#北海道産小麦

Instagram photos and videos

#北海道産小麦#パン屋#パン#自家製酵母#手作りパン#北海道#自家製酵母パン#パンのある暮らし#ベーグル#パン作り#国産小麦#hokkaido#焼き立て#baking#無添加生地#全粒粉#lin_stagrammer#暮らし#町の小さなパン屋さんmomo#デリスタグラマー

Hashtags #北海道産小麦 for Instagram



モニプラ様にて
共立食品様の北海道産小麦のミックス3種類、デコペン、トッピング 当選しました✨

ありがとうございます💕
何作ろうかな😋

#共立食品 #モニプラ #当選 #当選品 #懸賞 #北海道産小麦 #ミックス粉


0


The Little bakery tokyo

すごくステキなお店でした!

北海道産小麦のブリオッシュ食パン購入🍞明日の朝食が楽しみ

#littlebakerytokyo #ブリオッシュ#北海道産小麦 #出張 #東京

The Little BAKERY Tokyo
0

全粒粉フランク コルニッションとディジョンマスタード添え✨

こんにちは😃
街のどこを見渡しても、もうすっかり、クリスマスムードが漂っていますね🎄🎅🎁✨ 今年の冬は、寒くなるのが早いので、ホワイトクリスマスかも❄️⛄️❄️と、少し期待しています。
今日、ご紹介させて頂くパンは、『全粒フランク』(220円+税)でございます🍞✨ 名前の通り、全粒粉を練り込んだ生地で作っていますので、栄養価が高く、食物繊維や鉄分を多く含み、ビタミンB1まで摂取出来る、美味しくて身体にもいい素敵なパンです😍💕 尚且つ、フワフワしていて、口当たりは抜群です👍✨ パンの中には、辛くなくて香りがとてもいい『ディジョンマスタード』と『コルニッション(小きゅうり)』というピクルスが入っていまして、中からダイナミックにはみ出したソーセージとの相性はバッチリです😃
お召し上がり頂いたお客様から 「ピクルスって酸っぱいものだと思い込んでいました。こんなに美味しいピクルスがあるなんて、目からウロコです!!ディジョンマスタードの爽やかな香りが粗挽きソーセージの美味しさをグッと引き立たせていますね!!」 と嬉しいお言葉を頂いております!
1度食べると何度も食べたくなる美味しさ…✨ 是非、一度、お試しくださいませ😋🎶 #全粒粉 #全粒粉パン #北海道産 #北海道産小麦 #ソーセージ #ソーセージパン #コルニッション #ピクルス #マスタード #ディジョンマスタード #ふんわり #柔らかい #粗挽きソーセージ #大阪パン #松原 #駅中 #羽曳野 #藤井寺 #堺 #和泉市 #狭山 #ベーカリー #ブーランジェリーエカフェオブジェ #ブーランジェリー #堺市パン屋 #手作りパン
#堺モーニング #堺ランチ #堺カフェ

堺市南区茶山台 オブジェ
0

2017/12/14
共立食品さまから北海道産小麦のミックス粉をいただきました✨
モニプラさま企画「北海道産小麦のミックス投票キャンペーン」の当選品です🎁
デコペンとアラザンまで入っていて、お菓子作りがさらに楽しみに😄
ありがとうございます✨
#懸賞
#共立食品
#モニプラ
#ミックス粉
#クッキー
#マフィン
#パンケーキ
#北海道産小麦
#あひる懸賞2017年12月


0

今日は、夜な夜なパンでなはく
仕事の合間にパンを焼きました🍞

同じシートを使った折り込みパンでも
成形の仕方を変えると、チョッと違った印象になるから、食べる係さんも飽きずに食べられるかな?

冷凍ストックしておいた、栗のシートは残り一回分に!

チェダーチーズのシートも、残り一回分🎶

チャチャっと消費 頑張ります!

#サンキュインスタ部 #手作りパン #折り込みパン #栗のシートで折り込み #国産小麦 #北海道産小麦


2

ロールパンサンド
.
アップルパイの残りのカスタードクリームと、いちごジャム、ピーナッツジャムをサンド😋
キタノカオリと米粉のミルクバターロール(Ҩ´ω`Ҩ)
.
今日は久しぶりに天気が良くて暖かかったので気分の良い1日(´˘`*)
大雪は懲りごりだわ(´・∀・)w
.
#rollbread #butterroll #バターロール #ロールパン #homebaking #おうちパン #bread #米粉 #riceflour #custardcream
#strawberryjam #peanutjam #キタノカオリ #北海道産小麦 #菓子パン #coockingwithlove #delistagrammer #food #パン #delicious #クリームパン #サンドイッチ


4

またまた早島の「町の小さなパン屋さん momo(@momo_m.pan)」さんへ(*^^*)
定期的に伺いたくなるパン屋さんです☺️
お目当ての「ベーコンとトマトと大葉のパニーニ」あったー✨
パニーニは他のパンより大きめですが、トマトと大葉であっさりめのエッセンスになっておりパクパクと食べられます😊

そしてお会計を終えようとしていた時に“まろやか焼きカレーパン出来上がりましたー♫”と天使の声が💓
買わないはずがありません😆

これがまた絶品☺️
焼き立てというのもありますが、他店の焼きカレーパンにありがちなパサパサ感が一切なく、割ると中には濃い目のカレールーがたっぷり⭐️
他にもおなじみの「抹茶メロンパン」など、どれも美味しいので行く度に買う数が増えるのが悩みです😂😂😂
#岡山 #パン屋 #岡山パン屋 #岡山パン屋巡り #早島 #早島パン屋 #岡山パン #早島パン #町の小さなパン屋さんmomo #momo #メロンパン #抹茶メロンパン #クリームパン #プレミアムクリームパン #宇治山政小山園 #おやき #きのこのおやき #エリンギ #豚まん #チーズ豚まん #パニーニ #ベーコンとトマトと大葉のパニーニ #北海道産小麦 #無添加生地 #焼き立て #タウン情報おかやま

町の小さなパン屋さん momo
3

酵母のガトーショコラ
Gateau chocolat made with sourdough
.
.
@deuxplume
みゆきちゃんのガトーショコラ
私は酵母元種verで焼いてみました♪#サワーまだ起こしてないの
.
チョコは、カレボーのEXダーク70-30をメインに、少しだけ残ってたNKのクーベルチョコと板チョコ(the chocolate カカオ70%のオレンジのやつ)
.
本当は中央がしぼむ”ザ・ガトーショコラ”的な外見を期待してたんだけどね。
あまり焼き縮まなかった。
元種の粉の含有率の関係かな?(元種、粉:水=10:8です)
.
カレボーのEXダークチョコ、メイン使いは初めて♪
香りがよくて華やかな風味ですね。
チョコレートはあまりよく知らないので、次回は違うものを買って冒険しよ♪
何かオススメあったら教えてください。(酸味の強いものは苦手)
.
クラムに気泡たくさん
シュワっと濃厚なチョコ生地が口の中で溶けます。
例えると…
カプリコとか霧の浮舟?←古い?
そんな感じで楽し♪
.
みゆきちゃん、素敵なレシピをありがとう😊
.
.
#ガトーショコラ#酵母ケーキ#酵母お菓子#天然酵母#自家製酵母#チョコレートケーキ#北海道産小麦#手作り#おやつ#おうちカフェ#手作りスイーツ #お菓子作り#おうち時間 #デリスタグラマー #chocolatecake#feedfeed#baking#homebaker#homemadesweets #sweets #foodporn #foodie #gateauchocolat #foodstagram #naturallyleavened#sourdough#sourdoughcake#lin_stagrammer#instapic


31

本日も寒いなか朝からたくさんのご来店ありがとうございます。

12:20頃ミニ食パン焼き上がります。

食パンは焼き上がり前にすでに売り切れとなっております。

#ミニ食パン #焼き上がり
#焼きたてパン #焼成中
#北海道産小麦 #はるゆたか
#白神こだま酵母
#えみぱん #益子 #栃木
#パン屋 #bakery


0

*
ランチにパンはいかがですか?🍞
「パニーニ」や「Wベーコン」などなど、お惣菜系のパンがたくさんありますよ〜😆😆
*
3号は昨日、お腹が減りすぎて、「Wベーコン」と「きのこのおやき」を勤務中に購入し、ぺろっと食べてしまいました…😅
*
#町の小さなパン屋さんmomo #岡山 #早島 #焼き立て #パン屋 #北海道産小麦 #無添加生地 #3号#食いしん坊

町の小さなパン屋さん momo
2

中目黒ロータス限定
じゃがいものタルティーヌ ¥450
.
北海道産のじゃがいもと玉ねぎをガーリックオイルでソテーし、もっちり食感のフランスパンにのせ焼き上げました。
ほくほくのじゃがいも、とろりと溶けたチーズ、ガーリックの香りが食欲をそそります。
.
中目黒ロータス限定販売
.
#lotusbaguette #ロータスバゲット #天然酵母パン #白神こだま酵母 #オーガニック #有機栽培 #北海道産小麦 #国産小麦 #タルティーヌ #中目黒ロータス #seilin #聖林公司


0

昨日何を焼こうか悩んだ末に古〜いテキストから見つけた、その名も「ヘルシーヨーグルト」(ネーミングが微妙💧) 久々に食べたけど、美味しかった😍

#bread
#baking
#おうちパン
#grahamflour
#小岩井生乳
#北海道産小麦
#グラハム粉
#大麦粉
#クランベリー
#ピーカンナッツ
#蒸気焼成


6

今日は年内最後の珈屋Lampさんへの納品をしました☺️🎶 朝から除雪作業にも追われ、発酵の様子を見ながら除雪して、パン焼いて除雪して、包装してラベル貼って除雪して、吹雪の中出荷🚙💨 なんだかドタバタでしたが、パンは美味しく焼けたのでの良かったです😂

今日もありがとうございました🙌✨ #犬と猫と畑のあるパン工房
#ふるり舎
#工房#パン工房#パン屋
#自家製酵母#自家製酵母パン
#北海道産小麦
#犬と猫と畑のある暮らし
#パンのある暮らし
#手作りのある暮らし
#丁寧な暮らし
#北海道#hokkaido
#日々#暮らし#田舎暮らし
#今日も#ありがとうございました#15日から#通販受付開始


0

ちょっとタイミングがズレると、ぜんぜんアップできないもんです❗️
パン屋麦道、とっくにオープンしております。後半戦です。
寒い中、本日も来店ありがとうございます❗️

#パン #パン屋 #ベーカリー #麦道 #国産小麦 #北海道産小麦 #南堀江 #4丁目 #西大橋 #西長堀 #大阪


0

ルフィの優しさがいっぱい詰まったババロア出来ましたよ
フルーツカクテルがびっしりプルプル美容にも最高です。コラーゲンたっぷり

そしてッ、静岡のおにぎり王子のご実家からと、広島府中市にお嫁入りした優香さんから
おミカンが届いて、それをパンにのせました。
美味しいでーす。有難うございます❣️
よもぎ青海苔の蒸餡まんも、凄くおいしいです
ゆかりママの、すすきのスナック結維さんにもあります。
結維さんのホームページです
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%B5%90%E7%B6%AD%E6%9C%AD%E5%B9%8C
お酒のおつまみにどうぞ召し上がってみて下さい トリニティパンと、ケーキで運気あげましょう❣️
シーチキンパンも新登場

#札幌ママ #札幌パン屋 #札幌cafe #札幌すすきの結維 #札幌ケーキ#札幌出張 #札幌旅行 #札幌パン #トリニティパン#ビーワン#トリニティケーキ#札幌市電#札幌天然酵母#北海道産小麦#いただき繕ギリシア天然塩使用

パンとケーキ ショコラ
0

季節限定
シナモンロール ¥280
.
今季も販売がはじまりました!
.
シナモンシュガーを巻き込んだふわふわの生地に、チーズクリームをたっぷりとのせました。
焼きたてはシナモンの甘くてほんのりスパイシーな香りがひろがります。
.
ぜひ深煎りのオーガニックコーヒーと一緒にお召し上がりください!
.
代官山、目黒川ロータスにて販売
.
#lotusbaguette #ロータスバゲット #天然酵母パン #白神こだま酵母 #オーガニック #有機栽培 #北海道産小麦 #国産小麦 #シナモンロール #seilin #聖林公司


1

今日のもっちりは
『紅玉リンゴとくるみ』
『チーズ』
『栗とゆず』
『紅茶とレモン』
あなたはどれが好み?
#もっちり#全粒粉
#もちもちぱん
#ゲートタワー
#ベルマート
#北海道産小麦

ATUTA Bakery
0

おはようございます😊今朝はヨガ教室へ持って行くパンを焼いています。
残りが出たら、また紀菜柑さんへ出荷して来ます❗️ アールグレイとクルミのキャラメリゼベーグル、甘納豆入りヨモギベーグル、プレーンベーグル、チーズベーグル、黒ゴマさつまベーグル、焼き芋アンパン🍠です😊

#エトルのパン
#こだま酵母
#北海道産小麦
#春よこいブレンド
#ベーグル
#和歌山
#田辺
#時々紀菜柑さんにも置いてます


8

.
朝ご飯🍴
シロクマベーカリーの酪農バターロール(ᵔᴥᵔ)
一個が大きい!
.
.
.
シロクマベーカリーは札幌にあるパン屋さん。
それが関東にいても買えるなんて嬉しい。
.
.
.
今日はかなり寒くなりそう。
寒過ぎて何もやる気がおーきーなーいー。
.
.
.
#朝ご飯#朝ごはん#朝ごパン#breakfast#ひとり暮らし#ひとり暮らしごはん#パン#バターロール#発酵バターロール#シロクマロール#シロクマベーカリー#マリメッコ#marimekko#札幌市#白石区#北海道産小麦#おはようございます#ごちそうさまでした


0

ベーグル2種
Two kinds of bagels.
One is plain. The other is onion, sesame and cheese bagels.
.
.
プレーンはトップにケシの実を。
オニオンの方は、加熱した玉ねぎのみじん切りと白ごま、チーズ🧀
前回はパルメザンチーズだったけど、今回は北海道産のチーズをダイス状にカットして巻き込み!
トップにはシュレッドチーズをon
玉ねぎはパンに練り込むと、コンソメみたいなコクが出るよ(´∀`*)ウマー❤️
.
なつめビール酵母元種
清里産春よ恋全粒粉、道春(木田製粉 春よ恋100%)
.
相変わらず艶ピカにならないクラスト…😅
いつかツルピカ👴🏻✨なやつ焼けるようになりたいな!
.
.
#パン#パン作り #パンのある暮らし #天然酵母#自家製酵母#ベーグル#手作りパン#おうちパン #北海道産小麦#おうち時間#デリスタグラマー #パンスタグラム #クッキングラム#foodporn#lin_stagrammer #bagel #homemadebakery #foodie #instabread #feedfeed #instabake #naturallyleavened #f52grams #baking#homebaker


0

*
もうすぐ12時ですね!
お昼ご飯にパンはいかがでしょうか🍞
*
焼きたての「パニーニ」300円+税
「まろやか焼きカレーパン」150円+税
「塩バターパン」90円+税 など沢山の種類をご用意しております😊☀️
ぜひご賞味ください!
*
#町の小さなパン屋さんmomo #岡山 #早島 #焼き立て #パン屋 #北海道産小麦 #無添加生地 #パニーニ #塩バターパン #カレーパン #3号

町の小さなパン屋さん momo
0

年末年始のご挨拶に、風呂敷に包まれた焼菓子ギフトセットはいかが?
#ご挨拶 #ドルチェヴィータ #北海道産小麦 #焼菓子 #ギフトセット


0

おはようございます✨今朝は、ベーグル焼きからスタートです。

畑のサツマイモで作った甘納豆入りゴマベーグルもデビューです😊
焼き芋を焼いてアンを作った焼き芋アンパンも後ほど焼き上がり予定です。

他にはプレーンベーグル、チョコベーグル、小豆甘納豆入りヨモギベーグル、ラムレーズンチョコベーグル、アップルシナモンレーズンベーグルがあります、
お昼前くらいまでにお声かけていただきましたら、近くでしたら配達も可能です。
それ以降は紀菜柑さんに出荷してるかと思います。

#エトルのパン
#ベーグル
#こだま酵母
#北海道産小麦
#春よこいブレンド
#和歌山
#田辺

#サツマイモ


17