#可愛い

Instagram photos and videos

#可愛い#カメラ女子#写真#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#韓国好きな人と繋がりたい#癒し#韓国#コスメ#いいねした人全員フォローする#いいね返し#ピンク#ootd#幸せ#プチプラ#いつもありがとう#お姉さんへのプレゼント#イオン

Hashtags #可愛い for Instagram

「ねぇ、お姉ちゃん、おやつ持ってるんでしょ!?おやつ下さいよ!」な写真です🙂🤪写真ブレブレですみません
#日本スピッツ #スピッツ #犬 #dog #Japanese #japan #おやつ #ちょうだい #ねぇねぇ #お姉ちゃん #please #cute #pretty #可愛い #かわいい #kawaii #きずな #ぶれぶれ


0

みてみて♡
お花屋さんがわざわざ仕入れて下さった♡
すんごく可愛い#ポインセチア
テンション上がる♡
メリークリスマス♡
#カランドリエ #からんどりえ #忍ヶ丘 #お花屋さん #素敵 #癒し #可愛い #幸せ #ありがとうございます


0

今日はおさななじみから、誕生日プレゼントが届きました💖

ラミに。と、くれた服は着せたら固まるww

前が見えない。
だってこれ、Lサイズw

ラミにはでかいw

今はもけもけのもふもふもっふんにょやからまだいける。(笑)

でも、ほんまにありがと💖

来年の干支が戌やから、デイの利用者さんにプレゼントする言うて、チャームを作ってるらしい。

1つをくれた。
ラミに似てるかなー?って近づけたら、パク。
強奪されました…

返してー!って追っかけっこ(笑)

なんやらほっこりな時間でした。

今日はお出かけしたんやけど、写真整理中やからまたÜPします*ˊᵕˋ*

#ポメプー
#ポメラニアン
#プードル
#オス
#ラミ
#愛犬
#あまえんぼ
#可愛い
#もふもふ
#ミックス犬
#ハーフ犬
#20140531
#3歳
#癒し
#親バカ
#滋賀から来た
#ブリーダーは毛芝さん
#パテラ
#誕生日プレゼント


0

だいぶ大きくなってきました^^
ムチムチになるの楽しみ〜


#女の子ベビー #女の子ママ
#乳児 #可愛い
#天使 #赤ちゃん


0

今日は母とtutuannaさんで靴下をたくさん買ってきました✨
久しぶりに靴下買ったな〜
3足約750円と1000円のものを母と半分しました!安い!可愛い!
そしてクリスマスっぽい!笑
そして最近赤が大好きな私でした。
#tutuanna#イオン #靴下#写真 #赤#好き #ピンク #ファー #ぽんぽん #茶色 #白 #チェック #可愛い #❤️ #安い #クリスマス#嬉しい #母と #いつもありがとう ありがとう #楽しかった #服好きな人と繋がりたい #follow #followme


0

Loading...