#台風

Instagram photos and videos

暴風の音で全然寝られんかった😢
今まで経験した台風の中で一番ヤバい感じする💧
こんな中父ちゃんは仕事に行きました。マジか!?
無事なことを祈ります😭
避難勧告でとるけどこんな暴風の中外出れるわけないやろ!
家の周り土砂災害とは無縁そうなのでお家で待機します✋️
#台風 #石巻


0


おはようございます☀️
2017/10/23/月

#台風 #21号 #大丈夫 #雨 #大荒れ #関東 #学校 #休校 #jk #jk1 #朝 #gm #snow


0

台風で引きこもりの間
娘とミシンを交互に使う♡
アイロンもあちあちっ
言いながら頑張ってまーす♡
母は自分の作業で
必死なのであまり相手は
出来ないけど、
子供なりに失敗しながら
学んでいます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
#ミシン
#子育て
#のびのび子育て
#子供の手芸
#子供と手芸
#手芸
#もっと楽しく
#もっと素直に
#もっと自由に
#2年生
#子供と楽しむ
#台風


0

.
どけんかせんといかん
.
九州はびっくりするくらい、
天気がいい。関東は大変だ😶💦
.
#台風 #天気 #九州


0

わかりづらい笑笑 冠水まじかだね #台風 #川


0

みなさん、おはようございます😃
台風通過中の為、豪風域の雷電地方⚠️
ゴーゴー吹く風に耳だけ反応中のおにぎり🍙…いや、雷電🍙
お庭の雷電's ガーデンは倒れておりました😅
お仕事やお出かけのみなさん。くれぐれも気をつけて下さいね⚠️
🌀
#雷電#ライちゃん#らいちゃん#柴犬#黒柴#台風#豪風#暴風#nikonikodog


0

Today's sky
A typhoon is approaching
今日の空
台風が近づいています
#sky #clouds #landscape #morning #goodlife #typhoon #hurricane #空 #雲 #台風


0

実は先日で原宿バイバイでしたん👖
そんで今日から横浜店!🙋🏽
のはずだったんだけど
始発から本郷台で1時間足止め
→振替バス出て戸塚までやっと行けた
→この先行っても横浜線動いてない
→着けない
→休み。動けなすぎる人休みok。
→とりあえずコーヒーして帰ろう
やっといつもの大船戻って来れたぜ!
#台風 #やられたー #有休消化 #休みになった #帰るのだる#明日から #横浜店 #よろしくお願いします🙇

Ōfuna Station
0

おはようございます☂️
バーンってなって、そのままキープ🌲
#どうしよ
#倒れてくれた方が楽やったな
#台風 #とりあえず仕事行こ


0

大雨のピークは過ぎ去ったようですが、強風収まる気配がありません 道路に落ちた葉っぱがちょっと悲しげ
#落ち葉 #葉っぱ #紅葉 #強風 #大雨 #台風


0


おはようございます☺️

今朝早く警報は解除され、無事登校しました。

でも風は強いので寒いし…

昨日の電球は今朝になってしばらく消えたままの状態になったので、旦那さんがリビング側にある2個のうち1個を交換してくれました。

1個になったリビング側の電球を真ん中に持ってきたら…
ダイニングに座った時に時計と重なって時計が見えなくなりました😂

早く電球買わないとです。

こちらはだんだんお天気になってくるので久々に青空が見えたらいいな。

#台風#過ぎた#まだまだ風強い
#みんな気をつけて#寒い
#家の電気問題#今日からまた平日
#1週間頑張ろう#行ってらっしゃい
#マンション#中古マンション#マンションリノベーション#リノベーション#男前インテリア#倉庫のような部屋
2017.10.23☆


0

台風🍃🌀過ぎ去って青空が広がっています😊昨夜は☔️が凄かったけど風🍃あまり吹いてなくて良かった。学校は暴風警報発令中なので待機中。私はいつもと同じように出勤してます🚗

台風の後は空気が澄んでて気持ち良い✨

今週も始まりました!頑張りましょう🎵

#台風#今そら#イマソラ#秋の台風#月曜日#スタート


0