#北海道 Instagram Instagram photos and videos

レックススタッド
マツリダゴッホ
呼んだら顔出してくれた♡
ちょっと眠たいのか反応はいつもより悪かったけど愛想いいから可愛くて好き♡
雨降ってなかったらずっと見ていたかったなぁ…
来月リベンジしようかなぁ😳


#レックススタッド #種牡馬 #マツリダゴッホ #鹿毛 #牧場 #見学 #馬好き #馬旅 #馬日和 #うまじょ #umajo #カメラ女子 #Nikon #一眼レフ #北海道


24

ウトナイ湖で、スマホで星撮れるか実験した結果がこちらです🌟

#北海道 #星空 #スマホ撮り #stars #ファインダー越しの私の世界


0

うちのイケメン出来すぎ旦那 @toshiyuki2i3 が出張から帰宅👍北海道とかでお土産いっぱい買ってきてくれたよ♥
9年前から出張行ったら必ずお土産買ってきてくれるからもうお土産のストラップ大量w
今回は紙モノお願いしといた🐱✋
北海道の雑貨屋さんカエルグッズ多くてビックリした♥
コミックシール面白い😸
私が知らないお土産も追加されてた♥
クマさんのノートと、変な納豆
柄のメモ帳と、ドスケベアって名前のブリーフ履いてティッシュ持ってる卑猥なクマのメモ帳www
あと星座柄のテープと、泊まったホテルの大量のメモ帳と地域限定マスキングテープと北海道ガラナって言うジュース👍
ネコのメモ帳はうちのデブ猫に似てるシャム猫が描いてたからお願いした♥
シャム猫とヒマラヤン猫大好き♥
いっぱい有り難う♥
休みがほしいー お出かけしたいよー
#紙モノ #マスキングテープ #マステ #カエル #シャム猫 #北海道 #出張 #お土産 #旦那
#ドスケベア ←やばいやんこれもう手突っ込んでもーとるやないか


23

季節はずれのノコギリギリギリクワガタ。もーすぐ真っ白けっけっけになるってゆーのにどしちゃったのよ?
#クワガタ #秋 #北海道


0

お部屋改造🏠
'
マロンジェの身体の大きさの割に小さかったお家。
でもモグラだし、小さい狭い方が好きなんだろうけど、ちょっと可哀想な気がして。
ととにワイン箱で簡易的に作ってもらいました(*˙˘˙*)ஐ
昨日は入り口を広く作ったからか、一歩も入らずして回し車のしたのペットシーツの下で寝ていたので、今日は入り口を小さく以前の様に丸く作り直してもらいました。
お家の中にはマロンジェ臭を擦り付け、汚れたタオルを入れてあります。
一度足を踏み入れたけど、すぐに出てきてしまって。
今も回し車で回りつつ、のぞいては回るのぞいては回るの繰り返しでなかなか中へ入れません( ・᷄ㅂ・᷅ )
今夜も回し車のしたのペットシーツの下で眠るのかな?
勇気を出して踏み込むのだ!
そこへ極楽が待ってるはずだよー(*´艸`*)


3

I’m already missing summer. The whalewatch in Victoria BC was literally lit. (These killer whales in the photo are transient killer whales that prey on marine mammals such as seals)
Also I want to point out that it’s sad some people are so brainwashed that they actually think the Vancouver Aquarium “purchased” their cetaceans from Taiji, Japan. The Pacific white-sided dolphin at the aquarium was rescued from a fishing net.
#killerwhale #pnw #pnwonderland #wildlife #wildlifephotography #marinelife #pacificnorthwest #washingtonstate #vancouverisland #victoriabc #whalewatching #biodiversity #ecosystem #throwback #wilderness #carnivore #海 #北海道 #自然 #魚

Port Angeles, Washington
3

やきそば弁当。近所のスーパーに売ってました。確か北海道限定ですよね。食べるのが楽しみです🤗

#北海道 #札幌 #やきそば #やきそば弁当 #焼きそば #マルちゃん #スープ #弁当 #そば #限定


2