#冷凍 Instagram photos and videos

作りおき1.5週間分。
寒くなってきたからか、無意識に煮込み系の料理ばかりになってしまい、段取りいまいちで3時間かかってしまった。

お品書き

かぼちゃと鶏肉のトマトクリーム煮込み
鶏肉のみぞれ煮
こってり鶏照り焼き
喫茶店のナポリタン
マカロニナポリタン
白菜と豚肉の重ね蒸し
きんぴらレンコン

頑張って生きてください。
また来週。

#冷凍 #手作り #自家製冷凍食品 #相方のごはん #作り置き #家庭料理 #おかず #ストック #つくりおき #単身赴任は私の方 #デリスタグラム #クッキングラム #保存食 #おうちごはん


0

寝かしつけた後、今日の買い出ししたものの下処理、冷凍、そしてつくねバーグとハンバーグの冷凍ストックを作りました。
深夜0時からはじめて、1時半まで...やっと完成〜。
これで予定がある日も、疲れた日も外食せずに済みそうです!
#冷凍#食材#貯金#節約


1

ここ1週間くらいずっと食べたかった念願のたこ焼き🐙
#たこやき #冷凍 #せぶんいれぶん #たこぱしたい


0

*
今日の#お夜食
#セブンプレミアム#冷凍#メロン
凍ったまま食べてるから寒くなってきました( ゚∀゚)
*
*
*
#frozen


0

/// 日本初の冷凍食品は? ///2017.10.18放送分 (墨絵:朝野家社長/朝野 泰昌)

10月18日は「冷凍食品の日」です。

10月は食欲の秋で、10(じゅう)は冷凍の10(とう)とも読めること。そして、冷凍食品の品質を保つための世界共通の管理温度が、マイナス18度であることから、日本(にほん)冷凍食品協会によって定められた記念日です。 /// What is the first frozen food in Japan? ///
(Sumie: President of Asanoya / Yasumasa Asano)
October 18th is "Frozen food day". It is autumn of appetite in October and 10 can be read as frozen 10.
And since the world-wide controlled temperature to keep the quality of frozen foods is minus 18 degrees, it is an anniversary established by Japan frozen food association.

#autumn #yumura #asanoya #朝野家 #湯村温泉 #冷凍

山陰・湯村温泉 ゆけむりの宿 朝野家  RYOKAN ASANOYA
0

我が家の離乳食🍴💛
これよりも更に食べますが←😂
娘の大好きな野菜スープわ
常時冷凍保存👌
*
*
子供の服やご飯など…本当に色々お金がかかる💰
節約ばかりでも辛いし、ママも心のゆとりもたながら育児したいですよね?✨
*
*
少し怪しいと疑われる方も
たくさんおられると思いますが
安心安全の副業紹介します👌!
初期費用などもなく、
アダルト系でもありません🙌
シングルマザーのあたしにでも
できました( ´ ▽ ` )✨
*
よかったらはじめてみませんか😊?
お話聞くだけでも大丈夫です🙆‍♂️
気軽にDM✉️してください★
*
#離乳食#冷凍#ストック#野菜スープ#ママ#ママ友#新米ママ#シンママ#シングルマザー#子育て#育児#節約#お小遣い#副業#副業ママ#在宅ワーク#ダブルワーク#無料#初期費用なし


0

綺麗に焼けました!! 味の素の冷凍餃子、美味しい!! #味の素
#餃子
#冷凍


0