#卵サンド

Instagram photos and videos

#卵サンド#サンドイッチ#ランチ#sandwich#カフェ#lunch#タマゴサンド#たまごサンド#instafood#朝ごはん#cafe#ゆで卵#サラダ#instapic#神戸#おうちごはん#ケイクスタンド#今日のお弁当#コロッケサンド#北野#cakestand#天のや#スープ#breakfast#japan

Hashtags #卵サンド for Instagram

朝ごはん

ベーコン卵サンド
ビーフシチュー(残り物)
サラダ

今朝はベーコン卵サンド。パンをトーストするときに、ベーコンを上に乗っけて焼いて、出てきたベーコンの焼き汁をパンに染みこませます。
卵を乗せたらパンで挟んで上からギュー。ここは小さい頃から息子がお手伝い担当。
うちでは(ギュゥパン)と呼んでます。小さかった息子が名付け親です。 【卵】
タンパク質や沢山の栄養素を含む、スーパーフード。成長促進、筋肉強化、体力向上、代謝活動の促進、免疫力向上、疲労回復などの効果があります。脳を活性化させ中性脂肪をへらすコリンや、必須アミノ酸のメチオニンが老廃物を分解するのでアルコール分解や癌予防に効果があります。

#ワーキングママ
#ワーキングマザー
#シングルマザー
#食育
#塩麹
#卵
#卵サンド
#朝ごぱん
#健康
#ダイエット
#四国
#香川
#料理教室準備中


1

#lunch
Today's lunch is egg sand and salad.
In it as for the hot cocoa.
In the outside, it snows silently.

今日のランチは、卵サンドとサラダ。
それに、あったかいココアもね♥️
外は、しんしんと雪が降ってます⛄️

#sandwich #egg #cocoa#salad
#outside #snow #room
#instagramjapan #instafood #instapic
#ランチ#卵サンド#サラダ#一人
#残り物#雪#部屋の中#インスタグラム

Makkari, Hokkaido
0

🍞🐣
*
パパがキャンプのお土産で”オギノパン”というパン屋さんのコッペパンを買ってきてくれたので卵サンドにしてみました。ふわふわで美味しい❤️
*
This morning, I made a sandwich with boiled eggs 🥚
This is a bread my dad bought yesterday !
It's very soft and yummy :-))
*


1

💙


It's getting populer.


昨日、
旦那さんが
用事があると
朝から新宿に出かけ
買ってきたもの…。

#天のや
#たまごサンド 💦

ネットで見て、
食べたくなっちゃったのね😅


作ってみたいけど、
どんな味なんだろ?
って思ってたから
嬉しい💙


思ったより甘みはなく、
だしの効いた卵焼きが
パンと同じくらいフワッとしていて
辛子がきいてる!

うん、メモメモ。

かぼちゃとママレードの
ポタージュ、
ベビーリーフサラダ
を添えて
ランチで。

ありがとう💙


今週も素敵な一週間を
お過ごしください。


6

#朝ごはん#モーニング#モーニングプレート#手作りパン#おうちごはん#breakfast#おうちカフェ#卵サンド#だし巻き卵#福や
・柿&いちじく
・だし巻き卵サンド
おはようございます☁️
パッとしないお天気ですね。
しかも寒い〜今年初の暖房スイッチ🔛です。
今日は焼肉「福や」のだし巻き卵サンドで朝ごはん。
昨日デパートで催事が行われていたので買ってみました。
有名な焼肉屋さんなのかな?
ハイヒールモモコさんのおすすめだそうです😊
からしマヨもちょうど良い辛さで美味しかったです。
かぶりつくと卵がビヨーンと飛び出て食べにくいけど…笑
出汁がじゅわ〜っとたっぷりでホント美味しかったなぁ〜(´∀`*)
買って良かった!
ごちそうさまでした🙏


0

夫初めての単独パン活🍞

駒沢大学まで行く用事があり、
帰りにBread Plant OZの焼きたてパン買ってきてくれました🚴🚴🚴
汗だくw
豆ぱんは温かいうちに食べちゃった😋
生クリーム入りの食パンは
今朝の卵サンドに🍳
スコーンは浜松の❣️
夜写真あげます😚
#breadplantoz #八雲本店
#ぱん活#夫初めてのぱん活#耳まで柔らかい食パン#焼き立て#卵サンド#朝ごぱん


1

11/20の夫弁(´・-・`)

※野菜スープ
※サンドイッチ2種
(卵サラダ&焼肉チーズ)

(あ、特に言うことないです!愚痴、言わない!今月の目標!来月になったら言うかも!)

#お弁当 #弁当 #夫弁 #旦那弁当 #ランチ #ランチボックス #bento #bentobox #lunch #lunchbox #サンドイッチ #卵サンド #焼肉サンド #野菜スープ


0

.
.
#今日のお弁当
1枚目
#卵サンド
#チキンカツサンド
.
.
2枚目
#鮭のからしマヨ焼き
#ちくわのぐるぐる巻き
#チキンカツ
#焼売(冷凍)
#ゆで卵
.
.
サンドイッチだけでは、お腹空くだろうなと思いつつも、他におかず作るのが面倒で、まぁいいっかと適当に🙄💭
.
.
#お弁当
#お弁当記録
#彼ごはん
#旦那さん弁当


0

おはようございます❣️
卵がパンからはみ出てる😅💦
今日のお弁当はドンクのパンでロールパンサンドです。

#今日のお弁当
#ロールパンサンド
#ドンクのパン
#卵サンド
#コロッケサンド


0

*
ケイクスタンド さんへ ①
*
・厚焼きタマゴとクリームチーズのサンドイッチ
*
何回食べてもおいしい!
出来たてのタマゴサンド
いいにおいがしてきてわくわく
ふわふわのパン、クリームチーズ入りのタマゴ
ほおばるとしあわせ♡
セットの今日のスープは白菜と豆乳
柚子がきかせてあってやさしくあったまるスープでした
まだまだつづく…
*
今日はケイクスタンドさんのために少してっちゃん早起き
無事にランチのはじまり〜
夕方からは仕事へ
昼活でリフレッシュな日でした♪
*
神戸マラソンも終わり
お疲れさまでした!
冷え込んだ1日
明日からも気をつけてニコニコぼちぼち☺️
おだやかな月曜日ですように☺️
*
#mamilog_restaurant_B #サンドイッチ #sandwich #たまごサンド #卵サンド #厚焼きたまごサンド #厚焼きタマゴとクリームチーズのサンドイッチ #スープ #白菜と豆乳のスープ #cakestand #ケイクスタンド #北野 #三宮 #cafe #カフェ #神戸 #神戸カフェ #カフェ巡り #lovehyogo #mamilog_ケイクスタンド

CAKE STAND ケイクスタンド
4

やっとやっと♡
CAKESTANDのランチへ
クリームチーズとふわふわ卵🤤
食べ終わるのがもったいなかった。。
次はスイーツも食べに来たいな〜♡ケーキ取りに来てる人もいて、やっぱり一度注文したいな🤔✨

#CAKESTAND#ケイクスタンド#神戸#三宮#北野#カフェ#サンドイッチ#タルティーヌ#卵サンド#ランチ#cafe#sandwiches #lunch #gourmet

CAKE STAND ケイクスタンド
0

美味しかった!お腹いっぱい、幸せ〜
たまごサンド最高に美味しかった!
パンケーキも美味しかった!
また行きたい


3

#いわき で訪れた #ジュネス の サンドイッチをまねて #卵サンド#コロッケサンド をつくりました
#パンマルシェ で買った
#ボーションドブレ の きめ細かでフワッフワ食パンを使いました🍞なかなかうまくできましたよ✨
それから いただいた #ビーツ を使って
#ボルシチ
#ビーツの葉 を使ったドレッシングの
#ルッコラサラダ
#🍄きのこのアヒージョ
#鶏のカレーパン粉焼き
#我が家の晩御飯
#パン大好き😍💓💓


0

珍しく夫婦でお出かけ。
国宝展の前にお気に入りの喫茶で腹ごしらえ、のつもりが満腹。

揚げたてのカツが香ばしい✨
#国宝展
#カツサンド
#卵サンド
#京都喫茶
#カフェより喫茶店
#喫茶アマゾン
#京都

喫茶 アマゾン
2

🌲ガチャガチャ


被り物愛好家の皆さん、
今月もスリコとガチャでクリスマス被り物買ってきました😁

①〜③スリコ
④ガチャ
今回もガチャは500円だったので1回のみ
⑤スリコとガチャのトナカイを比べてみてもスリコの方が安くて丈夫❗️
サイズもガチャは今回ブカブカでした💦

⑥くにゅのご褒美には欠かせない

⑦お寿司屋さんの卵サンド
刻んだ山葵が入ったマヨネーズが入って美味しかった〜〜💗

⑧今ハマっている納豆🎶 つゆだくらしい
今まで知らなかったけど教えて貰って食べたらハマった👍
昔は納豆を食べれなかったのに今大好き❤️


#シニア犬 #ブラクリ #ダックス #12歳 #insta #dachshund #病気と闘っているわんちゃんに元気玉 #ガチャガチャ #ねこちゃんクリスマス #かぶりもの #クリスマス被り物 #ガチャガチャ #スリコ #3coins #サンタクロース #トナカイ #おちびさん #納豆 #卵サンド


52

「喫茶店巡り2017(56)」
はまの屋パーラー🍌☕️やっとフルーツサンド食べれた😋床も椅子もたまらない😍雰囲気最高✨
用事があって(まっすぐ帰る🙁)と決めていても…☕️寄る😅
#有楽町#有楽町ビル#東京#tokyo#はまの屋#はまの屋パーラー #フルーツサンド#タマゴサンド#卵サンド #珈琲#☕️#喫茶店#喫茶店巡り #純喫茶#純喫茶巡り #喫茶#昭和#昭和レトロ #昭和な感じ #地下#地下街

はまの屋パーラー
6

大好きなカフェで☆
#卵サンド
#ワッフル
#カフェ


0

#オムレツサンド#卵サンド#タマゴサンド #サンドイッチ#お昼ごはん

テキトーに作っても美味しかったのでタマゴ万能でした。


0

寒くなったので温かいスープ。
にんじんとかぼちゃと豆乳で。

そしてサンドイッチ。
この前教えて頂いたピーマンと玉ねぎのみじん切り入りツナサンドのレシピ。
早く試したいと思いながら時間が経ってしまい、やっと。
久々に真面目にツナサンド作ったけれど、このレシピ本当においしい…
卵サンドはパセリ入りハニーマスタード味で。

美味しいものは大体Instagramから。
そしてインスタ映えって?という
私のサンドイッチの不揃い加減。
日々精進…
#朝ごはん#サンドイッチ#ツナサンド#卵サンド#スープ#soup#sandwich


8

20171119



#eggsandwich


#タマゴサンド


玉ねぎたっぷりが好きなのに、切らしていたので冷蔵庫でも中途半端に余ってたパプリカを刻んで入れました。
食感はまずまずだけど、色がぐちゃっとしちゃう😅
レタスがわりのルッコラが味を引き締めてくれました。



晴れていいお天気になりましたね。木の葉の拾いに行ってこよーっと。
みなさまも素敵な日曜日を



#まんぷくオータム
#おいしい秋見つけた
#秋のおいしい冒険


7