#勉強会 Instagram Instagram photos and videos


先日リッツ・カールトンで行われたナビジョンの勉強会に参加してきました!

勉強の秋🍁‼️更に知識を深めて患者様により良い施術、商品をお伝えしていきます😆✨

#ナビジョン #ナビジョンdr #勉強会 #リッツカールトン大阪 #恵聖会クリニック #美容外科 #美容皮膚科 #美容整形 #美容クリニック #大阪 #京橋 #cosmeticsurgery #cosmeticdermatology

ザ・リッツ・カールトン大阪
0

.
.
眠くて動けない( ˙-˙ )
.
#明け からの #待機 からの #勉強会 #眠い #真っ直ぐ帰れる気がしない #マクド食べたい ( ˙-˙ )


0

年末の忙しい時期に鋏をベストな状態に❗️少しずつ当工房に到着するハサミやバリカンが増えてます❗️
調子の悪い鋏ないですか❓

LINE ID kskobo
携帯 08014319832
Mail kskobo1998@yahoo.co.jp

#ケーズコウボウ #京都 #京都市 #伏見 #伏見区 #鋏 #ハサミ #シザー #トリマー #理容師 #美容師 #トリミング #トイプードル #プードル #カット #メンテナンス #スプレー #最高 #トリミングサロン #ドッグサロン #はさみ #セーム革 #しか革 #バリカン #勉強会 #セミナー #ドライッシュ #ストレート #セニング


0

まさかのシンガポール一緒に行った方々からサプライズが♡
輪島塗のお箸をいただきました🙏🏻
嬉しいなぁ〜♪ありがとうござます♡😊
#輪島塗#お箸#宝石
#サプライズ#勉強会

ウインクあいち 愛知県産業労働センター
1

飯田橋クリーニングセンターにて行われましたアパレル交流会に参加しました。興味深いお話の数々、非常に勉強になりました!
#アパレル交流会 #クリーニングセンター #勉強会 #飯田橋 #クリーニング二葉商会


0




こんにちは!
10月22日(日)に、ハウスクラフト本社スタジオにて
誰も教えてくれない
『本当の価値を知るための家づくり勉強会』を
開催します!

■ 本当に必要な住まいのための住宅性能とは?
■ 家づくりのための土地選びって?
■ 必ず家づくりに必要なお金。将来を見据えた資金計画が知りたい!

建てる前に知っておきたい家づくりの知識を
この機会に勉強しませんか?
詳しくはHPへ!

#ハウスクラフト #家づくり #勉強会 #価値 #模型 #本当の価値 #イベント #来週末 #マイホーム #マイホーム計画 #工務店 #自由設計 #注文住宅 #三重 #菰野 #鈴鹿 #津 #四日市 #housecraft


0

今日はお勉強会で急遽長崎に帰りました!

#手もみ屋極#福岡#中央区#平尾#チーム匠#手もみ屋匠#リラクゼーションカムイ#relaxationkaMui#大村#マッサージ#リラクゼーション#もみほぐし#整体#アロママッサージ#足つぼ#肩こり#骨盤#矯正#勉強会

各店舗情報

チーム匠ブログ
http://ameblo.jp/ishibathor?frm_id=v.jpameblo&device_id=2edba29178594f26b0f1d01fc29ad0c9

手もみ屋極 KIWAMI
福岡県福岡市中央区平尾3-6-11 兒嶋ビル2F
080-3222-0148
営業時間 10:00〜23:00
公式HP http://team-takumi.com/
google HP http://kiwami.business.site/
エキテン http://s.ekiten.jp/shop_33179780/

手もみ屋匠
長崎県大村市西本町537-5恵利ビル1F
080-7983-5290
営業時間 10:00〜23:00
公式HP http://teamtakumi.wixsite.com/temomiya-takumi
エキテン http://s.ekiten.jp/shop_7071754/

relaxation kaMui
長崎県大村市西本町537-5恵利ビル2F
080-7981-7316
営業時間 10:00〜21:00公式HP
http://teamtakumi.wixsite.com/relaxationkamui
エキテン http://s.ekiten.jp/shop_84938205/


0

毎週恒例の早朝勉強会
今日休みやのに…
後輩達が一生懸命スピーチしてます。
#美容師#美容師の休日 #勉強会
#ぶっちゃけ話し入ってけーへん


1

おだんごっくま、おはよう🍡
ちょっと振り返ってみる。


玄関から飛び出さない。
リード引っ張らない。
ずっとオスワリしてる。
キッチンに入らない。
呼んだら必ず戻ってくる。
カフェで大人しくしてる。

最初できなかったね。

君とママ少しずつ勉強して叱らず
楽しく安全に過ごせるようなったね。

どうぶつ愛護団体theVOICE勉強会こんなこと学べるね。

10月29日13時30分~16時30分
文京区シビックセンター5階

初回無料・2回目以降1000円

おい君
勉強会その変顔について学んだわけじゃない
って説明してくれたまえ(*`・ω・)ゞ

#愛犬との生活の知恵お伝えします#どうぶつ愛護団体thevoice#勉強会#いぬ#犬#保護犬#ボステリ#ボストンテリア#bostonterrier#bostonterriers#bostonterriergram#dog#dogstagram#instadog#instagramdog#smile#happy#bostonterriercult#bostonterrierlove#doglovers#rescueddog#ilovedogs#ilovedog#lovedog#bostonterrierlovers#パピーミル撲滅#生体販売反対#繁殖犬なくそう#虐待なくそう#リアルファー禁止


2

昨日はラクシュミーヨガ養成講座の同期が集まりお勉強会❤✨
気づけば卒業後早くも1年。
みんな素敵なヨガインストラクターに成長して、いつもよい刺激をもらっています😃

みんなありがとう😆💕✨ まりちゃんが奏でてくれるシンギングボールは、ご褒美のような贅沢な時間🎵
身体の疲れが取れ、髪サラサラ、肌の調子も良くなりました☺

#勉強会 #ヨガ #ヨガインストラクター #ラクシュミーヨガ #ラクシュミーヨガ養成講座 #同期 #シンギングボール


0

【お金に余裕*心に余裕のある生活していますか?】


私は小学生と保育園児のmamaです💓
パートで働いているのですが保育料・生活費に

消えてしまい自由に使えるお金💰なんて

1円もありませんでした。

せっかく働いたのに支払いで消え

正直何を糧に頑張ればいいんだろう。

もちろん子供達の為にと思い

今まで頑張って来ました😔

でも私も自由に使えるお金が欲しい

将来のために貯蓄もしたい‼️

そんな思いから副業を始めました😊✨

私がやっている副業はチームで稼ぐお仕事🙌🏻

困ったことや分からないことは
チームのみんながサポートしてくれます💓


始めるのが早い程メリットがある副業です‼️


たくさんの方からお問い合わせを頂いています😊✨


今この状況を少しでも良い方向に

変えたいのなら是非一緒に頑張りましょう✨


質問・お問い合わせはLINE🆔《@jpy2445h》



#権利収入#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#稼ぐ#主婦#収入アップ#不労収入#高収入#副収入#臨時収入#脱サラ#独立開業#お金持ち#金持ち#勉強会#セミナー#きっかけ#ビジネス仲間#ビジネスパートナー#ネットビジネス#アフィリエイト#隙間時間#お金がない#稼ぎたい#副業#副業紹介#雨降り#寒い


1

今日も雨🤕 🌀

今日は決戦の日‼︎🔥 朝ごはん買って朝練へ💨

雨にも負けず、がんばるぞ〜🌻 #勉強会 #決戦日 #千歳烏山 #レイヤーブロー


0

🕉️第3回『卒業生のグレードアップ勉強会』の初日が終了しました。
.
今回のテーマは『呼吸法について』です。
.
ウッジャイ、カパラバティ、ブラマリなど、いくつかの呼吸法の効果、前後におこなうアーサナの順番、持病を持っている人への対応の知識を学ぶ内容でした。
.
もちろん、呼吸と関係の深いプラーナ、ナディ、チャクラの知識も含みながらの勉強です。
.
先日公開して、たくさんのシェアやいいね!をいただいたブログ「ハタヨガで大切なナディー神経系について」でも書かれている内容ではありますが、グルジから直接聞くこと、さらに何度も学ぶことで理解が深めてもらうのがグルジの今回の目的です。
.
プラーナ、ナディ、チャクラ、エネルギー、呼吸などの知識はヨガをおこなうための指針となります。
.
ここを前提にしたヨガとそうではないヨガには、効果の面で明らかな違いが出てくるでしょう。
.
それでは、明日も勉強会レポートをお送りします🕉️
.
#yoga #yogaspa #niigata #ヨガ #ヨガスパ #ハタヨガ #アーサナ #クリシュナグルジ #グルジ #新潟 #新潟市 #ヨガクラス #勉強会 #グレードアップ #卒業生 #呼吸法 #ウッジャイ #カパラバティ #ブラマリ #プラーナ #ナディ #チャクラ #エネルギー


2

🕉️第3回『卒業生のグレードアップ勉強会』の初日が終了しました。
.
今回のテーマは『呼吸法について』です。
.
ウッジャイ、カパラバティ、ブラマリなど、いくつかの呼吸法の効果、前後におこなうアーサナの順番、持病を持っている人への対応の知識を学ぶ内容でした。
.
もちろん、呼吸と関係の深いプラーナ、ナディ、チャクラの知識も含みながらの勉強です。
.
先日公開して、たくさんのシェアやいいね!をいただいたブログ「ハタヨガで大切なナディー神経系について」でも書かれている内容ではありますが、グルジから直接聞くこと、さらに何度も学ぶことで理解が深めてもらうのがグルジの今回の目的です。
.
プラーナ、ナディ、チャクラ、エネルギー、呼吸などの知識はヨガをおこなうための指針となります。
.
ここを前提にしたヨガとそうではないヨガには、効果の面で明らかな違いが出てくるでしょう。
.
それでは、明日も勉強会レポートをお送りします🕉️
.
#yoga #yogaspa #niigata #ヨガ #ヨガスパ #ハタヨガ #アーサナ #クリシュナグルジ #グルジ #新潟 #新潟市 #ヨガクラス #勉強会 #グレードアップ #卒業生 #呼吸法 #ウッジャイ #カパラバティ #ブラマリ #プラーナ #ナディ #チャクラ #エネルギー


1

今日はいつもお世話になってるアトラの田中取締役に財務の勉強プラス熱いお言葉を頂きました。ありがとうございます。
定番の締めのラーメン、デブコース🐷
#ラーメン#財務#タフライフ#アトラ#経理#勉強会#締めのラーメン
#戦略


0

今日は仙台から『日本ボディポテンシャル協会会長』の橋本先生が来られました😊✨
まずは【てんき】でよも麺食べて腹ごしらえ〜😆
急に寒くなったから、これからの時期は温よもがgoodですね💕
イケメンオーナーからのサービスもありでお腹も一杯😆
いつもありがと💕
そしていよいよ勉強会😊✨✨
実際に1時間レッスンを受け、その後解説やバリエーションなど細かく教えて頂き、かなり濃い勉強会になりました💕
ポテンシャルは学べば学ぶ程奥が深い❗️
2時間の予定が時間オーバーしての終了でしたが、あっという間の時間でした✨
今日はまたスキルアップ出来充実した時間を過ごせました😊
学んだ事を復習して、早速レッスンに取り入れたいと思いまーす✨✨ #smilebox
#日本ボディポテンシャル協会
#橋本先生
#ポテンシャルメソッド
#ポテンシャルヨガ
#骨盤体操
#リンパケア体操
#ビースマイル
#勉強会
#よも麺てんき
#ゆずぶっかけ旨し


0

大須にあるコワーキングスペースで話題のスイーツを食べながらインスタ&LINE@勉強会に参加しました❗️

本当便利な時代になりましたね(≧∀≦)
そしてめちゃ勉強になります❗️

情報発信も大事だけどコミュニケーションも大事((´∀`))
フォローして頂いている方いつも投稿見ていただいてありがとうございます😊


1

ラフィネなんばパークス店
接客勉強会の講師を務めさせて戴きました!!
.
資料作りもギリギリになったり…練習ももっとしたかったのにあんまりできなかったり…😂
何より初めての経験なので、伝わりにくい部分や分かりにくい部分もたくさんあった中、皆さん本当に熱心に話を聞いて下さいました!!!
.
伝えたいことがたくさんありすぎて、時間内に収まるかが心配でしたが、皆さんの出来がよくてピッタリの時間に終われました✨💕
.
初めてお会いする方もたくさんいたし、大先輩から最近ラフィネに入った方まで色んな人に参加して頂けて、本当に楽しかった😍💕💕
またやりたいなー😄✨
.
#ラフィネ
#なんばパークス
#ラフィネなんばパークス店
#接客
#勉強会
#講師


2


ちょっとした #独り言 です(´・ω・`)


もっと自分の #ヘアスタイル が好きになりたい。
毎日その日のコンディンションで仕上がるものが違かったり
前やったようにうまくいかなかったりと
日々の自分の技術のばらつきに嫌気がさす。゚(゚´ω`゚)゚。

もっともっと勉強して技術上げなきゃいけないのに
自分の癖が邪魔したりとかで、おんなじスタイルしか仕上げきれてない(._.)
もっとバリエーションに富んだ技術を取得しなきゃ

それと本当に #ヘアセット のセンスがなくて
センスを磨かなきゃならない
自分のセンスの無さを日々痛感する。
頭も柔らかくないから
センスの良いヘアスタイルがなかなか生まれない。

大好きな仕事に日々悩み、学ばされながら
成長してきてるつもりだけど
自分にはまだ足りないモノが沢山。

もっと数こなして、もっと色んな物から刺激を受けなきゃ何にも生まれない!

#同業者 の方と交流して
色んな知識と色んな情報を頂きたいから
私のお店で #勉強会 一緒にしてくれる人いないかな〜!笑
まだまだ関わりたい人沢山いるー!


はぁ〜😭
…寝よ!!!!!
#お刺身野菜

#沖縄ヘアセット #悩み #一喜一憂
#日々鍛錬 #日々感謝 #今日も一日ありがとう

SetSalon *Churaku*
9

☕️Tea time .
.
勉強会後、パートナーといつものところで
モチベーションを高め合う✌︎✨
.
夢いっぱいで努力家で…
たくさん刺激をいただきました😊!
負けてられない🙈❤️
.
.

スターバックスコーヒー新宿野村ビル店
2

ハイボールの会😆💓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#ハイボール
#異業種交流会
#製薬会社
#勉強会
#美容
#健康
#そうなんだぁ~がいっぱい♪
#発見がたくさん😳
#わくわく
#楽しい


1