#北海道物産展

Instagram photos and videos

また物産展に寄り道。

ラーメンのかおりに誘われて

食べてきちゃいました。

チャーシュートロトロ

塩とんこつスープが

おいしかった😊

#名鉄百貨店 #北海道物産展 #物産展大好き #知床斜里 #波飛沫 #ラーメン #塩チャーシュー麺 #塩とんこつスープ #まんぷく #おいしい #meitetsu #nagoya #shiretoko #namishibuki #rahmen #food #yummy #foodstagram

名鉄百貨店本店 7階催事場
0

北海道展では、森彦へ。

中モカとチーズケーキ☺️
マリピエール?!チーズケーキは森彦のじゃないんだ…と思ったら、森彦の経営だとか。
知りませんでした。

#森彦 #morihico #北海道物産展 #マリピエール #チーズケーキ #おやつ #中モカ #コーヒー #モリヒコ #coffee


0

日曜日の幸せな胃袋♪
久しぶりに元気な顔ぶれで電車から大笑い(笑)
この年齢になっても笑いのツボがアホすぎて。でも友達の笑ってる顔はずっと同じで(笑)
又!頑張ろうと思える1日になりました。

楽しかったわ!美味しかったし。お肉本間に柔らかくて幸せやった!

スイーツのフルーツの質の良さに惚れた♪次はスイーツバイキングもええなあ〰️♪ 鶴橋もええなぁ〰️♪ 帰りは北海道物産展で!
いかめし旨い!

#スイーツグラム #スイーツ #sweets
#タルト #ナガノパープル #フルーツ
#ロビーカフェファシーノ #大阪スイーツ
#ステーキハウス #ロマン亭villa
#肉 #いかめし #北海道物産展
#難波高島屋 #大阪ランチ
#なんばカフェ #なんばcity南館
#昔から最強 #笑い死にしそう #本間に皆適当
#いつも笑わせてくれてありがと

ロビーカフェ ファシーノ
0

初ルタオ!!!!
北海道物産展で買ってみた。
隣の人は一人で1ホール食べられるくらいルタオが好きらしい。笑
ケーキのある生活はいいですねぇ。

実はもう一個買って冷凍してます。

#初ルタオ
#北海道物産展
#行ってみたいな北海道
#ダイエットは明日から


1

ラーメンwalkerで見てからずっと気になってた鶏白湯\(^o^)/
.
美味しかったー😋✨
.
#ラーメン #ラーメンwalker #鶏白湯 #鶏sobakamoshi #kamoshi #大宮 #北海道物産展


3


アクロスに用事ついでに
#北海道物産展 🦀
辛味噌ラーメン🍜
辛旨でした〜〜
*
ついでに小物etcのお買い物を😎
自分より息子の👚👖見るの楽しい
👦👚👖
可愛いの沢山あるなぁ💕
スヌーピーの☕️
#ペットボトルキャップカップ です🙌
キャップ部分に取り付けて
水筒のように持てる
便利なのかどうなのか🤔
とりあえず買ってみた❤️
色々ありますね👏
*
*
ランチ#アクロス
息子#0歳 #生後9ヶ月 #いつもニコニコ
👖#birthday #バースディ #CMにのせられ #フタパン見にきて違うの買う #お風呂用おもちゃも
#スヌーピー #ミッフィー #おしりふきのフタ #にゃんこ髪留め #ビビビ買い #つまり衝動買い

トキハインダストリーあけのアクロスタウン
0

#北海道物産展
*
お昼ごはん食べる時間なかったから
夕方買い物行った時に
帰って食べよう😋
と、楽しみにして買ったオヤツ達…
*
帰り着いて
0時前…
*
明日、会社の#健康診断
20時以降お茶しか
飲み食い🆖やった…
*
なんて日だ…
*
半額シールは
賞味期限明日まで…
牛乳…明日全部飲まんと…😭
*
#北海道物産展#れじゃぐる きた日
#長蛇の列
#おすぎ が来たんだって
#お腹減った
#痩せこけたらどーするんだ
#痩せんとやばいやろ
#まだお腹はぽっこり
#アイロン台 で撮影ありえんやろ(笑)
#成人病健診#ごはん食べたい


2

友達が横浜高島屋で開催中の
北海道物産展で並んで買ってきてくれた
北菓楼のシュークリーム❤️

美味しいものを食べられて幸せでした😆🍀💕 #北菓楼
#横浜高島屋 #高島屋
#北海道物産展 #北海道
#シュークリーム


1

最近買ったものをアプリ使ってまとめて見ました!
久しぶりの北海道物産展は買いすぎました😅
2枚目も買ったもの&最近出かけたランチ&ティータイムの写真😄

#piccollage #最近買ったもの #北海道物産展 #ランチ #ティータイム


0

*
*
*
#埼玉県
#川越市
#小江戸川越
#ランドセル購入後に
#5階催事場
#北海道物産展
#生パイロール
#マルセイバターサンド
#じゃがポックル
#唐揚げじゃないよ
#ザンギだよ
*
*
*
エレベーターの中に
気になるチラシが貼ってあった
*
5階催事場にて
北海道物産展
って💕
*
以前、北海道から
素敵な贈り物が届いた時に
マルセイバターサンド

じゃがポックル
が入ってた
*
これ、どっちも美味しかっだよね〜😆💕
じゃがポックルは初出店って
思わず即買いしちゃったよ😁👍
*
北海道は唐揚げじゃなくて
ザンギって言うのね😊
*
お兄ちゃんに買ってきたんだけど
帰ってきたら
寝てたよ😓
*
生パイロールは
明日小学校へ行く前に食べようかな😆💓

株式会社丸広百貨店 川越店
0

牛皮とあんがサンドしてあってめちゃ美味しかった😭❤️🍀また食べたいなー★おせんべいなのかな?この生地の食感がなんともいえない😭美味しすぎた(*^^*) #丸広百貨店 #まるひろ川越 #まるひろ百貨店 #川越 #川越クレアモール #クレアモール #まるひろ #北海道物産展 #北海道 #旭山動物園 #もちどらせん #煎菓亭鈴木製菓


0