#勉強垢さんフォロバします Instagram photos and videos



today and yesterday →10.17,16


おはようございます(?)

一応、昨日投稿し忘れちゃったので、昨日の分と今日の分を投稿します。


実は明後日から、テストが始まります(😱)

全然自信がない(😭)


最近友達と電話しながら、やってるんですけど、結構、喋るかなって思ってたのですが結構進みます笑

しかも、教えあいができるので、凄く、安心できます笑


友達も、私より頭がいいので、もう、凄く、ライバル意識しちゃいます(⚡️)


実は、昨日と今日は全部オールしてます(😎)
流石に、焦りすぎて眠れないです(😂)


まぁ、後少しの辛抱だし、頑張りたいと思います✌️


この時期、テストの人たくさんいると思うですが、お互い頑張っていきましょう!!💕


picは、日本史の勉強してる時の写真です✌️

日本史が量多くて、覚えるのが大変!!
友達と、用語を唱え、書きながら暗記中(😆)
日本史、点数が1番悪いから、いい点数を取りたい!!


じゃあ、今日も頑張っていきましょう!!

#2000students
#sjk
#勉強垢
#勉強垢始めました
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強中
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢サント仲良クナリタイ


0

テスト1日目終了!!!
ひとこと言わせてください。
物理死にました。

理系無理やのに、
英語に時間割いてる場合じゃなかった。
超絶後悔してます。。
今回ダメやったから
期末テストは挽回できるように!!!
今からしっかり勉強しよ。。
まずは今日の2日目に向けて!笑
まず、テスト前はバイト休まなあかんわ、、
#勉強 #勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#テスト勉強 #テスト期間 #高校生


0



3h43m ✍🏻



ターゲット1900
現代文単語
現代文ワーク
C英




隙間時間を上手く使うこと
単語類の勉強を継続して行うこと
たてた計画通りに進めること
平日の勉強時間をいかに充実させるか




今回のテスト勉強で
身についたなぁと思っていることです💁🏻




自分なりにストイックに生きてます😎
でもやっぱり点数として
結果出さないと意味ないので
最後の最後まで気を引き締めて頑張る🔥






成績の事
大学の事
楽しみにしてる事
溜まってる録画番組
観たい映画
読みたい本
範囲外の世界史
背中押してくれる人たちの存在
もっと頑張れるって
気付かせてくれる人の存在






頑張った先にやりたい事がたくさんある
楽しみにしてる事がたくさんある
だからもっと頑張れる✊🏻✊🏻






#勉強垢 #0001students
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢サント仲良クナリタイ


0

単語&英文法ノート

#selmaperanza
さんの付箋ノート参考にしてみた!ほんと勉強が楽しくなる!
影響受けすぎてる…笑


中間いくつか帰ってきたー
英語表現がボロボロ😓
好きなのにテスト出来ないタイプの人 笑
だけど、テスト終わって好きな英語がたくさん出来るのは嬉しい!


#勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さん良ければフォローしてください #付箋#付箋ノート#中間#英語


0

2017年10月17日火曜日
-
요즘 공부 넘 안하는 것 같아요....
수업도 안들으면서 뭘하는 건지....
낼부터 독서실가야 겠어요...공부하자...🔥
-
#공스타그램 #공스타그램맞팔 #고2 #고2공스타그램 #00 #00년생 #일본어공부 #jlpt #n3 #n4 #일본유학 #eju #공부인증 #플래너 #모트모트 #화이팅 #日本語 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします


0

2017.10.17
.
こんばんは🐻
.
引き続き中間テストの見直しをしてます…
あ!古典の点数が前より上がって、3クラスの中の真ん中のクラスから1番上のクラスに上がった〜!!!!!
これは嬉しい😆
.
.
.
.
2時に寝て6時に起きて、8時間勉強できるように計画立てたけど、結局寝るのが3時とかになって昼間眠くなってしまう💤
1日のやることが多すぎるのもあるけど…
なかなか進研の対策が進まない〜〜
進研まで10日、
自分に合った量と睡眠時間を見つけていこう💭💭
.
.
最近はミスチル聞きながら勉強🎧♪
嵐も聞きたいけど、嵐だと頭に歌詞が入ってきて集中できない🤧
世界1大好きなプリン食べながら今夜もがんばるぞ🍮
.
.
.
.
#看護学部志望#高2#高2勉強垢#高2勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #0000students #0001students #0001studentsと仲良くなりたい #0000studentsと仲良くなりたい #勉強垢 #理系女子 #受験生 #くま #看護師になりたい


0

古典 「蜻蛉日記」予習:13分
数B ハイスコープ567.568.570:51分
世界史 10分間テスト P1~2:30分
コミュ英 P80 予習:20分
合計:2時間4分

Rollbahnはスタディプランナー( ¨̮ )


#勉強垢はじめました #勉強垢 #00line #0001students #高2 #JK #SJK #文系#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #レッツゴーカク #第一志望合格し隊


1

10.17🌷
(日付変わっちゃった)

テスト返しだったけど、本気でテスト用紙破りたいと思った✋️笑

勉強した割にとれなくて本当にショック。
理科なんか後から答え確認したら分かった問題で100点も見えたかもしれない。あーもーーー。
でも国語は悪すぎたから結局同じ。
はぁ。

picは公民の教科書!笑
来週の月曜日に日本国憲法の前文を全て覚えて書くテストがある💧
なぜ前文覚える必要あるのー!😂
頑張ります。。

#勉強垢#勉強#勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #受験生#公民#日本国憲法
スマホカバー#お気に入り


0

今から数学です✏
夜遅くまで勉強してる方、一緒に頑張りましょう!
あと、一踏ん張り!
頑張る💪😤
#勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #勉強#テスト勉強#中間テスト


0

こんばんは🌙


明日から中間考査💥
テスト嫌い嫌い嫌い。。
しかも理社😭詰んだ~
学校も休みまくってたから不安💭
でも、やり切って出し切ろう💫


今日は数学模試の解き直しと社会の暗記と溶液についてとか🌷
難しいよう、、
数学は本当にできなくて、馬鹿な友達に馬鹿にされるほど😂
見返してやるぜぃ✋


#中間考査
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい


0

今日は、主に塾で一次関数やりました!
全然理解できないです😓🙌
ちなみに、勉強のおつまみ(?)に小梅ちゃん食べてます💕
めっちゃ美味しいし、ちょっとすっぱいので目も覚めます✨✨
めっちゃおすすめです!
#0304students
#勉強垢
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢さんとつながりたい
#中2の勉強垢さんと繋がりたい
#塾
#受験期0学期


1

こんばんわ〜🌛
いつも、文章最後まで読んでくれてる人ありがとう🐻💗
イイねしてくれる人たちもありがとう🎃💗 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
(しばらくは加工する時間無いから
前に加工したやつの使い回し)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
🌷
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
頭では「やらなあかん」って
思ってるのに、誘惑、眠気に負けてしまう😔
ㅤㅤㅤ
難しい問題とか、前まで解けたのに解けへんなったりとか焦る事が多くなってしまった😔☔️
ㅤㅤㅤ
受験まであと28日。
ㅤㅤㅤ
正直このままじゃあかんなって。
ㅤㅤㅤ
いくら模試でA判定取ってても、
全ては当日の成績。
ㅤㅤㅤ
場合によってはE判定の子にも負ける可能性だってあるし。
ㅤㅤㅤ
何が起こるか分からへんのが『受験』
ㅤㅤㅤ
模試の判定なんてあくまで目安やし
A判定でも偏差値は納得いってない。
ㅤㅤㅤ
分布表見たら、自分より偏差値10高い人も私の第一志望を志望校に入れてるらしくて☹️
ㅤㅤㅤ
第一志望にしてる人の中では、1位やったけど、入試まではまだまだやから倍率もどうなるんかな🤔💭
ㅤㅤㅤ
推薦貰えたけど 推薦の定員も少ないし確実に受かるわけじゃ無い。
ㅤㅤㅤ
『下には下が、上には上がいる』
ㅤㅤㅤっていうけど下見てても何も自分にとってはプラスにはならへん。
ㅤㅤㅤ
上を目指して上を目指して…。
ㅤㅤㅤ
📚
ㅤㅤㅤ
志望校とかあんまり詳しく言った事ない気がする(笑)
知りたい人もいないと思うけど笑
ㅤㅤㅤ
ちなみに、第一志望は歯科衛生士の学校。
ㅤㅤㅤ
歯科衛生士の勉強ができる専門学校・四大 以外には行くつもりは全くないから、志望校全部あかんくっても 普通の学部には行くつもりはない!
ㅤㅤㅤ
#合格 #勉強垢 #受験生 #受験勉強
#勉強垢さんフォロバします
#受験生と繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんと繋がりたい
#パリピ系LJK #歯科衛生士
#筆箱バトン #勉強机 #学校
#plaza #LOFT #urbanresearch
#チャート #無印 #キティー #ラプンツェル #ダイソー


1