#全粒粉

Instagram photos and videos

KIBIYAベーカリー@鎌倉。
もういっちょ。
これ、初めて見たかもなキャラメルナッツスコーン!
反則なビジュアル😍
いつもの全粒粉生地にバター感もしっかり。
不揃いに刻まれたアーモンド、食感の違いが楽しめますね。
これは美味しい!👍
#KIBIYAベーカリー#キビヤベーカリー#猫#ネコ#鎌倉#kamakura#湘南#shonan#bakery#bake#スコーン#焼き菓子#焼菓子#アーモンド#キャラメルナッツ#キャラメル#全粒粉#スイーツ#スイーツ好き#スイーツ好きな人と繋がりたい#sweets#おやつ#人気#うまい#おいしい


0

台風も去り、
今日はやっと、秋が来たなー
という気候でしたね🍂🍁
さてさてさーて、
本日は毎日焼きたての自家製パンでございます🥐🍞🥖
OPENの18:00過ぎにご来店頂けると
焼きたてのパンをお出ししております😋
是非とも食べにいらしてください✨
#Japan #tokyo #ebisu
#渋谷区 #恵比寿 #広尾
#スペインバル #スペイン料理 #グルメ
#自家製パン #パン #Spanish
#観葉植物 #間接照明
#おしゃれ #バル #food
🔸#全粒粉
#栄養価の高い粉
🔸#セモリナ粉
#パスタに使われる粉
🔸#フォカッチャ
#ローズマリーの香り
#Instagram #Instagood

BardEbis バルデビス
2

まだ暑かった頃の一杯🍜ようやく行った、気になっていた店『黒須』の『醤油蕎麦』🍜 少し酸味のあるスープで、前日に食べた横浜の店と似た感じ。細麺と独特のスープが正に「蕎麦」。トッピングもシンプルでgood👍店内は、昔風の昭和な雰囲気😃『煮干し』も食べに行こうかなぁ〜😋ごちそうさまでした😄😄😄😄 #ramen
#ramennoodles
#noodle
#らーめん
#ラーメン
#中華そば
#麺
#麺stagram
#東京
#黒須
#醤油
#スープ
#レア
#らうめん
#出汁
#ビール
#beer
#細麺
#ヘルシー
#japanesefood
#特製
#神保町
#かいわれ
#穂先メンマ
#鶏
#全粒粉
#酸味
#コク
#チャーシュー
#ミシュラン ⁉️

神保町 黒須
0

昔から断面すきですねん

さっきのパン🥖

#シバタプラセールファーム
#shibatagroundmusic
#滋賀#長浜#全粒粉
#ニシノカオリ
#ピザ生地
#パン
#前田パン屋になるのか
#断面
#断面萌え
#断面フェチ
こういう言葉がある前からすき。
おそらく中学生くらい。笑


0

パン焼きました🥖
.
.
思うような
細さと長さには
なかなかならないな
.
な、多い。

シバタさんの全粒粉は美味しい!
#シバタプラセールファーム
#shibatagroundmusic
#滋賀#長浜#全粒粉
#ニシノカオリ


0

久しぶりの#カンパーニュ
#全粒粉 を少しだけ
お水がちょっと多目
.
.

冷めるの待てずに切ったから、潰れ気味 .
クープも失敗
成形も失敗
スカスカ具合はもはやカンパーニュではない気が…… 😰
#でっかいクッペ なのか 成形しやすい#リュスティックなのか……(笑)2枚目の写真はカンパーニュぽいけど😅
.
.

やっぱり間をあけると、手が忘れちゃうのね😰😰😰 .
.
.
終電で帰ってきた父ちゃんと次男が、切りたて湯気出てるのを食べました😋.
.
.

#ネーブルとアールグレイの酵母
#自家製酵母パン #自家製天然酵母
#のんパン #パン修行中
#天然酵母のパン #おうちぱん #おうちパン#パンスタグラム#パン活


0

全粒粉のクッキー焼きました。
サックサク。


#クッキー#手作りクッキー#お菓子 #お菓子作り #全粒粉#cookies


0

久しぶりにパンを焼きました!!
甘酒で酵母エキスを作り、酵母元種を起こしたカンパーニュ。

#甘酒 #酵母エキス #酵母元種 #カンパーニュ #全粒粉


0

今日は朝から息子の受診〜〜。
旦那さんも一緒にいったけど、なんか余計にイライラしたわ。苦笑

あまりに鼻水がひどく続くから
アレルギー検査した💉
ついでに血液型検査も!

からの
休日出勤の予定が、
出勤しなくて大丈夫⭕️との連絡♡ラッキー!

ってなわけで
息子と旦那が寝てる間に
ゆっくり2種類スコーン焼けました🌈

#チョコチップくるみ
#チーズ

の2種類を、いつもより小さめのダイス🎲👍

チョコチップくるみスコーンは米油。
チーズスコーンはオリーブオイルにしてみました♡オリーブの香りとチーズがいいい感じ➰🍷 さてー、
楽しみにしていた飲み会🍷

好きなだけチーズたべて
🍷飲むんだからー!

#ママ #男の子ママ #いやいやき期突入 #本当にイヤイヤって言うんだね #ウケる
#焼き菓子 #手作りお菓子 #スコーン #scone #山盛りスコーン #cuoca #mamagirl #クッキングラム #全粒粉 #きび砂糖 #グレープシードオイル #米油 #オリーブオイル


7

明日は第4火曜日なので通常どおり11時30分から19時まで営業します。
明日の曜日限定ぱんは『国産小麦の恋するメロンぱん』。
国産小麦に変えるにあたって配合も変えましたが、もっと良くなりそうなので、明日のメロンぱん生地には全粒粉もブレンドしてみました。
外はカリカリ中身はフワッ・もっちりのメロンぱん。
オープンからお店に並びますので、どうぞお楽しみ下さい!
#ぱんや東條  #メロンパン  #めろんぱん  #国産小麦  #全粒粉  #カリカリ  #ふわふわ  #福岡


0