#厚別

Instagram photos and videos

.
選手権 北海道大会
・対札幌第一 1-0
・対北海 3-0
・対帯北 1-1 PK(5-4)
#ベスト4#厚別#やっとここまできた
#旭実#リベンジ#まだ通過点#全国行く
#応援ありがとうございました


5

【あなたの○○は大丈夫ですか?】
:
体組成計って聞いたことありますか?
:
体重や体脂肪率、筋肉量などが測れる機械のことです。
:
:
それで測定することによって、色々数値が出てきて目で見ることができますよね?
:
:
じゃあ、あなたの甲状腺機能の異常って測定できますか?目で見えますか?
:
:
詳しく検査しない限り日常ではほぼ不可能です。
:
:
この“甲状腺機能の異常”というのも太るためにも欠かせないんです。
:
:
甲状腺機能の異常というのは大まかに言うと、ホルモンバランスが崩れてる状態です。
:
:
その原因は様々あって、ストレスや生活習慣の乱れが大きいです。
:
:
では、ホルモンバランスを調整するポイントですが、もし普段からココナッツオイルを使ってなかったらココナッツオイルを使いましょう。
:
:
これに含まれる中鎖脂肪酸には、ホルモンバランスを保つ働きがあるんです。
:
:
その他には、ストレスに効くハーブなどを使うものおすすめです。
:
ロディオラ、レモンバーム、ラベンダーなど。
:
:
これらには、ホルモンバランスを調整して、免疫系を強くすることもできます。
:
ハーブティーを飲むのが手軽でおすすめです。
:
:
上記のことは、日常生活にちょっと取り入れるだけのことです。
:
:
太るためにもやらない理由はないですよね?
:
:
あなたの甲状腺機能は大丈夫だと言えますか?
:
#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #北海道 #札幌 #厚別 #sapporo #札幌パーソナルトレーニング #札幌パーソナルトレーナー #20代女性 #30代女性 #アラサー #バストアップ #ヒップアップ #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク #ボディーライン #スタイルアップ #メリハリボディー #食事改善 #サイズアップ #痩せを改善 #太るために #太りたいけど太らない #太るためのバストアップ #太るためのヒップアップ #ボディイメージ #健康美 #フォロー


0

✄ 1023
.
.
昨日 選挙出勤 したから
今日は 振替休日 ⋰⋰
.
朝から 雪は びっくりした 〜 !
.
.
でもね こうた と 星乃珈琲 𖠚ᐝ
.
スフレドリア と 窯焼きスフレ
とろっとろ ふわっふわ 𖥧↟
.
車で 10分くらい だったから
一緒に 行きまっしょい 𓅩𓇢
.
.
#星乃珈琲店 #ほしのこーひー #厚別
#ひばりヶ丘 #スフレドリア #ドリア ☄️
#窯焼きスフレ #札幌カフェ #カフェ巡り
#札幌ランチ #おしゃれカフェ #休日
#ホットミルク #あまうま #ゆったりカフェ
#instafood #おしゃれさんと繋がりたい
#l4l #instagood #よき休日
.
.
明日から また 普通の日 𓂅𓂅
.
.

星乃珈琲店 厚別
0

《TIGRE BROCANTE》より
完売しておりました人気の
“キカガクネルポケットフィセルスカート”再入荷しました。
“モヘア天竺ボトルネック九分袖T”
との組み合わせもバッチリです!

SALEもしております^ ^

雪が降り、今は雨に変わっておりますが
どうぞお気をつけてお出掛け下さいね⛄️🚗

#favori#江別#札幌#厚別#セレクトショップ#ebestagram#文京台#tigrebrocante#福岡#ボトルネック#フィセルスカート#スカート#雪#足跡

Favori
0

台風の影響で雪が舞い散る札幌。 寒い! 写真は10 / 20の夜のイチョウの黄色とキャリーミーの黄色 (笑) #夜 #イチョウ #銀杏 #紅葉 #黄色 #イエロー #キャリーミー #carryme #carrymebike #8インチ #8inch #折り畳み自転車 #foldingbike #ミニベロ #minivelo #パシフィック #pacificbike #太平洋自行車 #單車 #台湾 #臺灣 #日だまりロード #上野幌 #厚別 #札幌 #sapporo


0