#収穫

Instagram photos and videos

#収穫#野菜#農業#自然#畑#無農薬#新鮮#休日#新嘗祭#料理#大根#クッキングラム#採れたて#収穫祭#柚子#無農薬野菜#栽培#家庭菜園#感謝#五穀豊穣#おいしい#今日の朝ごはん#朝ごはん#産地直送#日帰り旅行#japan#柑橘#旅#女子旅#ゆず#ぶらり旅

Hashtags #収穫 for Instagram

昨日はお休みだったから千葉に帰り子供達と買い物行きながらゲームセンへGO!
たーくさん収穫できちゃった♪
夜は車を返しに行って友達と飲みー♪
馬刺し🐴美味しかった💝

#昨日#休日#千葉#子供#買い物#ゲーセン#収穫#居酒屋#友達#飲む#肉#鍋#日記


0

丸野駐屯地的農業!!
いよいよチンゲン菜も収穫期に入ってきました!
アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!
2号プランターもすくすく芽が出てきとります( *˙ω˙*)و グッ!
だいこんは12月中頃に収穫かな(*^ω^*)
#丸野駐屯地#農業#チンゲン菜#収穫


2

新生姜の佃煮。
試しに作ったもので、実はもうありません(´ω`)。
ほぼ夫が食べてしまいました。
きゅうちゃん漬けとか、お醤油味系のものが好きみたいです。
また作ります。
今度は倍量でいいかな。

#うちごはん#常備菜#保存食#野菜#無農薬野菜#vegestagram #暮らし#日々#家庭菜園#収穫#田舎暮らし #生姜#佃煮#手作り#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー #lin_stagrammer #homemadefood #foodstagram #japanesefood #instafood #harvest #ginger#organicfood #vegetables


1

.
【ラベンダー】2017.5.21(sun)
.
.
📷①______________________
4月に植えたラベンダーが花を咲かせました🌼
.
植えてからまだ1ヵ月ちょっとですが、ズボラなワタシでも育てることが出来ました✨
.
ラベンダーの香りにホント癒されます😌🌿
.
📷②_____________________
株蒸れから守る為、梅雨入り前に収穫✂️
.
って、収穫したけど梅雨入り遅かったよね~💦
.
さてさて、摘み取ったラベンダーどうしようかなぁ…w
.
.
.
#夢の #マイホーム #記録 #注文住宅 #新築
#ハウスメーカー #HEBELHAUS
#へーベルハウス #ヘーベリアン
#三角屋根のお家 #SOFIT仕様 #sofit仕様
#基礎際花壇 #littlegarden
#ラベンダー #いい香り
#梅雨入り前 #収穫 #時差過ぎる投稿


0

先日やっと畑の芋掘りが終わりました!
この当りの土は粘土質、しかも隣上には田んぼがあり、ねっとりしているのでさつまいも栽培には向いていないらしい。
でも何とかできました。縦に割れた芋が多かったのは雨が長く降ったりして成長のバランスが崩れるとなるらしい。
関東では「薩摩芋」鹿児島~宮崎では「からいも」大分では「といも」屋久島では「とんぼ」奄美では「とう」と呼ばれている。中国から来たもので「唐芋」と書き、地方によって色んな読み方になったそうです。九州に来てから「薩摩芋」って言葉聞かなくなりました。
#畑 #収穫 #自給自足 #さつまいも #からいも #といも #とんぼ #とう #方言


0

【豆苗】
豆苗。
初の収穫⁉️
ほっといたらスクスク伸びた(笑)

こんな感じで
MINATOBalletの子どもたちも
スクスク伸びていってくれるといいな💗

#名古屋市昭和区習い事 #名古屋市昭和区バレエ #御器所バレエ教室 #ピンクの外壁 # MINATOBallet #みなとバレエ子育てさーくる #今日は親子バレエ #豆苗 #収穫 #お浸しかな #boys #ballet #balletboys #balletgirls #balletgram #balletlife #ballet❤️


2

❇️
初夏に沢山開花した我が家のシンボルツリー🌳のフェイジョア🍏✨✨
昨年は3つだったのに、今年は22個も実をつけて楽しませてくれました🎶
初めて食べてみましたが、バナナ🍌、パイナップル🍍、リンゴ🍎をミックスしたような上品なトロピカルなお味🌺✨
ジャムにしてみようかな〜💗😃
✴️
#フェイジョア #Feijoa #シンボルツリー #Symboltree #豊作 #Home #我が家 #収穫 #結実 #追熟 #トロピカル #Tropical #Fruits #フルーツ #果物 #初めて食べた #初めての味 #嬉しい #楽しい #わくわく #Happy #良い香り #栄養価 #食物繊維 #ポリフェノール #ビタミン #花言葉 #実りある人生 #情熱に燃える心 #満ち足りた


0

柚子の収穫へ。柚子の香りが充満して、とても幸せな気分でした。ダンボール数箱分収穫出来たので、早速職場へお裾分けです(^^).
.
#柚子 #柚子の香り #柚子の収穫 #収穫 #収穫の秋 #収穫体験 #休日 #家族でおでかけ #棘が刺さったよ #冬のおとずれ #ユズ #写真を撮るのが好き #スマホカメラ #スマホカメラ部 #iphonegraphy #iphonepic #iphonegraphic


2

五穀の収穫を祝う日でもあった勤労感謝の日。日ごろの感謝を込めて、大切な人においしい料理を作りましょう。たくさん作って、そしてみんなで堪能してる姿を写真に収めましょう。きっといい笑顔が撮影できますよ。

500円フィギュア3D事業部インスタ
@3d.model_figure.9631.cross_one
(3D,フィギュア)
インスタ・LINE・FB保存のインスタ
@sns_dvd_ok_990en
(LINE・インスタ・保存)
ABCデジカメプリントのインスタ
@photo_cross_dejikame
(初回・激安・写真)
初心者ネットプリントのインスタ
@5en_abc.netprint?
(撮影・写真・プロカメラ・つながりたい・モデル)

#五穀 #五穀豊穣 #収穫 #収穫祭 #料理 #写真 #勤労 #勤労感謝 #仕事 #就労
#家庭料理 #料理写真 #料理勉強中 #料理部 #料理記録 #料理好き #料理初心者 #料理上手になりたい #おうちごはん #クッキング
#クッキングラム #食べる #おいしい #夜ご飯 #晩ごはん #ランチタイム #昼ごはん #朝ごはん #今日の朝ごはん #9631


1

五穀の収穫を祝う日でもあった勤労感謝の日。日ごろの感謝を込めて、大切な人においしい料理を作りましょう。たくさん作って、そしてみんなで堪能してる姿を写真に収めましょう。きっといい笑顔が撮影できますよ。

500円フィギュア3D事業部インスタ
@3d.model_figure.9631.cross_one
(3D,フィギュア)
インスタ・LINE・FB保存のインスタ
@sns_dvd_ok_990en
(LINE・インスタ・保存)
ABCデジカメプリントのインスタ
@photo_cross_dejikame
(初回・激安・写真)
初心者ネットプリントのインスタ
@5en_abc.netprint?
(撮影・写真・プロカメラ・つながりたい・モデル)

#五穀 #五穀豊穣 #収穫 #収穫祭 #料理 #写真 #勤労 #勤労感謝 #仕事 #就労
#家庭料理 #料理写真 #料理勉強中 #料理部 #料理記録 #料理好き #料理初心者 #料理上手になりたい #おうちごはん #クッキング
#クッキングラム #食べる #おいしい #夜ご飯 #晩ごはん #ランチタイム #昼ごはん #朝ごはん #今日の朝ごはん #9631


4

*
*
Nov23.2017
今年もりんご狩り行ってきたよ🍎✨
*
いーっぱい収穫💓
ゆあもお手伝い頑張りました😘🎶
*
👴🏻👵🏻👧🏻
👵🏻👧🏻
❸〜❻軍手は絶対❣️落とさないようにそぉーっとね😂🙌✨
❼❽いっぱい採れたよ❣️これほんの一部🍎
❾落ち葉が綺麗だった🍂🍃🍁✨
❿アンパンマン⭐️テープ剥がすの楽しみ🤗
*
*
*
#りんご狩り #林檎農園 #すずむし #長野 #りんご #🍎 #落ち葉 #綺麗 #良いお天気 #青空 #収穫 #たくさん採れたよ #優空の記録 #2歳1ヶ月


5

.
【スマホだけで稼がせます‼️
.
子供1人を大学卒業まで行かせるのに
最低、2000万必要✍🏻☹️💦
.
老後は2000万必要💸💸💸
(年金貰える前提!)
.
今の自分の収入で大丈夫ですか?
.
年金は・・・
.
人口が減っている=お金払う人が減っている=
今の金額をもらえるはずがない‼️
.
色々な税金でお金を徴収されています
.
 住民税
 所得税
 自動車税
 消費税
 固定資産税
 譲与税 :
オリンピックには消費税20%‼️
.
今の年齢から逆算すると、毎月いくらの貯金必要か?
.
足りなければ老後も働かないといけなくなりますよ?🙄💭
.
一つの会社に拘る時代は終わります
一個人で動かないと貧困の差は益々広がるでしょう😳



💌
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
📱スマホ一つで自由なライフスタイル🌈
興味ある方はLINEへご連絡ください。
💍お名前
💍ご年齢
💍お住い
💍なぜ稼ぎたいのか

LINE@💌✨
▶️︎ID検索『@duz0171i
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ・ .
.
.
#お洒落 #きれい #スムージー #食物繊維 #おいしい #タクシー #ハワイランチ #シンガポール航空 #スープ #大手町 #お気に入りカフェ #おすすめジュース #美味健康 #ダイエットスムージー #ブドウ #収穫 #デザート #フランスパン #秋の味覚 #ピオーネ #シャインマスカット #ランチセット #サラダ #茅ヶ崎 #幸せ気分 #癖になります #新宿 #満足 #喉に優しい #発酵


2

朝は雨だったので、

室内に用意された神殿で収穫の感謝を、

そして来年も豊作でありますよう、🌾🌾 祈りました。 ✨ ✨

子供たちの笑い声や、駆け足の音を聞きながらの儀式も、のどかであたたかかったです☺️ こういう場は1年1年、丁寧に積み重ねていきないな、と思いました。

#生物多様性 、老若男女、いろいろ集まって楽しいです。豊かです🐸 #収穫 #感謝 #ありがとう #米 #稲 #田んぼ #無農薬 #TANBONOWA #日野市 #日野 #自然 #太陽 #nature #natural #新嘗祭 #神事 #祈り


0

新嘗祭⛩️食べ物への感謝の気持ちを込めたお祭り。寝坊してしまい、楽しみにしていた餅まきに間に合わず…(゚Д゚;)
#太鼓谷稲成神社 #島根県 #津和野町 #津和野 #島根の小京都 #新嘗祭 #食べるだけじゃないよ #感謝もするよ #感謝 #収穫 #食べ物 #津和野太鼓 #餅まき #寝坊 #あと30分早く起きていれば


0

実家のベランダで育ったパプリカ。
#野菜 #パプリカ #栽培 #収穫 #採れたて #新鮮 #フレッシュ #赤 #かわいい


1

本日は、勤労感謝の日ですが❗️
新嘗祭(にいなめさい、にいなめのまつり、しんじょうさい)です😃✌️
これは宮中祭祀のひとつ。大祭。また、祝祭日の一つ。
収穫祭にあたるもので、11月23日に、天皇が五穀の新穀を天神地祇(てんじんちぎ)に勧め、また、自らもこれを食して、その年の収穫に感謝する。宮中三殿の近くにある神嘉殿にて執り行われる。
また、天皇が即位の礼の後に初めて行う新嘗祭を大嘗祭という。
てことです。
感謝の気持ちを忘れずに‼️ #新嘗祭 #勤労感謝の日 #収穫 #五穀豊穣  #剣術 #稽古 #筋トレ #ワークアウト


2

.
今日11月23日は、新嘗祭ですね。
.
この日は、天皇陛下が自らお育てになられた新穀を奉り、そしてこの日に初めて自らお召し上がりになります。
その恵みに感謝し、国家安泰、国民の繁栄をお祈りする日です。
.
日本全国の神社でお祭りが行われていますよね。
.
今年も美味しいお米が食べられることに感謝し、いただきますm(_ _)m
.
写真は今年の初夏に伊豆で田植えをしたときの写真♪
.
.
★現在クリスマスキャンペーンを行っています。詳しくはホームページをご覧ください!
.
.
.
#歌舞伎商店#サーフパンツ#海パン#オーダーメイド#サーフィン#サーファー#新嘗祭#新米#米#伝統#伝統行事#収穫#感謝#食#日本#田植え#伊豆#稲穂#クリスマスキャンペーン#サプライズ#プレゼント#surfing#surftrunks#surfers#niinamesai#japan#japanese#present#christmas#campaign


0