#冷製パスタ Instagram photos and videos


ハモの冷製パスタ



#pasta
#パスタ
#冷製パスタ
#ハモ
#トマト
#ルッコラ


0

20170806。
*POLPO 吉祥寺 Seafood Market

Hanakoで見ていたPOLPOに来てみました。
ランチで冷製パスタを頂きました。
パスタやソースは美味しいのですが、
ちょっと少なめでお値段も少し良いです。笑
サラダはおかわり自由で、
えんどう豆とお出汁のドレッシングが
かなり美味しくて、買って帰ろうかな〜と
思った程です。
今回は予算オーバーになってしまい、
お預けしてしまいました…
ディナーに期待したいです。

#polpo吉祥寺seafoodmarket
#POLPO #ランチ #冷製パスタ
#パスタ #シーフード #hanako
#lunch #pasta #seafood


0

.
.
.
//////////////////////////////////
心が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
. ━━ ウィリアム・ジェームズ
//////////////////////////////////
.
.
この言葉が私の人生を
大きく、大きく変えました。
.
『挑戦する勇気のない
 臆病な”心”を変えれば
 私は行動できるんだ。』
.
そう思った私は、
その日から自分を変えようと
.
心を変えることに専念しました。
.
勇気を出し、副業に挑戦してから
.
人生が180度、いや、
クルッと回って540度
変えることに成功しました。
.
月収12万円の女が
その三倍以上になりました^ ^
.
今では会社を独立し
悠々自適な生活をしています。
.
休み関係なく旅行三昧
.
ビジネスフレンドと一緒に
美味しいものを食べに行く会を
結成し、ご飯にいったり、
.
『食』に関することばかりですが
人生がガラリと変わりました。
.
あの時、あの言葉に出会わず
臆病なチキンちゃんのままだったら
.
今でも月収12万円台のままで
お金に苦労し過酷な生活を過ごしていた。
.
そう思うとゾッとする。
.
あなたには、
”勇気”がありますか?
.
もし、当時の私のように
臆病で行動できないのなら
.
勇気を出して、
一歩踏み出してみてください。
.
そしたら、行動が変わり
あなたの収入も変わりますから
,
.

💓✨💎💓✨💎💓✨💎💓✨💎💓✨💎
mamaが空いた時間に
スマホで夢を叶えてます💓

本気で人生変えたいかた
本気で稼ぎたいかた

💌こちらへご連絡ください💌
吉川 千尋LINEID ▶ 【@vdq1111v】
.
またはプロフィールに1番下のURLをワンクリックで追加登録できます✨
・ 💓✨💎💓✨💎💓✨💎💓✨💎💓✨💎



.
.
#バルーンアート #起業#ファミチキ #中目黒#権利収入#フラワーアレンジメント #地元 #サンドイッチ弁当 #育児奮闘中#ロンハーマンカフェ #国内旅行#ロクシタン#ジュースクレンズ#冷製パスタ #由比ヶ浜ビーチ#マンゴーかき氷#婚活#遊園地#ハンバーガー#歯科助手#会社員#医療事務#雑貨屋#心斎橋#働きたくない #子供部屋 #アイリスト#暑さ対策 #美容師#likes


0

ベジブロススープの冷製パスタ

作り置きのスープをアレンジ。
スープはトマトがなかったため、ケチャップを使用。ベーコン・ピーマン・玉葱・しめじをニンニクやローリエ等とともに煮込む。パスタに合うよう味見しながら、
・アンチョビペースト
・醤油
・レモン汁
・酢
・バジル
・パセリ
・ガーリックパウダー
・黒胡椒
・オリーブオイル
を追加。調味料を多めに用いたところは反省点だが、やむなし。

#作り置き #常備菜 #パスタ #スープ #スープパスタ #冷製パスタ #スパゲッティ#プチトマト #ミニトマト #ベジブロス #イタリアン
#男飯 #男の料理 #男子ごはん #料理男子 #料理 #手料理 #家庭料理 #自炊 #料理写真 #おうちカフェ #うちカフェ #おうちごはん #クッキングラム
#cooking #foodstagram #pasta #foodpic #foodie #instafood


0

2017.10.19(木).
今日のワンプレート.
.
夏から一気に冬になったかのようなこの寒さ‼︎
.
なのに今夜は冷製パスタ(^^;;
.
.

#おうちごはん#アボカドクリーム#冷製パスタ#ワンプレート


2

Rins's restaurant
★★☆
.
中目黒駅から目黒銀座商店街を祐天寺方面へ徒歩5分くらい🚶‍♀️
とっても雰囲気が良くて、アンティークの家具や内装も素敵なお店です🌹✨
👉スワイプ👉
※夏に行ったときの写真なので、おそらくこのメニューはもうないです…ごめんなさい😭💦
.
.
.
#Musio #ミュシラン #中目黒 #祐天寺 #rinsrestaurant #アンティーク #antique #パスタ #カッペリーニ #冷製パスタ #サラダバー #目黒銀座商店街 #中目黒ランチ #中目黒カフェ #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #ランチ #カフェランチ #カフェ飯 #おしゃれカフェ #インスタ映え #instafood #foodstagram #cafe #lunch #tokyo #英語 #英会話 #ロボット

Rins Restaurant
0

今日は休みだったので #冷製パスタ 🌞

Kitakyushu-shi, Fukuoka, Japan
2