#兵庫県立美術館

Instagram photos and videos

#兵庫県立美術館#大エルミタージュ美術館展#神戸#fashion#コーディネート#エルミタージュ美術館展#coordinate#ドゥミイグレック#アクセサリー#jewelry#安藤忠雄#demiy#デザイン#コーデ#design#costumejewelry#accessory#ファッション#コスチュームジュエリー

Hashtags #兵庫県立美術館 for Instagram


#大エルミタージュ美術館展
#兵庫県立美術館
*
*
昨日やっと行ってきた!
人少なかったからゆっくりじっくり
2時間ほどかけて観て回れて良かった🙏✨


0

『大エルミタージュ美術館展』
オールドマスター 西洋絵画の巨匠たち

#Repost @demiy_official (@get_repost)
・・・
しばらくバタバタしていましたが最近少し落ち着きました。
とは言え、ここ数年デザイナー契約や企画のお手伝いのお仕事が増え、どうしてもクライアントさまの事務所に出勤することも多く、自分のペースで動ける時間は以前のようにありません。

そんな中、午後から数時間の空白ができた昨日、どうしても自分のために時間を使いたくて駆け足で行ってきました、
兵庫県立近代美術館で開催中の『大エルミタージュ美術館展』オールドマスター 西洋絵画の巨匠たち

個人的には大きな美術館の代表作を観ることができる展覧会よりも、一人または複数の作家の作品を一堂に集めた展示の方が好きなのですが、
今回の各国ごとに分類された展示はとても興味深く鑑賞しました。

そして何よりも、
思い立った時に自分のために時間を自由に使う幸せ❤️

大抵の人が忙しくしている中、私が特に忙しいのではなくて時間の作り方と使い方が多分上手ではないだけ。
もう少し上手になれるように、意識して過ごしましょう。

#大エルミタージュ美術館展
#兵庫県立美術館
#demiy#costumejewelry#accessory#jewelry#design#fashion#code#coordinate#ドゥミイグレック#コスチュームジュエリー#アクセサリー#ジュエリー#デザイン#ファッション#コーデ#コーディネート


0

『大エルミタージュ美術館展』
オールドマスター 西洋絵画の巨匠たち


しばらくバタバタしていましたが最近少し落ち着きました。
とは言え、ここ数年デザイナー契約や企画のお手伝いのお仕事が増え、どうしてもクライアントさまの事務所に出勤することも多く、自分のペースで動ける時間は以前のようにありません。

そんな中、午後から数時間の空白ができた昨日、どうしても自分のために時間を使いたくて駆け足で行ってきました、
兵庫県立近代美術館で開催中の『大エルミタージュ美術館展』オールドマスター 西洋絵画の巨匠たち

個人的には大きな美術館の代表作を観ることができる展覧会よりも、一人または複数の作家の作品を一堂に集めた展示の方が好きなのですが、
今回の各国ごとに分類された展示はとても興味深く鑑賞しました。

そして何よりも、
思い立った時に自分のために時間を自由に使う幸せ❤️

大抵の人が忙しくしている中、私が特に忙しいのではなくて時間の作り方と使い方が多分上手ではないだけ。
もう少し上手になれるように、意識して過ごしましょう。

#大エルミタージュ美術館展
#兵庫県立美術館
#demiy#costumejewelry#accessory#jewelry#design#fashion#code#coordinate#ドゥミイグレック#コスチュームジュエリー#アクセサリー#ジュエリー#デザイン#ファッション#コーデ#コーディネート


0

ボートネックのセーターです✨今からはタートルと重ね着で💕春になったらキャミソールで半袖ニットとして長く着ていただけます😍
¥3,900
#fashion #style #ニット#半袖 #セーター #ボーダー #プチプラ #ママコーデ #大人女子 #かわいい #タートル #ファー #アイテム #取り揃え #コーディネート #神戸 #セレクトショップ #兵庫県立美術館 #大エルミタージュ美術館展 #近く


0

おはようございます🎵.
.
.
皆さんの所に行ってないのにすみません😅.
.
.
picはCちゃんと行ったエルミタージュ美術館展🎵🎵.
.
私たちは小さく写ったキッチン道具や男子の服装ばかり見て、.
「もっと大きく書いて欲しいなぁ~🎵」と本末転倒状態😆😆😆.
.
朝から頑張っていったのにすっごく空いていました(^^)/
.
.
その後行ってみたかった @landschapboek さんへ🎵.
残念ながら撮影NGでした(;_;).
.
.
お腹が減ったので探していると、ディスプレイが可愛いお店を発見🎵. ヴィンテージなどのお洋服屋さんで売っているお品も素敵でした❤️.
.
.
.
ランチは前菜、鶏のコンフィ風、ティラミスモンブランクリームを🎵
.
.
.
神戸は最近あまり行かなくなったので、またゆっくり行きたいな~🎵🎵🎵.
.
.
#エルミタージュ美術館展#兵庫県立美術館#ランスハップブック#美術館#アンティークショップ#古着屋#神戸アンティークショップ#antiqueshop#ランチ#神戸ランチ#launch


4

一昨日やけど用事で兵庫行ったついでにずっと行きたかった県美のエルミタージュ美術館展行ってきた🙆ほんまさいこーやった😇
スペインの画家ってやっぱりマイナーなん多いからかみんな素通りしていく。おかげでゆっくり見れたから感謝😊
4枚目のエカテリーナの肖像は12/1まで写真撮影いけるらしい👌✨
滞在時間2時間くらいやのに2枚目と3枚目の外の明るさ全然違う。笑
#兵庫県立美術館 #エルミタージュ美術館展 #スペイン画家ムリーリョとスルバラン #おすすめよん


0

クソ寒い中、バイク走らせて兵庫県立美術館へ。
16世紀から18世紀にかけての、バロックやロココ様式の絵画がズラリ。
観て、神戸で何もせず帰る←

#兵庫県立美術館
#エルミタージュ
#ツーリング
#dragstarclassic400
#今回はiPhoneで撮影
#これ、撮っていいやつだから

兵庫県立美術館
0

ナワ・ヨコオ・サニーデイ
#兵庫県立美術館

兵庫県立美術館
0

観に行って来ました(^-^)。
すごいよね、どれも今にも動きそうな絵画。
300年程前の絵画が、未だに残ってるって奇跡だと思う。

#大エルミタージュ美術館展
#兵庫県立美術館
#観に来れないと諦めていたけど来れてよかった
#ココロの保養は必要だ


0

#兵庫県立美術館 #県美
#エルミタージュ #エルミタージュ美術館展
#芸術の秋 的な感じで行ってきました
音声ガイダンスがまさかの #又吉
でもちょっとオタク気質な目線から見る普通感覚の視点というか、すごく自分の中にストンと落ちた解説ですごくよかった( ˙꒳​˙ )
#エカテリーナ さんはきっとオタクだったんだね!←
そのあとは#ランチ#jica の食堂へ
#ネパール #料理 はじめて食べたけど香辛料の辛さが効いてて(・∀・)ウマシ!でした

JICA Kansai
1

ゆっくり絵画鑑賞できて、美味しいお食事もあって、素敵な出会いも期待できる大好評の #街コン は、次回は 12/9(土)に開催❣️
machicon.jp/events/x2zvUA

#大エルミタージュ美術館展 #エルミタージュ美術館展 #エカ様 #兵庫県立美術館


0

オトナの階段のぼる。
シンデレラでは無いけれど。
今日は、長女の6歳最後の日。

待望の我が子。
予定の帝王切開より、かなり早めの出血で。
入院してた頃。懐かしい。

明日は7歳。
私も母親6年最終日。

ロケーション #兵庫県立美術館

#6歳最後の日#3歳#6歳#姉妹フォト#姉妹コーデ#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#Nikon#D800#ママカメラ#カメラ女子#カメラガールズ#神戸カメラガールズ#tokyocameragirls#kobecameragirls#カメラ日和#kidsphoto

#IGersJP#ig_japan#tokyocameraclub#ig_kids#kids_japan#コドモダカラ#kjp_ootd#広がり同盟

#秋コーデ#アクロンで洗おう


6

エルミタージュ展。
又吉先生のガイド付き。
天気良くて楽しい休日でした。
#休日
#エルミタージュ展
#兵庫県立美術館
#美術館
#神戸

兵庫県立美術館
0

.
兵庫県立美術館/安藤忠雄
- - -
Hyogo Prefectural Museum of Art/Tadao Ando

兵庫県立美術館
3

ピアノの発表会の曲が決まりました。
発表会の3月まで弾き込むワケですが。
私には、もうチンプンカンプンなので、家では自分の力で練習してもらいます。

ピアノ、出来る母でありたかったな。

プールを習い始めたのもあって、新体操は今月で辞める事になりました。
何をしたいか、どっちがしたいか。
色々と難しい選択。

次女は、何をするんだろ。

ロケーション #兵庫県立美術館

#育児の悩み#姉妹育児#習い事事情#6歳#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#Nikon#D800#ママカメラ#カメラ女子#カメラガールズ#神戸カメラガールズ#tokyocameragirls#kobecameragirls#カメラ日和#kidsphoto

#IGersJP#ig_japan#tokyocameraclub#ig_kids#kids_japan#コドモダカラ#kjp_ootd#広がり同盟

#秋コーデ#アクロンで洗おう


2

長女のお誕生日週間のスタート。
やばい。そろそろケーキの下準備を始めなければ。

お誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントは、ほぼ決めたみたい。
ちゃんとしたカメラ は、阻止できそうです。

ロケーション #兵庫県立美術館

#3歳#6歳#姉妹フォト#姉妹コーデ#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#Nikon#D800#ママカメラ#カメラ女子#カメラガールズ#神戸カメラガールズ#tokyocameragirls#kobecameragirls#カメラ日和#kidsphoto

#IGersJP#ig_japan#tokyocameraclub#ig_kids#kids_japan#コドモダカラ#kjp_ootd#広がり同盟


7

兵庫県神戸市灘区 兵庫県立美術館
Hyogo Prefectural Art Museum.
#japan#hyogo#kobe#museum#hyogoprefectureartmuseum#兵庫県立美術館#安藤忠雄#神戸市灘区


0