#可愛すぎ

Instagram photos and videos

#可愛すぎ#かわいい#かわいすぎる#可愛い#トイプードル#大好き#instagood#インコ#毎日が運動会#ココちゃん#budgie#セキセイインコ#にこにこ#前田敦子#ポメラニアン#いいね返し#ランチ#instabird#写真好きな人と繋がりたい#いいね#カワイイ

Hashtags #可愛すぎ for Instagram

あっちゃんツインテール?!可愛すぎ💗幼い!!!
めっちゃお写真茶色…。
#前田敦子#あっちゃん#大好き😘#可愛すぎ#癒し👼#会いたい#AKB48#1期生#卒業#いつまでもみんなのアイドル💘#ツインテール#似合う#飴ちゃん#笑顔#制服#いつか絶対会えますよーに🙈💭💕#ちょっとだけ#加工画像

いつも一緒にいてくれるお友達が『なつ~元気でね』って言うんです。最後のお別れじゃないんだからやめてくれって思うよ。悲しすぎるもん!大好きよぉぉぉ😝💕


0


今日は真剣なお話。
興味のない方はスルーしてください。


副業興味ありませーん🙅
生活困ってませーん🙅

うん。それでもいいと思います😊

でも、収入口が増えるって
悪くないと思いませんか?
保険のようなものですよね✨

旦那の給料いいから、大丈夫!
ダブルインカムだから、大丈夫!

でも…
人生いつ何が起きるかわかりませんよ⁇

🍀病気になったら⁇
🍀働けなくなったら⁇
🍀年金だってもらえるかわかない
🍀どちらかの収入が無くなったら
生活水準落とせますか⁇
🍀介護が必要になったら
今みたいに100%の収入が保てますか⁇


万が一のために
収入保障のある保険に入ってるから大丈夫!
本当にそれだけで大丈夫ですか⁇

もし、少しの投資だけで、
将来的に安定収入が作れるとしたら
嬉しいですよね✨

困ってない時こそ、余裕があるからこそ…
してもいいんじゃないかな??


もちろん、今の生活に満足できてない方も
一歩踏み出すのも大切‼️

副業 = 迷惑なもの、怪しいもの

って決めつけないで欲しいなと思います。

法違反なことしてませんし
しっかりとしたお仕事なので (*´˘`*)

将来のために
しっかりと行動が起こせる方
お待ちしてます🍀

LINE ID : @jxu3995r


#1歳 #3歳 #2歳差
#姉弟 #仲良し #二児ママ
#育休中 #本業復帰 #いいね返し
#最近寝落ち多い #在宅ワーク
#過去pic #初対面 #たどたどしい
#名前呼べてない #可愛すぎ
#努力次第 #初期費用 #楽しくビジネス


0

頂きました♡食べるのもったいないー!

#柴犬まる #チロルチョコ #食べられない #可愛すぎ #けど食べるよ


0

こんばんは೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆* 茨城 レッスンも無事終わったぁ〜
留守をしている私に変わり
妹がワンちゃんの🐶様子を見に行ってくれ‥ ラインに報告してくれる妹😊

お姉ちゃん‼️中に入ったら
すまし顔でカゴの中に入ってる丸山家のお転婆娘 🤣🤣
ん?ウケる🤣と妹が送ってくるましたぁ🎵

そこは入る場所じゃないぞ
お嬢🐶
#トイプードル#お転婆
#いぬばか部 #可愛すぎ
#お嬢#女の子#ブラック
#大好きすぎる#ワンちゃん

早く逢いたいぞよ🐶
山梨に帰るぞぉ༘(⁎˃艸˂⁎)


0

七五三の写真撮影してきました♡♡
着物は二人とも自分で選んだやつ☺️
ゆあは着てくれるか不安だったけど嫌がらずお化粧もしてもらってご機嫌でした💕
最初の方は緊張してて無表情で固まってたけど、だんだん慣れてきて笑顔がたくさん撮れた💗💗
七五三メインのはずがクリスマスの二人の写真が可愛いすぎる😍
#七五三#着物写真#二人とも#可愛すぎ#親バカ#ちゃっかり#クリスマスも


0

今日はぷーえり❣️🤗
ドンキホで買い物🍌毎日飯なにしょーか悩むよねー😜🗯️
からのGU♡
セーラームーン可愛すぎて❤️ほんとわもうひとつの色のが好きだたしナリぽいゆあれたがこちのがセーラームーンさがあるよ💕で悩んだやつ😍迷ったからぷーえり意見で❣️まぢ可愛すぎる❣️❣️
からのランチ🍴ダイゴだたかな?まぢボリューミーでうまかたー😍腹ぽん🐷
いろいろ語って楽しかったぁ😘💓 #しんゆうちゃん#ドンキホ#買い物#夜飯の#主婦な会話#ジーユー#GU#セーラームーン#大好き#可愛すぎ#ヒール#シルバー#アルミホイルみたいだね言われるw#ランチ#豊橋#ボリューミー#腹ぽん#夜飯いらんわ#語り#盛り盛り#スッキリ#悩みは尽きない#ほんと話し尽きない#居心地いい#今日すっぴんでごめん#旦那にバレんよーにw#次男がやたらひっつき虫


0

新福袋こんな感じ
さっき耳つけ忘れてたのでもう1回
この福袋めっちゃ#可愛い 😂
また後で福袋買うので
動画を撮って投稿したいと思います♡(.◜ω◝.)♡
目ダブってほしいなぁ、、、、 #神様お願い
#ポケコロ
#ポケコロコーデ
#ポケコロ民と繋がりたい
#福袋
#アマネコーデ
#可愛すぎ


0

#キング ちゃん🐶♥️
#トリミング ✂️♥️♥️
#トイプードル 🐶(´ω`❤️♥️♥️♥️
#可愛すぎ Σ>―(〃°ω°〃)♡→♥️ズキューーン♥️♥️♥️
#愛犬 ♥️♥️♥️♥️♥️
#キリン 被ってみた🦒💕


9

ちょw
ツクツクしてるから撮らないでよ。꒰笑꒱
by:UME





#ココちゃん #ポリー #うめ #セキセイインコ #毎日が運動会 #かわいい #インコ #可愛すぎ #かわいすぎる #budgie #instabird


0

Sunset boat ride☀️ with the dolphins 🐬🐬🐬💓 They were having fun with us 🚤✨
.
イルカのファミリー大勢に囲まれて夕陽を見るという最高な感じ☺️ ずっと一緒についてきてくれて、CGみたいだった!😆
.
.
#投稿し直し #Maldives #dolphins #イルカ #🐬 not #CG #夢のよう #可愛すぎ #sunset #夕陽 #snorkeling #スノーケリング #モルディブ #ボート #thankyou #secretparadise

Maldives
3

.
かわいすぎふたりとも😤❤️❤️❤️
すきすきすき〜〜💋💋💋💋💄


#天使 #彼氏 #愛犬 #大好き
#愛してる #可愛すぎ #らぶ
#love #instagood
#ポメラニアン


1

釣りのときの、まろちゃん。
癒し...😚💕💕

めっちゃ嬉しそうに駆け寄ってくれる💕


ずきゅーーーんな瞬間✨
フフって笑ってしまってる私😂😂


妹か、姉が白目で寝てるリン(実家の愛犬)の写メとかムービー送ってきてくれてたのに、最近ないなぁ😒💭



#釣りの日 #友人宅にて #マロ #可愛すぎ #おりこうさん #わんこ


1

#ローソン
#星のカービィ
#星のカービィ25周年
#カービィまん
#カービィまんマキシムチキントマト味
ぎゃはー。゚(゚´ω`゚)゚。♡ ♡
#可愛すぎ ‼️
カービィまん、蒸されなさすぎ。
3店舗廻ってようやくゲット♡

しろたんの次に#カービィ が好き。

#食べマス は夜旦那と食べよ♪


1

今日は忙しい
孫の病院2件はしご💦

離乳食始まった えまちゃん
狙ってます😆😋 私もたべたいょー😁

#孫#孫ちゃん#5ヶ月 #5ヶ月baby #可愛すぎ


0

♡♡
朝から買いに行ってカラオケのトイレでオバチャンに見られながら必死に膨らました風船🎈
帰り大変そうやったけど喜んでくれてよかった🙋🏼💗
.
#l4l#like4like#instagood#karaoke#surprise#Birthdaysurprise#balloon#Birthdaygirl#happyBirthday#誕生日#前日#カラオケ#サプライズ#風船#可愛すぎ!!#いいね#いいね返し#👸🏼


2