#刺繍ブローチ Instagram photos and videos

ブローチできました😍
けっこう前に出来てたけど😆
切りっぱなしにしようと思ったけど
寂しかったのでキラキラのビーズ縫いました✨
切りっぱなしのフチに縫ったから
ビーズ、ガタガタ🤣
でも付けてみたら分からないのでまぁいいか😅
.
他のブローチたちと飾ってます☺️
かわいい..😍
癒される...
私、自分の作品に癒される..
.
自分の家に毎日癒されてる..
.
ほんとに引っ越して良かった!😭
.
落ち込むこともあるけれど、
私、この家が好きです!!💕
..
ぁれ..
なんかそんなこと言ってる子いたな😂
.
結果、ジブリに癒されっぱなし..😭💕
.
明日は、エボシ様のスチームクリーム発売日💕
日付け変わって今日か✨
予約してたので買います😍
で、エボシ様の服の巾着を作ったの✨
クリーム入れる用の😆
ストーリーにアップしてるけど
また明日クリームと一緒に写真撮るのでアップします😆
寝なくては😂
.
あと来週のハロウィンジブリピクニックが楽しみ😍
.
#となりのトトロ #トトロ #めいちゃん #あなたトトロっていうのね #ジブリ #ハンドメイド #刺繍 #イニシャル刺繍 #刺繍ブローチ #ビーズ刺繍 #カオナシ #手作り #刺繍枠 #ghibli #totoro #handmade #handstitched #embroidery #studioghibli #kaonashi


11

ここ数日、日本刺繍の宿題に追われたので
久々に#オートクチュール刺繍
いつもと違う感じに#リップブローチ

ビーズのサイズや形を見ながら図案を書
仮置きをして色味やバランスをチェック
輪郭のビーズがしっくりこない、、
どれにしようかなー
こんな事をしてるので、#ビーズ 沢山欲しくなる

#リュネビル刺繍#ビーズ刺繍#刺繍#ハンドメイド#刺繍ブローチ#天然石ビーズ#淡水パール


2

33個の刺繍ブローチが完成\(^o^)/ 友達のお店のイベントのため、近々納品です。

ひと針、ひと針丁寧に。
あれもこれもと刺したいものがある。
でも、とても時間がかかるので、なかなかすすまず。
完成すると、一人でニンマリ(*^^*)
そして、あ〜すれば良かった、こ〜すれば良かったと反省。

良い時間。
心の浄化には手を動かすことが一番合っているな。

さて、次は!! ワクワク❤

#刺繍
#刺繍ブローチ
#刺繍がすき
#ハンドメイド
#手刺繍


1

☞『mitsuami + seichan』

明日は
いつもmitsuamiのアテンションカードやいろんな印刷関係からデザインの相談まで乗ってくれてるお友達seichanと一緒に出店します。

写真2枚目に載せた写真がseichanのかわいい作品のリボンゴムです🎀一点一点違うデザインにこだわって作りました!といってくれていて子供のハート鷲掴むだろうと♥️思います😙

天気は怪しいのですが
是非遊びにいらしてくださいね🤗

#刺繍作家mitsuami
#mitsuami
#mitsuami_sawa
#embroidery
#needlework
#handmadeaccessories
#handmade
#刺繍
#刺繍アクセサリー
#刺繍ピアス
#刺繍イヤリング
#刺繍ブローチ
#ビーズ刺繍
#ビーズ刺繍アクセサリー
#ビーズ刺繍イヤリング
#ビーズ刺繍ピアス
#手刺繍
#手仕事
#手仕事のある風景
#手仕事のある暮らし
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#幼稚園バザー
#リボンヘアゴム


7

今日は友達と亜人見てきました。
すごく面白かった~(*^^*) きのこの刺繍、赤バージョン作ってみました(*´▽`*)
#刺繍 #刺繍ブローチ #可愛い#かわいい #ブローチ #ハンドメイドブローチ
#ハンドメイド#handmade#はんどめいど #おしゃれさんと繋がりたい #きのこ刺繍


1

大人買いは自重して、目隠しを1個だけ。
一番欲しかったやつが出ました♥

#moomin
#刺繍ブローチ
#ムーミン
#moominshop


0

#アカツメクサ ちゃんのブローチ💓
#キクイモ 君のブローチ❤️
*
*
*
花言葉
アカツメクサ「勤勉」「実直」「善良で陽気」etc
キクイモ 「気取らぬ愛らしさ」etc
*
すっかり冬に片足突っ込んだような寒さになり、おでんを作りました。好きなおでんの具は、大根、糸こん、餅巾着、がんも です。
皆さまも、体の温まるものを食べて、お体大切になさってくださいね。
*
*
#キャシーのチクチクコツコツダイアリー (作者の製作日誌)
*
*
*
*
#beads #embroidery #seedbeads #embroiderybrooch #beadslover #embroiderylover #beadsembroidery #handembroidery #handmadebrooch #broochlover #broochoftheday #handmadebyme #ビーズ大好き #手作りブローチ #刺繍ブローチ #ブローチ部 #ビーズ刺繍 #刺繍糸 #ブローチ生活 #刺繍部 #刺繍作家 #borduren #borduurwerk #handgemaakt #kralen #flowerlover #花のある暮らし


0

*
大正長屋にちいさな森が生まれました🌳
huitさん、kokohana*さん、Abeilleさんの三人展「森に唄えば」が明日21日(土)からはじまります。
.
☞初日21日は広島、東京から作家のお三方が夕方頃まで在廊してくださいます。
.
◆2、3枚目の写真
kokohana*さんのリースやスワッグからはまだほのかに優しい香りが漂っています。ちいさなお庭のようなリース作品は、優しく触ったり、用意して下さった虫眼鏡で覗いて、草花たちを近くに感じてみてください。
.
◆4〜6枚目の写真
Abeilleさんの布花は、生花のような生命力を感じさせてくれます。虫食いの葉っぱまで表現されていて本物と見間違うほど!
.
Abeilleさんが草花を描いたイラストカレンダーも販売します。原画も届いていますので是非一緒にご覧ください。
.
◆7〜8枚目の写真
楽しそうな唄声が聞こえてきそうです♪
huitさんの個性豊かな刺繍作品の人や動物たち、すべてに名前と誕生日、そして物語があります。huitさんの自由なイメージから生まれた、ちょっと不思議で唯一の世界観をお楽しみください。
.
#森に唄えば
.

ギャラリーSo-Ra
1


久々の更新です✎…

今週は急に冷えてニットが恋しくなったので編み物のようなステッチでニット帽の刺繍ブローチを作りましたै ⑅*.
☝︎new!

頭のボンボン部分が可愛いシンプルタイプとちょっと遊び心詰まった差し色タイプの2種類になります◌⑅⃝*॰ॱ


そして、そしてついに念願のラプアンカンクリのショールを今年お迎えしてしまいました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

ストールにもこのブローチは相性バッチリです(2枚目pic🔜)

娘にもせがまれたので作って本物のニット帽につけてあげようと思います✃ ┈

ストールは大きな出費なので年末にむけて頑張って働きます(笑


#手芸 #刺繍 #手芸部 #ハンドメイド #刺繍ブローチ #ブローチ #編み物 #ニット #ニット帽 #ラプアンカンクリ #lapuankankurit #ストール #ポケットショール #ファッション #ファッション小物 #アクセサリー #北欧 #秋冬 #冬支度


3


一緒にお送りしたくてブローチをちまちま考え中…

ハートの形とかビーズの有無とかそもそもサイズ感が難しい〜💦余計なことしないほうがいいかな…

2枚目は刺繍糸の比較です😁
なんの参考にもならない画像ですが、上がアンカー、下がDMCのラメ糸です✨

最初はアンカーの方が滑らかで使いやすい!と思っていたのですが、ちょっと慣れたらどっちも同じかも…なんて感じます😁💦

#リバティブローチ#刺繍ブローチ#フェリシテ#felicite#liberty#リバティ#刺繍#刺繍糸#ブローチ#フリル袖ブラウス #tomokoさんのパターン #ダブルガーゼ#ハンドメイド子供服#ワンピース#ギャザー増し#checkandstripe #libertyaddict


0