#出勤

Instagram photos and videos

#出勤#主婦#家族#海外旅行#辞めたい#美容師#おしゃれさんと繋がりたい#カラー#シンガポール#コーディネート#阪急#未来#明るい#ホテル#愛犬#飛行機#鍋#公園#三宮駅#三宮#ママ#スイートポテト#旅#赤ちゃん#保育士#ワークママ#スイートルーム

Hashtags #出勤 for Instagram

だ い す き ❣️
.
.
.
.
.
.

昨日久しぶりに友達に会えた。
何気に私の中では君達大好きな友達ポジション
(あまり友達いない)
そして、昨日の夜まで自分の次の日のシフト把握してなくて
早起きすぎて死んだ。
聞いてください。
これが会社からのプレッシャーってやつです。爆笑
.
.
.
友達可愛いし美人すぎて、
あたしちんちくりんなんだけど。
そこ触れちゃだめだよ???🤤
.
#followme #model #caho #camera #gm #followme #myfavgirls #lfl #gfriend #bff #japanesegirl #japan #tokyo #today #tochigi #photo #instagood #出勤 #おしゃれさんと繋がりたい

Tokyo, Japan
1

November 19, 2017 ♯1

水っぽいべた雪です。

おはようございます。

猛烈に行きたくない朝が来ました。

#iPhoneで撮影 #procamapp #shooting #instagramjapan #snapseed #phonto #splica #portra #早朝 #出勤


2

必見‼️今の生活が物足りないあなたへ🙌💕
《11/19 20:00〜START》
.
1兆円産業💰の概要を
お問い合わせいただいたあなただけに
先行配信させていただきます🤓☝️✨
.
【今までに無かったものがビジネスチャンスになる】
.
飛行機✈️を作っていた人は
『そんな重い鉄の塊が空を飛べる訳がない』
と笑われていたはずです🧐💨
.
しかし、今では世界一安全な乗り物✈️とまで
言われる交通手段になりました😋❣️
.
ひと昔前までは、パソコン💻すらなく
手書きの時代✍️💦
それが、ワープロが普及し🖥️✨
今ではパソコン💻✨で仕事をするのが
当たり前の時代です😁💕
.
こんな時代を想像出来た方は
一部の科学者👨🔬
それを信じた投資家達👨🏻💻です‼️
.
現に今では
国民の9割以上が持っている
携帯電話📱💞
.
所ジョージさんや叶姉妹さんは
固定電話☎️が当たり前の時代に
携帯電話📱の可能性に投資した結果
現在、巨万の富を築いています🤑💰
.
仮想通過=ビットコイン
形ないお金
こんなもの誰が流行ると思ったでしょうか?
.
科学者や専門家の中でも意見が割れましたが
勇気を出して購入した人は
巨万の富を築いています‼️✨
.
この世の中、絶対なんてありえません🙅❌
しかし、誰も想像出来ないものにこそ
ビジネスチャンスがあり☝️✨
私たちはそのような産業を手がけています☺️❣️
.
➖➖➖➖➖➖➖➖
お問い合わせは下記のLINEIDを検索し
私のLINEへ直接お願いいたします。
【下川ゆき公式LINE】
ID→『@idn5423g』(@も忘れずに♡)
URL→『 https://goo.gl/1zfHjo 』
※@をお忘れなくお願いいたします。
➖➖➖➖➖➖➖➖


11

久々のlise楽しかった♡
もっともっと女の子と話したかったよ〜〜( ´•௰•`)ww 辞めた美由貴さんと会えるとかもレア💓
.

#久々 #出勤 #女の子 #メンバー #大好き #lise


0

#新規#お客様 に「また来るわ」って#笑顔 で帰って下さる事や「じょーん!」って#名前 覚えて下さってて名前呼んで下さる事や#その他 #一杯 #今日#嬉しかった 😢❤️#休日#きちんと #体調管理 して#月曜日 にまた#元気#出勤 致しますので#来週 からも#よろしく #お願い致します 😍#今日も #沢山 #ありがとうございました 😊#京橋 #queengals #showgirl #showdancer #dancer #dancerlife #dance #my❤️ #営業後 にちゆお姉さんと#2ショット 🔥


2

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりのㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ストレートアレンジ💆🏼💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#新宿#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢#出勤


0

最高の一時
幸せは自分で手に入れるもの🐹🐹🐹 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ スマホ1つで収入を✨
学生、未成年の方NGm(__)m

初月から🎵2万から5万
2ヶ月目以降🎵10万以上、可能(^-^)v

頑張り次第🔥やり方次第🔥
稼ぎたいという気持ちさえあればできるお仕事です‼️
ネットが苦手な方でも全然簡単😙

ちょっと暇やしケータイいじろ‼️というような感覚で行えるような簡単な作業です‼️ 月に✨100万✨以上の収入を手に入れている人も沢山います🎵🎵🎵 ✨✨毎日開催✨✨ 無料説明会、全国に数ヵ所オフィスを展開しております

全国何処の方でも大丈夫です😉 《説明会の問い合わせ》
《お仕事の説明》

なんでも構いません😜
気になる‼️‼️‼️‼️という方

いつでも気軽に✨@kqj6348j》←こちらラインでも
DMでもメッセージをください‼️ 一緒に、幸せで✨自由な✨時間を手に入れましょう😉✨✨ しっかり稼げるまでサポート致しますので😜😜
.
.
.
.
.
.
#フォロー #いいね #フォロバ #リフォロー #出勤 #お疲れ様 #電車 #遅延 #渋滞 #休日 #旅行 #仕事 #辞めたい #医療 #病院 #患者 #観光客 #退職 #ありがとう #飲み会 #お花見 #桜 #ビール #きれい #景色 #満開 #春 #副業したい


1

.
2017.11.17>>>#MusicBank#出勤 写真📷✨.
この日まともに撮れた奇跡の#チャンギュン (;ω;)ありがとうチャンギュン(;ω;)
#モネク ちゃんたち💦来るの最後の方で凍え死ぬかと思ったし(*´Д`*)たーのーむーよ…早く来て欲しかったわwww
でもメンバー少しでも見れたからよかったかな🤔💭今度再出勤狙って行こかな…寒いし⤵️︎.
.
#뮤뱅출근 #뮤뱅 #뮤직뱅크 #Monsta_X #monstax #몬스타엑스 #IM #아이엠 #창균 #KBS #kpop

Seoul, South Korea
0

.
2017.11.17>>>#MusicBank#出勤 写真📷✨.
#wannaone#カンダニエル さんwww#ワナワン もどちゃ人気で慌てたぁ〜💦カンダニエルさんをとりあえず必死に撮ってみた((((;゚Д゚))))))あ、合ってるよね!?!?
なーんども言うけどこの日の#ミューバン ホント大荒れで大変だったんだから(;ω;)トラウマになるレベル💦.
.
#워너원 #강다니엘 #神田 #KangDaniel #뮤뱅출근 #뮤뱅 #뮤직뱅크 #KBS #kpop

Seoul, South Korea
3

.
2017.11.17>>>#MusicBank#出勤 写真📷✨.
#セブチ 人気がすさまじすぎて動揺を隠せなかったわ💦💦撮影場所が場所だったので(;ω;)超ピンポイントでこのメンバーさんロックオン( ´∀`)✨早朝なのにとても綺麗な方でした💗.
.
#뮤뱅출근 #뮤뱅 #뮤직뱅크 #세븐틴 #SEVENTEEN #정한 #JEONGHAN #윤정한 #kpop #KBS

Seoul, South Korea
4