#卒園おめでとう Instagram photos and videos

#靴下猫のみらい が巣立って5日。らいらいロスの私とコト。。



でも、そんなみらいは私たちの事なんて忘れて、新しいお家で幸せに暮らしてるよ😊よかったら ( @meimami1008 )のぞいてみてね💚
楽しく元気に長生きできることでしょう♪


『らいらいがいなくなってから、仕方なくモコちゃんと遊んでるけど、物足りないの、あたち』


#らい村さん
#卒園おめでとう


21

2017.03.29
我が家の長女ちゃん、2年間通った保育園を無事に卒園
しましたー!!
あっという間やったけど、濃くて充実した楽しい園生活 やったね❤️
#そよか
#保育園
#卒園式
#卒園おめでとう
#春から1年生
#これからも一緒に成長していこうね


20

こんばんわ(⊃´▿` )⊃昨日@sunrise_saya さや香さんの個展に行ってまいりました。お祝いの花束もって💐

近日取り壊される保育園をアート部屋にしちゃうって素敵な計画✨

さや香さんご本人も通われていたそうなのですが、途中で転園されて卒園までいれなかった経緯から、この個展を卒園式と題して繰り広げられるアート作品達は、とても愛の溢れた世界観で魅了されました(ㅅ˙ ˘ ˙ )✨ 9月4日お昼まで飾られているそうなので、見て体感して貰えればと思われます✨
場所は望月保育園もとい協和保育園ひまわり組🌻

写真は卒園おめでとう花束です(⊃´▿` )⊃💐
綺麗に撮って貰えて感謝です✨ 📷Photo by @sunrise_saya
#はな #はなすたぐらむ #フラワー #flowerstagram #卒園おめでとう #花束 #アーティスト #個展 #枠にはまらない #枠からハミでっちゃう #足にトゲ刺さってた #ぬいた #ふぉとばいさや香ちゃん #花ばい俺 #空と光 #いってみて #happypost #はぴぽ


5

今日は卒園式でしたー!
「みんないなくなっちゃうのやだぁ、、」って
途中から大泣き。。
*
飽きちゃったのと眠いのともぅゴチャゴチャで😭
「りょーたはやめない〜」
うん、あなたはまだ卒園じゃないからね笑
*
懇談会もあったのでそれまでみんなでランチ!
にぎやかなランチ!!みんな一緒だから珍しく完食!
AEONで時間潰したらまさかの懇談会遅刻!笑
*
先生、ごめんなさい。。
懇談会のあとも公園で遊んでママたちはヘトヘト。
もちろんりょたくんもヘトヘト。
あっという間に寝ましたーーー
*
#センチメンタルなぼく
#sentimentalboy
#知ってる子ばかり卒園でママも寂しかった
#yokosukabilingualschool
#風船は子供を笑顔にする
#風船は親にとっては邪魔なもの笑
#走り回らない女の子が本気で羨ましく思えた1日
#涼しげなアッティとビッショリな涼大
#なんならアッティのほうが走り回ってる笑
#卒園おめでとう


8

#しましまのタミオ ちゃん❤︎トライアル一週間で正式譲渡になりました!
ご家族がアカウント( @huta.tamio )を作ってくれたので良かったら覗いてみてね😸😽
子猫同士だから、慣れるのも早くて本当に良かったわ❤︎


『タミオちゃん、たまには会いにきてほしいの、あたち👙』


#卒園おめでとう
#幸せに長生きしてね
#ビキニコト


23

『つむぎちゃん、あたちはここよ👀✨』
私のお気に入りの写真❤︎


《嬉しいお知らせ!》
5週間前にトライアルへ行っていたつむぎはムーチャ・ノアというおしゃれな名前をもらって @alyssa_1987 さんのお宅の子として正式に迎えてもらえることになりました(T ^ T)
5年間もお外で暮らして来たけど、こうして幸せを掴むことができました。本当に嬉しいよぉ😭
先住猫ちゃんたちとはあまり仲良くないんだけど、フレンチブルドッグのぷぅちゃんとはうまが合うようです❤︎人生何があるかわからないなぁってムーチャが言っている様な気がします♪末長くご家族共々幸せでいてください🏠応援ありがとうございました🙇‍♀️


8/20(日)に新潟三越の #ねこ休み展 で11時〜と14時〜、トークイベントに出ることになりました🎤初めての土地で知り合いも居なくてドキドキなのですが、新潟のみなさま、ぜひ遊びに来て、話し相手になってください🙇‍♀️美味しい情報もよろしくお願いします笑


#つむぎの家族探し
#ムーチャノア
#スリングコト
#卒園おめでとう
#5年間良くお外でがんばりました


39

久しぶりに子猫のいない生活。珍しく、目覚めたら横にモココトが寝てくれてたの💤❤︎
コトは夜中タミオちゃんを探してたみたいで、ベッドにおもちゃと、自分の毛玉ボールが置いてあったよ。くわえながら探しまわったんだね😿
こっちゃん、ありがとう。


『タミオちゃんが隠れちゃったから、いっぱい探したの、あたち』


#コトとタミオ
#卒園おめでとう
#かわいすぎたタミオちゃん
#静かすぎる我が家
#猫電車


54


12