#北海道パン

Instagram photos and videos

#北海道パン#パン#hokkaido#bread#パン活#食パン#パン屋#北海道旅行#北海道グルメ#パンスタグラム#北海道#パン好き#朝のコーヒーとパン#bakery#世田谷パン祭り2017#パン屋巡り#パン部#美瑛#パン大好き#世田谷パン祭り#札幌パン屋#朝ごパン

Hashtags #北海道パン for Instagram

きょうのあさごはん。
.
アミーンズオーブンのかぼちゃトーストースト、
スーリープーのくるみのカンパーニュ、
jojoniのカンパーニュ。
.
兵庫、名古屋、北海道。。全国津々浦々盛り合わせ笑
.
#アミーンズオーブン #ameensoven #兵庫パン屋#夙川 #かぼちゃパン#かぼちゃトースト #スーリープー #suripu #名古屋パン屋 #jojoni #北海道パン #カンパーニュ#パン好き#パンスタグラム#朝ごパン


0

此方 .
.
厚真のパン屋さん( ^ω^ )
しあわせのパンつながり。笑
映画見る前にたまたまかぼちゃのポタージュ作って食べてた←
焼いて食べるのが良さげ♡
#パン#北海道パン#此方#古民家#厚真#かぼちゃのポタージュ#ハード系なパン

此方
0

美瑛選果からのビブレ、ビブレではクロワッサン🥐やたくさんのパン🥖が買えました🎵今日はすっかりチートデーです😅明日からまた運動🏃💦
#Hokkaido
#美瑛
#北海道カフェ
#北海道パン
#北海道ブーランジェリー

美瑛選果
0

*
【夜のしげぱん】北海道・札幌市
*
✳️かまやつ (クロックムッシュ)
✳️プロイ (パニーニ)

道に迷ってたまたま発見したお店🍞

何ココ!?パンの名前がおもしろい😂
なんとお客さんの名前で作られたパンを売るお店なんだって❗️

営業時間は16:00~翌4:00って💨
夜の街“すすきの”らしくていいね😆

店員さんが親切に道をおしえてくれた😊

#夜のしげぱん #しげぱん #シゲパン #shigepan #すすきの #北海道旅行 #北海道グルメ #北海道パン #札幌グルメ #札幌パン屋 #夜だけ営業 #かまやつ #パン活 #パン部 #パン屋巡り #iittala #カステヘルミ #ペーパーナプキン #hokkaido #sapporo #susukino

しげぱん
4



たくさんパン買えてうれしくて早速パチリ📷✨

ご近所の方が次々とパンを買いに来られる人気のパン屋さん。おいしいパン屋さんはたくさんあるけど、また行きたいと思うお店はこんなお店なんだとしみじみ思いました。ステキなお店を教えていただいてありがとうございました(´∀`=)

#bread#sapporo#maruyamapark#marumugi#hokkaido#円麦#パン屋#パン屋#円山公園#札幌パン屋#札幌#北海道#北海道パン#パン#パン屋さん巡り

円麦
0

#久屋大通公園 で開催の#パンマルシェ 🍞
初めて行きました。

#お取り寄せパン コーナーに前から気になっていた北海道の#おかめや 💕
せっかくなら!と購入💮
一本サイズでずっしり重い😀
そのままでも甘みがあるタイプ。
ふんわりです😆
そして#トースト も合う💕
近くにほしい#食パン でした✨

#業務用高級パン
#業務用高級パンおかめや
#北海道パン#高級食パン
#パンマルシェ10#ナゴレコ
#名古屋グルメ#テレビ塔
#bread#foodpics

久屋大通公園
6

*
【ビブレ/bi.ble】 北海道・美瑛町
*
✳️コース“croissant”

ミシュランガイド北海道2017で一つ星のフレンチレストラン🍴

前菜の“丘のプラトー”は彩りもとってもキレイ😋

美瑛産のブロッコリーが鍋からでーーんとまるごと出てきたのには驚いた💨
石窯で焼かれたじゃがいもパンがめっちゃ美味しすぎ😍

景色もごちそう☀️

オーベルジュにもいつか宿泊してみたいなー✨

#ビブレ#レストランビブレ #bible #美瑛 #オーベルジュ #ミシュラン一つ星 #ミシュラン北海道 #フランス料理 #フレンチ #北海道 #北海道旅行 #美瑛 #北海道グルメ #北海道レストラン #北海道パン #美瑛グルメ #丘のプラトー #アイスバイン #牛乳のアイスクリーム #美瑛豚 #茹で上げブロッコリー #北瑛小麦の丘 #french #auberge #bread #hokkaido #biei

レストラン ビブレ
4

Tadinya cuma mau beli roti sama cake labu aja, tapi malah ada obral buku bekas.. jadilah beli buku sama roti dan gak dapet cake labu...(ambil foto labu aja 😔) #meemeebakery #メーメーベーカリー #カボチャ #北海道パン #古本 #shiretoko #shiretokogourmet #102017 #instajapan #japanbakery #frombalitohokkaido #instamoments #breadlovers

メーメーベーカリー
0

🍮
先日の池袋西武催事、秋の北海道うまいもの会で購入したパンです。北海道の催事は各百貨店でよく開催されるので楽しい!😆グルグル回るうちにイロイロ買ってしまう~(笑)
中にプリンが入ったメロンパン😋近場でありそうなパンでも北海道…となるとひと味違う気持ちになってしまうから不思議😅実際美味しいんですけどね😋🎵
#池袋西武催事 #北海道催事 #北海道うまいもの会 #北海道パン #プルマンベーカリー #メロンパン #プリンパン #メロンプリンパン #渦巻きがカワイイ #カレーパンも買ったけど即食べ済み


0

朝のコーヒーとパン
Tokumitsu Coffee/アニバーサリーブレンド
パン屋やまなか/やまなかのパン
*
富良野から美瑛に向かう途中、
中富良野のパン屋さん。
やまなかのパンは、全粒粉とライ麦のパン。
かなり好み♡
クロワッサンもすごく美味しかったー。
ロケーションもあるかなぁ、美瑛の丘の上で景色を眺めながら食べたので。
*
どうして美味しいパン屋さんはみんな遠くにあるのか。。
#パン屋やまなか #中富良野町 #北海道パン #パン屋巡り #朝のコーヒーとパン

ぱん屋やまなか
4

札幌・発寒「おかめや」の焼きたて角食パン。パン工場直売、いつも開店前から行列。
----------------------
おかめや
北海道札幌市西区発寒16条4丁目
011-663-4381
.
#札幌グルメ
#パン
#食パン
#札幌パン
#北海道パン
#おかめやのパン
#sapporo
#hokkaido
#bread

札幌パン おかめや
3

おはようございます。
やっぱり雨ですね…☔️
昨日は止み間に散歩に行けたたびですが、今日は無理そう😥
台風は超大型みたいです。被害が最小限になりますように。

朝ごパンは、先週で終わった大丸京都店のパンフェスで滑り込みで買えたパン🍞1週間で、ほぼ食べきりました😋

#朝ごパン #パン #MELK #メルク #食パン #大阪パン #BoulangerieLafi #ブーランジュリーラフィ #北海道パン #雑穀と栗のパン #signifiantsignifie #シニフィアンシニフィエ のパンは早々に食べきった #frenchbulldog #frenchie #tabi #フレンチブルドッグ #たび #coffee #大山崎coffeeroasters #picaconfiture #黒百合ヒュッテのジャムスプーン #退屈なので気になる


0

今朝は道東パン土産の冷凍作業まつりでした。
娘に邪魔されながらも、無事終了。
北海道の余韻にひたりながらのランチです。
メーメーベーカリーさん
①クランベリーとナッツとひまわりの種
②ライ麦のくるみパン
③カンパーニュ
④くるみレーズン
⑤てんさい糖の入った山型食パン

店内は燻されたような薫りが充満してました。
11時〜開店で順次焼けるそうです。
旅行最終日で時間無く、前日焼きのパンを事前に取り置き予約しておきました。 ***
東藻琴の道の駅で出会ったぱん。
日曜限定で売ってました。
ハード系ながらも、しっとりもっちり。
小麦と水から起こした手作りの酵母で、お店の方のパンへの想いが伝わってきました。

ルナ・ジェナさん
①くるみカンパーニュ
②無花果とくるみのライ麦パン
というわけで、ランチは道東パンの盛り合わせ。

#パン盛り合わせ #パンランチ #パン大好き #メーメーベーカリー #ルナジェナ #北海道パン #2歳誕生日 #10月15日生まれ #ハード系パン #くるみぱん #クルミレーズン #食パン #道の駅 #知床


0

美瑛にドライブ🚙おいしそうなパンをゲットー。
#美瑛 #パン #パン屋 #ビブレ #北海道 #hokkaido #北海道パン

レストラン ビブレ
0

夫がパパラギのパンを貰ってきてくれた~!美味しい幸せ😋✨
#パパラギ #幻のパン #パン #パン大好き #北海道パン


2


昨日
日本橋高島屋☆大北海道展で
買った
ウィンザーホテルのパン。

🇫🇷のバターと チーズと 💞
なんて 幸せ〜


ウィンザーホテルといえば
私が札幌に引っ越した2008年に北海道洞爺サミットの会場として、世界のvipが 集ったところ。

メゾンカイザーが日本に初めて お店を出したのもココ。
私が住んでいた頃も カイザーだったけど
その後、ブーランジェリーLALOSに変わり、
今は ホテルオリジナルのパン屋さんになったと聞いていたので
食べてみたかったのです^_^

昨日、早速 クロワッサンを食べたのですが
美味し〜い❣️美味し〜い❣️

東京にも 美味しいパン屋さんが たくさんあるけど
やはり北海道のパンは最高❗️

私が パン作りを極めようと思ったのも 札幌在住時代。

近くで 北海道産の小麦が手に入り、美味しい水と 空気で
素人でも 美味しいパンができたものです。


#日本橋高島屋#高島屋北海道展 #日本橋#ウィンザーホテル#ザウィンザーホテル #ウィンザーホテルパン#北海道パン#フランスチーズ#フランスバター#バターセルドゥメール#セルドゥメール#美味しい朝食#幸せの朝食#暮らしを楽しむ#毎日の暮らし#日々#丁寧な暮らし


8

朝のコーヒーとパン
Bontain coffee/ケニア・ングングル
風土火水/風土火水,十勝
*
大丸札幌店
HOKKAIDO いいモノ・いいコトマルシェ
vol.10 より。
まず手に取った風土火水のパン。
帯広も色んなパン屋さんがあるけど、
ここのシンプルなパンが大好きー♡
*
珈琲は、まるい珈琲マルシェのセレクション袋より。

#bontaincoffee #風土火水 #帯広市 #北海道パン #HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェ #朝のコーヒーとパン


0

.
2年ぶりの世田谷パン祭りに行ってきました🍞会場入るまでの行列が絶え間ない状態でした( ºωº )
.
《記録用》
1枚目
coron
*道産とうきびのリュスティック
*パン・オ・マングー
.
わがままDemeter
*ベリーベリーベーグル
*黒ごまクリームチーズベーグル
.
634Bagel
*甘栗雑穀ベーグル
*木の実ベーグル
*プルーンナッツベーグル
.
2枚目
薫々堂
*ノアレザン
*いちじくとくるみ
.
神田川ベーカリー
*ほうじ茶と栗のチャバッタ
*イチジクと伊予柑カンパーニュ
.
3枚目
よいことパン
*よいことパン
.
#世田谷パン祭り2017 #世田谷パン祭り#パン#pan#bread#ブレッド#パン活#パンキチ#Bagel#ベーグル#食パン#東京パン#神奈川パン#名古屋パン#北海道パン#フード#food#instafood #instagood #instapicture


2

#世田谷パン祭り
左上から半時計回りに

#廻りみち @当麻 (北海道)のパン・コンプレ

#ブーランジェリーコロン (北海道)の とうきびのリュスティック

#ブーランジェリージョー (江戸川区)の栗とクルミのリュスティック

#ムールアラムール (神奈川県伊勢原市)の石臼ロール

#地ぱんgood (山形県)の3種類の酵母のチャバタ

#瀬戸内ジャムズガーデン (山口県)厚保くりのツブツブぜいたくジャム

どうしてこうも美味しいのだろう

パン祭りって…行っても楽しい。
持ち帰って、家でも楽しい。

#北海道パン #世田谷パン祭り2017 #世田谷パン祭りパンスタグラマー #パンスタグラム #パン #パン屋 #パンスタグラマー #フードスタグラム #breadpic #パン好き #パン活 #パン部 #bread #tokyo #bakery #boulangerie  #instabread #パン #パン屋 #パン屋さん #パン作り #🍞


4

#世田谷パン祭り
公式ホームページを見たときから気になっていた
北海道の boulangerie coron さん

道産小麦100%・低温長時間発酵製法により生まれるパンを発信する札幌のブーランジェリーです。

北海道産の とうもろこしがタップリ入ったリュスティック
絶対美味しいに違いないです

世田谷パン祭りの公式アカウントはこちらです
@setagayapanmatsuri

#北海道パン #boulangeriecoron #世田谷パン祭り2017 #世田谷パン祭りパンスタグラマー #パンスタグラム #パン #パン屋 #パンスタグラマー #フードスタグラム #breadpic #パン好き #パン活 #パン部 #bread #tokyo #池尻大橋 #三軒茶屋  #sasazuka #shibuya #tokyo #bakery #boulangerie  #instabread #パン #パン屋 #パン屋さん #パン作り #🍞


0

北海道 3日目 No.49
「もりもと 本店」
パンコーナー、和菓子コーナー!
北海道の札幌でパン屋さんを調べると本当に美味しそうなお店がたくさんあります!
でも、このもりもとの本店にはパンも売っていて、私の感じたことですが関東のパン屋さんよりもサイズが大きい!そして安い!何よりも美味しい!
夕方4時に行ったので、あまり種類がなかったのですが、前にお昼頃行った時は選びきれないぐらい種類がありました!
ちくわパンもあったし、BIGなもっちりクロワッサン、塩パン、もりもとあんぱん、もりもと粒あんぱん、あんドーナツ、串フランクフライ、トータス、めんたいこフランス、パイドーナツ、チョコパイドーナツなど並んでいました。
北海道滞在は次の日が最終日。でも飛行機の時間が早めだったので買えるのは前日!なので数点だけ購入しました!
一番のオススメは、後ほど投稿しますが、他のオススメは大きなチョコパイドーナツと塩パンです!
チョコパイドーナツは本当に大きい!
レンガぐらいのサイズ!そして上にかかっているチョコが美味しい💕
塩パンもバターの風味がして程よい塩気でGOOD👍
ちくわパン、これも買いたかったけど我慢しました。あー、食べたいT^T
もりもと最高〜〜✨
#北海道旅行 #北海道グルメ #北海道パン #千歳 #千歳グルメ #千歳パン #もりもと #もりもとのパン #もりもとのどら焼き #もりもと本店 #ハスカップ #雪鶴 #雪鶴ハスカップ #hokkaido #パン #パン屋 #北海道で一番 #パン屋巡り #パン好き #ちくわパン #ドーナツ #塩パン #王様のチョコクラウン #チョコパイドーナツ #トータス #bread #breadstagram #yammy #bakery #ベーカリー


19

朝のコーヒーとパン
PANTRY COFFEE/グァテマラピーベリー
パン屋きみかげ/栗のパン
PICCO BAKERY/和栗あんぱん
*
こちらはカフェ巡りドライブの戦利品。
きみかげで買いたかった山食が売り切れ、、
せっかくなので季節のものを。
もちろん美味しいんだけど、やはり何も入らないシンプルなパンが好きになったなー。
#pantrycoffee #パン屋きみかげ #piccobakery #当別町 #江別市 #北海道パン #パン巡り #朝のコーヒーとパン


3

*
2017.9.9✍️
*
夏休み備忘録のつづき、、、
*
**
札幌帰る前に念願のぱん屋やまなかさんへ🥖
すんばらしいローケーションのなかにあるパン屋さんで美味しいパンを沢山買いこみ幸せ気分でいざ札幌へ!!
パンも美味しいまた行きたいなー
*
*
#北海道#hokkaido#中富良野#富良野#中富良野ぱん屋#ぱん屋やまなか#北海道パン#hokkaidopan

ぱん屋やまなか
2

昨日のお昼、北海道 ニセコの奥土農場のパン🍞💕
車で乗りつけたけど、凄い奥まった所にあったから恐る恐る訪問。
店員の方は凄くカンジの良い方だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
購入したのはお土産に開拓者のパンってヨーグルト混ぜ合わせたヤツと、ライカンパーニュ。どちらもハードパンだから日持ち余裕🤗
写真はバンズっていう、シナモン・レーズン・クッキー風味とそれぞれ風味が違うパンが3つ1袋の商品〜。
焼いて食べたかったけど、車内だからそのまま。レーズンはレーズンは少なめ、クッキーも思ったほどクッキーじゃなかったけど、その分、普通に優しい小麦の味を楽しめた♪( ´▽`)
お土産のパン、特に開拓者のパンはなかなか珍しい配合なので期待大〜。
#パン #パン活 #パンが好き #奥土農場 #北海道パン #北海道旅行 #北海道グルメ #ニセコ #ニセコグルメ #ニセコパン屋さん

奥土農場
0

昨日の朝ごはんは、北海道で一番美味しい朝食のホテル「ラビスタ函館ベイ」の朝食バイキング〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
朝6:30スタートから5分遅れで行ったら、もう和食コーナーは長蛇の列。15分くらい掛かってご飯揃えて、ようやくいただきます^o^
海鮮もうまうまだったけど、パンにちょっと感動したから、トップはパンで!
意外に美味しかった1枚目のパン達🍞💕
こういうホテルバイキングのパンはある程度美味しさって均一なイメージだけど、この朝焼きクロワッサンはホテルバイキングの中では中々なカンジ。
チェリーパイ、ふわふわパンも普通に食べれるし、海鮮以外も力入れてる〜♪
このバイキング、自分でよそえる海鮮丼が目玉だから、盛り放題のいくらでいくら丼挑戦しよーと思ったけど、
甘エビもサーモン、イカも美味しそうだから、結局海鮮丼に笑
ご飯といくらを1:1で食べれる贅沢さ〜ヤバい〜(=´∀`)♡
スイーツに花畑牧場のチョコやチーズのケーキ、エッグタルトなんかもあってかなり充実のラインナップだった!
ただ、一番美味しいスイーツはラビスタ函館ベイの特製プリンという笑🍮マジでオススメ、すごいおいし(*^_^*)
#パン #パン活 #パンが好き #ホテルラビスタ函館ベイ #ホテル #北海道ホテル #北海道パン #北海道旅行 #北海道グルメ #函館グルメ #函館 #バイキング #朝食バイキング #海鮮丼 #海鮮 #いくら #ラビスタ函館ベイの朝食

ラビスタ函館ベイホテル
2

きょうのあさごはんは北海道盛り合わせ。
.
ラムヤートのくるみとレーズンのカンパーニュ。
ブーランジェリーコロンの大納言のパン。
ブーランジェリーポームのくるみとメープルのパン。
.
ラムヤートのパンは独特の香りがして(香辛料?)他にないおいしさ。次出会えるのはほんといつのことか。。
ポームとコロンはちょこちょこ関東の催事にきてくれているようでありがたい限り。
そろそろ買い足したいな~。
.
#ラムヤート #洞爺湖#ブーランジェリーコロン #ブーランジェリーポーム#レーズン#くるみ#大納言#カンパーニュ#札幌パン#札幌パン屋#北海道パン#パンスタグラム#朝ごパン


0

朝のコーヒーとパン
珈琲とお菓子つぐみ/オリジナルブレンド
DEMETER/カンパーニュ,プレーンベーグル
*
東川町、畑の真ん中のパン屋さん。
たまたまネットで見つけて行ったのだけど、
どっしり美味しい。また行きたい♪
#珈琲とお菓子つぐみ #demeter #デメテル #東川町 #北海道パン #パン巡り #北海道ドライブ #朝のコーヒーとパン


0