#刺身

Instagram photos and videos

贅沢に蟹を食べに行きました🦀🍴
天ぷらと炊き込みご飯もあったのに、蟹を食べることに夢中になり過ぎて撮るの忘れてました(⑉• •⑉)💦
その後サーティワンの期間限定チョコラズベリートリュフなんちゃら食べて、余は大満足である(*˘︶˘*).。.:*✨✨ でも家に帰るとし寂しくて耐えられんかったからまだ少しぶらぶらするよ(๑・̑◡・̑๑)
#蟹#カニ#かに#刺身#茹でがに#炊き込みご飯#焼きガニ#31#アイスクリーム#寂しいからまだ帰らない(๑・̑◡・̑๑)


0



今夜の血圧121/86
:
:
:
例え話じゃなくて、そのまんまお肉みたいでしょ?😚
:
:
これが胸ビレ傍トロの真骨頂!👍
:
切り分けたブロックの大きさ、厚さに合わせた最適温度で寝かせるたらこの通り、ぶ厚い油身も柔らかぁく💝
:
最近、世間ではカマトロが一番!みたいな風潮になってるけど、魚油が好きな方なら絶対にこっち!!👊(絶対です!!!
:
:
大好きな分かれ身みたいにスジも立たないのに、甘みや旨味は引けとらない
:
もし見つけたら、皆さんも是非是非!
:
:
コウイカにはワサビと和辛子を混ぜて使うと味が閉まります。
:
:
#マグロ
#本マグロ
#コウイカ
#マダコ
:
:
:
#脳梗塞#動脈硬化対策#食事療法#血圧#刺身#海鮮丼#海鮮#美味しい#寿司#いくら#うに#築地#飯テロ#愛
#braininfarction#acountermeasurefoteriosclerosis#bloodpressure#sashimi#sushi#seafood#voyadi#tsukiji#foodstgram


0

海鮮丼を食べてきました😋🍴海鮮も好きです😋
その後は夜景が綺麗に見えるBarに行きお酒を嗜みました😉🎵
綺麗な夜景が見えるとこでのお酒は最高ですね👍✨
明日からの活力になります😃🙌
.
.
#ワイン#ビール#外食#お出かけ#美味しい#オススメ#腹ペコ#夕飯#ご飯#ご褒美#お酒#カクテル#ウイスキー#健康#ダイエット#グルメ#隠れ家#お店#食べ歩き#食べログ#食レポ#美味#美味しかった#充実#お酒がすすむ#明日#頑張る#魚 #刺身 #海鮮丼


0

明日は朝早いので軽めに1杯🤗✨
刺身ウマ〜(^∇^)🎶
#タイラギ #刺身 #ワサビ #入れすぎた
#3時起き #おやすみ日本


1

.
店内はカウンター5席
テーブル16席
木で囲まれた温かみのある作りです。
.
テーブルは接待や家族でのお食事に
カウンターは調理の様子が見られたり、大将と会話のできる特等席です!
.
◉日曜祝日休み
御予約お待ちしております。
ご質問はDMで承っております。
.
03-3630-3640
.

#門前仲町 #季節料理 #もん太 #food#japanfood#washoku
#和食 #割烹料理 #日本料理 #刺身 #刺身盛り合わせ #魚 #焼魚 #逸品#門前仲町グルメ #居酒屋 #日本酒#japanesefood #japanfood #japaneserestaurant
#和食 #和食屋 #和食処 #和食店 #和食屋さん
#和食が一番 #和食好き #和食が好き #和食大好き #和食派 #和食最高 #和食万歳 #和食love


0

横浜大黒ふ頭大黒大橋にて🎣
初めて50オーバーのクロダイを
釣った時の写真📸
大黒ふ頭は栄養豊富でマダカや
メバルやアイナメなんかも
とにかくサイズがBIGなり⤴️
#キビレ #浜名湖 #浜名湖釣り #大黒ふ頭 #夜釣り #ハゼ #クロダイ #爆釣 #釣果 #船釣り #刺身 #ハゼの刺身 #ハゼの肝 #ハゼのフライ #ハゼの天ぷら #クロダイ #大黒ふ頭 #大黒大橋 #年無し


0

少し前の飲み会の料理。お刺身,サラダ,揚げ物!


1

青物祭りからの青物祭り..ヒラメ食べたい。
#釣り #fishing #ワラサ #ダイワ #シマノ #落とし込み #たて釣り #刺身 #真鯛


1

本日『ととやの日』開催中🎶
大トロ 中トロを始め、いろんなマグロが一度に味わえる
マグロ五種盛りが大人気です🤗✨ #宴会 #忘年会 #魚や #ととや #マグロ #まぐろ #鮪 #和食 #日本料理 #池袋 #料理 #刺身 #鍋 #釜飯 #foodporn #eat #eating #washoku #japanesefood #foodstagram #loves_nippon #yummy #follow #followme #like4like

完全個室 魚や-TOTOYA- 池袋店
0