#勉強垢さんと繋がりたい

Instagram photos and videos

.
.
こんばんは 🌝
.
今日は帰校日で久しぶりに友達の顔を見れたし
誕生日プレゼントも貰えて幸せでした ☺️💗
.
.
写真は訪問看護の受け持ちさんに作った
転倒防止のパンフレットです 📗
.
これまでも食事指導やリハビリについてのパンフレットを作成してきましたが、今回は思うように作れませんでした 😵💧
.
.
明日は4件訪問に行きます 🏡
.
みなさん残り1日頑張りましょうね 🕊🕊
.
.
#勉強垢はじめました
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#看護学生の勉強垢
#看護学生と繋がりたい
#看護学生と頑張りたい
#看護学生さんと仲良くなりたい
#第107回看護師国家試験
#第107回看護師国家試験受験者さんと繋がりたい
#看護学生 #看護師の卵 #看護師 #勉強 #実習 #在宅
#在宅看護 #訪問看護 #パンフレット #色画用紙 #色鉛筆 #勉強垢 #ガンバルナカマ #レッツゴーカク #受験生
#国試対策 #レビューブック #マイレビューブック
#助産師になりたい #助産学生さんと繋がりたい


0

_
.
2017.10.19(THU)
こんばんは🌛💙
いっきに寒くなってきて、これから朝起きるのが辛くなりそうです(´;︵;`)
.
.
10月の終わりから九州へ修学旅行に行きます〜♡♡めっちゃ楽しみ!でも、その前に模試があるから気が抜けない😢
台風で模試延期にならないかな?🌀
.
.
今日のpicは勉強机です、、
綺麗にしている方だと思う(笑)
.
.
では今日もヨルグラ頑張ろう!
(模試対策めっちゃやる予定)
.
.
#勉強垢#勉強垢はじめました#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんフォロバします#0001students#ミリスタディー#勉強机


0

みんなに見ていてもらわないと頑張れないからみんな温かく見守っていてくださいお願いします残りも頑張ります!お腹減りすぎて1人ですき屋行ってきました(笑)後半も頑張る!みんなに追いつきたい😠😠😠😠😠 #薬学生 #薬学部 #薬学部4年生 #大学生 #大学生4年生 #薬剤師 #CBT対策 #衛生 #薬剤師国家試験 #チーム4年生 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #cbt #勉強 #モニグラ #ヨルグラ #スタバ #ゆずシトラスティー #最近のお気に入り #平成5年 #生まれ #23歳 #もう少しで #24歳 😚😚😚


0

私の学校では、週に2回Vintageのテストがあります。しかし!合格したら忘れてしまうのが私なんです(;_;)やっと危険を感じ、はじめからまとめることにしました、。書いて覚える人間です🙋
---
夜は日本史がんばるぞ!!
---
#勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #高2勉強垢さんと繋がりたい #vintage #0001students


0




「行きたい」を「行ける」に変える🔥🔥



おばあちゃんに「いつも『行きたい行きたい』って言ってるけど本当に行けるの?いつになったら『行ける』になるの?」と言われハッとした今日この頃。


もっと頑張れよ自分!



#study #studygram #studyaccount #studying #studytime #studyhard #勉強垢 #勉強アカウント #受験生 #9900students #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします

Waseda University
0

1019
.
.
.
お久しぶりです🙋
つんです🌸
.
.
.
べ、別にサボってないですよ!?
.
(サボってた)
.
.
.
勉強の写真を全然撮ってなかったので
.
最近買ったものの写真に
.
しておきますね😌
.
.
.
テストやばくて死にそうです……
.
誰か助けて……
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい#仲良くしてください #勉強垢サント仲良クナリタイ #0102students #つんだって頑張るもん


0

こんばんは🐇🌿


最近は専ら日本史か英語やってる💭

正直どっちも苦手😫

だから去年の受験科目にいれてなかったんだよなー、この二つ笑

でも今年はもう逃げることができないからやるしかないんだよね、、、


正直やる気出ないけど夜もがんばってきます😂笑



できるかできないかじゃない、やるしかないんだ





#9899students #浪人生と繋がりたい #宅浪生と繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします


0

はじめまして🌸

勉強垢作ってみました🙌 ✩高校一年生 ✩文系 ✩得意科目→英語 ✩苦手科目→化学、数学 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
#シス単


0

テスト前の、暗記科目の覚える範囲は写真撮って、持ち歩くタイプ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これは、すごく良くて、混んでる電車の中でも立ちながら見れるし
何よりも、どこでも時間無駄にせずに、有効活用できるっ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
...こんなこと、ゆっといて、今回のテストは、ほんとに、今までの中で1番ボロボロで、もうやる気も無くすくらい((
自分がとてつもなく嫌。
だから、変わります。
今からじゃ、遅いかも知れない。
だけど、変わらないと何も始まらない😤😤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう、後悔するのは嫌だから。
change&effort
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#何もしないと始まらない
#変わろう自分


0

❁︎
❁︎
❁︎
❁︎
❁︎
こんばんわわわのわ🌟

今日のおとも ▷ アップルティー

やること ▷ 英語 / 社会 ((歴史
目標 ▷ 今までの文法を定着させる 前期の復習
*
*
今日は実力テストが
帰ってきました、😓 前回のと比べて
自身は少しあったんですけど、
結果はよろしくなかったです👀💧
*
*
国語 ▷ 88点
数学 ▷ 92点
理科 ▷ 82点
社会 ▷ 76点
英語 ▷ 96点

上のような感じでした、

英語は安定しているのですが、
社会が悲惨なことになってます。
*
*
社会って
なんとなく復習が
めんどくさいな、
*
*
私は逃げてしまってました、

今日は社会からも
逃げません!

モチベーション上げるために
得意な英語もやります、

こうやって、
自分で工夫して
学習していく

あと1年しかない受験にむけて!

#勉強 #勉強垢 #まるるぐらむ
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#がんばりますがんばろうね


0

勉強垢始めました🌱🌱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
名前📛→あゆみ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
年齢💭→15歳(高1)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
誕生日🎂→2.13
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⚠️自己満ig⚠️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌼その他🌼
私は文系脳ですが、理系に進みたいです。
今のままじゃダメってことも分かってます。だからこそ、勉強垢始めました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ🔥自分を変える🔥努力する
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

気軽にFOLLOW ME+👤
沢山の人と繋がりたいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#あゆだいありー
#あゆすた
#よるぐら
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢始めました


0

.
.
.
授業のノートにされてた落書き🕺
今日のテスト心が折れそうなくらいできなかった、、
本気で勉強しないとな、、とおもいました。
.
.
.
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします


0