#北九州に

Instagram photos and videos

#北九州に#帰ります#今から#幸せ#帰ろ#とりあえず#ありがとう#きっと#感謝#2014年産まれ#親バカ部#こんなに人がいたのか#早産児#1年3ヶ月差#親バカ#海峡花火#ヘタレな長男#1歳9ヶ月#悠稀#長男#相変わらず#年子ママ#初っ端#年子#2016年産まれ

Hashtags #北九州に for Instagram

.
二度目に会えて良かった!また来てくださいねMission okay just feel crazy what I did at night xD
#makotookazaki #北九州に #いきたい #宇宙感 #shy

狀態音樂
0

フォルダ見よったら懐かしいの見つけた笑
福岡の寮も楽しかった😎
とりあえずほんとに帰りたい笑
と言うわけで11月帰ろ
あきひろたちは元気やか?笑
#久々の投稿が#二連続#北九州に#帰りたい投稿#鹿児島は#もう満喫しました#とりあえず#帰りたい笑


2

北九州帰りてー
スペースワールドも無くなるしね~笑
近くにありすぎて行かんけど
#とりあえず#北九州に#帰りたい#地元の友達が#一番


3



・8/24
初めてのサークル旅行楽し過ぎた!!この3日間最高すぎた!!
長時間の船も帰りはあっという間すぎて寂しかった、、⚓️
企画や運転本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💭✨ #五島列島#arch#夏旅行#4日目#帰宅#福岡やなくて#北九州に#帰りたくなった#ホームシック#帰ろ

Goto-shi, Nagasaki, Japan
0

やっと会えたよ。よーぶーこー。安定のグダグダ感よかった٩(ˊᗜˋ*)و#次会うのは#冬#北九州に#帰ろ


0

8/17〜20までこの子うちに来てた😏
うちが部活とかバイト中お留守番しとった😏
久しぶりの3人も楽しかった😏

#なっちゃん#北九州に#来た#天神#浴衣#楽しかった#ありがとう


0

🌼8月11日~8月14日🌼



北九州に初めて3人でお泊まり!焼肉食べてラーメン食べてカラオケ行ってボーリングも行った😆🌟お盆休み前半ほんと充実してた☺️💓


#お盆休み#北九州に#お泊まり#蘭ちゃん#カメラ向けると#必ず変顔#はど君#初の新幹線#残りの休みなにしよう#とりあえず楽しかった


5

昨日から1泊2日で北九州へ✨
祖母の家に、みんなで行ってきた♬
東京にいる従姉弟にも会えたし♡
出産前に楽しい時間を過ごせました🙈💕
今日ゎ帰りに太宰府に寄って、安産お守りを買い
安産祈願してきた\( ¨̮ )/♡
おみくじも大吉でした😎
もう正産期に入ったから、あとゎ
いつ産まれても大丈夫( *ˊᗜˋ* )
#北九州に#みんな集合#祖母#叔母#従姉弟#姪っ子
#楽しい時間ゎあっとゆー間
#昨日から正産期突入#37w
#太宰府天満宮で安産祈願#お守りも
もちろん#梅ヶ枝餅も おいしく頂きました😍
#babydollでお買い物#可愛すぎてつい買っちゃう💕


3

久々に #京寿司 にきました。
120円だけどやっぱり美味しい。
ネタも美味しいけど、シャリも美味いんだよね。
いつも人が多いからあまり広めたくないけど
#北九州に 来たら是非(*´꒳`*)
#回転寿司


0

💜 .
.
めろんぱんなday☺️
学校でゎいつも一緒やったけど
こーして、遊ぶことゎ半年に1回
ってゆーくらい集まらないグループ。
6人集まるなんてことゎ滅多にない🙋⚠️今回も1人いません(笑)

少しの時間やったけど一緒の空間に
おれるってことが幸せですね。

#2年間#ぐだぐだしっぱなし#でもそれが#めろんぱんな#1人1人#個性強すぎて#なかなかまとまらない#そんなところが#また面白いし#好きだ#特に#愛理マン#好き嫌い多すぎる#笑#大分に行っても#頑張れよ#きっと#残りの5人ゎ#北九州に#居続けるでしょう#🍈🍞
.
.


3

2016.4.14.Thu.☆。.:*・゜.
.

お返事前にすみません…(。>ㅅ<。)💦
.
.
#北九州に
嫁に来て…✈️✈️✈️
近くに#友達が誰も居なくて
寂しかった約6年前…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
.
.
今では#子どもを通じて
お友達ができました"(ノ*>∀<)ノ♡
.
.
東京に住んでた頃は…意外と
#地震が多かったけど(٥๑•́ ₃•̀๑)
.
.
北九はほとんど地震がなぃのに
久々の地震で…けっこう揺れた(*ノД`*)・・。
.
#子ども達を
寝かしつけてる時で💦
まだ寝る前だけ卒乳してない
息子に#授乳中だったので
ちょっと焦りました(*ノω<*) .

住んでるところを覚えてくれていて
思い出してくれた#たくさんの方々
から→#大丈夫かと気にかけてくれて
#心配して下さいまして
有難うございます.・(>ω<。人)💌
.

関東の友達♡先輩方♡親戚♡
最近💦連絡を取り合えて
なかった(´πωπ`*)💔後輩たち♡
インスタで仲良くなれた方々♡
お忙しい中わざわざご連絡💌
本当に嬉しかったです(*˘˘*).。.:*♡
.

こちらは無事です٩(>ω<*)و.
.

離れていても自分の事を♡
思って下さる方がまさか
こんなに居てくれただなんて♡
たくさんの#優しさに触れて
癒されパワー頂きました♡♡♡
thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♥️︎∗*
.

みんなに早く会いたいです♡♡♡
(*´A`p[♡o。ιον∈。o♡]q.
.

熊本の復旧を
心から願っています
(人´ω`*).☆.。.:*・゜ .
.

自分が子ども達を守らなきゃと
今まで以上に強く感じた今回の地震…
.
.
15日の夜中1:26の地震は
寝ていた事もあり(うД`)+゜zZZ
家は新築マンションではなぃし('ω'乂)💦
高台(*._.)?にあるからかなり揺れて💦
何度も余震があり…怖かった。・゜・(。´ノω・`)。
.

携帯の警報音が大きな音が何度もなり…
自分なんかよりも熊本にお住まいの方々は…
もっともっと何百倍も怖かったと事と
思います・ ''゜(*/□\*) ''゜・。 .
.
.
これ以上の被害が起こりませんように
心から願って.+*:+。.☆
自分できるだけ僅かな事かもだけれど
させて頂きます.・(>ω<。人)💦
.
.
.

m(_ _)m

#感謝#助け合い#絆
#gratitude#help each other#friend
#1歳#3月14日生まれ#弟#保育園待ち
#6歳#7月13日生まれ#姉#新1年生
#姉弟#仲良し#子育て#kaumo#ママリ


5