#口癖はカレー

Instagram photos and videos

#口癖はカレー#カレー#curry#大阪カレー#カレー部#大阪カレー部#スパイスカレー#カレー部大阪#カレー俯瞰部#カリー#spice#カレーインスタグラマー#spicecurry#大阪#アララギ#kitakagayaflea#おデート#はらいそ#lunch#全国カレー新規訪問店

Hashtags #口癖はカレー for Instagram

Mちゃん上京
久しぶりにマサラ補給。*:゚・*
このところ調子が出なかったのは
きっとマサラが足りなかったからに違いない
また補給にこなくっちゃ

新作、黄昏のロシアン
酸味のきいた薬膳スープのよう
次回は辛い方にチャレンジ

#マサラ補給
#curry365
#口癖はカレー
#カレー
#spice
#黄昏のロシアン
#黄昏…最近どこかで聞いたような…
#うどん
#今月のプレミアム
#五反田
#tokyo
#東京ランチ
#東京マサラ

かれーの店うどん
1

Yahoo Lifeマガジンに
Spices Curry Synergy
紹介頂きました😊
.
.
紹介下さった三嶋さん
写真提供下さった西川さん
ありがとうございます😌
.
.

https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/8729 .
.
.

#Spices Curry Synergy #synergy #spice #instagood #insta #instalike #カレー #スパイス #カリー #Curry #咖喱 #currytime #currylife #nocurrynolife #currylove #lovecurry #lovespice #シナジー #20171120 #口癖はカレー

Spices Curry Synergy
0

今日のランチは #ゼロワンカレー さん。
大好きなフィッシュカレーが残ってるってので慌ててやって来ました。
#スモークドポークビンダルー
#サワラのフィッシュモイリー
の合いがけに、
#トマトラッサム
#三種ダールのクートゥ
#旬野菜のかき揚げパコラ
#ベジタブル&カードライス
#ミックスアチャール

すべてが唸るほどの美味しさ。単品でも混ぜてもどれも美味美味~。 そして #オカシモアルヨ の本日のケーキ
#洋梨のタルト も絶品でした。
ゼロワンさんのタルトは生地から最高。
しっとりした洋梨タルト、カレーの後に満喫しました。スパイスたっぷりのチャイとも合う!
周りのカレー屋さんが臨時休業相次いでいたので、ひっきりなしにお客さん来ておられた雨の月曜日。
#大阪カレー #スパイスカレー
#osakacurry #spicecurry
#南インド料理
#谷町四丁目 #裏谷四 #カレー激戦区
#口癖はカレー

ゼロワンカレー
0

昨晩は 2週間ぶりのセイロンカリーさん😋😋😋
カラダに足りてなかったものがグングンとナカに♡
specialは一頭買いの猪でいただきましたー!!
はー、幸せ♡♡♡
#セイロンカリー#堺筋本町カレー#南船場カレー
#まだまだチーズの食べましょ#😂
#忙しそうすぎて
#話せなかったのが寂しい#😢
#でも今日も美味しくいただきました💕
#curry#カレー#口癖はカレー

セイロンカリー
2

土曜雨やったから1時前マガリーダッタに行ったら行列で目の前で牡蠣のエスプーマもご飯も売り切れになったけど、最後の客だったので最後の残り全部出してくれるという❗️
写真通り自分でセルフでかけて食べる感じである意味凄いレア(笑)
牡蠣のエスプーマ少しやけど食べれて良かった😋

けどまだ食べれそうやったからそのあとノムソンカリーに二件目🍛
帰ったら帝塚山ポワールのシュークリームあったから食べて晩御飯はさすがに抜き😅
#カレー#curry #口癖はカレー #大阪#大阪カレー #大阪グルメ #マガリーダッタ#ノムソンカリー

マガリーダッタ
0

1547.大阪 日本橋 カレー堂 難波店
◎バッファローカレー

牛すじのカレーを。甘辛くてスパイシーで美味しい。

#欧風カレー#カリー
#でんでんタウン#curry
#カレー#大阪カレー
#カレー部#口癖はカレー#大阪カレー部#カレー部大阪#カレーインスタグラマー
#全国カレー新規訪問店#681軒目
✳️︎堀江本店、鳳店の3店舗含めて1カウント]
🍛496
2017.11.19

カレー堂難波店
2

1546.大阪北加賀屋 #KITAKAGAYAFLEA2017
[場所:名村造船所旧大阪工場跡地]
◎Curry
#まるた食堂 #北加賀屋みんなのうえん
根菜たっぷり出汁カレー
#アララギ
チキンとサツマイモのベトナムカレー
#六甲山系ピカソ
豚肉と鹿肉のビネガーミントカレー
『いちじくソース添え』
◎Food
#foodscape
#ブリオッシュメロンパン
◎Drink
#箕面ビール#スタウト
◎Art
#イラストレーター
#谷このみ
#スケラッコ
#鈴木裕之
etc... #カレー的には #バンブルビー の周年があった場所
でカレーとアートなイベント。みんなで色々とシェアしました。出汁が効いたヒーさんとまるた食堂さんのカレーが副菜の野菜も美味しくて大満足。#宇宙マッサージ が凄く気になりました。笑 カレー系と芸術系はよくコラボするのでまた違うイベントでも出会えるかも。
#KITAKAGAYAFLEA2017AUTUMN
https://kitakagayaflea.jp/

#クリエイティブセンター大阪
#近代化産業遺産
#カレーイベント
#カレー#大阪カレー
#カレー部#口癖はカレー#大阪カレー部
#カレー部大阪#カレーインスタグラマー
🍛495
2017.11.19

名村造船所跡地 クリエイティブセンター大阪
0

#KITAKAGAYAFLEA with嫁&長男 娘はシシャモ。
カレー食べながらライスコロッケ食べながら台湾デザート食べながらフォカッチャ食べながらウドン食べながらコーヒー飲みながらパン食べながらカバンにプリントしながらタダユキヒロさんと喋りながらながらながら楽しいkitakagayaflea!
#口癖はカレー
#名村造船所跡地
#クリエイティブセンター大阪
#はらいそsparkle #はらいそ#ニタカリー #ヒンホイ#カレー料理店ヒンホイ#roasterscoffee #beyondcoffeeroasters #hamprinters#タダユキヒロ#鈴木裕之

名村造船所跡地 クリエイティブセンター大阪
0

1545.大阪 下新庄 ラーメン荘 歴史を刻め
「歴史を刻め×ヌワラカデ」
◎コラボ限定「ヌワラカデ」
チキンカレー
パリップ
サンボル
ビーツ
麺(歴史を刻め)

二郎系ラーメン店「歴史を刻め」と今年の究極のカレー本アジアン部門GPのスリランカカレー店「ヌワラカデ」のまさかコラボ。歴史を刻めの麺にヌワラカデの #ギャミラサ がかかっています。すすりやすいようにいつもより麺は短め。麺は普通の250gに。メインカレーはチキンカレー。いつものヌワラで食べているカレーよりもややスパイシー。よく混ぜて食べます。250gでもボリューミーに感じたのは自分だけ?後半にはご飯を入れてくれるというのも流石 二郎系。量的には余裕な常連さんが辛さに苦しむ中、カレーの辛さは余裕な自分でした。

#限定100食
#当日限定 (2017年11月19日)
#ヌワラカデ#NUWARAKADE
#歴史を刻め
#咖喱#ramen#curry
#らの道咖喱Rumble2017
#らの道咖喱#6軒目
#カレーラーメン
#カレー#大阪カレー#ラーメン#大阪ラーメン#カリー#rarman#スリランカカレーラーメン#スリランカカレー#🇱🇰#curry
#カレー部#口癖はカレー#大阪カレー部
#カレー部大阪#究極のカレー#究極のラーメン#量vs辛さ#完食
🍛494
2017.11.19

ラーメン荘 歴史を刻め
0

おデート。ゴヤクラさん。
嫁さんは銀マーラー太刀魚鬼玉プラス
私はホワイトビーフ和レー

#和レー屋ゴヤクラ
#カレー #口癖はカレー #カレー部 #大阪カレー部 #カレー部大阪 #おデート

和レー屋南船場ゴヤクラ
0

一度食べたかったこちらのメニュー‼️銀マーラー太刀魚 素揚げの太刀魚に色んな副菜と出汁のきいたあんかけが一体になって、本当に美味しい😍 店主様曰く「全くカレーとは別物」と言われてましたが、ここでしか頂けない素晴らしい一皿でした‼️
横からつまみ食いした、ホワイトビーフ和レー も、たまらなく美味しかったです😍
#ランチ #ランチカレー #カレー俯瞰部 #口癖はカレー #カレー部大阪 #大阪カレー部 #和レー #ご近所カレー #お散歩カレー #おデート #お出かけ前に急げ #銀マーラー太刀魚 #鬼玉 #南船場

和レー屋南船場ゴヤクラ
0

今日も出店しておりまーす‼️いいお天気☀️#Repost @kancha_lanka (@get_repost)
・・・
今日も北加賀屋で、ボタ&カチャロンカでKITAKAGAYA FLEA 出店してまーす!!
よろしくお願いします♪

夜の部は、ボタ&カチャロンカからアララギに変わって、チキンとさつまいものベトナムカリー(カリーガー)です♪
よろしくお願いします~ ◇11月の予定◇
5日(日)お休み
12日(日)お休み
16日(木)日本橋kissshot さんに移動
18日19日(土)(日)
北加賀屋 名村造船所跡地 KITAKAGAYA FLEA に出店
24日(金)南森町 アンズ舎さんに移動
26日(日)お休み

#カチャロンカ #スパイスカレー #ボタ #アララギ #口癖はカレー #カレー事情聴取 #大阪カレー #本町ランチ #堺筋本町ランチ #kitakagayaflea


0

1544.大阪 森ノ宮 cafe STORVILLE
[場所:cafe ikoi]
◎本日の二種盛りカレー
①当店定番 ポーク挽肉カレー
(おひつご飯)
②かぼちゃのポタージュカレー
(フィセルさんの美味しいパン) ◎Drink
美味しいチャイ(ホット)

月に1度しか営業してない間借りカレーを。
パンに合うカレーと、ご飯に合うカレーの2種。まずパンがメッチャ美味しい。南瓜のポタージュカレーは蓮根の食感も合わさってまた美味しい。オイリーでほんのりスパイシーなポーク挽肉カレーも美味しい。来月また来れたらパウンドケーキも食べてみたい。

#CAFESTORYVILLE
#月1間借り営業#カフェイコイ
#🎃#curry#🐷#カリー#キーマカレー#美味しいパン#パン#🍞#bread
#カレー#大阪カレー#究極のカレー
#カレー部#口癖はカレー#大阪カレー部#カレー部大阪#全国カレー新規訪問店#680軒目
🍛493

CAFE icoi
0

今日も北加賀屋で、ボタ&カチャロンカでKITAKAGAYA FLEA 出店してまーす!!
よろしくお願いします♪

夜の部は、ボタ&カチャロンカからアララギに変わって、チキンとさつまいものベトナムカリー(カリーガー)です♪
よろしくお願いします~ ◇11月の予定◇
5日(日)お休み
12日(日)お休み
16日(木)日本橋kissshot さんに移動
18日19日(土)(日)
北加賀屋 名村造船所跡地 KITAKAGAYA FLEA に出店
24日(金)南森町 アンズ舎さんに移動
26日(日)お休み

#カチャロンカ #スパイスカレー #ボタ #アララギ #口癖はカレー #カレー事情聴取 #大阪カレー #本町ランチ #堺筋本町ランチ #kitakagayaflea


0

昨夜のおデート。
京都の紅葉狩りから帰ってタリルさんで晩御飯。おばんざいの盛り合わせ、おから、締めカレー(小)。
クリームチーズのキッシュや里芋のグラタン、ひじきのペペロンなど、こういう食べ方もあるのかというおうちのおかずにもお酒のアテにもなるなあと感動。
締めカレーは食べ始めのいつもの優しい甘み、旨味のあとの辛さが以前より鮮烈になっていました。
めっちゃおいしかった。(^^) #タリル
#Taril
#締めカレー
#カレー #口癖はカレー #カレー部 #大阪カレー部 #カレー部大阪 #おデート

Taril タリル
0

先日のcurry😋
イコールフェスティバルで仲良くなったジパングカレーさん。
和風だしカレーにカキフライタルタルとビールで満足♡♡♡
アテがめちゃめちゃ気になりますー(ΦωΦ)
#ジパングカレー#中崎町カレー
#店主さんがカウンターの中では真面目すぎました#😂
#夜飲みに行きますね
#おいしかったです😋
#curry#カレー#口癖はカレー


8

最近、インスタサボりすぎて😓、色々行ったとこが、溜まってたんすがアップしてなくて、、お蔵入りにするのももったいないんでだいぶ前やけどpostしちゃいます😜

11月1日(水曜日)
大阪/天満橋
『ニッポンカリー オルタナ。』さんで
ランチ🍛✨
@alterna.curry
·
·
水曜日のオルタナ。
初参戦してきましたぁ🎵
カレーイベント『口癖はカレー』の主催者が水曜日限定の間借りカレーをOPEN。
天満橋のカフェ『トキオナ』でやっておられます😉
·
·
·
★A:オルタナカリー
(お出汁ベースのキーマカリー)
★B:週替わりのカレー
『ゆず胡椒ジンジャーチキンカリーA/W』
(すりおろし生姜とジンジャーパウダーてんこ盛りのマサラでグレービーを作り香ばしいグリルチキンを煮込んでさらに柚子胡椒で爽やかな香り)
★AとBのあいがけカリー🍛✨ たっぷりの生姜に柚子胡椒の爽やかな辛みを加えた秋冬仕様のジンジャーチキンカレー🍛✨燻製うずらも、トッピングして美味いぃぃぃぃぃぃ!!
胃も体もポカポカ🎶
お店の雰囲気も抜群✨
ごちそうさまでしたε٩(๑>▽<)۶з
#ニッポンカリーオルタナ #オルタナ #水曜日のオルタナ #大阪 #osaka #天満橋 #カレー #カリー #🍛 #カレー部 #カレーインスタグラマー #カレースタグラム #currystagram #food #curry #spicecurry #口癖はカレー #スパイスカレー #合いがけカレー #カレー好き #大阪カレー #spice #関西カレー #カレーは飲み物 #lunch #畑カレー #たべすたぐらむ #水曜日限定 #トキオナ

ニッポンカリー オルタナ。
18

603. Synergy の あん肝キーマ・秋刀魚キーマ・手長エビキーマのあいがけ、大人のふりかけ、ご飯少なめ! ―――――――――――――――――――――――― 久しぶりに Synergyさんの月1夜バル
職場の先輩と一緒に。

お酒も、アテも、カレーも、
軽めにしておこうなー と言いつつ
席に座ると やっぱりいろいろ頂きたくて
あれやこれや、ワインも4杯、
結局カレーもミニではなく 通常サイズ

全てが美味しくて 美味しいしか言ってませんー

2017.11.18

わたしのカレー記録は → #カレーだわよ から!
#カレー #カレーライフ #寄生虫女2号
#カレー部 #ナオ摩呂 #ブラナオコ #シナジー #Synergy
#カレー俯瞰部 #カレーまみれ #カレーマニア
#口癖はカレー #カレーは飲み物です
#カレーラブ #CURRY #スパイスカレー
通算398

Spices Curry Synergy
1

久々の休み、体調がクソ弱った自分への御褒美って事で、チキンニハリとベジタリアンターリーのあいがけを。
#ガネーシュn
#チキンニハリはパキスタン料理
#ライス大盛り
#ルー大盛り
#360°旨い
#マサラ玉子はまた今度にしよう
#風邪が治りきらない人
#口癖はカレー
#大阪カレー部

ガネーシュN
0

1543.四天王寺前夕陽ヶ丘 虹の仏
#ウチワエビSP

本日放送の#LIFE夢のカタチ で登場したメニューを早速。過去に2回ほどウチワエビのカレーを食べてきましたが、エビの出汁感と旨味を感じるカレーは絶品。しかもバスマティライスで軽くて美味しいんです!今回のSPではウチワエビの身もじっくり味わえて最高でした!来週土曜日もウチワエビSPだそうです。😄 #ウチワエビ#エビ#海老#🦐#curry
#カレー#大阪カレー#カリー#ウチワエビカレー
#カレー部#口癖はカレー#大阪カレー部#カレー部大阪#虹の仏255#🌈#meter#255
🍛492

食堂 虹の仏
1

北摂スパイス研究所へ。
名前の通りスパイス感ばしばしのカレーでした。
#あれもう夜だ。。
#スパイスカレー #curry #カレー #大阪カレー #口癖はカレー #北摂スパイス研究所 #箕面

朝晩きスパイスカレー
0

604. マガリーダッタの 牡蠣濃厚エスプーマと 鰤カマデビルのあいがけ、長文海苔アート乗せ! ―――――――――――――――――――――――― 今日はどちらも少し辛め。
牡蠣、ゴロンゴロン!
鰤カマデビルは鰤の甘みと青唐の辛さが
本当に上手くマッチしていて。
牡蠣&魚介カレーが大好きなわたし、
今日マガリーダッタさんに行けて うれしい。

海苔アートは 毎度お馴染みですが
わたしが以前 マガリーさんの帰りに
布忍神社まで出向き #イチハラヒロコ #恋みくじ
引きに行ったことを 覚えててくださって
長文ver. (限定数1)を オススメされ。
な、長w ...からの、爆笑。

今日も けしからん美味さで ございました!

2017.11.18

わたしのカレー記録は → #カレーだわよ から!
#カレー #カレーライフ #寄生虫女2号
#カレー部 #ナオ摩呂 #ブラナオコ #マガリーダッタ
#カレー俯瞰部 #カレーまみれ #カレーマニア
#口癖はカレー #カレーは飲み物です
#カレーラブ #CURRY #スパイスカレー
通算399

マガリーダッタ
3