#千葉ガール

Instagram photos and videos

#千葉ガール#大好き#女の子ベビー#Galantis#ありがとう#誕生日#敬老の日#9月19日#GeoDaSilva#TaioCruz#NickiMinaj#深夜ケバブ#意外と重宝する渋谷幸楽苑#プレゼント#この躍動感#渋谷のど真ん中で#みきとりかの深夜のションテン#何年ぶりかて

Hashtags #千葉ガール for Instagram

まさかの家族で胃腸炎~😱😱😱
.
.
.
が落ち着いて全員復活👏
.
.
さっそく今日は旦那さんの元職場の方の新居へお呼ばれ😊✨
.
.
綺麗&お洒落なおうちでパパママ興味出すぎてゆず放置🤣😂
.
.
その間可愛いワンちゃんに夢中やったらしい✨✨
.
.
写真のチワワポンちゃんまさかの8.6㌔😳💦ゆずとほぼ一緒🤣
.
帰る時も全然離れず😑
.
.
将来飼いたいって言われるかな~💦
.
#女の子ベビー#10ヶ月#千葉ガール
#段々まゆ毛が濃くなる😭
#パパに似てきた
#保活中#というかもう手は尽くした


4

シーズン開幕🐠🌊🥜
足遅すぎて悩んだ😭トロフィー一応GET🏆🎉
昔ドライブした道だったから色々な過去を回想しながら走ったww
ラスト9km向かい風にやる気を無くしダウンジョグ🔚
手賀沼ハーフは今日の5分くらい巻きたい😿
今年は遠征なしで千葉県レースに溢れてる😜🥜🥜🥜
.
#running#南房総市ロードレース千倉#ハーフマラソン#疲れた#27歳ラストラン#千葉県民#千倉#千葉ガール#秋レースやばい#ばんや#さばの味噌煮定食#写真下手かよ#イーブイ


0

❤︎


何年かぶりのゆうはさん.❤︎
すっかり大人になって遂に身長までこされちゃったよ😌


ほんとにあっという間の約5日間、ほんとに楽しかったあ✌🏾🎀
秒すぎて1日しか遊んでないって錯覚に陥ってるよ😇



次はまよが受験合格したら千葉に行く!絶対千葉に行く!って約束したから勉強頑張んなきゃあ✊🏽❤️


千葉に行ったらたくさん遊ぼね‼︎
ディズニーいって新大久保いって竹下通りいって109いこね✌🏾❤️
そのためにお金貯めとかなきゃ💸💰



ゆうは大好きだぞっ!!!
@yuha_8888


#だいすき #大好き #ともだち #友達 #いとこ #千葉 #秋田 #千葉ガール #秋田ガール #stussy #fff #f4f #いいね返し #かめら女子 #プリクラ #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部


1

東京終了待ってろ故郷!!! 盆以来の松下画伯に東京の明るい所へ連れて行ってもらい、
「コレが東京だっぺか〜」と終始感動していた1日目!ホテル戻ってからはリトアニアの人たちと2時間ほど英会話( ͡° ͜ʖ ͡°) 小4で引っ越したから15年ぶりぐらいの懐かしい二俣小学校メンバーとも会えた二日目!あっという間に時間が経って次は皆関西に遊びに来いよーってなったけど、「行けたら行くわ〜」な雰囲気でした( ˙-˙ )笑
いやしかし、とてもかなりめちゃくちゃ充実していた二日間でございました。 ※本来の目的は認定補聴器技能者講習会であって決して遊びにきていたわけではありません。
ほんで今日は聴覚領域で働かれているSTの方たちとも交流でき、また一つ大きな経験ができたと思います( ˙-˙ )色んな人から色んな話聞いて、またモチベーションが上がってくるううう!!
さあ、明日仕事頑張って日曜はのんびりしやすか˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚キラリ

#東京タワー #スカイツリー #私は東京タワー派 #二俣小学校の友 #千葉ガール #綺麗だったホテルサンルート有明 #あれ、ホストめっちゃ乗ってるんちゃうかって思った有楽町線 #ほんと皆さんありがとうございました


0

11/21.22でプチ沖縄旅行~!
シベスカのワンマンLIVEに行ってきました~♡
完全にハマってしまってますね~
本当に楽しかった😊💓
シベスカのみんな本当に好き!
タイトなスケジュールだったけど
美らSUNビーチもいって美味しいものたくさん、食べられたので満足!
妹が行きでカバン無くして沖縄でゆいレールの切符なくしたのには呆れたけどね😂💔笑
今度は古宇利島行きたーい!
#シベスカ #civilianskunk
#シベリアンスカンク
#チカラ生誕前夜祭 #チカラくんおめでとう
#千葉ガール #って #覚えてくれた
#ジュンタくん には#大好きです って伝えられました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💓
#妹は#ユウイチくん推し (笑)
#沖縄#豊見城#コザ#7thHEAVENKOZA#BLUESEAL
#美らSUNビーチ
ユウイチくん、タグ付け失礼します(›´ω`‹ )


0

楽しかった〜〜😊😊💓
#千葉ガール#home#のみ
しちゃかちゃ楽しすぎた❗️❗️


7

The end of the page