#古着巡り

Instagram photos and videos

#古着巡り#古着#ootd#古着好きな人と繋がりたい#古着男子#古着女子#古着好き#古着コーデ#usedclothing#fashion#レディース古着#ニット#東京古着屋#メンズ古着#服#古着大好き#原宿古着屋#古着屋巡り#個性#ファッション#ゆるコーデ#古着通販

Hashtags #古着巡り for Instagram

.
.
.
古着にまみれて、幸せそうないちまい。。❤️ .
.
この時にはもうすでに、マフラー行方不明ですネ。
大量にお買い物すると、なにを持っていたか把握できなくなって、なにかしら無くしてしまいます。。.
.
今日は楽しかったです。ありがとうございました。🌷
.
.
.
#おやすみ #休日 #お買い物 #古着 #古着巡り #下北沢 #原宿 #cafe #カフェ #カフェ巡り #ootd #今日の服 #kastane #kastane_ootd #gu #tiptop #古着 #古着好き #古着好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

原宿シカゴ/Harajuku Chicago
4

神戸の古着屋さんで出逢ってしまった🌿
古着屋さん巡り好き

#levis#神戸古着#古着巡り#instagood


0

40分遅刻やけど昼ごはん奢ってくれたから軽く許した。
#黒 #赤 #コンバース #古着巡り
#もこもこコンビ


0

誕生日のお祝いで東京に来ました...
東京感0ですが... あ、ところで青髪にしました。
この間まで茶髪だったけどやっぱりこっちのが落ち着くね... 右→下北沢で食べた麺
左→大阪から来た派手髪の麺

20歳おめでとうございます!。!
明日はディズニーシーです... #東京 #1日目終了 #派手髪 #下北沢 #ラーメン #古着巡り


0

弾丸京都旅
#紅葉 #古着巡り


2

○ △ □
.
.
.
冬だね〜〜
.
昼間は暑いのに
.
夜めっちゃ寒い😨
.
.
.
てゆうか、、
.
マイヘアの新曲が
.
YouTubeに上がってたああ😭💓
.
Zeppで一足先に聴いた
.
いつか結婚してもが
.
MVになってた😭😭
.
過去最高にMVと音楽が良くて
.
もう既に1番好きな曲かも、、
.
アルバム早く〜〜😖
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#myhairisbad
#nowplaying
#いつか結婚しても
#theninthapollo


9

大好きな流音と、
大好きな店員さん。
可愛いがいっぱいで癒された日
たくさんお話してくださって
ありがとうございました☺️❤️
これからも通いつめますっ(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#spia #本店 #レディース #select
#kastane #ciaopanic #中崎町 #古着巡り #カフェ巡り
#最強に笑った #しほるね


0


ずっとずっと遊ぶの長引いて
やっと、、、!
しほとの休日は笑ってばっか
今日も笑いすぎて鎖骨いたい
お洋服みるのもさすがしほやな
て感じな1日
ありがとう〜〜☺️
しほの写真もっと撮りたかったなぁ
2枚目はぶれとる
久しぶりの休日楽しんだ🤤
明日から怒涛の日々が始まる、、
休みがないけど頑張ろう、、✊


#しほ#しほるね
#中崎#古着巡り
#カフェ巡り#安定
#2人で遊ぶ時は
#いつも
#傘がいる
#つまり雨
#雨女説
#いっぱい笑った
#今日1はレイジの店員さん
#ただの癖


0

.
下北〜〜🏃💨
何も買わなかったけどプリクラは3回撮りました📸

#1118 #下北沢 #古着巡り #3人とも #個性的 #だった


0




いちお 16年間一緒にいる
高校 2年生と3年生の 関係 👧🏻❤️



#converse #ラーメン #古着巡り


0

今日は受験のストレス発散しに誕生日なんも買ってなかったから自分に誕プレってことで古着巡りしてきた!
6時間ぐらい歩いてしんどかったけどいいの買えて最高や👌
あと1週間勉強がんばろ
#古着#古着巡り#usedclothing
#patagonia#tommyhilfiger #uniqlo #uniqlou #instagood #instafashion


0

.
.
kyotoいちにちめは、かわいいカフェに行ったり古着屋さんに行ったよ〜💓
かわいいものとおいしいものだらけ🤦‍♀️💘しあわせ💭💭💕
.
.
今日のcodeは、もこもこアウターに色違いのスウェット🍒🌟あと靴もおそろい🙊🙊
バレンシアガのキャップもスウェットかいたんの💭
#京都#カップル#カフェ巡り#古着巡り#instalike#instagood#美容学生#美容師#名古屋#nagoya#栄#矢場町#名古屋美容#かわいい#fashion#ピンク#pink#l4l#팔로우#맞팔#메이크#셀카#럽스타그램


1

さっそくはなに教えてもらったとこ◎
.
SPIAも行ってきたけど最高すぎた、店員さんみんなかわいいし、古着って最高だね
.
#JAM#SPIA#バイト後#古着#古着巡り#ootd#Instagram


2

.
.
.
ラインの色 好き
.
.
#adidas #シンプル #コーデュロイ


1

.
1年3ヶ記念日〜!!
京都デートたのしかった😫❤️
喧嘩もいっぱいするけどふうたくんといると楽しいし落ち着くし守りたいって思うしこれからもずっと一緒にいる人なんやろうな〜って思う☺️記念日迎えるたびに大切な存在やなって気付かされるなあ〜。
#1117 #京都
#kittenanddonuts
#古着巡り
#二条城 #アートアクアリウム

Kyoto, Japan
0

2017.11.18 ( sat )
.
根津神社いって恋愛成就しておうどん食べて
表参道でカフェして古着みて
オムレツ食べた充実しすぎた1日 ☺️
.
たのしすぎました☺️
本当にありがとうございました☺️
次はピューロランドからのタコパ ☺️
とりあえず顔面偏差値の高さ泣きたい☺️
.
#1118#🖤🖤🖤#根津#根津神社#末吉#根の津#揚げもちうどん#表参道#grannysmith#古着巡り#afternoontea#l4l

Tokyo, Japan
0

ミキと久々会って下北巡り✌🏻
お肉のコスパ高すぎだし古着かわいいの買えたし大学の話できて大満足な一日だった〜〜次は長時間遊ぼ😇
#下北沢#古着巡り#ローストビーフ#とよんちのたまご

&ROLL
0

DMの質問の答えて行くよコーナー
↑いきなりスタート笑


質問 どうしたら筋肉は簡単につく?

A.えー筋肉は簡単につきません!笑 そんな簡単についたら僕だって苦労しません。
しいていうなら、おっぱいは脂肪だからブラジャーで支えるのはわかりますが、お尻は大きな筋肉なのに、女性限らず男性の皆さんはおパンティを履かれます。
筋肉をおパンティで支えてると劣化します。
そこでお尻の筋肉量がおち自ら新陳代謝を下げています。
つまり早く筋肉をつけたいならリアルにTバックを履くことをお勧めします←ふざけてないからね笑
(僕はTバック履くのが嫌だから鍛えてます笑)


質問 いつも付けてる楕円形?の指輪はどこのものですか?

A.あの少しデザインが変わった指輪ですね。BED J.W. FORDの2014年のコレクションのものです。
今も販売してると思いますが、少し加工が変わってると思います。


質問 いつも掛けてるメガネはなんですか?

A.CLAYTON FRANKLINの606です。レンズは透度15〜20%のグリーンレンズを入れています。CLAYTON FRANKLINは日本のブランドで国内トップクラスの工場で作っているためおすすめです。


質問 スマホで簡単収入興味ありませんか?

A.知り合いのポッターという友達にあなたの筋肉がずっとつる魔法をかけておくようにお願いしておきますね。
ついでにアバタケタブラも。



#長くなってごめんね #質問してくれた人これでいいかな #タバコ #煙草 #陸王 #明日 #見てね


28