#写真好きな人と繋がりたい

Instagram photos and videos

おしゃれなソファーで思いっきりぐったりくつろいでるところをえれちゃんに激写されました。そしたら、とってもオシャレな光が(⑉• •⑉)❤️
#sofa #light #埼玉 #ソファー #くつろぐ #ぐでぐで #ぐでたま #綺麗な朝日 #photo #大栗絵玲奈 #写真 #窓辺 #光 #写真好きな人と繋がりたい #インスタ映え


0

USJついにパス期限
切れちゃうっ(´ ・ω・ `)
ハロウィン楽しみで行ったけど
怖いの苦手だから何も入れないw
ゾンビ来ないて分かってても
びびり方半端ないわ!笑
でも非現実すごく楽しかった!
あやありがとーっ♡
いつも遊んでくれるなっちゃん
ありがとーっ!
いとーもっと会おっ?笑

#ハロウィン #ハロウィンナイト #双子コーデ#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #USJ #女子旅 #コスプレ #アーミー #大阪 #難波 #写真好きな人と繋がりたい #ポートレート #飲み #アクアトト岐阜 #名古屋#栄 #名駅#女子会


0

こんばんは✋
➰
今日は台風の影響で空の便が混乱してましたね。FLで昼から監視してましたが伊丹から福岡・関空へダイバート、羽田へ引き返しなど巻き込まれたの方々は無事目的地にたどり着けたでしょうか?
➰
明日朝も影響があるみたいなので、出勤・通学の方々はお気をつけください🙏
➰
写真は一昨日の伊丹空港
レンズに雨がついてピントがブレブレ
#雨活 #伊丹空港
#伊丹スカイパーク
#jal #b767 #boeing
#rain #rainyday
#d750 #light_nikon
#nikonphotography
#instagram #instagood
#instagramaviation
#aviation4u #airplan_lovers
#aviation #ig_airplane_club
#total_plane #lucky_transports
#tokyocameraclub #team_jp_
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#飛行機好きな人と繋がりたい
#飛行機倶楽部
#手持ち #流し撮り


0