#和装 Instagram photos and videos

今日のコーディネート❇
★備忘録★

私の着物生活…♡ サーモンピンクの着物❇
色が好きで………♡ 光沢のある帯の刺繍はちょっと華やかにも見えます❇❇❇❇❇ 背中のシワ…🙏反省

着付けは難しいです💧

#きものコーディネート
#着物コーディネート
#きもの
#着物女子
#着物
#着物生活
#美しいキモノ
#セルフヘアアレンジ
#銀座結び
#趣着物
#和装
#kimono


0

#山崎ウイスキー の工場へ。

ウイスキーに囲まれた写真を見て、真夜中に#山崎 飲みたくなるよ。だけどもまだ買えていない。
テイスティンググラスとショットグラスを活用せねば。

そして、過去の着物の写真を探していると、恐れ多くもYUKIちゃんのコスプレをしてみた時の写真がでてきた。いまより細く、もちろんのこと若い。

痩せねばならぬ。

#着物👘 #着物自画撮り部 #outfit #ootd #アンティーク #趣着物 #ポートレイ #サントリー #サントリー #大山崎


1

皆さん着物着ましょう★
京都の呉服屋「月のいろ」のスタッフがご来店★
いい着物たくさんあるので是非!

なんでお前は着物着てへんねんていうツッコミはしないでね。 #snsbar #bar #SNSbar #木屋町 #河原町 #京都 #三条 #四条 #新店 #follow #フォローミー #アルバイト募集 #カラオケ #カラオケバー #少人数貸切 #相互フォロー #follow4follow #拡散希望 #月のいろ #着物 #和装 #呉服 #角帯 #着物👘 #男性着物

京都 SNS bar
0

@m_i_d_o_r_i_n がしてくれた結婚式和装セット💐👰🏾🌈
今日はまとめて結婚式のhairやbridal styleを投稿させて頂きます👰🏾👰🏾💓
和装のお花はボリュームを出すためにふんだんにダリアの花をさしました
私はパーソナルカラーは秋🍂
濃ゆい色、ボリュームが出るものが合うのとカクテルドレスはどうしても秋の人は色味が限られてしまいます。
だからこそ和装をチョイスしました。
#和装#ブライダル#hair#bridal
#bridalhair#和装ヘア
#結婚式#挙式#披露宴


0

日本の心を大切に
【直前割】3週間以内で空いている日の撮影なら
和装ロケ59800円全データつき♪(土日はプラス2万円)
さらにウェルカムボード付き!
お問合せはホームページやゼクシィネットから↓↓
ホームページ http://asect.co.jp/
ゼクシィネット http://zexy.net/photo/shop/c_7770045998/?mode=1
#和装 #和装ロケ #オシャレ #東山荘 #白無垢
#ゼクシィ #先輩花嫁 #プレ花嫁 #花嫁会 #前撮り #後撮り #和装ロケ #ブライダル #bridal #photo #ウェディング #wedding
#ウェディングソムリエアンバサダー #東京 #名古屋 #横浜 #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #asect #エーセクト


0

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この4人集まれて良かったなっておもう
インクルードすき🐶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#京都 #映画村 #嵐山 #インクルード
#大正浪漫 #和装 #古着 #一眼レフ #みたらし団子
#良い写真撮ってくれて嬉しい #韓国楽しみすぎ
#Canon #OLYMPUS #camera #portrait
#fashion #photo #photography


0

❤️衣装選び❤️
白無垢。

白無垢はそこまで迷わずに1回で決定しました‼️ 小柄な体型のため、全体に刺繍が入っているものはごちゃごちゃした印象になってしまい似合いませんでした。

選んだものは1枚目。
後ろ姿が2枚目。

左右の袖の柄が違ったり、やや立体的な刺繍が気に入りました💖

白無垢はお値段がピンからキリ。
最後の写真は他の4枚よりもお値段が高いもの。
刺繍がすごく立体的で生地も全然違いました。
ただ…刺繍が多かったりいい生地のものは重いんです。
当日は何時間も着ているので耐えらないと思いました。 ************************************************衣装数が多いのもあり、衣装選びは早めの2月から月1ペースで通いました。
8月に新作が出るのもあり、それまでに仮決定をしておけばいいかなと計画を立てました。

#結婚式 #結婚式レポ #衣装選び #白無垢 #試着 #刺繍 #和婚 #和装 #2017 #秋婚 #秋 #卒花 #卒花嫁 #ウェディング #wedding #happywedding #bridal #japanesestyle #japan #kimono #white #japaneseculture #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい


1

伝統的な草花模様を織り出した存在感のある唐織の能衣装の打掛に、松葉と鶴のお引き振袖を組み合わせ
レトロなイメージに仕上げました。


http://www.takeda-bridal.co.jp

#能衣装 #レトロ #お引き振袖 #羽織り替え #お色直し #色内掛 #和装撮影 #和装 #和装試着 #結婚準備 #和装小物 #和装ヘア #髪飾り #着付け #和装コーディネート #プレ花嫁 #和婚 #和装レンタル #前撮り #写真撮り #花嫁 #奈良衣裳店 #奈良和装 #花嫁衣裳竹田 #kimono #wedding #japanesewedding #bridal #coodinate  #takedabridal


0

*
【 はいからさんが通る展 】弥生美術館
*
もう行ってから随分経ってしまってからのpic 記録用
*
『はいからさんが通る』のDVDがレンタルされていて、
何故今頃⁈ と思ったら…はいからさんが通る展や、
新しくアニメ化されるとの事
行く前に、DVDを借りアニメの復習と思いきや、
途中で終わっていて めちゃめちゃ不完全燃焼💦
その後、漫画を読み直し、スッキリ😊
大和和紀さんの作品だと『あさきゆめみし』『横浜物語』
*
*
私の世代でアニメだと
♡キャンディキャンディ →もう一度観たい‼︎ 著作権争いはやめて観させておくれ〜
♡エースをねらえ!
♡はいからさんが通る
♡ベルサイユの薔薇
*
昔は なかよし、りぼん、週フレ、別マ…
コミックも200冊以上持っていたりの
漫画好きでした🤣
専門学校時代、デザイン画の先生と
漫画家の絵の話をしたり楽しかった♪♪
アニメの中の男性理想像は
藤堂貴之だけど、伊集院忍も大好き♡
マンガから久しく遠ざかっていたら…
『月の夜星の朝』の続編を見つけてしまい大人借り
*
10月には宝塚劇団で
11月11日から 新しいアニメの劇場版 前編
昔の南野陽子と阿部寛の映画も懐かしい
卒業式の定番となった矢絣の着物と 袴、編み上げブーツは、はいからさんが通るの影響と言って過言でははいと思われます。
*
弥生美術館、竹久夢二美術館は
一度行ってみたかった♪
銘仙やアンティーク着物で来たかったなぁ〜
数は少ないけれど、今秋こそ
アンティーク着たい👘🎶
*
*
#はいからさんが通る展
#はいからさんが通る #少女漫画 #少女マンガ #アニメ
#大和和紀 #弥生美術館 #竹久夢二美術館
#竹久夢二 #大正ロマン #大正浪漫
#アンティーク着物 #袴 #袴スタイル
#着物コーディネート #着物コーデ
#着物 #kimono #キモノ #着物のある風景
#きもの #和装 #和 #japan

#coordinates #japanesefashion
#instapic #instagram #instagramjapan

弥生美術館・竹久夢二美術館
0

日本の心を大切に
【直前割】3週間以内で空いている日の撮影なら
和装ロケ59800円全データつき♪(土日はプラス2万円)
さらにウェルカムボード付き!
お問合せはホームページやゼクシィネットから↓↓
ホームページ http://asect.co.jp/
ゼクシィネット http://zexy.net/photo/shop/c_7770045998/?mode=1
#和装 #和装ロケ #オシャレ #東山荘 #白無垢
#ゼクシィ #先輩花嫁 #プレ花嫁 #花嫁会 #前撮り #後撮り #和装ロケ #ブライダル #bridal #photo #ウェディング #wedding
#ウェディングソムリエアンバサダー #東京 #名古屋 #横浜 #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #asect #エーセクト


0