#北海道産枝豆 Instagram photos and videos

#北海道産枝豆
#たまふくら

大粒✨
食感を楽しめる♬

枝豆を使用した
ペペロンチーノも
八百屋さんオススメだったけど、失敗した。笑

シンプルな料理って
難しいな(^^;; #中央線生活
#西荻窪
#緑 #枝豆料理
#料理お勉強中


0

インスタ友から送られてきた「たまふくら」
その名の通りふっくらとした豆は極甘!やばいっ!手が止まらない!
ダンナが帰ってくるまで残ってるだろうか……😅
#JA新はこだて森支店#タマフクラ生産部会#北海道産枝豆#ありがと恵美ちゃん


7

旦那ちゃま特製の枝豆冷製スープ💕
これはまぢ美味しかった╰(*´︶`*)╯♡
お仕事疲れてるからって、夜ご飯を作ってくれた旦那ちゃまに感謝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
洋食を作らせたら天下一品╰(*´︶`*)╯♡
枝豆は近所の中華料理屋のお兄ちゃんに北海道産ピチピチを大量に頂いた分(≧∇≦)
みんなの愛を感じました(〃ω〃)
ありがと〜╰(*´︶`*)╯♡
#枝豆
#枝豆レシピ
#枝豆冷製スープ
#冷製枝豆ポタージュ
#北海道産枝豆
#頂きもの
#旦那めし
#旦那夜ご飯
#愛すべき
#旦那料理
#男めし
#男メシ
#幸せ者


2

#北海道産枝豆#ガーリックバター炒め#旭山動物園#オオカミの森#狼#mwam ...
✰✰

これ、めちゃくちゃ美味しい♥
おすすめ😋
娘の彼からのお土産。
狼だとな。わかってるーーー❤


13

お盆も近づいて来まして、夏らしい味覚が続々と入って来ています。

昨年も大人気だった福島県産の桃!

そして、今年初めてお作りするのが北海道産の枝豆!ずんだジェラートです。

熟れ具合にもよりますがお盆時期にはお出しできると思いますのでぜひお楽しみに!

#gelateriagelabo#gelabo#ジェラテリアジェラボ#ジェラボ#ジェラート#牛#札幌#福住#羊ヶ丘展望台#ジェラート地方発送#北海道#北海道ジェラート#夏#ジェラート日和#夏ジェラート#桃#桃ジェラート#福島県産桃#ミスピーチ#北海道産#北海道産枝豆#ずんだ#ずんだジェラート

Gelabo
0

勝手に塩たこ焼きの巻
昨日の夕飯、たこ焼きを食べました。
野菜が足りないので冷凍枝豆も食べました。美味しかったです。そしたら母が「それは北海道産だから美味しいのよ」と言いました。そうか。そうなのか。よくわからんけど。
で、これは普通のソースたこ焼きなんですけど、ソースは別添だったので、ソースをかけずにアジ塩をかけました。そうすると塩たこ焼きの完成です!!
ソースもいいけどたこ焼きは塩派なので嬉しかったです。
#たこ焼き #塩たこ焼き #枝豆 #冷凍枝豆 #勝手に塩たこ焼き #北海道産枝豆 #銀だこ


0

風邪悪化💦💦💦💦💦


昨日より状態悪化しましたー(>_<)
やっぱり抗生剤なしでは
治らないみたい。
もぉー、最初から処方してくれよ!
風邪引くと結局いつも2、3回病院へ行く羽目に。
やれやれ。そろそろ医者嫌いになりそう。


この雨の中、病院行くか決め兼ねていて
結局明日行くことにしました。
奇跡的に抗生剤が2錠あり
それで凌ぐしかない。
こういう使い方は良くないけど
そんなこと言ってられないくらい
咳が止まらないし、横になると辛いです。


冷凍枝豆を半解凍で食べています。
なんだか、スッキリ!(一時的に…)


#医者嫌い#医者嫌いになりそう
#風邪が悪化#抗生剤不使用
#抗生剤もらいたい#冷凍枝豆#枝豆
#北海道産枝豆#カステヘルミ#イッタラ


0


「よもぎ枝豆ずんだあんパン」
風味が良いよもぎ生地に
たっぷりのずんだあん。
それだけでも十分に美味しいのに
枝豆まで入れちゃいました🤗
歯応えがあって
さらに美味しさUP‼️
オススメの一品です💛

20日(土)、21日(日)、
「住まいと暮らしのフェア」と
同時開催される
「パンフェスタ in つどーむ」に
出店させて頂きます✨
是非、ご来場下さいね、
沢山の美味しいパンをご用意して
お待ちしております😄
💗
お店は通常営業します。
💗
#bakeryconeru #coneru #コネル#札幌パン屋 #天然酵母 #よもぎパン #ずんだ#北海道産枝豆 #パンフェスタ#つどーむ


2

「雑穀枝豆チーズ」

17種類の穀物が入った
ヘルシーなパン生地に
北海道産の枝豆と
コロコロチーズを入れて。
焼く前にモッツァレラチーズを
トッピングしています🌟

雑穀生地は
プレーンなパウンド型でも
販売しております🤗
もっちり感が人気です😊

本日、定休日です。
明日からまた宜しくお願い致します❗️

#coneru #bakeryconeru #天然酵母 #札幌パン屋 #コネル#ベーカリーコネル #雑穀パン #17穀#北海道産枝豆#モッツァレラ#札幌グルメ


2