#初生しらす

Instagram photos and videos

大仏様をあとに、腹ごしらえ😊
お目当ての初生しらす✨✨
入荷あって良かったー😍
そのあとは、前回時間がなくて行けなかった、念願の長谷寺へ😃

#鎌倉#初生しらす#長谷寺#その①#暑かった#天気良くて最高


0

お誕生日のお祝いしてもらったー❤️
私の大好きな海で今年初めての花火😍
幸せです〜✨ お祝いのメッセージやお手紙をくださった
皆さま、ありがとうございました😊❤️ 歳を重ねるごとに、より深みのある
素敵な女性になれるように
日々を大切に生きたいと思います❗️❗️ #江ノ島
#由比ヶ浜
#座々丸さんの名物
#しらす丼
#初生しらす
#美味しかった
#ありがとうございました
#波の音はやっぱり癒される
#砂浜を2駅分くらい歩いたww
#幸せ過ぎる時間
#感謝です。。


6

鎌倉ひとり旅。連投すみません。初だったので、スタンダードコースで、江ノ電に乗って長谷寺の和み地蔵と高徳寺の大仏さんに会いに✨初生しらす食べて、昼間からビール飲んで幸せ😆🍀 #鎌倉
#長谷寺#高徳寺#大仏
#和み地蔵 かわいい
#鎌倉地ビール#初生しらす
#江ノ電🚃


0

0825
江ノ島近辺ぶらぶら。
いつもよりかは予定立てて遊んだけど、江ノ島きてカラオケ行くのはさすがノープランで遊ぶわたしたちだと思いました〜😋
楽しい⇦いつもだけど
さとこおしゃれさん&歌うまだった💫
#江ノ島#初生しらす#階段のぼったりおりたり。#♪#ナツヤスミ

江ノ島
1

癒された1日🍀
相変わらず可愛いかーーい!
#初生しらす #0820


0