#函館山 Instagram photos and videos

函館山でしゅよ〜🐶
写真撮影は、もう飽きたでしゅ〜💦
#えんぱらっこ #函館山


0

連休2日目

函館の旅。

遊ぶ日によって、また2日酔いで前回よりはましだったー!!!!( ̄▽ ̄)笑
喧嘩なく無事楽しい旅に♫

行きは道の駅、、、と中山峠、
休憩挟みながら行って、
あじさいのラーメンを。白味噌なかなか良かった♫

次の日は朝一!
海鮮丼食べて、金森赤レンガ倉庫でぶらぶら、五稜郭タワー登って、ラッキーピエロ!!!!
ほんとどれも美味しくて、
函館に2年ぐらい住んで見たいなと思ってしまったw

また遠出したいなぁー(*^^*) 。

#3連休 #函館 #旅
#らーめん #あじさい #白味噌
#餃子 #チャーマヨ丼
#ほんと美味しかった
#函館国際ホテル
#金森赤レンガ倉庫
#函館山
#あさいち #きくよ食堂
#五稜郭 #五稜郭タワー #ラッキーピエロ
#毎日食べたい #ほんとデブになる
#どれも素敵やったな #旅行 #ほんとに最高
#カニマン #1番美味しかった
#是非
#函館で食べて


0

.
2015.10.19.Thursday.
.
最後の遠足🏃🏻🏃‍♀️
たっくさんの笑顔が溢れた1日でした☺️💛
.
登山とかやだ〜疲れた〜って嫌々登ったけど、そんなこと言いながらみんなで登ることはもうないなぁ〜って思うと寂しい😢
.
楽しくて最高な1日をみんなと過ごせてよかったなぁ☺️💭
どうもありがとう😊❤️
.
#遠足 #焼肉 #登山 #函館山 #アデュー同盟 #trip #mountainclimbing #snow #autumn #photo #film #enjoyed #ljk #ldk #highschool #happy #ilovestuds #instagram #instagood #instalove #instadaily


2

🚙💨💕修学旅行🙋💭
.
.
写真を撮りすぎて自分が写ってない…。 #修学旅行 #函館 #陸前高田 #函館山


0

土方さん、今日も一日お疲れさまでした。

#人力車#金森倉庫#函館山#土方#どかたじゃないよ#函館


1

* 10.19 *
去年に引き続き今年も登山🚶
その後にみんなで焼肉🍖
あんなに険しいと思わなかった…。
なんだかんだとても楽しかった😎
次は球技大会勝つぞ~🎌 #函館山#遠足#焼肉#良き日


0

#hakodate_photo
#夜景
#函館山
まだ街灯りの見える朝方四時の光景。
この時間帯から日の出までは
何回みても
空の変化に感動。

函館に来たら
是非見て頂きたい

@honey_miyu


4

ひかると日帰りで函館にいってきた🚢
フェリーのカップル感やばめ笑
爆睡してて全然気づかなかったww
早々に充電が切れたから全部ひかるの写真📸
なぜ充電器を持っていかなかったのだろうか
そして蔦屋書店が思った以上に遠かったのもあるけど
ずっと行きたかったグリーンゲイブルズ
まさかの4時半閉店で間に合わなかった、、👽
函館山もちょうどロープウェー運休しててバスで登った、、笑
たのしかったからよし🙆♡ありがとうひかる
リベンジしよう。
.
#函館 #日帰り #RAMAI #スープカレー #蔦屋書店 #greengables #YUKI #八幡坂 #函館山


9