#前髪

Instagram photos and videos

#前髪#ヘアアレンジ#美容室#ヘアスタイル#美容師#hair#髪型#パーマ#ヘアセット#ボブ#サロモ#モデル#撮影#ヘア#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれ#follow#サロンモデル#ファッション#ヘアサロン#ヘアカラー#グラデーション#巻き髪

Hashtags #前髪 for Instagram

いめちぇん
5年ぶりの前髪さん
落ち着かない(꒪꒫꒪ )

#いめちぇん #前髪


0

おはようございます☀️

カラーリングのご紹介です!

少し赤味のあるブラウン仕上げです🙆

今回も毛先はダメージしないように優しい薬を使って塗布させていただきました✨

もうすぐ11月が終わりますね!
2017年も悔いの残らないようにラストスパートがんばりす‼️‼️

#池袋 #目白 #高田馬場 #zaza #美容室 #サロモ #ファッション #ショート #ヘアスタイル #巻き髪 #巻き方 #シースルーバング #ボブ #切りっぱなし #ヘアアレンジ #ミディアム #ロング #グレージュ #グラデーション #ナチュラル #カジュアル #前髪 #カラーリング #gu #かわいい #パーマ #おしゃれ #ヘア #つやつや #秋冬カラー


2

かおるちの前髪かわいい事件。
カメラ目線じゃないけどこのかおる可愛すぎる❤️❤️
うちのどアップはきもいけど許して🤪

#かおる #帰り道 #過去pic #寒い #マフラー #いいね返し #前髪 #かわいい #Love


1

.
元々顔濃いのに、更に濃いメイクで
ちょっと顔うるさすぎるね😂
.
今回のショーも無事成功して終わりました!!
毎回ウォーキングの時に発生する
靴のトラブルも今回大丈夫だった^ ^
.
手作りの衣装にメイクもヘアーも凄かったし
2部で一緒だったモデルさん2人も
綺麗でとても素敵な方でした✨
(去年違うショーで一緒だったちゆみちゃんにも会えた♡)
.
このチリチリの髪の毛作るのに
朝仕込みで2時間かかった!笑
その反響で今筋肉痛になってる、
二人三脚でやってきたセッキーさん
ありがとうございました🙏🏻
.
☟☟☟



@frais.sekiguchi
#Repost ・・・
ヘアショー無事終了致しました
ㅤㅤㅤㅤㅤ
一緒にステージに立ったスタッフ
裏方で支えてくれたスタッフ
協力してくれた素敵なモデルさん
ショーを観に来て下さった
ゲストの皆様
ㅤㅤㅤㅤㅤ
感謝しかありません
本当にありがとうございます
ㅤㅤㅤㅤㅤ
今日からまた営業頑張ります
ストーリーにちょこちょこ上げるので
ぜひ観てください
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
しかし反動で全身が痛いw

#30代体のつらみ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
#ヘルシーヘア
#やわふわ
#おしゃかわ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
#撮影 #hair #コーデ #ヘアカラー #美容室 #町田 #ブルージュ #グレージュ
#model #ヘアサロン #髪型 #作品撮り #パーマ #follow #ファッション #コテ #女子力
#美容師 #サロンモデル #salonmodel #モデル #おしゃれ #フリーモデル #前髪 #人気


0

2017.11.23(Thu)>>ももちんday.
.
.
最近のプリ機はまじで凄いね第何弾だろう💭(笑)
最近プリとらんくなったー!って言ってたら最近よく撮るようになった📷(笑)
意外と2人でサシ飲みはめっちゃ久しぶりだけんね( ¯ω¯ )👋🏻🎶
普段せん話とかもして充実充実っ😈💞また近々😘✨
#久しぶり#サシ飲み#金欠#とかいいながら#3軒はしご#食べすぎ#飲みすぎ#お腹#妊婦#かと思った#そろそろ#がち#ダイエット#せんとやばい#プリ#winc2#盛れすぎ#凄すぎ#キレイめコース#美白#髪型#イメチェン#前髪#あるのとないの#どっちがいいかな#迷う


4

明日、前髪切ります。多分
(オン眉賛成派メッセージお待ちしてます。笑)


手おっきいのがいや。
この手でいろいろできるんだけどね。
#いつかの#コーデ#真っ黒#fashion#hair#前髪#写真#handmade#ハンドメイド#自作#iPhoneケース#古着#古着好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい


3

なんか前髪は頭抱えてたらボサボサになったんだけどね🖕🏻長さはめっちゃ伸びてきたよね??
#前髪 #ボサボサ #伸びてきた #嬉しいね #ただこれだけ #おやすみ


1

🐻🐻
.
.
ト ゥ ミ ピ ン 第 2 弾 👐 く ま さ ん
.
.
制 服 も き ち ゃ っ た よ 〜〜
J K し た い ヨ ! 制 服 き た い ヨ !
.
.
な ん 歳 ま で 着 れ る カ ナ ... 💭 ??
25 く ら い ??(笑)(笑)
.
.
#とぅみぴん #コスプレ #JK #なんちゃってjk
#制服 #セーラー #セーラー服
#前髪 #おちょんぼ #くま #くまゴム


0

カフェ好き
ドトールも好き
だけど、マイブームはスタバ

#cafe #selfie #ドトール #自撮り #パーカー #パーカー女子 #アップ #フィルター #前髪


0

今夜はコレをキメて寝よう🙈😴 アガーセント
アラブのチカラww

皆様おやすみなさい×× Good night see u☪️︎ 沈香木 Agarwood(アガーウッド)
#綺麗#ポートレート#日本#カワイイ#ロングヘアー#前髪#夜#goodmorning#goodnight#wood#nice#cute#fashion#Instalike#instadaily#Japan#love#photography#kawaii#Instabeauty#lovely#Perfume#oilperfume#beautiful#lip#Instamood#amazing#relax#Instasize


1

☝️︎やっぱりボブは可愛い😚こんな感じのやわらかスタイルも作ります💁💕

パーマをかけて、ムースを揉みこむだけでも👌スタイリングも簡単です👌

前髪の表面もしっかりふんわりさせるのがポイント✨可愛いポイントです💕


@miyumaesaka 撮影協力ありがとうございました🙌🏻✨どの写真も可愛くて迷ってしまう🤤🤤🤤
#MILK #MURIEL #omotesando #ミルク #マリエル #表参道 #サロン #美容室 #美容師 #ボブ #ボブアレンジ #前髪 #パーマ #女子 #大人 #ファッション #撮影 #モデル #簡単 #ヘアスタイル


1

似合わないのは百も承知の助なんですけど、安室ちゃん見てると前髪伸ばしたくなるよね。デコngなんですけどね笑。あぁ。。安室ちゃん。。本当に尊い♡ そして載せて大丈夫かわからんもん出てきた。アムラーーーー
#なんか #昔の写真 #雑誌 #安室ちゃん 意識してたあの頃。#前髪 #メッシュ #細眉 #アルバローザ #ミジェーン #撮影 #モデル #photo #写真 #カメラ #セルフィー #舞台 #舞台女優 #舞台好きな人と繋がりたい #ライブ #フォロー #follow #日本人 #久保亜沙香 #久保 #亜沙香
ライブ「GENKI!? Vol.98 SP」
11月26日(日)@渋谷テイクオフセブン
前売¥3,000当日¥3,500(D代別)
予約https://t.co/bNtpcz23OI
詳細https://t.co/Mz2fdobsJH


2

.
地肌や髪の「help」サイン。
.
この先もずっとキレイでいるための施術へシフトチェンジ☆ .
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ .
.
*少人数の完全予約システムで待ち時間なし*.
. ・プライベート空間でゆったりとリラックスタイムをお過ごし下さい・
.
.
【髪質改善】では、必要なものは補い、不要なものを取り除きながら、その日の髪の状態に合った薬剤調合で施術をしていきます。.
.
. ✨こんな方におすすめ✨.
................↓ ↓ ↓ ↓..................
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ .
.
⚫️カラーの色持ちを良くしてキレイに見せたい
⚫️色々試したけれど結局毎日のお手入れが大変 .
⚫️傷みをどうにかしたいけれどどうしたらいいのかが分からない .
⚫️キレイなストレートにしたけれど施術が困難な状態の方 .
⚫️地肌ケア・ボリュームが欲しい方 .
⚫️髪の広がり・パサツキを改善させたい .
⚫️周りから「髪のキレイ人」って言われたい.
⚫️サラサラ・ツヤツヤで潤った手触りの美髪になりたい.
.
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ .
.
どんな方でも傷んでいたことを忘れるくらい、重ねる度に髪質は改善していきます!!
「何をしてもダメだった…」と思っていた方ほど、まずはお気軽にご相談下さい☆彡
.
埼玉県 🚃若葉駅徒歩6分
(プロフ画面より道順をご覧頂けます😊)
.
✨Instagram限定 クーポン✨
.
髪質改善縮毛矯正→¥24,840
髪質改善トリートメント→¥10,800
髪質改善カラー→¥16,200
(カット別)
.
.
#beautyworksaroma#アロマ美容室#坂戸#坂戸美容院#若葉#若葉美容院#川越#川越美容院#東武東上線#東上線#カラーしたい#スタイル#ヘアケア#髪質改善#髪質改善カラー#縮毛矯正#イルミナカラー#美容室行きたい#髪色変えたい#イメチェンしたい#ご褒美#若返りたい#サイエンスアクア#アシッドアミノ#アシッドアミノストレート#OHモイスチャー#完全予約制#アンチエイジング#つや髪#前髪 .
.
Instagramのプロフィール画面より、DM・もしくはお電話にてご不明な点なども含めご相談頂けます♪
.
なりたいイメージフォトやお悩みなども事前に添付頂けるとご予約の当日もスムーズです☆
.
その他、状態に合わせたメニューも多数ご用意しておりますので、料金などと合わせてプロフィール画面・もしくはHPにてご確認頂けます☆

Beauty works aroma
1

【Olive Ash】
~hair color~ ◇HOT PEPPER Beauty PRICE ~初めてご来店のGUESTへ~ 【アナタの”なりたいを”叶えます♪】カット+MB炭酸泉ケア ¥3,900 【天野指名】売り切れ続出♪似合わせ前髪小顔カット+ジュエルカラー¥7,000 【ダブルカラーで魅せる☆】カット+グラデーションカラー+MB炭酸泉¥15,000

などなど他にもお得なクーポンがあります♪ ◇前髪や顔周りにこだわりを持ち丁寧にカットして似合わせていきます☆
特にショート&ベリーショートはお任せください♪
◇COLORは特にハイライトにこだわってデザインカラーやパーソナルカラーを使いお客様本来の魅力に調和する色を提案します♪

#amano #パシフィックダズール #神戸美容室 #神戸市西区美容室 #CUT #ショート #ショートヘアー #ボブ #ショートボブ #ひし形ショート #ブライダルヘア #オリーブアッシュ #photographer #hairdresser #前髪 #似合わせ #髪型 #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #デザインカラー #ハイライトカラー #天野靖大 #サロンモデル募集 #サロモ募集 #動画  #ヘアカタ #ヘアカタログ #オシャレ #オシャレヘア

Pacific Dazzle
1

前髪切りました!
ぱっつんちゃんです。
なかなかしばらせてくれないので切っちゃいました。

最近はこの赤いコンバースがお気に入りで履かせてと、催促されます。

#女の子のママ #1歳6ヶ月 #生後18ヶ月 #育児 #散髪 #前髪 #ぱっつん前髪 #ぱっつん #コンバース #コンバース赤


0

最近、マウスピースをして寝ているんですがまだ違和感があってなかなか寝付けません💤それでもだいぶ歯の負担は楽にはなりました✿

#monochrome #camera #photo #撮ってもらいました #profile #me #make #hair #favorite #yolo #natural #accessory #sweater #ootd #thankyou #pierce #follow #Instagram #ボブ #モノクロ #前髪 #切りました #いつも有難うございます ✿❀︎✿


0

ハイトーンでも可愛くなれる、前髪長めショートボブをご紹介🙋‍♂️
スタイリングは32mmのアイロンで内巻きワンカールを作ります✨
最後はナプラの#N. で質感、フォルムを調整いたします。
艶、まとまり、上品さ、可愛さ、カッコよさを求める方はご相談下さい😊


☑️︎暗髪、艶髪にしたい
☑️︎大人可愛いスタイルに憧れる
☑️︎前髪がうまく決まらない
☑️︎髪が痛んでいる
☑️︎黒染めで悩んでいる
☑️︎退色が気になる
☑️︎自分に何が似合うかわからない
☑️︎オシャレな髪型にしたい


その他様々なお悩みの方は是非、新宿美容室AFLOAT RUVUA田中慎一までご相談下さい😊
ご新規様はインスタ新規割引きもしてますので、URLまたはDMからご予約下さい✨
新宿美容室AFLOAT RUVUA
ヘアクリエーター 黒染め、ダブルカラーのスペシャリスト美容師田中慎一
TEL 03-5357-7011
⬇️その他アカウント
@shin1aflo
@shinichitanaka1115

#ショートボブ#上品#ハイトーン#おしゃれさんと繋がりたい#ベージュカラー#前髪#小顔#美容室#hair#hairstyle#新宿#青山#表参道#高田馬場#大学生#専門学生#銀座#渋谷#ルミネ#fifth#Zara#forever21#クリスマス#合コン#パーティ#たかみな


3