#器

Instagram photos and videos

#器#うつわ#暮らし#おうちごはん#器好き#クッキングラム#sweets#おやつ#料理#おうちカフェ#japanesefood#instafood#デリスタグラマー#陶器#コーヒー#暮らしを楽しむ#カフェ#朝ごはん#陶芸#うちごはん#秋のおいしい冒険#雑貨#cafe#foodphoto

Hashtags #器 for Instagram

母が仕事休みになったので思いつきで
念願の みつはっちゃ屋に行ってきました。
すごいときでは開店30分で満席と言う団子屋さん。
前回は それに当たってしまい断念したのです😂
けど今回は運良く貸切でした(笑)
素敵な器に素敵な和の空間が癒されました♡
お団子も美味しくて満足❤️
ちゃっかりテイクアウトもしてしまいました😅😅#みつはっちゃ屋 #団子 #和 #カフェ #和カフェ #抹茶 #器 #和風 #オシャレ #癒し空間 #カフェ巡り #岐阜県 #人気店 #美味しい


1

2017.11.20

餃子で一人、
'自分にお疲れ様'昼食会しました😊
昼からビ~ル😊🍺
.
中3の娘は吹奏楽部の
部長(10月末で引退)でした。
その為、何故だか昨今は部長の親が後援会会長を引き受ける(私向いてない😅)しくみ。
で、、、
私1年間がんばりました✊
昨日、保護者総会・3年生を送る会・引き継ぎを終え、ようやく無事、任務終了。
本当にお疲れ様でした~😊🎵
.
この所、週末になると#餃子 作りをする
吉田氏。沢山作って冷凍保存。便利~👍
今回の餃子はあっさりもっちり
私好みの味ですわ👍(少し焼きすぎました)。
.
餃子にぴったり#楕円皿
.
#無事終了#お疲れ様#器#うつわ#白釉
#輪花小皿#箸置き#鈴木しのぶ#porttery


1

ブランチ♪

アーモンドとイタリアンパセリがポイントのボンゴレ。

最近イライラが酷いのです😅

仕事が忙しいのも理解はするけれど、育児はバイト、お手伝い感覚の夫の思いやりのない言葉に本当にイライライライラ…😱

育児若葉マークには本当に堪える言動に漢字二文字が頭をよぎります😑

産後クライシス、ワンオペ育児。流行に乗ってる感😂

そしてこのブランチ😂
娘さんぐずぐずで食べ終わらず、抱っこで寝られてしまって身動き取れないわけです(笑)#がんばれわたし


#おうちごはん#今日のごはん#breakfast #暮らし#器#デリスタグラマー#クッキングラム#朝ごはん#器好き#食卓#kurashiru#暮らしを楽しむ#日々#イイホシユミコ#クチポール
#サラダ#コーヒー#ブランチ#お昼ごはん#ボンゴレ#パスタ#産後クライシス#ワンオペ育児


1

2017.11.20.月曜日
.
いただいた葛湯と一緒に💛
お気遣いある温かいお手紙も♡
有難うございます ꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝
.
.

#鍋焼きうどん
#風邪の日メニュー
#うどん
#ヒロさんありがとう 💖
#葛湯#紅茶葛湯
#煎茶葛湯#柚子葛湯
#奈良の鹿#奈良#素敵便
#白雪ふきん #🦌 #2017年限定色
#器#うつわ
#小川佳子 さん#1人用土鍋
#土鍋倶楽部#湯気部
#小澤基晴 さん#河内伯秋 さん
#林京子 さん#富山孝一 さん
#中里博彦 さん#中里博恒 さん#心和庵
.
.


0

.
いつも牛乳をスチームしてカフェラテ作ります。
上にココアパウダーで少し甘くしてみようと思いふりかけたら思いの外綺麗に乗らなかったのです。
最近寒くなってきたので、温かい飲み物飲むとホコっとします。
.
.
.
私の作品の定番 coloreで☕️


1

みんな!わしやで!
プルのうつわ散歩✨
#杉並海の家 でやっていた#秋のしゅっちょう陶器市 に行ってきたで!
.
古民家を改造したスペースに
そりゃまぁええ味のある器があるんや!#佐々木康弘 さんの器お目当で行ったんやけどな
.
すっかり忘れとったー!
陶器市とかってカード使えんよなw
.
現金を忘れたわしは、わしの渾身の一発ギャグとお皿を引き換えるわけもなく、次回にお預けしたわww
.
.
#おねがいプルさん#ゆるキャラ#ゆるい#プリン#プル散歩#うつわ散歩#器#器好き#陶芸#陶器#佐々木康弘 #暮らしを楽しむ#ほのぼの#散歩#楽しい#かわいい#キャラクター#マスコット#かわいいものが好き #ぬいぐるみ#ぬい撮り #わし#代田橋#次回にお預け#陶器市#癒し#癒しキャラ


0

.
.
記録。

遊び疲れがどどーっと月曜日。

清水寺に行く前に、ひっそり路地の一角に見つけた小さな器やさん。

そこで戌年にちなんだ、犬の描かれた小さな皿をお迎えしました。

銀閣寺に行く前に、これまた可愛いお店を発見。
小さな風呂敷と器を一枚お迎えしました。

風呂敷はランチクロスサイズなので、お弁当包むのに活躍です。

ひっそりこじんまりなお店は、ワクワクして、本当に魅力です。

#京都#京都旅行#日帰り京都#雑貨#買い物#お買い物#ショッピング#雑貨屋#器屋#器#戌年#器好き#ステンレス皿#風呂敷#季節の風呂敷#栗#栗好き#日々のこと#くらし#生活#日常


0

*
週末お友達親子が遊びに来てくれたのでちらし寿司を作りました
(くちゃくちゃで載せるほどでもないけど😂)
*
ちらし寿司
豆腐とほうれん草とお花人参のおすまし
飛田さんのマカロニサラダ
*
ちらし寿司は干し椎茸と人参を甘辛く炊いて
酢飯と混ぜて
昆布だしの甘酢に漬けた酢れんこんときゅうり、甘い卵焼き、サーモン(大人だけ)を載せました
本当はサーモン焼いて子供達にも出したかったのに時間なくて残念。
*
子供達はミッフィーちゃんにしたつもりだけど色々と失敗しすぎて時間なくてヘンテコになってしまった😂💦
むすこはちょっとお肌荒れ気味なので卵なしです。
*
好き嫌い激しいむすこがきゅうりも酢れんこんもパクパク食べて嬉しかった!泣
お友達も全部食べてくれてホッとしました♡
*
しかし、前日にお出汁取っておいたり色々下準備しておいたのに要領悪くてほんと時間がかかる〜
テキパキこなせる女性に憧れます。
*
*
#うちごはん#おうちごはん#お昼ごはん#和食#器#ママライフ#ワーママ#ママリ#暮らし#料理#クッキングラム#こどもごはん#幼児食#食育#とりあえず野菜食#佐藤尚理#中井窯#井山三希子#たくまポタリー#ちらし寿司#japanesefood#ig_japan#instafood#kaumo#kurashiru


1

「ネバネバ和風サラダ」

なめこと長芋を使ってネバネバに
三つ葉や海苔で和風感をあげます。
味付けは醤油とごま油でしっかり味に

こちらのレシピは
KFB福島放送のヨジデスという情報番組の中で
料理コーナーの「ぱぱっとゴハンデス」を月〜金曜担当中。
レシピ➡️︎https://www.kfb.co.jp/tv/yoji/recipe/

#器 #うつわ
#暮らし
#加藤良行
#料理 #料理教室 #料理研究家
#料理好きな人と繋がりたい
#料理がそこそこ好きな人とも繋がりたい
#なめこ #長芋 #きゅうり
#海苔 #三つ葉
#cook #cooking #cookingram
#photography
#food #foodstagram #foodies
#instafood #instagram #instagood
#福島 #福島放送 #ヨジデス
#本田よう一
#レシピ


0

*今週のお花*

今週はもう一つgigiさんのお花があります。
トルコキキョウにグリーンが爽やかなアレンジです。
フラワーベースは岐阜県多治見市の陶芸作家 #日置哲也 さんのもの。
ハスの花を思わせるような形は、ところどころ空いた穴のところからお花を活けることができるので、いろいろ角度からのバランスが取りやすく、少量でもボリュームのあるアレンジを作ることが可能です。
今回アレンジメント用に特別に送っていただいたものですが、ご希望があれば作っていただけるそうなので、気になる方は是非お店までご覧になりにいらしてくださいね!

トルコキキョウ/エンドウのツル/アイビー

#atkiln #gigi #gigifleuriste #辻由美子 #花 #フラワーアレンジ #トルコキキョウ #エンドウのツル #アイビー
#日置哲也 #tetsuyahioki
#陶芸教室 #器 #花器 #フラワーベース #東京 #表参道 #青山 #南青山 #骨董通り #ceramics #pottery #tokyo #omotesando #aoyama #studio

at Kiln
1

只今開催中です!
【第4回阪急古美術ギャラリーフェア】
映えるうつわ展2017.11/15(水)〜11/28(火)
阪急うめだ本店7階
古美術ギャラリー内 雅翔堂塩谷

華やかな色、存在感のある肌あい、独創的な形、飾り棚や食卓、SNSに彩を添えるうつわを一堂に集めてご高覧頂きます。


中里 忠夫
繪唐津向付 六客
W13.0×H6.3



素朴だが、絵付や形が可愛らしい向付。
深さもあり食卓でも活躍しそうな逸品。


#中里忠夫#nakazatotadao#絵唐津#唐津#唐津焼#繪唐津#向付#懐石#食器#うつわ#器#陶芸#阪急梅田#梅田#大阪#古美術#美術#映える器展#ギャラリー
掲載作品のお問い合わせはこちらまで。
阪急百貨店うめだ本店7階
古美術 雅翔堂 塩谷
電話:06-6313-7618

阪急百貨店 阪急うめだ本店
0

釣れたての新鮮伊勢海老をフレンチ風に料理。
殻から出汁を取り、アメリケーヌソースをかけた一品。
命を頂く大切さは、食材を無駄なく使いこなす事。この伊勢海老も目と触角以外は全て大切に調理。
旨かったー♡

日曜日の少し遅めのランチのキリトリでした。
#料理#フレンチ#アメリケーヌソース #赤ワイン#器#クチポール#休日#癒された#インテリア#タカミエステート#不動産


0


12月に待望の
酒井美華(@irodorigama )個展も
予定しております。
詳細は追ってお知らせします。
@localsonly_citylights
・・・

-
【酒井美華】
-
練りこみのうつわ
-
静岡県でirodori窯として作陶中の
女性陶芸家・酒井美華さん。
-
「練り込み」という伝統技法を用いながら
モダンで色彩豊かな美しい模様を紡いだ
イロトリドリなうつわたち
-
食卓を華やかにしてくれることまちがいなしです!!
ご自宅用に、お祝い、プレゼントにいかがでしょうか。
-
BLOG
>> http://blog.livedoor.jp/citylights0901/
-
WEB STORE
>> http://www.locals-only.jp
-
#広島 #hiroshima #段原 #セレクトショップ #酒井美華 #器 #うつわ #ライフスタイル #暮らし #くらし #食卓 #ギフト #テーブルコーディネート #プレゼント

CityLights シティライツ
0

ごめんなさい、また買ってしまいました😅
#器
.
時々伺っているお店の企画展にて。
色がきれいな、#秋谷茂郎 さんの カップとプレート。カップ&ソーサーとしても使えますね。
.
そして、自分の中で買いすぎ注意報発令中だったのに、見た瞬間に、和菓子を乗せたい!と思ってしまったので、#城進 さんの小皿も連れ帰ってきました。
#器並べ部 #器好き


0

明日より!以前にもお伝えした金沢大野湊かたかご庵「うつわ繕い部」さんたちの「暮らしの金継ぎー直す・愉しむー」展をホホホ座金沢で開催です。部員の皆さんの繕うことによって生まれた新しい表情をぜひご覧ください!

第1回 暮らしの金継ぎー直す・愉しむー展
会 期/2017年11月21日(火) ~ 26日(日)
時 間/12~19時 (最終日18時30分)
会 場/ホホホ座金沢(金沢市大野町3-51-6)
駐車場/ホホホ座金沢駐車場、または山森守商店駐車場⑦(上)
#ホホホ座金沢 #金沢 #大野 #kanazawa #金継ぎ #かたかご庵 #お土産屋 #陶器 #雑貨 #本 #器 #お菓子 #カフェ #イベント #hohohozakanazawa #souveniorshop #goods #book #sweets #cafe #pottery #event

ホホホ座金沢
0




土が急に冷たく感じるようになって
秋を通り越して冬になってしまったよう…
作業場にもストーブが必需品!

しばらくはご注文分の制作頑張ります
もうしばらくお待ちください🙏🏻



#器#うつわ#陶器#やきもの#プレート#白化粧#石原ゆきえ


0

✒️
11/20 pm☁️
𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽
𓄯とろろ昆布のせおにぎり
𓄯酒粕入りの豚汁
𓄯車麩の蒲焼き
𓄯かぼちゃの煮付け
𓄯オクラのおひたし
𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽𓏽
寒い日は酒粕入りのお味噌汁が
とっても美味しく感じます☻
車麩の蒲焼きはボリューム満点💯
次回は1〜2個にします😂


1

*
ひさしぶりの陶芸(o^^o)
数ヵ月ぶりだったから
前回作った子が埃まみれだった。笑
手作り感満載のぱすた皿です(≡・x・≡).。o○
*
*
#手作りのうつわ
#うつわ #器 #陶器 #暮らし #手仕事 #趣味
#リム #リム皿 #リム大皿 #パスタ皿
#陶芸作品 #焼き物 #陶芸 #陶芸教室 #赤ぴーまん
#ろくろ #轆轤 #すずきち陶芸 #手仕事
*


0

*2017.11.20*
.
今週もよろしくお願いいたします
農かふぇRiceは明日11:30にOPENいたします
.
23日の祝日は通常営業いたしますので、ぜひお立ち寄りください♪
.
*ランチ*
酵素玄米キッシュのランチセット
(サラダ・スープ・デザート・ドリンク付き)
.
季節のカレーセット
(サラダ・デザート・ドリンク付き)
.
一汁三菜定食
(デザート・ドリンク付き)
.
ランチのご予約は電話にて承っております
.
今週も「ラムレーズンサンド」を販売いたしますので、ぜひご賞味ください♪
.
皆さまのお越しを心よりお待ちしております
.
#農かふぇRice #りせ #Rice #太田市 #農かふぇ #農カフェ #カフェ #一汁三菜定食 #器 #波佐見焼 #自家製味噌 #自家製甘酒 #自家製塩麹 #自家製無農薬野菜 #自家製無農薬小麦#天然酵母 #無添加パン #焼き菓子 #酵素玄米キッシュ #ランチ #卵バター不使用 #cafe #healthy #lunch


0




#今日の離乳食 🌽

①粒々コーンの炊き込みご飯
②まぐろと豆腐のハンバーグ
③かぼちゃとひき肉の煮物
④さつま芋と蕪のお味噌汁

#保育園 でお友達が落とした食べ物を拾って食べるという、どこまでも食いしん坊なゆっちゃん(聞いたときは母赤面)最近は毎食「あーむっ!」と効果音つきでペロリと完食。

麦茶のむ?
お出かけする?
ベビーカーのる?

最近は質問に首をフルフルします。
でも、フルフルしても飲んだりするので、
ありー???😅

今朝は登園時に足にまとわりついて離れず、先生の呼びかけに全力で頭フルフル。可愛い…と思っていたのもつかの間、午前中の#おやつ に負けました。

うんうん、それでよし。
たくましく育つのだよ。



#子育て #育児 #一歳 #ママ #親バカ部 #おうちごはん #朝ごはん #離乳食 #離乳食完了期 #離乳食記録 #献立 #器


1

💠午後のお茶🍵時間🎵

好きなお茶を煎って…ほうじ茶にしてみました。 💠もろこしあん  と  うす氷  頂きましたので…和風なおやつです🎵


#一人時間#午後のお茶時間#和風おやつ#もろこしあん#角館みやげ#うす氷#加茂市だけど長岡みやげ #器#急須#耐熱#いり器


0

🎃 🧀 🎃 🧀 🎃 🧀 🎃
安納芋とオレオの二層チーズケーキ
.
ハロウィンらへんで作ったもの。
.
毎晩Xmasプレゼントの話で盛り上がっている。
.
中学生から小学校低学年まで子供がいると、サンタさんがいると信じているラムに兄達が話を合わせないといけないから聞いていておもしろい🎅💕
.
兄『俺コレ買ってもらう‼️︎』
.
ラム『え?サンタさんは買わないよ!プレゼントしてくれるんだよ❤️
.
兄『そう‼️︎そうそうそう‼️︎俺サンタさんにもらう💦
.
かわいい❤️
.
#チーズケーキ#さつまいも#安納芋#おやつ#お菓子#おうちカフェ#ケーキ#おやつ#ママおやつ#ナッツ#フランフラン#コーヒータイム#珈琲#ケーキ#手作りお菓子#焼き菓子#ハロウィン#秋のお菓子#lin_stagramer #foodstagram #クリスマス#サンタクロース#オレオ#cake#sweets#コーヒー#フランフラン#器


0

今日の朝ごはん😋
.
何故か我が家には、ふりかけが5種類もあります。
2人暮らしなのに。。。
.
そう。出かけ先で毎回買ってしまう症候群😑⤵️⤵️
.
半生タイプはあまり日持ちもしない。。。
.
なので、ある日いきなり
ふりかけオニギリが大量に出始めるww
.
またふりかけ縛りだぁ。。。😱😂
.
.
*高菜ふりかけととろろ昆布おにぎり
*イカのふりかけおにぎり
*花ちりめんのふりかけおにぎり
*ネギと麩のお味噌汁
*白滝チャプチェ
*切り干し大根の煮物
*玉露茶(冴緑)
.
.
#朝食 #朝ごはん #モーニング #おうちごはん
#ふたりごはん #作り置き #常備菜
#クッキングラム #デリスタグラマー
#おうちカフェ #ゆかふぇ #豊かな食卓 #器 #料理
#秋のおいしい冒険 #魅せるごはん
#こめのまのある食卓 #よしざわ窯
#デロンギ朝カフェ #デロンギアクティブシリーズ
#アクティブホワイト
#ellegourmet #wp_deli_japan #instafood
#cooking #yewcafe #foodphoto #delimia
#homecooking #japanesefood


2

息子の宿題を見守りながらコーヒータイム
思うように室温があがりません。なのにかなりの乾燥。。
豆苗も食べ頃を逃したかな~今夜いただきます!

#一条工務店
#床暖房
#器
#おんたやき
#息子
#宿題


0

こんにちはー🤑
30代に入り異常な冷え性になったっぽいじぇに子でっす!
毎年冬でも薄着だった自分が懐かしい。
手足冷えすぎて寝られません😂
だからか風邪もなかなか治りませんw
#今日のランチ
#きのことチョリソーの和風パスタ
炊き込みご飯みたいな材料と味つけw
これ最近の中でいちばんのHIT!
バター醤油でチョーうまい!
あまりのチョリソーいれて大正解!
からのあまりのあぶらあげが最高💖
あ!ネイルの時間っ!!
それではっ!
#pasta#japanesefood #foodporn #パスタ #ランチ #パスタ部 #おうちごはん #おうちカフェ #うちカフェ #家ごはん#ふたりごはん #料理好きな人と繋がりたい #デリスタグラマー #クッキングラム #snapdish #大量にしか作れない #秋のおいしい冒険 #大量にしか食べれない#うちごはん #おうちランチ #器 #器好きな人と繋がりたい #パスタ好き #和風パスタ #醤油バターパスタ


0

.
今日のおやつ。
.
さつまいもの蒸しパン🍠
と、柿。
.
.
.
昨日、祖父江の銀杏祭りに行ってきました。
.
まだ少し早いみたいで、まだ緑色の葉っぱが多かったです🍁
.
寝そべって写真を撮っている人が気になって、目線がおかしい3人👨👦👦
.
そして、帰ってきたら
「こっちの方が紅葉してるよ!」と子供に突っ込まれて、微妙にショック💧を受けました。
ちょっぴり遠出したのに😂
.
#今日のおやつ #おやつ #手作り #手作りおやつ #蒸しパン #さつまいも #器 #よしざわ窯 #村上直子 #暮らし #暮らしを楽しむ #秋 #秋の味覚 #食欲の秋 #休日 #家族 #お出かけ #銀杏 #紅葉 #愛知県 #ナチュラル #ナチュラルインテリア #インテリア
#foodpics #foodphoto #sweets #desert #instafood


0

11月18日1周年記念✨
沢山の方に祝って頂いて‥
幸せを噛み締めました😌

沙羅〜LOUNGE SARA〜
広島県東広島市西条岡町2-9岡町さくらビル2F
082-424-0006

#ラウンジ沙羅#さら#sara#ラウンジ#スナック#広島#東広島#hiroshima#西条#sake #酒#wine #ワイン#whisky#おつまみ#つきだし#器#ラウンジサラ#1周年#1thanniversary #クリムト#veuveclicquot #獺祭 #baccarat


0

今日は旦那氏が代休でおやすみ✨長男怪獣が帰ってくるまでの間にほっこり☕️
今朝は胃カメラの検査をしたので、昨晩から断食だったし、検査で疲れたからより至福の時間😃最近胃の調子が悪く、土曜日に病院に行ったら逆流性胃腸炎と言われ、胃カメラをする事に😖結果は問題なかったけど、胃と食道のつなぎ目がかなりただれてて、胃には結構大きいポリープが😖良性だから経過観察になったけど、父も胃癌で胃を全摘出してるし、気をつけなくては!まあ結果オーライで今回は良かった!ちゃんと薬飲んで治します💊
この前スタバでカフェラテ飲んでから、やっぱりカフェラテが家でも飲みたいと思い、ミルクフォーマを購入🥛家でも手軽にカフェラテが作れてカフェ気分を楽しめて嬉しい💕
この前行ったアウトレットのレジ前にあって、あまりの可愛さに即買いしてしまったアラビアのミニマグには角砂糖を入れてちょっと可愛く💕
BGMもクリスマス前になると毎年家で聞いている小野リサと98°のCDをかけて🎶
お菓子はディズニーランドとユニバーサルスタジオのお土産クッキー🍪来週、ユニバーサルスタジオに行く予定だから今から楽しみ✨
自己満足満載のおうちカフェだけど、旦那とほっこり時間を過ごせました😙ちなみにいつも大人しい次男くんは旦那のお膝の上でニコニコしてくれて、相変わらずの可愛さでした❤️←親バカ
#おうちカフェ #カフェ気分 #今日のおやつ #おやつ #sweets #sweet #コーヒー #珈琲 #カフェラテ #cafe #cafelatte #バーズワーズ #birdswords #北欧暮らしの道具店 #アラビア #ミニマグ #arabia #クッキー #cookies #ミニオンズ #ミッキー #小野リサ #98° #北欧 #器 #うつわ #うつわ好き #器好き #次男 #親バカ


0

気に入った器!第二弾
またかよ!っ(爆笑)
そーですまたです🤣✌️🏾
@birbirakarco #birbira さんの器達
#スターダスト#stardust さんにて購入しました。
もーめちゃくちゃ可愛い〜❤️
花瓶も欲しい😍
正直な感想がそれでした🤣(爆笑)
左右対象のシンメトリーの物や建物が好きですが、対照的にこの計算されないアシンメトリーさには私的に珍しいく特別心が踊ります✨二つとして同じものが無い!それは陶器焼き物などは全てそうなのかもしれませんが、@birbirakarco さんのゴブレットは特別そう感じさせてくれます。
何よりももーとにかく可愛くて可愛くて😍
女の子なら誰もが胸きゅんゴブレット(爆笑)←私はそーゆーイメージです❤️
Stardustさんにて店内のCafeスペースに入ってすぐ、他の方のテーブルに置かれたこのゴブレットを最初に目にしました✨
他人のテーブルまでチェックする目ざとさはスルーして下さると有難いです(爆笑)🤣✌️🏾それ位存在感がありました。
絵も言えぬその外観のCuteさと個性ときたら✨もー胸を鷲掴みにされましたね🤣
帰りに予約注文した時にお店の方も1点1点違うので画像を送って下さると言ってくださった理由が本当に分かります。一つ一つ全く違うので選ぶのも手に出来るのも極めて特別な感じがします。
お願い大事にするから割れないで(爆笑)と思いながら洗います(爆笑)
女性好みの作品が沢山で
器以外の可愛らしい物にも目がいきます。
いつか花瓶もGETしたいですね💕
個人的に、#birbirakarco さんの作品は個性と可愛らしさと何だか愛してしまうフォルムの遊び心がとても素敵です💕
こんなゴブレットで飲むビール🍺は最高ですね✌️🏾もちろんwineも素敵だけど、私的に器の中を覗くと個性が炭酸を注ぎたくさせます🤣計算されたのかたまたまかw内側の所々の個性が細かい泡を立ててくれます。
とっても素敵❤️
是非こちらも手にしてみて欲しいと感じます。
個人的な幸せ器のご紹介でした。
皆様長らく御付き合い下さりありがとうございます✨
前回、今回とどちらも素敵なお店#スターダスト#stardust さんにて出会うことが出来ました。京都って本当に五感を刺激します✨
ありがとうございます。
思い出、思い返して京都ロス(爆笑)
#livstagrammer#interior#living#mygoodroom#interior#roomclip#LIMIA#mynitori#instahome#onthetable#coffeetime#食器#暮らし#ナチュラル#器#カフェ風#片付け#断捨離#家具#雑貨#ゴブレット#antique#modern#モダン#simple#シンプル#life


1