#切り絵

Instagram photos and videos

久々に切り絵(◦ˉ ˘ ˉ◦) #切り絵


0

.
切り絵仲間のじゅりちゃんの
すんばらしい作品がモバに~❤❤❤
しっかり隆ちゃんのお手にin✨
じゅりちゃん、おめでとう😆💕
.
今日の公演も終わったし~って
モバ覗いてたら見たことある作品があって
すぐさま確認に行っちゃったよ(笑)
.
じゅりちゃんのpost見て
"ん?写真?"
と思ったくらいYABAI🎵
じゅりちゃんの技術とpicチョイスが
最高だね😆
ホントにおめでとう❤❤❤❤❤
#勝手に興奮味わってます(笑)
#最高の記念日になったね💕
.
#Repost @juno_mdt_dog (@get_repost)
・・・
行ってきまーす❗❗❗
いざ、東京ドームへ❗❗❗
#三代目jsoulbrothers
#UNKNOWNMETROPOLIZ #切り絵


5

2017.10.21.
嬉しい事が❗❗❗
モバで隆二君が持ってくれました❗❗❗😭😭😭
どうしよう嬉しすぎてドキドキ止まりません❗❗❗
隆二君ありがとうございます❗❗❗❤❤❤
ちなみに裏にはケシハン😁
#三代目jsoulbrothers #UNKNOWNMETROPOLIZ #切り絵 #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #ケシハン #けしごむはんこ


18

切り絵×塗り絵
.
ちびまるちゃん(@ariel.1523_love)とコラボ企画!
.
何か一緒にやってみたいねと作戦をねりねり。
.
1枚目は切り絵を私、色塗りをちびまるちゃん。2枚目は切り絵と色塗りの役を交換して。
.
鮮やかなバラの色、チューリップの繊細な切り絵。クオリティーの高さと心のこもった仕上がりにうっとり。
.
一方で、人生2度目の切り絵。改めてもっと精進せねばと。笑
.
いつも仲良くしてくれてるちびまるちゃん。明るい色使い、優しさが滲み出ているかのような塗り絵たち。
.
歳も近くて、好きなものや趣味も似通ってて。いつもたくさんの元気をくれる。
.
今回、こうして一緒に創り上げた作品、宝物がまたひとつ増えました。
.
ちびまるちゃん、本当にありがとう!
.
#大人の塗り絵 #コロリアージュ #切り絵 #コラボ


5

こんばんは☆
相変わらず寒い&雨が続いてますね…
台風は大丈夫でしょうか?
台風がくる前から明日は大雨になりそうです(>_< )ヤダヨー

風邪を引いたのと気圧の変化と最近頭痛が続いてます。
皆さまも気をつけて下さいね~

今日の#切り絵#ノスタルジックな切り紙 &モビールより#ノスタルジックの世界へ の中の一作品です☆
秋の虫たちが音楽会を開いてるイメージかな?
この時期毎年我が家のリビングの片隅に飾ってあるお気に入りです(o´∀`)b

#切り紙#切り絵アート#切り紙アート#ペーパークラフト#ペーパーカッティング#ペーパーカッティングアート#ペーパーカット#ペーパーカットアート#ペーパーアート#秋#kirie#kirigami#kirieart#kirigamiart#papercraft#papercutting#papercuttingart#papercut#papercutart#paperart#art#autumn


2

お昼の切り絵シリーズ
前から切ってみたかったダヤンです❤️ 楽しかった🎵

#papercutting
#切り絵
#猫のダヤン
#はなの切り絵


3

月下美人。お花の練習第2弾。
「月光」 /KinKi Kids
花言葉 秘めた情熱
.
光の当て方や見る角度によって宇宙のように細かいきらめきを魅せる紙を使いました。
かわいい。綺麗です。
#切り絵 #papercut #papercutout #papercutting #月下美人 #kinkikids #秘めた情熱


0

出来ました!美女と野獣の薔薇🌹切り絵です!#切り絵#美女と野獣#薔薇#バラ


0

ちっぷちゃん(@chip1423 )とのコラボ企画✨
切り絵&塗り絵🎵
.
ちっぷちゃんが切ってくれたバラの切り絵に私が色をつけました💕(*´罒`*)
細かくて難しいのに絵なのにすごく丁寧でステキなバラに仕上がっていて…ホントに感動✨✨✨
ちっぷちゃん…ありがとう❤(≧∇≦)b
.
初めてのコラボ企画すごく楽しかった🎶(*゚∀゚*)
.
#コロリアージュ #大人のぬりえ #大人の塗り絵 #切り絵 #コラボ企画 #coloriage #coloring #coloringbook #adultcoloring #adultcoloringbook


7

白木蓮。お花の練習第1弾。
#切り絵 #papercut #papercutout #papercutart #白木蓮


0

優秀賞をいただいた日本新薬こども文学賞の授賞式へ行ってきました🙌🏻
思ってたより大きな式典で神妙な面持ちに…がくぶる👹
絵本になるにはあと一歩及ばずでしたが、これをバネに頑張ります!📚
#coma #illustration #illustrator #イラスト #イラストレーター #postcard #ポストカード #drawing #art #切り絵 #papercraft #cuttingpicture #手作り #絵の具 #絵本 #picturebook #comapark


2


眠れなくなると始める切り絵
あと何枚か仕上げられそう...

気圧のせいでとにかく頭が痛い😭
世界中からワラ人形集めて私の頭に打ち込んでんじゃないのっつうくらいガンガン😱😱
今の私の頭はワラ人形パーティーが開催中です...

#切り絵
#指切った笑
#気圧頭痛シンドイ
#カープ坊や


0