#可愛いプレゼント Instagram Instagram photos and videos

息子の友達~😆💓
我が子同然のかおりが久しぶりに顔見せたよ😃✨⤴ 仕事がハード過ぎるみたいで💦
全国飛び回る元気女子😆👍
久々、顔見れて嬉しかったぁ😌💓 生きてて良かったぁ〰😆🎶て感じ😜😍❤ これ欲しかったんだよね~😆🎶
頭から毛がはえてくるんでしょ👀👀✨ すんごい楽しみ~😆🎶🎶🎶
かおり~ありがと😆💕✨
商談頑張ってよ~🎵 #可愛いプレゼント
#ヘアーラボ
#これ欲しかった
#ありがとね
#大切に育てるね 😆


4

海ちゃんのオモチャ🎵沢山私にブレスレットをプレゼントしてくれる可愛い空❤楽しいらしい( 〃▽〃)#ゴム編み#可愛いプレゼント


1

2017.10.17
ストーリーに投稿したけど、今日はずっと楽しみにしてたランチの日♡♡
*
まやちゃん(@hungry_bug2010 )
マイミーちゃん( @myme_town )息子くんとたまプラのモンスーンカフェでランチ♡
すっごーーく楽しかった(*≧∀≦*)
やっぱり同じ趣味のお友達とおしゃべりっていいね💕
それとそれと、このブローチ♡♡
誰のかわかるー?
まやちゃんがpostしてたのを見てもう可愛くて買いたいーってコメしたらなななんと!!あげるよーって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*神
嬉しすぎるー♡
ブローチにしてくれました♡ありがとぉぉ!!
いっぱい付けて歩こう♡
*
2人とも今日はありがと♡
次回はイベントで会えるね♪
楽しみだぁ!!
*
*
#ブローチ #可愛いプレゼント #しあわせなひととき #モンスーンカフェ


26

家帰るとプレゼントが💗

ひろがクジひいてきてくれた💕

セブンのレジ係の子が女の子やったらしくてクジひくの恥ずかしかったみたい😅

ありがとう☺️💕 #セーラームーン #マイメロ
#コラボ #セブンくじ
#バスソルト #レイちゃん
#マーズ #可愛いプレゼント
#セーラームーン好き
#マイメロ好き #最強コラボ
#sailormoon #mymelody
#bathsalt #instagood
#可愛いものが好きな人と繋がりたい


0


14日、1日はやく監獄レストランで誕生日をお祝いしてもらい
15日、友達の家で誕生日祝ってもらました!! 素敵な誕生日になりました😆❤️
メッセージやプレゼントありがとうございました!!! #1015 #誕生日 #お祝い #ありがとう😭
#初の監獄レストラン #怖かったけど楽しかった
#可愛いプレゼント #ありがと #スヌーピー #たくさん #幸せです😊 笑


4

From ちかこちゃん 😆❤️❤️
...
ちかこちゃん @chikako5992 から誕生日プレゼントを頂きました😂💓💓💓
こーんなにたくさんッッ🤣❣️❣️
ちかこちゃん、ありがとう〜🎉🎉🎉
...
開けるのにすっごく時間かかって、ドキドキしながら開けた💓💓
全部かわいー😭❤️❤️❤️
...
本当に本当にありがとう💖💖
可愛いアクセがたくさん!
なんだけど、
なんとちかこちゃんのハンドメイドの指輪が😭💕💕💕💕💕
可愛すぎるので
別postであげます!!
キャーン💕💕💕
ありがとう😭❤️❤️❤️
大切に使わせて頂きます!!
...
#誕生日プレゼント#誕プレ #birthdaypresent#present#happybirthday#happygift#happygifts#プレゼント#プレゼント🎁#プレゼント🎁ありがとう#dishcloth#littlesweeties#afternoontea #アフタヌーンティー#todayluxe#ajdaccessories#sanrio#tealeaf#francfranc#タオル美術館#lauraashley#ローラアシュレイ#joliedoll#ジョリードール#catstyle#フランフラン#teacookies#kawaii#kawaiipretty#可愛いプレゼント


2

最後の晩餐。
今まで働いてきたお店の閉店。
メンバーが癖が強くて楽しかった😁✨
アルバイトの若い子はお店辞めても遊びに来てくれたりしてなんかいーなーとか色々感じた。

最後は少し早めに仕事場に行こうと外に出たらまさかのチャリがパンクしてた笑🚲💦
焦ったが良かった😹

帰りにクッキー貰ってほっこり気分✨
そして夜は友達がビール片手に我が家に乱入🍺
しんみりする予定がわっちゃわちゃだったな笑

新しい職場も楽しく曲者ばっかりだといーなー✨笑

#最後の晩餐 #ミーゴレン #パクチー #多め #アジア料理 #アイシングクッキー #可愛いプレゼント #クッキー


4

今日の唯ちゃん❤️
カッコつけてポーズしてるつもり笑笑


お仕事から帰ったら、パパとママにプレゼント🎁と、いろんな実をくれました😊


神社に#すずのお をお願いしに行った帰りにお散歩してきたそうです✨
今年は水色にしたそうです🎀


唯ちゃん、可愛い実ありがとう〜💕



#小2 #JS2 #7歳 #女の子 #女の子ママ #可愛いプレゼント #kids #kids_japan #kidsgram #kidsphoto #ig_kidsphoto #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #ママリ #キッセレ


4


✏︎2017.10.13
仕事から帰って、〠ポストを見ると、折り紙の兜が.....!
近所の子がいれてくれたのかな??
男の子が生まれてくるのを予期してるかのようで
びっくり😮💕大切に飾っておこうと思います☺️

そしてそして、今日は楽しみにしてた#コウノドリ 📺
今からお風呂はいって準備しなきゃ!

#マタアカ#マタニティ#プレママ#妊娠6ヶ月#妊娠中期
#babyboy#男の子ママ#男の子ベビー#pregnant#matanity#baby#マタニティライフ
#23週#23w#2月予定日#折り紙#可愛いプレゼント
#2017_winter_baby部#2018_winter_baby部


14

Baby's breath.
It stands for everlasting love, purity of heart and innocence.

霞草をいただきました。

日本での花言葉。「清らかな心」「無邪気」「親切」「幸福」

西洋での花言葉。「永遠の愛」「清らかな心」「純潔」

小さなお花が集まったような霞草。
ありがとうございます♡♡ #flower #babybreath #Japan #jp_flower #tokyocameraclub #tokyo_grapher #nikon #nikond5500 #like4like #霞草 #お花のプレゼント #可愛いプレゼント #花言葉 #写真好きな人と繋がりたい #写真好き


8

お友達と表参道に新しくできたカフェでランチしました❤美味しかったです❤

#ランチ#lunch#表参道#北青山#omotesando#zelkova #可愛いプレゼント#癒しの時間 をありがとう❤
#赤ずきんちゃん #hisachan


4

アロマバスボム、Hさまの作品💗

清楚で美しいバスボムを作られました💗

なんとお花絞りが初めてでこの完成度、素晴らしい💗

手前のバスボムだけ、パーツがたくさん入ったケースからリボンや小花をトッピングされました。

白が入るとほんと素敵。

フリルフラワーバスボムは、私のオリジナルです💗

お好きな香りで作っていただけます。

お気軽にお問い合わせください。
#アロマバスボム#入浴剤 #バデフィー #ラッシュ #お花 #お花の石鹸 #可愛いプレゼント #アロマ#プレゼント


2


#お誕生日プレゼント
たくさん貰いました😍❤️


@acocochanel さまからは
#pearlygates#clubcase ❤️
先日 @mizuho.bakuchan さんに貰った
#cartbag#おそろっち 😆🎶
少し早いけどと瑞帆さんにも
イロチのお誕生日プレゼントを😍
#優しい あこさまが #大好き です❤️
#本当に #ありがとうございます❤️❤️❤️
早く一緒に練習行きたい🙌🏼🙌🏼🙌🏼


村岡さんとジャスティンからは
#callaway のベストを頂きました✨
#モコモコベスト #暖かくて最高 🎶
#clubnanaゴルフ部 の時に着て行こーっ😆
#可愛いプレゼント ありがとうございます😍❤️


#皆様の優しさに #感謝 🙏🙏🙏



#東京 #tokyo #銀座 #銀座ホステス #clubnana #クラブナナ #ゴルフ部 #ゴルフ #ゴルフ女子 #女子ゴルフ #ゴルフ部最高 🙌🏼🙌🏼
#パーリーゲイツ #キャロウェイ


3

みんな好きーっ💋

今月お誕生日だから
お祝いしてくれたーっ💓
幸せだーっ😘💓
ありがとう😚💕

#幸せ#お誕生日#大好きなみんな#美味しい#フレンチ#可愛いプレゼント#ジェラピケ#happy


5

なにこれなにこれー!!!!
並べただけで可愛いやーん!!!
お友達からの頂き物♥️ #可愛いプレゼント#たばこ辞めれるかしら
#最近灰皿行ったらみんなアイコス(笑)
#喫煙所でたばこ吸いにくい現象(笑)

機会音痴なため明日じっくり♥️
ありがとう💕

#サーフィン#海#シェル#ハンドメイドアクセサリー


1

Another #birthdaygirl invitation, hence another #amigurumidoll . This one is based on #marieantoinette because the girl wanted a #crochetcake . I #amigurumilove how this #編みぐるみ人形 turned out. Love the #pastel color. This is why I can't #gointobusiness , every item is my #workofart , I #cantputapriceonart #可愛いプレゼント


2

10月8日結婚記念日♡
もう結婚して丸3年!
喧嘩もするし、いっぱい色々あるけど
付き合ってから9年一緒におる2人にしては
仲良い方かな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
今年もこんな可愛いプレゼント用意してくれて
金婚式も一緒にお祝いしよな!って言ってくれる
男前な旦那さん(//∇//)♡
これからもよろしくね!


#結婚記念日#仲良し夫婦#可愛いプレゼント#嬉しい言葉 でも#当日熱出て#デート#キャンセル#また改めて行こ#その熱に便乗して#息子は人生初の熱#熱さまシートはって#寝てる なう


5

今日から23歳です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

家族からは 食べログで人気のケーキ屋さんの
ケーキと お菓子のプレゼント🎂🍪🍫
彼からは 可愛い腕時計と
パフェのプレゼント🍰🍴 23年間で一番嬉しい
お誕生日です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) #23歳 #一番嬉しい #誕生日 #可愛いプレゼント #ありがとう❤︎ #来年は #一緒に過ごしたいな


2


本日Maiko bagのレッスンをご受講下さいました @aicorone 様からとっても可愛いおリボンシュシュ(プリエ by Mireille)をプレゼントして頂きました♡

ワイヤー入りの立体リボンなのでぷっくりしていて可愛い〜〜♡
(。´艸`。)♡

ブレスレット感覚で腕に付けたりバッグアクセサリーとして使っても可愛いぷっくり感♡


このシュシュを見た瞬間ビックリ‼︎▶︎◀︎*✧

ブラックも好きだしエンボス加工のおリボン大好きな私にとって、まさにドストライクなシュシュ♡

お気に入りです♡

大切に使わせて頂きます♡
ありがとうございました◡̈*✧

୨୧┄┈୨୧┈┈୨୧┄┈୨୧┈┈୨୧┄┈୨୧┈┈୨୧┄┈୨୧┄┈୨୧┈┈୨୧
#mstyleluxe #mstyleluxe認定講師 #mstyleluxe認定校 #立体リボンプリエ #立体リボン #エンボス加工 #可愛いプレゼント #リボンシュシュ #リボン作り #リボン教室東京 #リボン教室新宿 #リボン教室都内 #ミレイユリボン #byミレイユ #bymireille #ワイヤーリボン


2

今日はえみちゃんが来てくれた🙌
可愛いプレゼントまでありがとう😊

えみ来て早々夏子(あだ名ですw)構ってビックリして泣いてた
本当笑ったww
その後すぐ機嫌よく二人してお話ししててほっこり☺️
夏子可愛がってもらえて本当幸せだね〜
ママも色んな話できたしえみのママにも甥っ子2人にも夏子頭ナデナデしてもらえてママが幸せ気分になりました🤚(笑)

また帰ってくる時会いに来てね〜(*´ω`*) #8月6日生まれ#生後2ヶ月#生後2ヶ月2日#生後63日#女の子#本名夏子じゃないよ#羊さん#可愛いプレゼント#ありがとう#ママの大親友#出会って9年#長いね#モスバーガー#ごちそうさまでした#ヨダレすごい#大量に右側から垂れてる#寝てるのに


0

.
Welcome Baby❣️.
淡いピンク系でお名前入りのバルーン✨ご持参のメッセージカードを付けて発送完了です🎁💫.
.
ルーヴルではバルーンの配達•発送も承ります‼️店舗にて実際に見てお選び頂けるので是非店頭にてご相談下さい😊.
.
.
.
#バルーンショップ #Welcomebaby #baby #出産祝い #女の子ママ #女の子 #生まれたて #gift #誕生日プレゼント #present #balloon #girl #名入れ #オリジナル #可愛いプレゼント #ルーヴル #ルーヴルバルーンストア #中目黒 #東横線 #山手通り

Rouvle Balloon Store
0

@_yuki0919_ 様フォロワー800名突破おめでとうございます🎊
素敵なプレゼント企画に参加させていただきます💕
お洋服もお化けの帽子もとっても可愛いですね〜❣️
.
.
#_yuki0919_プレゼント企画 #可愛いプレゼント #blythe #blytheoutfit #ブライス


2

昨日お友達から素敵なプレゼントをいただきました🎁
*
同じ9月生まれのお友達とは以前から贈り物交換をしています。
こんなにたくさんの可愛らしいプレゼントをありがとう〜❤️
美味しそうなお菓子もありがとう〜🍎
*
大切にするね*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
#誕生日プレゼント #🎁 #スヌーピー #SNOOPY #メモ帳 #ふせん #ボールペン #口紅 #💄 #可愛いプレゼント
#柳月 #どらクリム1世 #北海道めろん #魔女のパンプキン #岩手屋 #割りしみチョコせんべい #いかせんべい
#南部せんべい #翁屋 #おきな屋 #そふとどらいふるーつ #紅玉 #いつもありがとう #大切にします


4

◡̈♥︎
.
.
愛方さんからもらった
美女と野獣コラボコスメ💄の
香水〜〜
.
.
いい匂い♡
パッケージも可愛い♡
.
.
5年前に作った
カラードレス用のブーケと
一緒に📷✨
美女と野獣テーマだったから
🌹いっぱいでお気に入りです♡
.
.
#美女と野獣 #beautyandthebeast
#コスメ #香水 #プレゼント
#可愛いプレゼント #🌹
#実は隠れミッキーがいる
#ブーケ #結婚式 #5年前
#懐かしい #カラードレス
#妹の結婚式準備の手伝いで
#色々思い出す #思い出の品


2

今日は電車に乗っての遠足でした♡とーっても楽しかったみたい♡♬前回お気に入りだったくまさんのお弁当からのリクエストで🍱…うさぎさんのお弁当にしてみたけど…耳🐰大きすぎたぁ〜^^;💧ちょっとイマイチなうさぎさんになっちゃったけど(笑)…喜んで帰ってきてくれて気持ちは満足♡♡(笑)
あと♬最近毎日の様にくれる子供たちからのプチプレゼント🌺🏵と可愛いお手紙♡♡♡散って落ちてたキレイなお花なんかを見つけつは…大切に持って帰って来てくれる◟̆◞̆✧˖°♡そして、お手紙を書いて一緒に渡してくれる◟̆◞̆✧˖°小さな手から届く優しさに♡…毎日癒されっぱなしの母です(๑´ڡ`๑)テヘッッ❤︎
#遠足#お弁当 #ちょっと失敗(笑)#好きなものばかりだと#いつも同じおかず😂
#可愛いプレゼント#毎回感激#こっちこそありがとう#子供たちには日々感謝◟̆◞̆✧˖°


8

@kyoko7757 さん企画の
トンプレゼント第2弾に当選✨
今日プレゼントが届きました🎁
ステキな封筒&ハガキも付いて
ユノチャミが表裏になってて
ほんと可愛い😍😍😍
器用な人ってほんとすごい❣️
ライブには絶対に付けて行くよぉ✨
ほんとにありがとうございました😊
#トンプレゼント企画
#トンプレゼント企画第2弾抽選結果
#東方神起 #東方神起ユノ
#東方神起チャンミン
#東方神起グッズ
#嬉しい #嬉しいプレゼント
#可愛い #可愛いプレゼント


6