#同い年

Instagram photos and videos

#同い年#1歳#女の子#ユニバ#子供写真#おでかけ#女の子ベビー#サンタ#親バカ部#一眼レフ#サンタコス#カメラ#usj#おそろコーデ#l4l#晴れ女#通天閣#いとこ#先輩#京都旅行#コート#オフショル#ハワイアン#甘いもの#tagsforlikes#三宮#ロコモコ

Hashtags #同い年 for Instagram

lunchの約束♥️
友達がHPの地図を送ってくれたものの📲 場所が分からなさ過ぎて🗺️🧐 友達に伝えたら、

手書きで書いてくれた地図が💌送られてきた😍♥️w

一番分かりやすかったー🤣😂🤣

優しいなー♥️
こうゆーことなんだろうな。
________________________
#すぐ分かったw♥️
#前の職場の近くなのにw
#map使えよって思ったかなw
#lunch
#同い年
#愛のある #地図
#ブライトコア
#時間短い
#来年は夕飯だねー
#幸せは努力しないとつかめない
#我々よい歳ですよね
#可愛い2人を見習わなきゃいけないとすごく感じた
#毎日可愛いよなw


0

2回目のきみや🥩🤤
やっぱここのお肉が一番やわ🤩
*
美味すぎて何故か笑みが勝手に🤣
*
#きみや#焼肉#ジモピー#同い年

黒毛和牛 きみや
0

敬意を払いまして
遊んでみやしたm(__)m
#渋谷
#原宿
#1967
#同い年 (笑)


0

一昨日の話だけどバイト先の同い年の人と甑で飲み良き時間だった🍻🍺 #甑 #バイト後 #飲み #同い年 #串カツ #串揚げ #中ジョッキ #ビール #梅酒 #ロック #グルメ

Tokorozawa, Saitama
0

従姉妹と逢ったよ😚
子どもたちに“いとこ”っている?って話に。お互い甥っ子、姪っ子はいない~😂
.
私たちが子供の頃はお正月に親戚みんな集まってたよね、いとこに会えるの楽しかったよね。って話に😊
.
.
盆暮れ正月、親戚みんな集まる?
.
.
私はじいちゃんばあちゃんもういないし、私たちも仕事とかでなかなか集まれないから親戚の集まりとかほぼなくなったなぁ。
正月あたりに挨拶しに逢いに行ったりはするけどね😊
.
.
.
やっと従姉妹に逢えてうれしい😃🙌
.
.
ずーっと逢おう逢おうと言ってたんだけど、いとこの妊娠出産やうちの子どもたちの体調不良で先伸ばしになってた😯
やっと逢えた😂🙌🙌
.
.
#いとこ#同い年#二児の母#素っぴんでも可愛いいとこ#化粧してもイマイチな私#同い年なのにどうして#年子兄弟のせい#私を人よりババアにさせる#すぐ息子のせいにする私の悪い癖でてきたぞ
.
.


1

意外と遊べるところいろいろあって
乗り物乗れなくても楽しめたかな🤗👏
着ぐるみもちょっとビビりながら
近寄ってタッチして喜んでた😂💕
朝7時出発で1日遊んだから
大人も子供も体力限界🙌
くーちゃんファミリーありがとう❤️
.
.
#ユニバ #usj #おでかけ #サンタ #サンタコス
#おそろコーデ #1歳 #女の子 #女の子ベビー #同い年
#子供写真 #親バカ部 #カメラ #一眼レフ


0

忘年会🙋🙋
羽曳野 × 藤井寺 × 平野
懐かしの勝男も行けたし楽しかった♥️🤩
次は新年会!良いお年を〜が今年終わる感やばい✔️
.
4回あるうちの3回りかと一緒😂
.
#忘年会 #良いお年を #他地区 #平野
#羽曳野 #藤井寺 #同い年 #まだまだ若い #みんなと会ったら若返る

なんば応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男
0

くーちゃんファミリーとUSJ🎄
ミニオンパーク💡
みんなここで写真撮ってたし
きっとインスタ映えスポットやんな❤️?笑
.
.
#ユニバ #usj #おでかけ #サンタ #サンタコス
#おそろコーデ #1歳 #女の子 #女の子ベビー #同い年
#子供写真 #親バカ部 #カメラ #一眼レフ


2

.
毎日スマホ触りますよね?
ご飯を食べる前も(笑)
.
ママは家事に育児に、
さらに仕事してる人は大変💦
.
でもスマホは触るでしょ~⁉️
絶対!離せませんよね😄😄.
.
その時間が収入に繋がるのは損ですか?
ひたすらボーっと他人のSNSを
見てる時間を収入に繋げませんか?

やらない手はないですよね💕
お金は欲しいと思ってても、手に入りません!

旦那さんの給料も
いきなり数万もアップなんてしません!

楽しく自由に過ごしたいなら、
自分で稼ぐしかないのです☝️

第1歩、聞いてみる。
これはできますよね😊
行動したもの勝ちですよ~!.
.
心にモヤモヤをお持ちの方😣
私のホームに載せている
LINE@からご連絡ください✉️
.
.
.
#自撮り #さむい #さむいね #スタバカ #スタバ好き #コンパ #合コン #街コン #コメダ珈琲 #コーヒー #仕事コーデ #同い年 #残業中 #めっちゃ美味しかった #仲間 #ボリューム満点 #雑貨 #大好きすぎる #風邪 #風邪ひいた #風邪気味 #激アツ #スタバ中毒 #ヤバい #やばい #笑 #A型 #A型あるある #タコパ #たこパ


1

〜2017.12.14〜
:
Lesson終わりに…
まなみんこと愛実と📸💕
わざわざ会うためにKCE行ったやつ🤣
:
美人すぎる🌟
実は同い年🤣
来週ももしかしたらLesson👠であえるかもっ🤩楽しみー😃💞
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#KCE #いいね #いいね返し #followme #flf #follow4follow #model #actress #モデル #役者 #女優 #クール #smile #笑顔☺️ #同い年 #Lesson👠 #ウォーキング #Girls
#good #JAPAN #japanese #nice #コメント大歓迎 #follow大歓迎


2

.
ゆかちゃんふみなちゃんday❣️
モザイクでランチ🍴して
アンパンマンミュージアムでショー見て
こべっこらんど🙂✡️
今日のスタッフさんは優しくて
歩ける子でも赤ちゃんスペース入っていいって!
イケメン2人と一緒に遊べたわ👏💞
遊ぶと言っても個人プレーやけどな(笑)
ベビーカー嫌いなおうちゃん😭
ちょっと泣き虫なりんくん😭
うんち臭いゆあちゃん💩でした➰👋💓
↑普段便秘やのに今日は3回もww
私らも眠たいってあくび連発しながら
だらだら😪楽な地元の友達&ママ友🤣🎶
赤ちゃんスペース眠たなるねん(笑)
バイバイしてベビーフード🍚買って
くみちゃんあやちゃんにも会えた~☺️❤️
いい1日٩( ᐛ )و♪
.
.
#結愛 #ゆあ #1歳 #1歳1ヶ月 #11月4日生まれ #11月生まれ #娘 #女の子 #育児 #子育て #親バカ #兵庫ママ #女の子ママ #神戸ママ #神戸 #ママ友募集 #こべっこランド #赤ちゃんスペース #アンパンマンミュージアム #同い年 #お友達


1

.
あなたは
ほんとうはどう生きたいのか?
.
その制限になっているものは何なのか?
どうすれば、どうなれば制限がなくなったと思えるのか?
また、制限があってもそれを達成する方法はないのか?
.
いつまでも
ダメな状態を放置していても良くはなりません^_^ .
本当に自由になりたい、
豊かになりたいと思うなら…
.
.
ちゃんと問題を打破をし、
問題点を解決しないといけないですね(^^) じゃあ、何をやればいいのか?
. .
やるべきことの重要なトップ20%をやると
だいたいが叶うと言われているます
1月は違った1ヶ月にしましょう
.
ここから3ヶ月で人生を変えてみましょう
なにかのヒントになれば幸いです(^^)
.
🌴👙🐠🐚⛱️🐬🌴👙🐠🐚⛱️🐬
【Akane Sasaki公式LINE@】
🌺プラスαの収入源が欲しい方
🌺現状に満足行かない方

お気軽に申請して下さい。

❦スマホの方は、
こちらからワンクリックで登録できます。
๛https://goo.gl/qsnp8O

❦LINE IDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます。
๛【@eez5759u
🌴👙🐠🐚⛱️🐬🌴👙🐠🐚⛱️🐬

#l4l #インスタ映え #笑いすぎた #もつ鍋 #インスタグラマー #記念日 #女子カメラ #彼氏 #楽しすぎ #みんなありがとう #コストコ #仲良し #なかよし #ラブラブ #晴れ女 #同い年 #仕事終わり #ゴープロのある生活 #難波 #昼ご飯


2

.
「べき」でいきるのを辞めませんか😁
.
本音で生き始めると全ては
自分だと気がつく。
.
批判してくる人が現れるなら
あなたがまだそう思ってるから。
.
ネガティブな感情が出てくるなら
あなたがまだそう感じたいから。
.
そういう時は、試されていると
思ってください✨
.
そして、相手の言葉じゃなく、
そう言われた時の自分の
感情と向き合ってください😍👌
.
😎🌴🌺🍍🍉⛱️✨☀️🌴👙🐚
.
【rina 公式LINE@】
💎ワンランク上の生活が叶う仕事💎
.
🇺🇸人生をもっと楽しみたい人
🇺🇸+αの収入が欲しい人
🇺🇸現状に満足行かない人
.
お気軽にお問い合わせ下さい💓
.
🏖️スマホの方は、こちらから
ワンクリックで登録できます。
URL ➜ https://goo.gl/WYeJF4
.
🏝️LINE IDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます。
ID ➜ 【@gzs0711c
.
🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚🍍☀️👙
.
#l4l #tagsforlikes #休み #京都旅行 #マフラー #通天閣 #自分磨き #ハワイアン #三宮 #日帰り #ロコモコ #甘いもの #三ノ宮 #オフショル #先輩 #晴れ女 #同い年 #コート #海遊館 #同窓会


1

.
世の中もっとシンプルに、
「今やってる仕事、好き?」
の答えが「はい」なら
そのまま続けたらいいし、
,
「いいえ」なら辞めたらいい😁👌
そのくらいシンプルでよくないですか?
.
宝くじで百億当たっても
楽しんで同じ仕事をし続けるなら
あなたは天職を見つけている😍
.
宝くじで百億当たっても
苦しんで同じ仕事をし続けるなら
あなたは自分を見失ってます😭
.
あなた1人辞めたくらいで
潰れる会社はどの道潰れますよ!笑
.
😎🌴🌺🍍🍉⛱️✨☀️🌴👙🐚
.
【rina 公式LINE@】
💎ワンランク上の生活が叶う仕事💎
.
🇺🇸人生をもっと楽しみたい人
🇺🇸+αの収入が欲しい人
🇺🇸現状に満足行かない人
.
お気軽にお問い合わせ下さい💓
.
🏖️スマホの方は、こちらから
ワンクリックで登録できます。
URL ➜ https://goo.gl/WYeJF4
.
🏝️LINE IDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます。
ID ➜ 【@gzs0711c
.
🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚🍍☀️👙
.
#l4l #tagsforlikes #休み #京都旅行 #マフラー #通天閣 #自分磨き #ハワイアン #三宮 #日帰り #ロコモコ #甘いもの #三ノ宮 #オフショル #先輩 #晴れ女 #同い年 #コート #海遊館 #同窓会


0

.
ただ夢中になっていると
結果はついてくる😁✨
応援してくれる人も現れる😁
.
結果のために、
応援してくれるひとのために、
…のまえに、
自分に夢中になっていますか?
.
自分にとって最高に楽しい
状態を想像するとワクワクしませんか😍?
.
それを実現に向かっての最初の1歩は
実際に踏み出すこと🦄💖
.
じゃないと「いつかハワイに行くのが夢なんだー」
って言い続けながらパンフレットが
ボロボロになっているだけの
夢見るおばさんになってく
だけですよーん😎❤️💛💚💙
.
😎🌴🌺🍍🍉⛱️✨☀️🌴👙🐚
.
【rina 公式LINE@】
💎ワンランク上の生活が叶う仕事💎
.
🇺🇸人生をもっと楽しみたい人
🇺🇸+αの収入が欲しい人
🇺🇸現状に満足行かない人
.
お気軽にお問い合わせ下さい💓
.
🏖️スマホの方は、こちらから
ワンクリックで登録できます。
URL ➜ https://goo.gl/WYeJF4
.
🏝️LINE IDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます。
ID ➜ 【@gzs0711c
.
🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚🍍☀️👙
.
#l4l #tagsforlikes #休み #京都旅行 #マフラー #通天閣 #自分磨き #ハワイアン #三宮 #日帰り #ロコモコ #甘いもの #三ノ宮 #オフショル #先輩 #晴れ女 #同い年 #コート #海遊館 #同窓会


0

大好きな山本リーダー😊💕💕 バック壊れて欲しかったので、リーダーの所でお買い物させて頂きましたぁ☺️💕💕
かわいいバックもGET✨✨
イルミネーション見に行きたかったので、
世界一大きいツリー✨モザイク✨ルミナリエ✨
見てきましたぁ😊💕💕 イルミネーションってカップルで行く人多いけど、女同士でもちゃっかり楽しみましたぁ☺️✨✨✨
来月はまったりしましょー😏💕
楽しい山本リーダー✨✨
#姫路
#姫路城
#snow
#snow動画
#動画
#ルミナリエ
#世界一大きいツリー
#神戸
#兵庫県
#楽しい
#寒い
#南京町
#モザイク
#神戸タワー
#港
#同い年


0

顔出さないでって言うけど
そこは出しちゃいたい派🙋‍♂️笑
だって、前髪もオン眉でつくったんだし似合ってるよってのも込めて👍

同い年
頑張らないとなって最近そういう話よくしてる気がする👫
言ってるだけじゃなくて
頑張る💪 頑張ろう‼️ なーちゃん今年もありがとう🙏😊 #なーちゃん#同い年#26
#えりかさんカット#にこきよヘアー #オン眉#ストレートパーマ #イルミナカラー#カラー#レオパード柄

Nicole.
1



同じリンゴジュース🍹を、
同い年が、同じ姿勢で…
お互いのママ介助のもと
グビグビ🥂


#いっぱいプレゼントもらった
#山田氏ありがとう❤️
#同い年
#babyboy
#1歳#生後12ヶ月
#中川椿貴


0

#同い年#いとこ との#2ショット ❣️
半年違いで、この差!
#0歳児 の成長恐るべし😂⁉️
.
.
.
そして今日は2回目の#予防接種
行ってきました。
今回は4本の注射💉とロタ。
.

数日前から鼻水が出ていた為確認したところ
聴診器と口の中見て問題なし
とのことで打ってもらいました。
その間は泣かずにやってもらってたのが
.

注射1本目からギャン泣き😭
前回とは大違いで鈍感じゃなくなったのか🤭
ロタは半ベソかきながら飲み込んでました(笑)
.

その後は服を着せるのにベッドにおろしたら
なんでおろすんだ!と言わんばかりの
ギャン泣き😭😭😭
裸じゃ帰れないでしょーよ😂
.
抱っこで泣き止んでもらえたのでよかったけど。
そしてすぐ寝るってゆー…
眠かったのか?
.
とりあえず2回目も無事?終わってよかった😏
.
.
#3ヶ月#男の子#男の子ママ#新人ママ#育児日記#成長記録


0

#中居正広
#飯島愛
#金スマ
#涙
#あれから9年
#同い年
あれから9年…
あっという間
中居くんの泣いてる姿
見てたら
#もらい泣き した


0

*Häppÿ Bïrthdäÿ*
同い年のいとこ💓21歳おめでとう🎊♥️
誕生日も近いけど、1年に数回しか会えない😢💭
元気しとるかな~
お正月には会えるっ\( °ω° )/💓
プリは一年前のww
似てないな~でもお互いオカンそっくりwww
ハタチの頃の方が大人っぽいのは気のせい?笑
#お誕生日#おめでとう#いとこ#21#12/15#ハッピーバースデー
#同い年#滅多に#会えない#元気かな
#次は#お正月#会える
#顔#性格#タイプ#頭の良さ#似てない
#親#そっくり
#去年の#プリクラ#老けてる#れなみな
#うどん#なぜか#投稿#されてる#爆笑


0