#卒花嫁

Instagram photos and videos

#卒花嫁#プレ花嫁#結婚式#2017秋婚#ハナコレストーリー#wedding#結婚式準備#ウェディングニュース#結婚式レポ#前撮り#卒花#marryxoxo#ウェディング#farnyレポ#卒花嫁レポ#marry花嫁#ウェディングフォト#披露宴#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

Hashtags #卒花嫁 for Instagram

毎日が記念日😃12月12日は漢字の日・バッテリーの日・明太子の日

美しいダリアが好きです❤️
1輪でこの存在感

今日もhappyで愛があふれるステキな1日でありますように💗

昨日はたくさんおいしいチョコレートをいただきました🍫ありがとうございます😊⬆️⬆️⬆️#サンアンジェリーナ #サン アンジェリーナ #stangelina #香川県 #宇多津 #瀬戸内 #香川県結婚式場 #宇多津結婚式場 #海が見える結婚式場 #結婚式場 #結婚式場探し #結婚式準備 #結婚式 #ウエディング #wedding #こだわりウエディング #オリジナルウエディング #ダリア #dahlia #ピンク#pink #テーブル装花 #flower #プレ花嫁 #卒花嫁 #花嫁 #オシャレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #写真好きな人と繋がりたい


0


wedding レポ
ハラハラドキドキ樽ゲーム
余興がなかったので空き時間にゲーム🎮
⚠️ゲーム内容ネタバレです!知りたくない方はお読みにならないで下さい(´_ _)




黒ひげ危機一髪と同じ内容のゲームです。
剣の数的に8人選出して1人2回は刺せる予定でした。
選出方法は、席札にキャラクターのスタンプを押しておいて
当日私がクジで引いたキャラクターと同じキャラクターが押してある方が当たりという形にしました。
ですが、実は誰に当てるか決めてあり、まんべんなく友人に当たるようにしました。
チャーリーを真ん中に持つねと旦那と打ち合わせしてあり、チャーリーを引いて当たりの方を誘導しました。

樽ゲームも誰が当たるか私たちが選べる仕組みで、当てたい人が刺した時に新郎がポケットでボタンを押してキラキラが飛び出ました😁
当たりの人はなんと当日誕生日!
たまたま誕生日に当たるなんて凄いですね!という事で旦那と司会者さんにで会話の中で誘導してもらいました🎉
誕生日の友人が1番最後に並んでしまったので1人1回刺して終わらせました😂
誕生日の友人にはマックカードをプレゼント🎁
選手された他の7人にも参加賞をプレゼントしました✨
結構大きな音でキラキラが飛び出てビックリ😂
野球部の友人が盛り上げてくれて
とっても楽しくできました💓💓

長々と失礼しました(;_;)


#卒花#卒花嫁#アルカンシエルウエディング#マイアミ邸#2017秋婚#PIARY#piary#ピア花会認定ブライダルレポーター#marry#marry花嫁#ちーむ1119#スヌーピー婚#スヌーピーウエディング


0

【結婚式💕ペーパーアイテム】
ゲストテーブルのペーパーアイテム📖
友達がくれた写真です❤️
席札はなしにして、ペーパーアイテムの表紙に名前を手書きして、席札代わりにしました。一人一人、メッセージも入れられてよかったな🤗
ペーパーアイテムの表紙はトレーシングペーパー。トレーシングペーパーってやっぱりなぜかテンションあがるアイテム。リーズナブルにできて満足😌
.
インスタントカメラを置くのは大好評でした🙆みんな懐かしい世代なので、ばしゃばしゃ撮ってくれて、足りないよとまで言われた😂
室内だと暗かったので、明るい会場の方、本当におすすめです。
__________
#ペーパーアイテム #プロフィールブック #インスタントカメラ
#ペーパーアイテム手作り #diy花嫁
________
#結婚式レポ #結婚式当日 #和装花嫁 #和婚
#ハナコレストーリー #marryxoxo #ちーむ1203
#卒花嫁 #ぽちゃ婚 #ぽっちゃりウェディング #ぽっちゃり花嫁 #結婚準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #和婚をもっと盛り上げたい #2017冬婚 #weddingfashion #weddingplanning #maywedding
________
#결혼 #결혼식 #럽스타그램 #결혼사진 #결혼스냅


0

アルバム 〈表紙〜前撮り〉
*
アルバムの写真は全ておまかせでした☺️
前撮り、挙式、披露宴を時系列に入れてもらいました✨
表紙に選ばれてる写真が私たちのベストショットと判断されたみたい!笑
#ウェディング #結婚式 #卒花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1103 #和婚 #人前式 #披露宴 #白無垢 #角隠し #紋付袴 #倉敷 #美観地区 #アルバム


0

✨両親への手紙✨

お手紙の内容はできるだけ明るくしようと、涙する内容にはしませんでした😊✨

私自身もやっぱり涙が浮かんだけど、泣くこともなく笑顔で読めたと思います(*^^*) 笑いが起こるエピソードも話し、彼のご両親や周りも終始明るい雰囲気のまま読むことができました😆✨🍀

が、、、なんと、父だけ号泣😳😳😳

妹の結婚式も、おじいちゃんが亡くなった時も、泣いていなかったのに、、、

父の涙、生まれて初めまして見ました。

長女ということもあり、父にはとても大事に、そしてとても厳しく育てられましたが、それも愛情だったんだなぁと🍀
大人になってからは、身についたことが役立つこともたくさんあり、改めて父の愛情の深さや人としての偉大さを痛感しました😊✨✨

父のおかげで中学から大学まで通わせてもらったし、その学校に入れてもらえたおかげでお祝いに駆けつけてくれる友達もたくさんできました(*^^*)

尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨

#父 #父親 #お父さんっ子 #披露宴#両親贈呈品 #両親への手紙 #挙式#結婚式#チャペル#ちーむ1123 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #ジェームス邸#ノバレーゼ#archdays花嫁 #farnyレポ #ウエパ#ウェディングニュース#ハナコレストーリー#marryxoxo #weddingphotography

後で、お父さん泣いてたやろーって言ったら、泣いてない、と言い張っていました😊😊😊


0

おはようございます☀️
今日はめっちゃ寒いです⛄️💦 先日やっと @haco_fukui
さんに納品完了しました!

こちらの雪だるまちゃんはコットンパールで
さらに可愛らしく❤️ つやつやパールとはまた違った雰囲気になります❤️ 最近朝から主人とゆっくりお話ができる時間ができて

朝から元気いっぱいです! 現在当店のアクセサリーを購入できるのが

コトナノマルシェ
浜松(遠鉄百貨店)
ららぽーと横浜
ららぽーと豊洲
ららぽーと海老名
大阪エキスポシティ
名古屋mozo
福岡パルコ
12/24まで

ブリーゼブリーゼ一階メディアコート前
12/1〜12/25

三田阪急つくるつながるマルシェ
12/6〜12/19

京阪モール一階イベントスペース
12/13〜12/28

名古屋三越
12/13〜12/25

仙台パルココトモノマルシェ
四階エスカレーター前
12/14〜12/25

岡山イオンイベント
三階
12/15〜1/14

川越アトレ
コトモノマルシェ
12/20〜1/3

名古屋松坂屋本店
12/26〜

常設店は

東急プラザ銀座
コトモノマルシェ

50cafe

福井haco

です!


1

#お譲りします 👰🏼
前撮り、二次会で使用した
ウエディングドレスです🌟
【丈】
身長165cmの私が
ペタンコのシューズを履いて
地面すれすれの長さです!
後ろ引きずりたかったので
そのまま残してもらいました◎
【ウエスト・バスト】
少し大きめだったので
お直し屋さんにて
詰めて頂きました😌
丈、サイズ
合わなければ同じように
持っていくと直してもらえます💕
私はおしゃれ工房さんに
お願いして、全部で5,000円でした♪
【カラー】
ホワイトですが、中地の色が
ベージュの様な淡いピンクの様な色なので
光の当たり方によって
少し変わって見えます☺️💡
すごく柔らかい印象の
可愛いドレスです💕
webで1万円くらいの購入なので
だいぶ低価格でお譲りできます☺️
興味ありましたら
DMください🤙🏼💗
#ウエディングドレス
#ウエディングドレスお譲り
#weddingdress
#二次会ドレス
#パーティードレス
#前撮りドレス
#おゆずりします
#結婚式二次会 #二次会
#二次会レポ #二次会レポート
#afterparty #secondparty
#weddingparty
#セレス高田馬場 #CELES高田馬場
#20171118 #ちーむ1118
#2017秋婚 #卒花嫁 #卒花嫁レポ


0

.
先日の撮影の一コマ♩
.
1月のBIGブライダルフェア
テーマは
\和モダン/
.
伝統の"和"×現代風の"モダン"
をご提案☆
.
#結婚式 #結婚式場 #白河結婚式場 #wedding #ブライダルフェア #和モダン #ベルヴィ白河 #ハウスオブベルヴィ白河 #プレ花嫁 #卒花嫁


0

やっと始まる#あやぱん結婚式レポ ←おっそ
白枠加工めんどくさいどうしよ🙄
*
1枚目前も友達からもらった写真で同じようなの載せたからかぶりすみません🤥
オール持ち込みのイメージ通りなウェルカムスペース💓
披露宴会場を緑いっぱいのナチュラル〜なものにしたから、ウェルカムスペースは全然違うイメージにしたかった。
だから裏テーマのくすみピンクと水色に白でナチュラルさを感じさせないものに。
三又と壁の写真は完全おまかせ!適当に選んで印刷したものを持って行った中から付けてくれました❤️
もっと載せたいけど縦やからサイズ合わへんー😭編集したらいいんやけど、多すぎてその気にならんよね。笑
*
*
#卒花嫁#神戸花嫁#tg花嫁#tg卒花嫁#2017秋婚#ちーむ1119#ベイサイド迎賓館神戸#ベイサイド迎賓館#結婚式レポ#ウェルカムスペース#ウェルカムスペース装飾#フォトブース#インスタパネル#marry#marryxoxo#ウェディングソムリエアンバサダー#第8期ウェディングソムリエアンバサダー#5cco_girlz#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#farnyレポ#プラコレ#alolea#ウエパ#みんなのウェディング#ウェディングレポ


0

.
☺️︎< 前撮り👗
.
.
載せられるお顔ではないので😭😭
隠して載せます❤️🙈
.
お天気よくて後ろの緑もいいかんじ👌
全部いいけど、3枚目がお気に入り!💫
.
ちなみにこれらの写真は
カメラマンさんからのデータではなく
妹が撮ってくれたやつだから
最後ピースとかしてる😂✌️
.
これから前撮りされるかた
寒いけど🌀風邪ひかないように
お気をつけて楽しんでくださいね💓
.
.
#プレ花嫁 #2017秋婚 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関東花嫁 #千葉花嫁 #wedding準備 #ちーむ1125 #卒花 #卒花嫁 #卒花さんと繋がりたい #卒花嫁さんと繋がりたい


0


11.12👰💍💒
結婚式からもう1ヶ月たったんだね〜💭
本当に楽しく幸せだった日❤️
籍を入れた日か結婚式した日どっちが記念日?🤔

出かけないから結婚式picばかり😭


明日からハネムーン🌺🌺



#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子#ディズニー#結婚式#カップルプレ花嫁#卒花嫁#ゴープロのある生活#ハワイ#wedding#followme#instagood#l4l #love#hawaii


1

先日の#前撮り にて📷💕💕
#編みこみ をていねいに使いわけて作りました♬
#プレ花嫁 さまはもちろん、#成人式#振袖ヘア にもおすすめです🐶🐱🐭
プロフィール下にあるハイライトに⬆️︎のスタイルの動画をアップしてます♡
動画だともっと可愛いですよー😍
サロンにて#お呼ばれヘア も担当させて頂けるので
お呼ばれの際はぜひアップさせてくださーい💕


4

*
*
*
2017年12月10日
大好きなアニヴェルセル豊洲で、無事に結婚式を挙げることができました💍✨
*
本当に、本当に大満足の結婚式でした。
やり残したこと、後悔したこと、ああしてほしかったなど...
一切ありません!!
*
想像以上に盛り上がり、突然のサプライズがあり...
ゲストの皆様につくっていただいた結婚式だったと強く感じています。
*
少し特殊な結婚式だったけれど、会場中が一体となった最高の結婚式になりました✨✨✨
*
*
お写真は以前から楽しみにしていたブライズルームでの一枚。
お支度中に届く、軽食です🌸
主人とシェアしていただきました💕
*
これからレポしてゆきます💍✨
*
*
*
#farnyレポ #farny_bride #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marry #ハナコレストーリー #結婚 #結婚準備 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #ウェディング準備 #結婚式レポ #結婚式レポート #ウェディングレポ #ウェディングレポート #花嫁 #卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ #アニ嫁 #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル #アニヴェルセル豊洲


0

*:・゚✧*:・゚✧
大好きな仲間からの祝福のもと
ラブラブなおふたり👰🤵
微笑ましくて💕
幸せいっぱいなお写真📸✨
.
#モーリアクラシック沖縄迎賓館
#morliawedding
#沖縄結婚式
#happywedding
#ウェディングフォト
#プレ花嫁 #卒花嫁


0

#花道
で新郎新婦退場💐💡
後半おしてしまって
#景品贈呈 あたりから
バッタバタでしたが
みんなで#集合写真 をとって
挨拶もきちんとできて
無事終了しました🎉
どれだけ楽しい会だったか
顔からあふれこぼれてます。笑
来てくれたみなさんと
とにかくたくさん
協力してくれた幹事組、
あったかいスタッフさんに
本当に感謝感謝です🙇🏼‍♀️💕
#クッチーナカフェオリーヴァ
#cucinacaffeoliva
#結婚式二次会 #二次会
#二次会レポ #二次会レポート
#afterparty #secondparty
#weddingparty #新郎新婦退場
#セレス高田馬場 #CELES高田馬場
#20171118 #ちーむ1118
#2017秋婚 #卒花嫁 #卒花嫁レポ


0

*
*
*
#centralunionchurch
#セントラルユニオン大聖堂
*
*

photo by @kanaephotos *
* *
***********************
◆12月キャンペーン実施中◆
無料個別相談会!まだご案内可能枠ございます!
.
当日のご来館予約も大歓迎です♪
.
ご来館予約は0120-128-828へ!
***********************
.
.
.
.
【ハワイウェディングのお問合せ】
Cheers Wedding(チアーズウェディング)
cheerswedding.jp
☎️0120-128-828.


◆チアーズ×Daichi Miuraコラボウェディングも絶賛発売中!
@cheers_dm


◆フォトプランのみもお任せください♪
@cheers_photowedding .
.

◆ハワイ観光情報は.
@cheers_hawaii *
*
*
.
#チアーズウェディング
#チアーズウエディング
#ハワイウェディング
#ハワイウエディング
#ハワイウェディングフォト
#海外ウェディング
#リゾートウェディング
#リゾ婚
#海外挙式
#ハワイ挙式
#ハワイ婚
#cheerswedding
#hawaiiwedding
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングニュース
#プレ花嫁 
#卒花嫁 
#ハワイフォトツアー
#ハワイプロデュース
#ウェディングフォト
#フォトウェディング
#ハワイウェディングプランナー
#ハワイウェディングプロデュース
#ハワイウエディングプランナー

Central Union Church of Honolulu
0

.
とってもとっても大きくて豪華なブーケは中学からの親友がつくってくれたもの
.
前撮りのボールブーケもつくってくれた子ですが、色もボリュームも本当に最高でした😫💞✨
.
.
#wedding #2017冬婚 #プレ花嫁 #卒花嫁 #関西花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1209 #ブーケ #ラフェットひらまつ #ひらまつウエディング


0

michiko♡tomo
𓇼
happy wedding💒💓
𓇼
#gopro#iPhone で撮影したやつを
𓇼
あとから無理矢理繋げただけだけど(;_;)💓


Movie作ってみたよ😍

やっとできた😂💜
𓇼
当日、ミラーレス持っていけば良かったと
𓇼
悔やまれる( T_T)涙
𓇼
でも、可愛いミチコの笑顔がこの目で沢山見れたから
𓇼
まぁいっか💜
𓇼
ミチコのパパの表情が
𓇼
やばいw泣ける(;_;)
𓇼
素敵な結婚式のアフタームービー👰🤵💓

見てくれたら嬉しいなー💜


4分半あるからまず第一弾w

#カサデアンジェラ青山 #カサデアンジェラ #wedding #ウエディング #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #gopromovie #ゴープロ#動画 #ゴープロ動画 #2017秋婚 #前撮り #仲良し夫婦 #みっちともっち#weddingdress #卒花嫁 #beni#instagood #instalike #フォロバ100#like4like

Casa d' Angela Aoyama カサ・デ・アンジェラAoyama
0

*ファーストバイト*
悪そうな新婦の顔♡
不安そうな新郎の顔♡
3段目に乗せたホールケーキ🎂
食べなきゃもったいないから
大きくすくっちゃった笑
𓇼
頑張って全部口に入れてくれました!
うまく口に放り込めました♡笑
最後はお口まわりを綺麗に拭いてあげてね♡
𓇼
#卒花嫁#なおこの結婚#結婚式レポ
#2017秋婚#ちーむ1112
#ウェディングフォト
#weddingphoto#bridalphoto
#ウェディングケーキ#weddingcake
#ファーストバイト#surfergirl
#ヘッドドレス#カサブランカ
#カサブランカヘッドドレス
#Dressy花嫁#プラコレ#ウエパ
#marry花嫁#marryxoxo
#みんなのウェディング#ウェディングニュース
#ハナコレ#ハナコレストーリー#ハナコレ花嫁
#Alolea#farnyレポ#farny_brides


1

ウエディングプランナーとは
本来フリーランスなんです!


日本以外の国ではどうでしょう

本番欧米のウエディングプランナーは特定の会場に所属せず
カップルと契約する
〝フリーランス〟の立場です

会場に行ってもウエディングプランナーはいません
結婚式会場に専属のプランナーがいるのは日本だけです

日本でフリーランスとして活動してるしているwecoが世界の基準では本来の
「ウエディングプランナー」といえる立場なのです ・



@wecojp
#wedding #bridal
#ウェコ
#ウエディングドレス
#結婚式#花嫁
#新郎#新婦
#結婚式準備
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁
#ウェディング
#ブライダル #結婚式 #披露宴
#フリーウェディングプランナー
#フリーウエディングコーディネーター
#卒花嫁


0

おはようございます☀️毎日寒くて辛いー!2ヶ月ほど前から再開したIGだけど、またすっかりはまっています。更新うざくてすみません(笑)
いろんな花嫁様の素敵な結婚式の写真見てると、ほんとに元気になる!
自分の写真だと目がなれているか『わぁ素敵✨』とはならないですが、証明を落としたところのこの天井の雰囲気は素敵!

#新郎新婦入場
#照明 #ライト #結婚準備 #卒花嫁 #プレ花嫁 #会場装飾 #オリジナルウエディング #bride #groom #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハナコレストーリー #ウエディングニュース #marryxoxo #ウエパ #ゼクシィ


0