スマホを
触ってることがお金に変わります。

お仕事内容は
💎コピペ
💎SNSに投稿
💎写真をとる

隙間時間にコピペとSNSの投稿で
報酬が発生します。


しかも
4ヶ月に1回無料海外旅行💖
今しかチャンスはないです!!


10月先行者募集
本日24時〜
限定100名様で募集開始致します💞
枠がなくなり次第終了とさせていただきますので
早めにご予約下さい❗️


ご予約の際は
◉名前
◉年齢
◉お住まいの地域

記入して、LINE【@kam2703t】に返信ください(^ ^)


#instagood #花のある生活 #いい香り #消防隊員 #消防士 #消防士の彼女 #instalove #パン屋さん #パン屋さん巡り #東京カメラ部 #大人キレイ #若い #色白 #セルフィー #朝活女子部 #キャバ嬢life #一人暮らし #思い出 #綺麗 #さいたま新都心 #神奈川 #女子旅 #タビジョ #ゴープロのある生活 #栃木 #女子会 #ファインダー越し #群馬 #先輩ナース


0

in🇰🇷
《夢を実現にさせる方法を
あなたは知ってますか?》 まったく時間がなくて
でも、お給料も特に増える訳でもないし
やりたいことや自分の将来の為にも
お金は必要だから
働くしか手段がなくて…

そんな私が今
スマホ1台で自由に働けている✨ 『時間』も『お金』も
以前に比べて自由になったことで
やりたいことへ
どんどんチャレンジできて
すごく毎日が楽しい❗️ そして
それを一緒にできる
『仲間』もたくさんできて
全国、世界中に、増えてきて…🌎 もしあの時、
このビジネスを知らなかったら
何も変わらない毎日だったし
自分の未来に対して
こんなにワクワク
しなかったんだろうな…😂 そう思うと
人生って毎日の選択で
未来が変わるんだなって。 『日々の選択肢』
毎日、何を選択して
毎日、どう行動するか。

私はこの選択を選んで
『なりたい自分』
『思い描く未来』を作れる『方法』を
見つけてしまったのです!

知ったら
後は、その方法を使うだけ(^ ^)

✽.。🌴 ✽.。.🌺 ✽.。.🏊 ✽.🌴 ✽.。🌺✽.。🏊 ・
💠人生変えたい
💠好きなことをすきなだけしたい
💠とにかく稼ぎたい
💠無料海外旅行に行きたい
💠起業したい
💠ビジネスに興味がある
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

億万長者の方から得ることができた有益な情報😍
私の人生を変えたビジネス、、
続きは、公式LINE@で....👍🌈
LINE追加し、メッセージ下さい💌
💛公式LINE💛
ID:【@kam2703t】 ・
✽.。🌴 ✽.。.🌺 ✽.。.🏊 ✽.🌴 ✽.。🌺✽.。🏊
#instagood #花のある生活 #いい香り #消防隊員 #消防士 #消防士の彼女 #instalove #パン屋さん #パン屋さん巡り #東京カメラ部 #大人キレイ #若い #色白 #セルフィー #朝活女子部 #キャバ嬢life #一人暮らし #思い出 #綺麗 #さいたま新都心 #神奈川 #女子旅 #タビジョ #ゴープロのある生活 #栃木 #女子会 #ファインダー越し #群馬 #先輩ナース


0

💋たった数ヶ月で人生大逆転‼️
.
秋までにどぅしても月20万欲しい🤤❤️
そのためなら努力を惜しまないって方
募集しています❣️
.
.
✽.。🌴 ✽.。.🌺 ✽.。.🏊 ✽.🌴 ✽.。🌺✽.。🏊 ・
💠人生変えたい
💠好きなことをすきなだけしたい
💠とにかく稼ぎたい
💠無料海外旅行に行きたい
💠起業したい
💠ビジネスに興味がある
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

億万長者の方から得ることができた有益な情報😍
私の人生を変えたビジネス、、
続きは、公式LINE@で....👍🌈
LINE追加し、メッセージ下さい💌
💛公式LINE💛
ID:【@kam2703t】 ・
✽.。🌴 ✽.。.🌺 ✽.。.🏊 ✽.🌴 ✽.。🌺✽.。🏊
#instagood #花のある生活 #いい香り #消防隊員 #消防士 #消防士の彼女 #instalove #パン屋さん #パン屋さん巡り #東京カメラ部 #大人キレイ #若い #色白 #セルフィー #朝活女子部 #キャバ嬢life #一人暮らし #思い出 #綺麗 #さいたま新都心 #神奈川 #女子旅 #タビジョ #ゴープロのある生活 #栃木 #女子会 #ファインダー越し #群馬 #先輩ナース


0

🍭他人の評価に一喜一憂しない🍭

本当に美しい人になるために大切なこと、、、

例えば褒めてもらえば嬉しいし
否定的なことを言われると落ち込んでしまう💔

見ない、聞かないと思ってても
人の視線や悪い噂は自然と目や耳に入ってしまうもの😔

自分の個性を信じること✨

自分の軸を持ち
他の誰よりも自分のことを
深く理解していることが大事😊💕

いつでも自分らしくね/(^o^)\

毎日をspecialに✨
毎日をhappyに✨
仕事も遊びも100%でなくっちゃ💋
夢が実現するLifestyle🍭✨

✽.。🌴 ✽.。.🌺 ✽.。.🏊 ✽.🌴 ✽.。🌺✽.。🏊 ・
💠人生変えたい
💠好きなことをすきなだけしたい
💠とにかく稼ぎたい
💠無料海外旅行に行きたい
💠起業したい
💠ビジネスに興味がある
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

億万長者の方から得ることができた有益な情報😍
私の人生を変えたビジネス、、
続きは、公式LINE@で....👍🌈
LINE追加し、メッセージ下さい💌
💛公式LINE💛
ID:【@kam2703t】 ・
✽.。🌴 ✽.。.🌺 ✽.。.🏊 ✽.🌴 ✽.。🌺✽.。🏊
#instagood #花のある生活 #いい香り #消防隊員 #消防士 #消防士の彼女 #instalove #パン屋さん #パン屋さん巡り #東京カメラ部 #大人キレイ #若い #色白 #セルフィー #朝活女子部 #キャバ嬢life #一人暮らし #思い出 #綺麗 #さいたま新都心 #神奈川 #女子旅 #タビジョ #ゴープロのある生活 #栃木 #女子会 #ファインダー越し #群馬 #先輩ナース


0

🍁ありえないスケールの遊び🍁 ・
みんながいるから大丈夫だよ💓

どんなに自分に能力があっても

所詮、一人の人間。

どうしても限界はあります。
一人では超えられない限界を

超えることができるのが集団の力です。

その数が増えれば増えるほど

集団の力は強くなり、

物事を成功させることができるようになります。

それはアフィリエイトにも言えることで

個人でやるには限界があります。

VIPアフィリエイターでも、集客できるのは、たった100人から1000人くらいですよね?

私が今やっているアフィリエイトは

集団の力を利用するチーム戦です。

世界初のシステムがアフィリエイターのタグ付けを可能にしました。

LINEが流行った時をイメージしてみてください。

1人が2、3人に教えて、5億人にまで広がりましたよね?(^^)

あれにアフィリエイト報酬がついていてもし、タグ付けされていたら、

個人の報酬はとてつもない額です。

今回は私が携わってるビジネスはそんな規模のアフィリエイトのお話です(^_^)

気になる方は
LINE@⇨【@kam2703t】
までご連絡下さい‼️ .
🔎IDを長押しでコメント欄に出ますので
コピーして検索してください😊


#instagood #花のある生活 #いい香り #消防隊員 #消防士 #消防士の彼女 #instalove #パン屋さん #パン屋さん巡り #東京カメラ部 #大人キレイ #若い #色白 #セルフィー #朝活女子部 #キャバ嬢life #一人暮らし #思い出 #綺麗 #さいたま新都心 #神奈川 #女子旅 #タビジョ #ゴープロのある生活 #栃木 #女子会 #ファインダー越し #群馬 #先輩ナース


1

山口さんハッピーバースデー🎉🎁
素敵な一年にしてください💓
#夜勤
#先輩ナース


0

🍁おはようございます🍁

自分の時給知ってます??

極秘の資産形成レクチャー中😘💕

時代にあった稼ぎ方🤗🎀

もう労働収入はできないなー
自分の時間を時給で表すなんてもうできない😂

時給が1000円で1カ月寝ずに働いても月72万円😂

あり得ない💭

みんな早く気づいて欲しい!
.
スマホ1つで誰でも稼げるノウハウ✨
無料で公開中(*^ω^*)👍❤️
”報酬を取れなかった方は居ない!”
最強で最新型のアフィリエイト‼️
始めるならお早めに😉♪
.
セミナーは先着順なのでお早めに✨
(※各オフィス、または無料通話アプリで受けれます※)
.
✔️今の現状では満足していない方
✔️もっと収入が欲しい方
✔️自由なライフスタイルを手に入れたい方
.
💄Miyu公式LINE@
【@kam2703t】←@も付けて検索を♡
お気軽にご連絡下さい😍❤️
.
#instagood #花のある生活 #いい香り #消防隊員 #消防士 #消防士の彼女 #instalove #パン屋さん #パン屋さん巡り #東京カメラ部 #大人キレイ #アラサー女子 #色白 #セルフィー #朝活女子部 #キャバ嬢life #一人暮らし #思い出 #綺麗 #さいたま新都心 #神奈川 #女子旅 #タビジョ #ゴープロのある生活 #夜勤前 #女子会 #ファインダー越し #昼夜逆転 #先輩ナース


0