#兵庫パン

Instagram photos and videos

#兵庫パン#パン屋巡り#パンスタグラム#神戸パン#パン屋めぐり#パンシェルジュ#神戸のパン#パン#パン好き#パン活#パン屋#パン屋さん#パン部#夙川#コンセントマーケット#bread#クロワッサン#ハード系#instafood#bakery#朝ごパン#食パン

Hashtags #兵庫パン for Instagram



前回pic〖楽emon…〗さんからの

3軒目は
.
【小さなパン屋 nonon】さんへ
お伺いしました(*´∇`*)✨
⏬
⏬
宝塚南口の住宅街で
自宅の一部でひっそりと

毎週、金・土の2日間
で営業されている
隠れ家的な可愛いパン屋さん🍞
もう入る前からワクワクな外観😍😍
⏬
お店の前まで
車で入ってしまうと
道が細くて大変だから

住宅街に入る手前の
コインパーキングに
とめるのが無難かな☺️
⏬
いただいたのは
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
🍞レモン酵母の食パン🍞
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
::::::::::::::::::::::::::::::::
🍞クロワッサン🍞
::::::::::::::::::::::::::::::::
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
🍞チョコとクランベリーのカンパーニュ🍞
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
🍞ローズマリーとジャガイモのフォカッチャ🍞
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
🍞パン ド ロデブ🍞
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
どれも美味しくて😍
まだまだ目移りした
気になるパンがた~くさん🙌🌼
.
また買いに来なくちゃ🏃💓
.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
.
テイクアウト専門店

近くのコインパーキング🅿️🚗

🌟連投pic🌟
#小さなパン屋ノノンakiyan
連投完了してます
△△△△△△△△

▽▽▽▽▽▽
@akiyan.86
△△△△△△


#小さなパン屋ノノン
#クロワッサン#カンパーニュ#フォカッチャ#パンドロデブ#食パン#酵母パン#自家培養#天然酵母パン#パン工房#bakery#boulangerie#bread
#ベーカリー#ブーランジェリー#隠れ家
#パン屋#パン巡り#cafe #café #cafelife#兵庫パン#宝塚パン #coffee#coffeetime#珈琲
#兵庫カフェ#宝塚カフェ#兵庫akiyan

Nonon. ノノン
22

#やさしい風
*たっぷり野菜のトマトフランス
*トマトフランス ボウズ
2017年5月に移転オープンしたお店のコンセプトは、おとぎ話『三匹の子ぶた』のレンガのおうちで、子豚が黙々と優しいパンを焼いているイメージとのこと🐷…お、美味しいイメージしか浮かばない🤤
オススメの一つ、水の代わりにトマトを使用したトマトフランスは生地がしっとりとトマトのうま味も十分に😋
お店の玄関扉そのままのショップカードもいい感じ😄
#パン#パン屋#兵庫パン#兵庫パン屋#パン好き#パン活#パン部#パンスタグラム#パン屋巡り#尼崎#フランスパン#トマトフランス#トマト#たっぷり野菜#bread#bakery

Breadmarketやさしい風
6

un peu de

甲南山手の駅からすぐにあるお店にロードバイクを引っ張り出して行ってきました。

今日は神戸マラソン。マラソン一色に染まるこの日は毎年、引きこもるか大阪まで出掛けていました。

マラソンが嫌いなわけではない。むしろ箱根駅伝なんかは、感情移入しちゃいます。でも、何か、いつもスーツ着ているオッチャンや、おねいさんが汗水流して必死に走ってんのって理解できなかったし、こんなことを考える自分がダメダメな気がしたんですよ。

でも、去年初めて友人の応援に行って、いいな、すごいなって純粋に感動して、走りたいとは思わないけど、こんな世界があるんだって心打たれたわけです。

そう思ったらもういいかな、避ける必要はないなと思った。道は避けないといけないけど。

で、久しぶりにラレーさんで出動しました。

ちなみにここのパンは間違いないです。久しぶりですが、やっぱり好きです。ご馳走様でした。

#unpeude
#アンプードゥ
#甲南山手
#明太子フランス
#あんバター
#フレンチトースト
#ラレー
#ロードバイク
#カールトン
#ピンクのサドル
#puro に行った
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#パン屋めぐり
#パン屋巡り
#お菓子屋巡り
#東灘区
#


2

モーニングに行ったのに、
気づいたら14時半😂
.
.
稲美町 の ふくふく🍞.
.
✔️︎ベーグルモーニング.
✔️︎トーストモーニング
.
いっぱい話して、パン買って、
リフレッシュ+デトックス😎
.
#手作りパンふくふく #ふくふく #稲美町 #稲美町モーニング #パン #パンモーニング #パン屋 #パン活 #パン部 #兵庫パン #カナパンログ #ベーグル #モーニングセット #気づいたらこの時間 #instafood #instagood #instamorning #bread #bagel #withfriends #

手作りパン ふくふく
0

ケルン三宮店

神戸でチェーン展開する有名店ですが初めていきました。

ケルン=ドイツパンという先入観で行ったのですが、そんなことはなく、普通の街のパン屋の品揃えでした。

結構お客さんもひっきりなしで、パンもどんどん補充されていきます。

イメージとしては朝、軽く食べるパンといった感じでしょうか?お手軽に食べられるパンだと思います。ご馳走様でした。

#ケルン
#三宮
#塩パン
#デニッシュ
#カスクート
#雲井通
#サンパル
#ドイツパン
#koln
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#接写
#福岡チャンピオンシップ
#

Koln
0

ブーランジェリー レコルト 神戸店 rond point

久しぶりに行きました。レコルトさんの神戸店。

普段余り残ってない湯種バターサンドも食パンも一杯ありました。大好きなサンドウィッチも。お客さんも程よくとても買いやすいお店。

でもパンはしっかりとレコルトさんの味です。

ここのツナサンドが大好きで、あると必ず買ってしまいます。惜しげもなく使われるツナと、角食が絶妙なバランスでクセになります。あと、明太フランスも。

いつも何だか同じものを買ってるような気がしますが、どれもレベルが高い店だと思います。

支店ができたのがありがたいお店。ご馳走様でした。

#ブーランジェリーレコルト
#レコルト
#rondpoint
#ツナサンド
#湯種バターサンド
#クロワッサン
#ヴィエノワズリー
#満足感
#神戸駅
#サンドウィッチ
#神戸のパン
#神戸パン
#兵庫パン
#パン屋めぐり
#パン屋巡り
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
新しい#ドリッパー
#マウンテンドリッパー

Boulangerie recolte
0

きょうのあさごはん。
.
夙川のコンセントマーケットのかぼちゃと栗とくるみのベーグル。
レコルトのくるみの栗のヴィエノワ。
どちらもおみせで一番お気に入りのパン。
帰省時には外せない!
.
ベーグルは中に栗がごろごろ!どこ食べても栗がいるくらい、贅沢〜。
くるみの食感もアクセントでちょうどよく^_^
ヴィエノワも甘めの生地ではしっこの部分がカリッとなってるのが好き。
.
#コンセントマーケット #夙川 #レコルト #花隈 #神戸パン #兵庫パン #かぼちゃベーグル#ヴィエノワ #ベーグル好き#パン好き#パンスタグラム#朝ごパン


2

味取さんにいってきました。

すごくいいパンを作るなあって思います。種類は多くないし、非常に素朴なんですがとても味のあるパンを作るお店だと思います。職人感のある店だなあって思います。

こだわること、自分の想いを形にすること、そのような機会や才能に恵まれるのは、素晴らしいことだと思いますし、羨ましくもあります。

自分の想いやこだわりがお客さんに受け入れられて、お金を出して自分の想いを伝えるのってどんな気持ちなんだろうか?

何もそのような手段を持たない私には想像もつかない。ただ、お金を出して買ったものとはいえ、その想いの詰まったものを、できる限り最高の形で大事にしたいとは思います。

パンやお菓子、陶器などを職人さんのこだわりを感じるものをよく買いますが、自分の味や形を持った職人さんの品物にもっと出会いたいですね。

ご馳走様でした。

#味取
#天然酵母パン味取
#多井畑厄神
#須磨区
#シナモンロール
#青い皿
#全国陶器市
#姫路
#備前焼
#丹波焼
#立杭焼
#オリーブ
#ベリーのパン
#神戸パン
#兵庫パン
#神戸のパン
#パンシェルジュ#美味しく食べるため
#パンスタグラム
#パン屋巡り
#パン屋めぐり

天然酵母パン 味取
1

ベーカリー燈

昨日は姫路までまいとし恒例の全国陶器市にいってきました。

年に一度しか来ない姫路。じっくりとパン屋さんを探すとベーグルとハンバーガーが有名なベーカリー燈さんを発見。

写真はベーグルですが、小さいスペースながら10種類くらいありました。それ以外にもハード系はありませんが色々網羅されています。

すごいのはハンバーガーで、直径15cmはあろうかというバンズに肉の味の強いパテが入ってボリュームがすごい!それも注文が入ってから焼くのでジューシーさもたまりません。

イートインもあり、人もひっきりなしにやって来ます。

これは姫路来訪時には通いたい!ご馳走様でした。

#ベーカリー燈
#姫路城 の近く
#ハンバーガー
#ベーグル
#古民家 風な店
#アボガドバーガー
#全国陶器市
#丹波焼
#越前焼
#星川窯
#小石原焼
#あなご弁当
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#姫路のパン
#パン屋めぐり
#パン屋巡り
#パンスタグラム
#パンシェルジュ をやり遂げた

ベーカリー燈
0

*生瀬フュッテ🍞
*ホットサンドイッチ(黒こしょうハムとゴーダチーズ)🥓🧀
*トーストしてから提供してくれます。表面はサクサク中はモチッ、ほんのり酸味と塩気のあるハード生地にスパイシーなハムと滑らかで僅かに溶ろけているゴーダチーズがめっちゃよく合います😍自然の中でいただくサンドイッチは最高だぁ〜😄生瀬フュッテさん約1年半ぶりに電話がかかりました!まさに奇跡だww🎉

#生瀬フュッテ#ブランジュリタケウチ#西宮市#でも宝塚市の方が断然近い#山の上#煉瓦窯#パン#兵庫パン#サンドイッチ#ホットサンド#sandwich#黒こしょうハムとゴーダチーズ#薪窯#完全予約制#fotogenic#フォトジェニック#instagramjapan#instafood#パン活#パン部#パン屋巡り#パン好き#パンブロガー#パンスタグラマー#べんきちパンキチ#べんきちどんぶり

生瀬 ヒュッテ
4

きょうのあさごはん。
.
アミーズオーブン季節限定のかぼちゃトースト。
プチメックのクランベリーとカシューナッツのパン。
.
アミーンズさんで秋のパンが買えたのは初めて。
かぼちゃパン、アミーンズさんの中では酸味抑えめでかぼちゃの香りがしっかりでもちっとしててうまーい!
.
そしてたまに取り出すプチメックはやっぱり秀逸。。!
.
#アミーンズオーブン #ameensoven #かぼちゃパン #かぼちゃトースト #夙川 #兵庫パン #プチメック #プチメック東京 #パン好き #パンスタグラム#朝ごパン


2

ベーカリー89

今日の晩御飯は頂き物のパンです。いまは西鈴蘭台にありますが、以前、下山手通にあった頃に何度か行きました。

しかし、何か印象が違う。リベイクしましたが、クラムはしっとり、クラストはしっかり。ハード系の基本はしっかり押さえています。これはウマイ!でもって焼きそばパン(左)に枝豆とは個性的!

西鈴蘭台まで買いに行く機会はなかなかないですが、押さえておきたいお店ですね。ご馳走様でした。

いつもありがとう。

#ベーカリー89
#西鈴蘭台
#ハード系
#焼きそばパン
#リベイク
#頂き物#嬉しい
#色々ありがとう
#甘い辛い#完璧な組み合わせ
#晩御飯 が幸せ
#唐揚げ も買った
#高校生並みの食欲
#神戸パン
#兵庫パン
#神戸のパン
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#備前焼 と合わせてみた
#お気に入り#写真 が撮れた


0

東急ハンズ 「ベーカリーフェスタ」/ヒカリノ mutsu cafe

今日は大雨。明日も大雨。という訳で明日のパンも購入すべく、買い出しに東急ハンズまでいきました。

春にもありましたが、秋は出店店舗も増えてますね。このイベントは小さいスペースながら結構量も用意されているので、穴場ですね。

さてここからが問題。できるだけ多くの店のパンを買いつつ、食べきれる量を買った上で、食事パン、菓子パン、惣菜パンのバランスをとるか?ということです。どのイベントにいっても食べたいパンが多過ぎて、いつも悩んでしまいます。で、パンばかりの日々が続くのです。でも、イベント好きです。

で、夕方「パン食べる?」のお誘い。で、こっちもパンが一杯ということで、パン交換会で #ヒカリノmutsucafe さんのパンをいただきました。野菜や果物の使い方が特徴的で、一つ一つの材料を大切に使ってるなあって思いました。ご馳走様でした。

#東急ハンズ
#ベーカリーフェスタ
#パンとお話APPLEの発音
#エルヴェ
#YOSHIHIROIKEDA
#ブーランジェリコヤマ
#ミルヴィラージュ
#パネホマレッタ
#パネポルチーニ
#神戸パン
#兵庫パン
#パン屋めぐり
#パン屋巡り
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#フォカッチャ
#エピ
#リンゴのパン
#明日#引きこもる
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l
l

#反撃です
#十分すぎる役割#受け入れてくれる#ある意味いい環境なんだよ#助けは十分得ている#力あるし#ただただ感謝#やっぱりうまく言えない#まだまだお世話をかけます

東急ハンズ 三宮店
0

きょうのあさごはん。
.
発酵所の5周年記念のペイザン、
コンセントマーケットと黒糖と酒粕のパン。
.
発酵所のペイザン、くるみ、いちじく、カレンツ、あとわからないけどいろんな具材ぎっちり!
それなのにしっかりもちゅもちゅなのはなんでだ!すごすぎる〜。 .
ちょっとオイリーで香ばしいコンセントのこのパンも大好き。
酒粕とぱんってなぜこんなに合うのか。
.

#発酵所 #5周年パン#通パン #お取り寄せパン #コンセントマーケット #酒粕パン #兵庫パン #夙川 #パン好き#パンスタグラム #朝ごパン


2


フロイン堂さん @furoindo
10代の頃に雑誌で知ってから
食べたくて食べたくて食べたくて
人様に頼もうとしたけどw
誰も行く予定無く今日まで来たので
諦めて買いに行って来ました😂😂😂

パンの香りがとっても良いし釜伸びが
綺麗に伸びてて早く食べたい!!
もう明日まで待てない😋



#フロイン堂
#食パン#パン
#岡本
#兵庫パン
#当日予約必須
#行きたかったシリーズ

フロイン堂
6

🥐Bakery .
.
🎪#ベーカリーバカンス .
.
パン屋さんっぽくないけれど、
パン屋さん。
.
.
パンはガラスケースのなかに
綺麗に並んでいます。
.
.
クリームパンを気に入った
息子、夢中で食べてた⚐
.
.
今時のパン屋さんって





ですね。
.
.
.
.
#また行きます #❤️
#カフェ巡り すきだけど
パン屋さんもすき。
#🥐 #🥖 #🍞 #fox
#kobe #bakery #bread
#cool #neonsign #new

ベーカリーバカンス
1

実家に帰ったら定番に行く夙川パン巡り。
アミーンズオーブンとコンセントマーケット。
お昼頃に行ったらパンいっぱい♩
季節限定のかぼちゃトースト、栗ゴパンと栗のスコーン、そして定番のいよかんトーストお買い上げ。
.
コンセントマーケットではこちらも定番のかぼちゃと栗のベーグル。
.
今日の朝食べたコンセントマーケットの食パン、もっちりしててシンプルにバター塗って食べたら絶品でした〜(^ ^)
,
#アミーンズオーブン #ameensoven #いよかんトースト #コンセントマーケット#夙川 #兵庫パン

アミーンズオーブン
0

スカーレット

雨の日はスカーレット。そう決めてます。

本当はモーニングにいく予定でしたが、雨。それもよし。

3連休の初日は体を休める日になりそうです。そんな日に食べたくなる、心がおちつく安心のパン。日常の延長上にあるパン。

そんなパンなのです。コーヒーを淹れて、リベイクして食べる。もうそれだけで、体に今日が休みだと意識させます。

また眠くなってきました。ご馳走様でした。

#ベーカリースカーレット
#上沢
#赤い屋根
#やや黄味の赤
#リンゴのブリオッシュ
#塩パン
#しめじ
#優しい味
#雨の日
#疲れ
#二日酔い
#モーニング#雨天中心
#ポイントカード 忘れた
#なにも言わずにレシートに押してくれた
#常連の特権
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#昼寝
#大村 #海の王者

スカーレット
0

母が来たときに、また行ってきた五穀七福のパン屋さん😆

胡桃のパン、もちもちチーズパン、栗のパン、クリームパン
全部美味しい👍
もちもちふんわり☺️ 息子はいつもパン食べないんやけど、母が買ったぶどうパンを爆食いw

食パンもふわふわもちもちで👍❤️ パン柔らかくて実家の80代のじいじ👴👵も喜んでた😋

#五穀七福#西宮パン屋さん #西宮#パン#お気に入りのパン屋さん#兵庫パン#クリームパンが人気#全部のパンが美味しい#西宮北口


0

ベーカリーバカンス

三ノ宮からJRの高架下を西へと進みます。

2,3度行ったり来たりしましたがなかなか見つかりません。其くらいひっそりと周囲に溶け込んでいます。

パンは、定員さんに取ってもらう方式ですが、15種類位なのでさっさと選べます、が、あの待たせてる感が苦手です。

ハード系はすごい弾力!あじはあっさり目で小麦を感じます。

一番奥のパンは「ガリたまパン」というのですが、タマゴサンドにガリが入っています。焼きそばパンに生姜は違和感がないですが、ガリは初めてです。でも、合います。ほんのりとした甘さが初めての味ですが、もう一度食べたいと思いました。ご馳走様でした。

#ベーカリーバカンス
#三ノ宮駅 5分
#阪急オアシス の近く
#エピ は絶対
#ガリたまパン
#ガリ好き
#ハード系
#新店
#チャパタ
#パン屋めぐり
#パン屋巡り
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パンスタグラム
#パンシェルジュ
#コーヒー は1杯だけ
#日曜日のパン
#フロランタン の日

ベーカリーバカンス
4

ベッカライ ビオブロート

やっと暑さも和らぎ、自転車日和の今日は朝から芦屋まで行ってみました。

大好きなお店です。ここはドイツパンのお店ですが、多分、日本人の口に合います。

ドイツパンと言えば、酸味の強いものも多いですが、ここのパンは非常にバランスがよく、生地にもほんのりとした甘味があります。それでいて、ライ麦の味を感じられる、他では中々味わえないパンだと思います。

左側のシナモンロールはシナモンロール史上最高だと勝手に思ってます。

こういうこだわりのある店っていいなあ。ご馳走様でした。

#ベッカライビオブロート
#ライ麦パン
#フォルコンブロート
#シナモンロール
#優しい味
#ドイツパン
#クロワッサン
恒例の #メツゲライクスダ にも行く
#ラザニア#ウインナー は欠かせない
ビールは#オリオンビール
#神戸パン
#神戸のパン
#芦屋
#芦屋パン
#兵庫パン
#パン屋さん
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#ロードバイク
#ラレー はいいやつ

ベッカライビオブロート
3

トミーズのあん食。ずしり。今まで兵庫に行ったときや京都の八百一本館で買ってたけど生協でお取り寄せできることを知って早速。トーストしてバターなんてもう最高😂パッケージも可愛いなあ💕
#兵庫 #兵庫パン #トミーズ #あん食 #生協 #コープ #coop #京都生協 #パン活 #パン好き #パン女 #パン屋巡り


0

おはようございます🌱☕️✨
本日のモーニングは。。
#さつまいもと白豆のパン
#アールグレイティーラテ
兵庫伊丹でパン屋さんをされてるご夫婦がいつも髪を切りに来てくださってます♡
しかもパンもらたのー!🍞😳✨
やばーい!!かなりおいしい♪
もちもち〜😋😋😋
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
いや〜今日もお仕事頑張れちゃう♡
仲良し夫婦うらやま〜🤤🤤🤤
#grenierapain
#グルニエアパン
というパン屋さんです!!
阪急稲野駅が近いです♪
めちゃおいしいのでおすすめです♡
🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂🍠🍂
9月サロン空き状況
19火 ×
20水 16:00 カット枠最短日☺️
21木 休み
22金 ×
23土 10:00
24日 ×
25月 休み
26火 12:00
27水 14:00〜17:00 プラスメニュー最短日☺️
28木 13:00〜15:00
29金 15:00〜16:30
30土 10:00 13:00 14:00
よしゃーい!!!本日も楽しんでいきまっしょい‼️
💪💪💪💪✨
スタートです🙋🙋🙋
#朝ごはん#モーニング#朝の一杯#リプトン#リプトンアールグレイティーラテ #パン#兵庫パン#伊丹パン屋#伊丹パン#兵庫パン屋 #ミルクティー


4

サ・マーシュ

今日は台風という事で、家に引きこもる予定。雨が降るまえにパン屋さんへと思い、近所を徘徊。

別の店に行くつもりが、夏期休業の文字が。プランもなくやみくもに走ってサ・マーシュへ、

何かパンが少ない。もう、売れてしまったのでしょうか?それとも台風?

グリッシーニは初めて食べましたが、これは酒のつまみです。やっぱり安定のうまさ。あのパンの選び方さえ何とかなれば常連になりたい!ご馳走様でした。

#サ・マーシュ
#サマーシュ
#グリッシーニ
#クリームパン
#クロックムッシュ
#ハード系
#北野
#店員に取ってもらうのは
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#パンスタグラム
#パン屋めぐり
#パン屋巡り
#パンシェルジュ
#パン屋さん
#お腹一杯

サ・マーシュ
0

.
.
kibitopan
.
☑️︎ 全粒粉スコーン
☑️︎ クルミパン
☑️︎ キビトパン
.
外はカリッと
中はふんわりしっとりもっちり ♡
.
#kibitopan #キビトパン #パン #パン屋 #パン屋巡り #スコーン #天然酵母 #三田パン #兵庫パン

キビトパン
0

今日もお仕事で明石。

どうやら800人もいる会場で、コワーイオバサマに監視されながらの仕事は、ストレスです。

昨日から決めていたベーグル屋さんに朝から立ち寄り、このベーグルと、朝から頂いた激励の言葉だけを支えに1日やり遂げました。

クランベリーとクリームチーズのベーグル。重いです。中詰まってます。生地も重くもちもち。正しいベーグルは知らないけれど、これは本格的。本場アメリカを思い起こします。アメリカで食べたことはないけれど。

中身のバランスも素晴らしく、一気に食べてしまいました。ご馳走様でした。

#クローバーベーグル
#ベーグル
#明石
#クランベリー
#クリームチーズ
#もちもち
#同じ構図 昨日と#同じ場所
#一人ごはん
#魚が弱ってる
#かわいそう
#神戸パン
#神戸のパン
#兵庫パン
#ダンマルシェ#撮り忘れ
#パンシェルジュ
#パンスタグラム
#パン屋巡り
#パン屋めぐり
#頑張る人
#オバサマ

クローバーベーグル
1

アンクル

明石市役所の近くにあるパン屋さん。

仕事で近くにいたので、昼食は近くの公園でパンです。本当はアナゴ丼が食べたかったのですが。

昔からあるのでしょうね。店構えから、何だか貫禄がありました。昼時だったからか、続々とお客さんがやって来ます。

左はサラミのパン。右はマロンパイです。マロンパイは結構栗がゴロっと入ってました。

天気もよくて、のんびり食べるには、ほっこりした感じのパンでした。こういうお昼は久しぶりな感じ。ご馳走様でした。

#アンクル
#人丸前
#明石市
#明石市役所
#マロンパイ
#サラミ
#カレーパン
#公園のベンチ
#失敗写真
#赤い袋
#缶コーヒー
#兵庫パン
#神戸のパン
#神戸パン
#明石パン
#いい天気
#パンスタグラム
#パンシェルジュ 微妙
#パン屋めぐり
#パン屋巡り
#穴子丼


0