#全国都市緑化八王子フェア

Instagram photos and videos

今日は朝から川沿いコースを軽くラン。
午後は出雲駅伝見てから、近所の全国都市緑化八王子フェアの会場へ。
誘惑に負け出店のワインを一杯🍷
いつも会場の周りを走っていて、中には入った事がなかったですが、やっと行けました(^_^;) #NIKE+
#全国都市緑化八王子フェア
#富士森公園
#朝ラン
#hachiouji.tokyo
#東海大、青学やはり強い
#神大頑張れ


6

#hachiouji #全国都市緑化八王子フェア
ボーダーガーデンがすばらしかった👌

富士森公園, Fujimori Park
0

10/1(Sun.)
全国都市緑化 八王子フェア
初めて八王子行ったよ、
すんごい晴れだったのにばたばたしてて
写ルンです忘れたのかなり痛かった( ToT )
しかしお花の写真沢山撮れてよかったなぁ!🌼
(目的違う)
1バンドと珍しかったけど歌ってきた!
やっぱストリート難しいよねぇ…
#全国都市緑化八王子フェア #全国都市緑化#八王子フェア
#アカペラストリートライブ
#StartAgain
#お花沢山だったよ
#写真はバンドでもなんでもない#今回のイベントでの#好きな写真
#はちおうじフェア#MachiNiwa
#iPhoneshot #写ルンです#忘れた#iPhone7つよい


0

昨日行った全国都市緑化八王子フェア富士森公園メイン会場続き。寄せ植えも秋の色で美しい‼️
#全国都市緑化八王子フェア
#富士森公園
#八王子


0

昨日行った全国都市緑化八王子フェア富士森公園メイン会場続き2 小さな日本庭園。秋はやっぱり日本の植物がよい雰囲気✨癒される~~
#japanesegarden
#全国都市緑化八王子フェア
#富士森公園
#八王子


0

全国都市緑化八王子フェアの会場のひとつ、八王子駅から7㎞くらいの郊外に「田んぼアート」があるというので見に行きました🚗
駅から少し離れただけで、こののどかな風景! 素敵💕秋を満喫。
#riceart
#全国都市緑化八王子フェア
#八王子


3

春に横浜で行われ、何度も散策を楽しんだ「全国都市緑化フェア」が、9月16日から1ヶ月、八王子で行われるということで~今日、お天気が良いので急遽行ってきました🎶🚗💨🎶ペチュニアの大花壇! 色合いが素晴らしい✨
今の住まいの前は9年間、八王子の高尾に住んで、西八王子に料理教室の仕事場がありました。メイン会場の富士森公園までは仕事場だったマンションから徒歩10分、今日も西八王子駅近くに車を停めて歩いて行きました。懐かしい✨
#全国都市緑化八王子フェア
#八王子富士森公園
#八王子


0

全国都市緑化はちおうじフェアに行ってきました! 台風通過後ともあり暑く、3連休最終日なので人混みも凄かった。 フォロワーさんがほぼ似たポイントで撮影してたので自分も同じ様に投稿でーす!

#全国都市緑化 #全国都市緑化フェア
#全国都市緑化八王子フェア #八王子
#はちおうじ #全国 #都市 #緑化フェア
#緑化 #フェア #台風 #たいふう #フォロワー #撮影 #さつえい #ポイント #市制100周年 #市制 #100周年
#nikon #ニコン #nikond5500 #d5500 #一眼レフ #一眼レフカメラ
#一眼 #カメラ


0