#和婚花嫁

Instagram photos and videos

#和婚花嫁#プレ花嫁#和婚#marry花嫁#結婚式準備#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#和装花嫁#大人婚#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式#家族婚#前撮り#結婚式写真#wedding#marryxoxo#美容師#和装#祝言屋#色打掛#結婚#和装婚

Hashtags #和婚花嫁 for Instagram

写真は前撮りですが・・笑
今日はついに彼が新居へ引越ししました♡
先にうちの母と新居の掃除や最低限必要なものの買い物などして、彼に鍵を渡してひとまず帰宅。
何度も引っ越しは自分でしてるから大丈夫〜!居られてもしてもらうことないから!居なくて大丈夫!!とよく言っていたので、何度も確認した上、今日の夕方からも明日も私は予定を入れちゃったのですが・・・
今日彼のお母さまに聞いたところ、いつもお母さまがお手伝いされてたとのこと・・・
彼の言う大丈夫はあまり大丈夫ではないのかも!!?笑
前撮りの疲れもきっと取れてないので、かなり疲弊してるかも。。
とはいえ今回はもうどうしようもないので、何とか頑張ってもらうしかありません(・・;)
明日帰りにもういっかい覗きにいこうかな〜
****
#和装前撮り #京都 #紅葉 #前撮り #色打掛 #菊花青海紋 #八坂庚申堂 #引っ越し #引っ越し手伝い #反省 #プレ花嫁 #関西花嫁 #marry花嫁 #和婚花嫁 #心斎橋美容整体サロン #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0224 #japan #japanesetraditional #kimono #kyoto #yasakakoushindou


0

✳️ヘッドパーツDIY✳️
.
明日は結婚式関係の予定がたくさん入っていて
1日スケジュールが埋まってるんですが
いよいよ#ヘアメイク打ち合わせ もはじまります👸✨
.
方向性とかだいたい決まってるんですが
衣装店で借りる予定の簪と合わせて着けるために
ヘッドパーツをDIYし始めました🔧✨
.
#アーティフィシャルフラワー ってほんとに高い!
100均の造花の10~15倍くらいしますね😭💸
.
私は、クオリティとか質感とかを見たくて店舗で購入したけど
ネットで買えばもっとお得にできるのかなー
.
でも、サイズも質感も納得いくものを購入できて満足だからいーや😤💓
.
さぁ、がんばって形にしよう✨💎
.
#結婚式準備 #wedding #和婚 #和婚花嫁 #ヘッドパーツ #花嫁DIY #花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #造花 #ヘアアクセサリーハンドメイド #ちーむ0211 #2018冬婚


0

✳️テーブルコーディネート✳️
.
なんだか準備が本格的になってきました!(←遅い??)
.
実は私たち、見学のときのざっくりの見積り以来
詳細な見積りをもらっておらず……(;゜∇゜)
.
追加したものもいくつかあって
さすがに不安になってきたので
ついに最新の見積りを出してもらうようにお願いしてきました💸
.
そのときに#テーブルコーディネート も決めてきちゃいました(^^)
.
でもこれ、めっちゃ難しいですね😱😱😱
花の打ち合わせは明日やるので
色味とかほんとに「???」って感じで😂
.
衣装に合わせようにも
金ピカの打掛&紫の花柄ドレス
という組み合わせなので間の取りようも無くて💦
.
悩んだ末に
クロス→モスグリーン
ランナー→ベージュ
ナフキン→シャンパン
というオーソドックスなコーディネートにしました☺️
.
花は、白・クリームをメインに+グリーンとかでまとめてもらって
衣装が映えるようにしようかなー🌹✨
.
和の花と言ったら胡蝶蘭、ピンポンマム、ユリとかかな?
.
#和婚 って、参考写真が少ないから
こういう時イメージするのがほんと大変😭
.
.
#結婚式準備 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #和婚花嫁 #ちーむ0211 #2018冬婚 #会場装花 #装花
ちなみに、見積もりは約40万アップでした💸💸💸
ほんとに色々追加してたので、思ったより上がってなくて一安心😅


0

【二次会 会場決める時期について⚠️
皆さんは二次会会場いつ頃決めたのでしょうか??
来年11月の式で1年を切りましたが、そろそろ二次会会場探そうかという事で探し始めましたが…
私が希望していた会場が工事で利用できないというまさかの事態😱😱💦
この時点で私のテンション⤵️︎ですが一応頑張って別会場を探して申込むも、色々ありまして(泣)見学延期になり…
*
最近ようやく探す?という雰囲気になりましたが正直12月のこの時期はブライダルキャンペーンが少なく会場が全然見れない…😂💦
*
私はちゃんと計画通りにやっていたのに、今更会場探してと言われても遅いよ!フェア終わってる時期だよ!という事で
完全にやる気をなくしてしまいました😤😥💦
(愚痴投稿で気分を害されたらごめんなさい…)
それにいくつか会場を比べてから決めた方が絶対に良い交渉もできると思いんですよね‼️
*
できれば会場探しの時期を延期したいのですが…遅いでしょうか?
皆さんは二次会会場いつ決めましたか?!😭💦
*
参考にしたいので、そして主人を説得して出来るならフェアがたくさんある時期に下見を開始したいので
アドバイスがあったらよろしくお願いします🙇‍♀️✨
*
写真は工事で利用できなかった代官山ゼックスさんです😂
でもとても素敵な対応をして下さったのでいつか行きたいです〜!!
*
#二次会会場 #二次会会場探し #愚痴投稿ごめんなさい #プレ花嫁相談 #結婚式会場 #神前式 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東京プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #和婚 #和婚花嫁 #marry花嫁 #marry花嫁になりました #marry花嫁図鑑 #ウェディングニュース #farnybrides #farny_brides #第1期ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディング #相談


0

昨日は京都で前撮りでした💕
曇り、雨、雪、晴れ、ぜんぶありました(笑)
とってもめまぐるしかったですが、お陰で色んな写真が撮れて結果オーライ✨
彼の顔は隠したいので、とりあえず顔写ってない写真を上げますwww
もーとっても楽しかったです😍💕
寒かったけど、それより楽しいが勝った!!
悩みに悩んで選んだ色打掛、やっぱりこれにして良かったってくらい気に入りました💕
ヘアメイクも良い感じにしてもらって大満足!
2日前に#心斎橋美容整体サロン でシェービング をお願いしたのですが、つるつるになってメイクさんにめっちゃ褒めてもらえました☺️
色打掛重かったけど、気に入りすぎて脱ぐのが嫌だった〜!💦
脱いだ時に魔法が解けちゃう感じがしました(笑)
当日の衣装の前撮りもたのしみ!たぶんやります!お金の問題で悩むけど・・・・・!
それまではちょくちょく前撮り写真上げるかと思います😍
*****
#和装前撮り #京都 #祇園 #八坂の塔 #色打掛 #菊花青海紋 #前撮り #プレ花嫁 #marry花嫁 #和婚花嫁 #スタジオtvb #スタジオtvb京都 #ちょっとだけ紅葉 #京都は初雪 #関西花嫁 #気分はお姫様 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0224 #和婚をもっと盛り上げたい #japan #japanesetraditional #kimono #kyoto #gion #yasaka #bridalphotos


0

#Repost @photorait_official (@get_repost)
・・・

全てが「淡ーく♡」統一された一枚…💕
柔らかい水色×オレンジの組み合わせがたまらなく可愛い😍💓
淡い#和装コーディネート には
#ルーズアップ#S字カール 前髪がポイントだそうですよ❤️

photo by #aim表参道
フォトウエディングスタジオ検索サイト
#photorait#フォトレイト

@photorait_official では、結婚式前撮り・フォトはウェディングをお考えの#プレ花嫁 さん向けに、#結婚準備 に役立つ幅広いフォトアイディアをご紹介しています📸

#フォトウェディング#前撮り#洋装前撮り#ウエディング#色打掛#スタジオフォト#東京花嫁#和婚#和装花嫁#和婚花嫁#おしゃれ花嫁#おしゃれ花嫁さんと繋がりたい#秋婚2017#冬婚2017#春婚2018#結婚式準備#花嫁#卒花#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の花嫁さんと繋がりたい
💐💐💐
#m_fav_wasou


0

【CDレポvol.13】
プロノビアスさんに行って来ました♡
*
👗(後で追記します💦)
💰¥120,000
*
カクテルドレスはレンタルのみですが価格がかなりお手頃なのです…!!
個人的に今までで1番気に入ったカラードレスがこちらでした。クレープ素材でドレープが綺麗・華やかな色味・ビジューで特別感があって、一見シンプルですが実はかなり目立つ素敵なドレス✨
レッドカーペットにありそうなドレスです!
*
店員さんのホスピタリティ・サービスも一流で、プロノビアスさんは最初に行っておけばよかった…!と大後悔😭😭😭💦
プロノビアスお考えの方はどうぞお早めに予約してください!人気すぎて予約がとれません!泣
*
ただちょっぴりの懸念点は、若干赤に顔が負けています…うーん🤔🤔顔が地味…ですね…😂😂💦
ドレスに罪はありません!顔が悪い!笑
*
ご参考までに159cm+9cm👠
*
#東郷神社 #東郷記念館 #結婚式会場 #神前式 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東京プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #和婚 #和婚花嫁 #marry花嫁 #marry花嫁になりました #marry花嫁図鑑 #ドレスレポ #カラードレスレポ #カラードレス #ウェディングドレス #ウェディングニュース #dosqatokyo #colerdress #dressy花嫁 #プラコレ #カクテルドレス #レッドドレス #マーメイド #マーメイドドレス #プロノビアス #pronovias

プロノビアス東京
0

私たちは式はせず、披露宴というかたちで会費制の食事会を行います。
招待する友人は10名足らずで、受付と言っても身内に会費を徴収してもらうだけ。#ウェルカムスペース は不要かとも思ったのですが、仕事仲間にプレゼントしてもらったリングピローを飾りたいので、あとは簡単な #ウェルカムボード を作るつもりでした。
しかし、今の時期はお正月用のディスプレイ雑貨や可愛い和小物が豊富! #和婚花嫁 が準備するのにいいタイミングですね。
昨日一目惚れして即購入した、張り子のネコリョーシカ。この子たちにお客様を迎えてもらおうと思います。
#プレ花嫁 #和小物 #和婚


0

Loading...