#卒園式 Instagram photos and videos

衣替えღあるある①


押入れをふと覗いてからの…
写真見て懐かしくならがちw


#長男#卒園式#もうすぐ#3年
#ママ#mama#痩せてる#今年
#このスーツ履けないw
#boy#boysmama#来年#3年生
#次男#卒園式#小学校#入学式


0

先日、自宅でワークショップ風にお友達とピアス作りをしました☺️🎀
今回は結婚式に付けていくピアス♡ホワイトのリボン素材はご持参のもの♡リボンがゆらゆら揺れてとってもかわいらしいです☺️💕
子供達をみながら、おしゃべりしながら…と、やってたら楽しくて時間があっとゆう間でした🙌😳
パールやストーンをのせて作るものは以外と時間がかかるので今のところイベントなどのワークショップではやらない予定です😂💦
自宅で少人数でのみ可能です💕お子様連れでもゆっくりまったりできたらなと思います☺️結婚式お呼ばれの他、ご入園やご卒業などのセレモニー用にも💓💓💓
@chihiromaki ちゃんありがとう😊💕
✳︎
✳︎
#ワークショップ #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #結婚式 #お呼ばれ #入園式 #入学式 #卒業式 #卒園式 #セレモニー #リボン #wedding #weddingparty #minne #ミンネ #きれいめコーデ #楽しい時間 #オシャレ #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ドレス #フォーマル #fashion #dress #UNIQLO #gu #しまパト #コットンパール


2

こんにちは☆
ブランシュ弘前店、蒔苗です!
卒業袴フォト〜♪
前撮りももちろんですが
卒業式当日、袴を着れない学校の方に人気の
卒業袴のフォトプランもございます(*^^*)
スタジオ撮影の他、紅葉がきれいな今は
ロケーションもおすすめです🍁
お気軽にお問い合わせくださいませ☆

#ブランシュ弘前 #ブランシュ #弘前 #弘前ドレスレンタル #弘前タキシードレンタル #プレ花嫁 #プレ花婿 #成人式レンタル #振袖 #卒業袴 #卒業式 #卒園式 #謝恩会 #ロケーションフォト #colors #ヒロロ

ヒロロ
0

@amel_the_shop のツイードセットアップスーツを着回し🤗

シンプルだから どんなスタイルにも 合わせやすい❤️

トップスは デニムと合わせるとカジュアルすぎずキレイ目スタイルの完成です✨
#yocco#エイメル#amel#七五三#セレモニースーツ#ママスーツ#卒園式#入園式#入学式#卒業式#ベラドンナ#セットアップ#パンツスーツ#保護者会コーデ#コーディネート#instafashion #followme#instafollow#coordinate#セレモニー#食事会#二次会#ootd#outfit


4

本日午前の部は、HさまとKちゃんの着付け教室でした❤️Hさまは月に一度通ってくださっていて、手を忘れないようにしてくださっています❤️今日は名古屋帯で色々アレンジいたしました❤️一つ一つの所作によって綺麗に着られるようになっていきますので、手順を思い出しながら来月も一緒に頑張っていきます❤️思えば1年くらい通ってくださっているような?❤️とっても嬉しいです❤️ Kちゃんはなぜかお外が気になるようです❤️❤️やっと私の顔を見ても泣かなくなりました😂(笑)❤️ #着付け教室
#七五三
#名古屋帯
#訪問着
#卒園式
#出張着付け
#横浜市緑区
#横浜市旭区
#横浜市青葉区
#神奈川区
#都筑区
#保土ヶ谷区

#スクラップブッキング教室
#アクセサリー教室


1


.
ヴィンテージパーツ×フェザー ピアス/イヤリング
.
フェザーの在庫が
brown 3点、pinkbeige 3点のみとなりました
.
brownは仕入先に在庫なしの為次回入荷は未定になりますので、ご希望の方はお早めにご購入ください🙇‍♀️✨
.
Aのシマシマのヴィンテージパーツは今回新しく入荷になっております❗️
.
price ¥1600
.
.


1