#和婚

Instagram photos and videos

#和婚#wedding#プレ花嫁#結婚式#和装#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2018春婚#前撮り#ウェディング#和婚をもっと盛り上げたい#結婚準備#結婚式準備#和装前撮り#2018夏婚#和装花嫁#ウェディングドレス#ウェディングフォト#結婚

Hashtags #和婚 for Instagram


お気に入りの一枚☺️
記念写真用の撮影中に、スナップカメラマンさんが後ろから撮ってくれていました💕
夫の指輪が写ってるとこがポイント☝️✨
手を繋いでいるからか、新郎🤵の左手ってあまり写真に写ってない気がしませんか🤔

#卒花嫁 #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい #京都婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #大人婚 #2017秋婚 #marry花嫁 #ちーむ1103 #ウェディングドレス #ドレスお譲り #ドレスお譲り予定 #エニーブライダル #セカンドオーナー募集 #japanesewedding #kyoto


0

11.26(sun) #顔合わせ食事会
結納はせず、婚約記念品の交換のみ💍

嫁ぎ先のお祝い事で御用達のようで、湖畔の#皆美館 を用意していただきました🦀🚢
水の都らしい天気でこれはこれでよかった☔️#縁雫#神在月

代々、転勤族ということ以外は、同じような環境で育ったこともありすぐにうちとけた🏠
両親sの話が弾み、楽しかったなー💞
なにより彼がうちの父のおやじギャグをいつも笑ってくれるのがありがたい😂なぜかうまがあうらしい🏇w

フルコースで豪華な料理ばかりだったけど、緊張しててよく覚えてない💦
#十六島海苔 とか、地のものがいただけて幸せ💞
国試翌日、連日の移動もあり疲労感でさらに頭ボーッとしてた🙍
名物の鯛茶漬けが〆が少ししか食べれなかった🐟w
#顔合わせしおり#婚約記念日#婚約指輪#weddingアカ #ウェディング #花嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁デビュー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018年春婚 #2018春婚# #神前式 #和婚 #和装#結婚準備 #田舎花嫁 #山陰花嫁 #島根花嫁


0

@stellabridal_official 様のプレゼント企画応募します。
ご縁がありますように(*´꒳`*)

#プレゼント企画 #プレ花嫁 #結婚式準備 #stellabridalプレゼント企画
希望商品はEです。
とても細やかで可愛らしさと上品さがあり、素敵なものがたくさんあります(*´꒳`*)

#2018秋婚 #埼玉花嫁 #和婚 #プレ花嫁


1

お衣装選び
藤の花が綺麗なお着物。
これもイイなぁ♡
#白無垢 #結婚式 #結婚式準備 #結婚 #weddingparty #wedding #2018春婚 #仙台花嫁 #長身花嫁 #和婚


2

寒空の中、お二人には前撮り前に私服撮影もご協力いただきました。全部は載せられないので、ちょっとだけお見せしますね✨ 紅葉と夕日に照らされたにぎやかな秋のお庭満喫していただけたのではないでしょうか🍁 いつまでもお幸せに🍀 ──────────────────── #結婚式#wedding#和婚#和婚をもっと盛り上げたい#前撮り#ロケーション前撮り#笑顔#白無垢#色打掛#ドレス#ブーケ#和モダン#和傘#お茶室#ゆびきり#やくそく#ライトアップ#日本庭園#静岡#卒花#静岡花嫁#2017冬婚#artrec


0

@kiyomizu_kyoto_higashiyama をフォローして、
#KIYOMIZU京都東山 のタグをつけてくださいね*
.
明るく開放的な空間。
古都ならではの風景、
あふれるほどの陽光、
そしてゲストの愛に見守られながら、
特別なひとときを過ごしませんか?*
.
----------------------
.
▼ブライダルフェアの予約はこちらから**
http://bit.ly/kiyomizuKH
▼KIYOMIZU 京都東山 公式HP
http://kiyomizu-wedding.com/
.
.
#kiyomizu京都東山』.
のハッシュタグをつけて
お写真を投稿してくださいね.
.
こちらの公式IG(@kiyomizu_kyoto_higashiyama).
で取り上げさせていただきます*.
.
KIYOMIZU 京都東山.
☎️︎ (フリーダイアル0120-868-533).
.
#kiyomizu京都東山 #プレ花嫁 #卒花嫁
#結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングフォト #ブーケ #カラフル
#2017秋婚 #2017冬婚 #2018冬婚
#2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #関西花嫁
#関西プレ花嫁 #京都花嫁 #大阪花嫁 #京都結婚式
#和婚 #和婚をもっと盛り上げたい
#ブライダルフェア #wedding
#京都 #kyoto #kiyomizu


0

.
#会場装花
.
雅叙園にお願いしました🌼
.
🍁秋なイメージで
🍁
🍁ピンポンマムは絶対に入れて
🍁赤色は控えめに
これだけお願いして、あとはプロにお任せ!
.
外注しているがじょ花さんが多いけれど、私は雅叙園にお願いして、とっても素敵に仕上げていただき大満足でした✨
.
鷲の間は会場自体が華やかなので、ゲスト卓のお花はギッシリにしなくても全然問題ないなーと個人的には感じました👍
.
#がじょ花 #和婚 #鷲の間 #装花は節約ポイント
#和婚をもっと盛り上げたい


0

marryさんとシュシュさんがコラボした、プロフィールムービープレゼント企画に応募させてください!

以前から、シュシュさんの手描きの映像が可愛い♡と思っていただけあって、この企画!!見逃せない\(^o^)/ どうかご縁がありますように\(^o^)/
#marryシュシュ企画
#ウェディングムービーシュシュ
#プレ花嫁準備
#プレ花嫁
#2018年春婚
#和婚
#ファミリー婚


0

#Repost @photorait_official (@get_repost)
・・・

全てが「淡ーく♡」統一された一枚…💕
柔らかい水色×オレンジの組み合わせがたまらなく可愛い😍💓
淡い#和装コーディネート には
#ルーズアップ#S字カール 前髪がポイントだそうですよ❤️

photo by #aim表参道
フォトウエディングスタジオ検索サイト
#photorait#フォトレイト

@photorait_official では、結婚式前撮り・フォトはウェディングをお考えの#プレ花嫁 さん向けに、#結婚準備 に役立つ幅広いフォトアイディアをご紹介しています📸

#フォトウェディング#前撮り#洋装前撮り#ウエディング#色打掛#スタジオフォト#東京花嫁#和婚#和装花嫁#和婚花嫁#おしゃれ花嫁#おしゃれ花嫁さんと繋がりたい#秋婚2017#冬婚2017#春婚2018#結婚式準備#花嫁#卒花#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の花嫁さんと繋がりたい
💐💐💐
#m_fav_wasou


0

#京都和婚にした理由

京都出身でも住んでいるわけでもない二人がなぜ京都で結婚式をしようと決めたのか振り返ってみようと思います🙋

③ちょっとした旅気分が味わえる
リゾート婚って旅気分も味わえて素敵だなって沖縄やハワイの式にも憧れていた(和装かどうかは置いといて)けど、
京都なら泊まって次の日観光してもいいし、日帰りでも帰れるので忙しいゲストも来れる🙆🏻丁度いい距離にある♪
というのが最後の決め手でした!✨ 私たちもゲストもちょっとした旅気分を味わえる、そして何度訪れても飽きることのない京都♡

そんなわけで京都で結婚式をすることに決めました🍁
色々面倒なこともありましたが、今は京都にして本当に良かったと思ってます😊(おわり)

#wedding #JapaneseStyle #結婚式 #和婚 #京都 #京都和婚 #日本の結婚式 #和装 #神前式 #下鴨神社 #花嫁行列 #和婚をもっと盛り上げたい #2017秋婚 #自己満レポ


0

マリッジパーティーまであと1週間(o^^o)

もう式から4ヶ月近く経つのか〜としみじみ


この数ヶ月は大好きな友達の結婚式の二次会幹事をさせてもらったり、
これまた大好きな友達のウェディングブーケを作らせてもらったりしてました(^^)

最近は式関係のことをなにもしていないのが久しぶりすぎて毎日そわそわしています笑

なのでマリッジパーティーまで久しぶりに結婚式振り返りまーす(o^^o)笑
THE自己満!笑

picは式場前撮り*
かわいく旦那さんの胸元をツンツンしてください〜って指示だったけど、
恥ずかしいから鼻ぺちゃの刑に処しました笑


1

今年の紅葉もたくさん撮影できました🍁

毎年大人気のロケ地
堺の大仙公園日本庭園です✨

春の梅・桜前撮りご予約お早めに🌸 * \冬キャンペーン受付中/

1月・2月に撮影される方
衣装1点追加プレゼント*
または
ウェルカムボードをプレゼントします✨

Instagram 限定
ホームページ作成用のモデル様募集☆
色打掛・白無垢・綿帽子など全てロケーション撮影です。

データを広告媒体に使用しても良い方。
新郎様(黒紋付袴)と新婦様衣装(色打掛or白無垢)1点69,800円で全データお渡しします。
色打掛と白無垢2着も着用オススメです

色打掛52着〜の中から選べ、選んだ柄、ランクによるUP料金なし。
白無垢は18着あります。 👗ロケーションドレス撮影👗 👗dress・tuxedo・小物レンタルプラン

ご希望の方、ご相談は 和心 櫻 前田まで09010733005
PC wasakura715@gmail.com
LINEID masakigofukuまで。


2

桜の髪飾り🌸
薄い桜色が柔らかい雰囲気で春らしい装いに👰💕 仲良くさせていただいているお姉さんからお祝いにと作っていただいたものです💕💕
裏まで手が込んでいて本当に素敵なんです!! 桜だけのシンプルな髪飾りですが白無垢の後ろ姿とは相性ばっちりだと思う✌️✨ #2017春婚#和婚#仏前式#鎌倉#鎌倉ウェディング#白無垢#桜の髪飾り#ぽっちゃり花嫁#marryxoxo#ウェディングニュース


1

ブライダルネイルはシンプルに!コルギ行ったお店でいただいた手のパックも使ってみた♡潤いパンパない#ちーむ1216 #ブライダルネイル#白グラデーション #2017冬婚 #2017秋冬婚 #広島花嫁 #和婚 #marry花嫁


0