#函館

Instagram photos and videos

着々と撮影進んでまーす(^-^)
そして昨日、椎名綾子さん(苫小牧出身)クランクアップ~(T-T)
道産子コンビ。

おつかれさまでした!

#道産子 #嬉しい
#ゴミは #捨てる ではなく #投げる
#北海道 #函館 #苫小牧
#映画 #撮影中 #工場 #極寒
#hokkaido #hakodate #tomakomai
#actor #movie #film

Tokyo, Japan
0

記念撮影。

#film #函館 #ラッピ


6

.
.
古民家カフェで ミルクティー飲んでる☕️
.
.
#函館
#ドライブ

Tachikawa Cafe Restaurant
0

😒
フレンドリーと、雑な積極を混同して欲しくないですね。
お客様あっての商売なんだから
営業努力しなくても、お客様から来てくれてることになんのありがたみも感じていないのか。
欲しくて買いにきてんでしょう?的な

ちょっとね、そーゆうお店は、1回行けばもう良いかなと

#ラッピ
#函館
#ラッキーピエロ全店
#不快な店
#不潔
#掃除してない
#レジの態度が横柄
#素人集団
#腐りかけの肉を使ったカツ丼食わされた
#汚れた使い回しのコーヒーミルク出された
#注文を受ける時もお金をもらう時もよそ見しながら
#レジの店員の態度の悪さを直して欲しい
#社長は接客業の研修をうけべきここは中国ではない日本だから


0


.
北海道一日目🔯🍔🌉🐑
.
五稜郭タワーからの五稜郭
ラッキーピエロでハンバーガー
函館山から100万ドルの夜景
夜は初食ジンギスカン!
.
初日からお天気もよくて
初めての北海道満喫だ\( ˆoˆ )/✨
.
#北海道旅行 #函館 #五稜郭 #ラッピ
#100万ドルの夜景 #めちゃきれい
#ジンギスカン #ラム #🐑 #美味

Hokkaido
0