#四国中央市美容室

Instagram photos and videos

#四国中央市美容室#四国中央市#hair#hairstyle#美容室#愛媛県#haircolor#ヘアアレンジ#instahair#ヘアセット#美容室bamboo#ヘアスタイル#美容師#愛媛#ハイライト#外国人風カラー#hairsalon#balayage#privatesalon#新居浜美容室#ヘアサロン#h#エイチ

Hashtags #四国中央市美容室 for Instagram

グラデーションカラー
ベージュ系に。
最近はボブに切る方が急上昇☺️
ウェットに仕上げました。
いつも可愛いみさきちゃん♡
ありがとう‼️
#四国中央市美容室
#GARDEN
#グラデーション
#透明感
#ボブ


2

タイシカンの🆕フェイス❤️😊メアリー😊😊💕
とってもピチピチのお肌が、カラーのマツエク、ブルーでメッシュを入れる事で寄り際立ってますね💕😋
外人さん風の目元にチェンジ😘💕
ナチュラルだけど優しく主張するブルー😘いかがですか❓

#マツエク付け放題#四国中央市美容室#マツエク#付け放題#カラーマツエク#ブルー#ナチュラル#タイシカン


0

今日のお客様☺️
ハイライトをいっぱい入れて、ミルクティー色に。
ハイライトがあると、動きがあって可愛い♡
今回も10㎝カット‼️︎仕上げはN.のオイルで。
よくお似合いでしたー☺️
いつもありがとう‼️
#四国中央市美容室
#GARDEN
#ハイライトカラー
#外国人風
#ロブ
#ハイトーンカラー
#イメチェン


0

N.よりカラーシャンプー&トリートメントが登場‼️
うるおう、カラシャン。
ハイトーンカラーも上品に。
ブルー系カラーはよりやわらかに。
レッド系カラーはよりみずみずしく。
バスタイムでのケアをほんの少し変えるだけで、ヘアカラーをより長く楽しむ為に生まれたシャンプー&トリートメント‼️
あなた色のカラーケアを☺️
#四国中央市美容室
#GARDEN
#ハイトーンカラー
#N.
#カラシャン
#パープル#シルバー#ピンク
#新発売


3

Hの営業時間は基本的に9:00〜19:00(最終受付18:00)とさせていただいております。

しかし中には、お仕事終わりにしか来れない、けれど次の休みまで待てない方。

結婚式で朝から遠方まで行かないといけない方。

いろんな理由で営業時間に美容室に行けない方がいらっしゃると思います。

そういった場合でも可能な限り対応させていただきたいと思いますので、時間外でもお気軽にご相談ください。

#H #エイチ #privatesalon #hairsalon #美容室 #ヘアサロン #美容師 #愛媛 #愛媛県 #四国中央市 #四国中央市美容室 #新居浜 #新居浜美容室 #西条 #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアセット #アレンジ #セット #受付時間 #最終受付 #時間外 #instahair #hairstagram #blog #hair #haircolor #hairstyle


0

とうとう来ました復元ドライヤーのクルクルドライヤー❗️❗️ってなんか語呂が悪いw言いにくいw
#四国中央市 #四国中央市美容室 #復元ドライヤー


0

ばっさりカットさせて頂きました‼️
透明感を出したアッシュに。
とてもよくお似合いでした☆
いつもありがとうございます☺️#四国中央市美容室
#GARDEN
#イメチェン
#透明感
#外国人風
#アッシュ


0

今日のお客様
さっぱりしました‼️
これからも美味しい料理作って下さいね。
#四国中央市美容室
#GARDEN
#evoevo


0

カラーマツエク❤️✌️
ポイントカラーやメッシュ、全体カラー付ける事もできます😃⭐️
ヘアカラーに合わせて目元もカラーチェンジしてみませんか❓🤗 ※ご用意できる長さが、9mm.10mm.12mmのみとなります!
太さは0.15のみです!

カラーもつけ放題🙆💪💕 #四国中央市美容室#マツエク#カラーマツエク#カラーチェンジ#ポイントカラー#メッシュ#タイシカン#可愛い


0

皆さんカラーはどのくらいの周期でしていますか?

月一の人、2ヶ月に1回の人、半年以上周期が開く人・・・様々だと思います。

最近はカラー剤もだいぶ傷みにくいものが多く出ていますが、やはりカラー剤、髪の毛に多少なりとも負担はかかってしまいます。

毎月全頭カラーをしている方・・・正直あまりオススメしません。リタッチ「根元染め」と全頭カラーを交互に、もしくはリタッチ2回挟んで全頭カラーをすることで、髪の毛の負担はかなり減ります。

2ヶ月に1回カラーをする人、半年以上周期が開く人・・・その時の褪色具合のよって美容師さんに判断してもらいましょう。

オススメはシーズン・季節ごとに(年4回)カラーチェンジできると気分も上がりますね!どちらにせよ、髪に負担がかからないように、カラーを楽しみましょう!トリートメントは必須です!

#H #エイチ #privatesalon #hairsalon #美容室 #ヘアサロン #美容師 #愛媛 #愛媛県 #四国中央市 #四国中央市美容室 #観音寺美容室 #新居浜美容室 #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアセット #アレンジ #カラー #ヘアカラー #カラー周期 #シーズンカラー #リタッチ #instahair #hairstagram #blog #hair #haircolor #hairstyle


0

今日のお客様☺️
ハイライトを細かくいっぱい入れて、上からカーキグレージュをかぶせました。
グレーと混ぜると秋冬らしくなり、顔色も明るく透明感がでます‼️
退色をコントロールし、次回、また次回と利用する事で発色のクオリティをあげていきます。
赤みが気になる方は、ぜひご相談下さい☆
#四国中央市美容室
#GARDEN
#カーキグレージュ
#ハイライト
#透明感#外国人風
#ダークカラー
#smoke


0

最近抜け毛が気になる、という声を多く耳にするので髪の毛のサイクルについてご紹介します。

毛が抜けた毛根からは再び新しい毛髪が生えることを繰り返しています。

このヘアサイクルが一周するには4~6年ほどかかります。

個人差はありますが、1ヶ月に平均で『0.8~1.2センチ』髪の毛は伸びます。

なかなか髪の毛が伸びない方はヘアサイクルが短かったり、伸びるスピードが短かったり、あるいはダメージで切れていたり、理由は様々です。

日本人の毛髪は平均『10万本』程度で、健康な人でも毎日『100本前後の抜け毛』があるといわれています。100本というと多い印象を受けますが、髪の毛全体の0.1%程度です。

毛髪の量や抜け毛の量には個人差がありますが、髪の毛の成長と脱毛のバランスが取れていれば問題はありません。

季節によって抜け毛の量が変化することも多いです。

乾燥しやすい時期には油分を補ってくれるシャンプーを、

ジメジメする時期にはしっかり洗浄してくれるシャンプーを、

などヘアケア製品も季節によって使い分けることで抜け毛を防ぐことにも繋がります。

寒さも増してきた季節の変わり目に、皆さんもお使いのヘアケア製品を見直してみては如何でしょうか?

#H #エイチ #privatesalon #hairsalon #美容室 #ヘアサロン #美容師 #愛媛 #愛媛県 #四国中央市 #四国中央市美容室 #新居浜 #新居浜美容室 #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアセット #アレンジ #セット #抜け毛 #脱毛 #悩み #ヘアサイクル #instahair #hairstagram #blog #hair #haircolor #hairstyle


2

今日は店長とグローバル
MILBONのヘアケアセミナー 💓
.
その後設計士の宮本さんと
うどんを食べて😍💓
新店舗で使う物を一緒に
見ていただきました(*´˘`*)♡
.
ありがとうございました😍💓
.
3時のおやつに店長と
コナズ珈琲🐷✨
大好きな生クリーム盛り盛り💓

幸せ😘💓
.
4枚目の写真は車に付いていた
バッタちゃんです⑅◡̈*💓
店長と爆笑(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑
.
#高松
#セミナー
#うどん
#カフェ
#パンケーキ
#フードファイター
#生クリームlove
#明日からダイエットしよ😋
#四国中央市美容室
#美容師の休日


2

今日は朝からあゆみ先生と【グローバルミルボン】さんのヘアケアセミナーへ😊🌈
その後、タカラベルモントの宮本さんにアドバイスをいただきながら改装後のインテリアを見に高松をブラブラ(❁´ω`❁)*✲゚*🌈
お昼に釜あげ明太バターうどんをご馳走になりました🍽️
宮本さん💕ありがとうございます😊
3時のおやつに行きたかった《ノースショアkagawa》さんは定休日だったので あゆちゃんは行ったことがないとのことで《コナズ珈琲》さんで がっつりパンケーキ🥞🥞🥞
お腹いっぱい(〃艸〃)ムフッ🌈

#四国中央美容室 #四国中央市美容室 #コナズ珈琲栗林公園店 #グローバルミルボン #釜あげ明太バター #パンケーキ #インテリアコーデ #ヘアケアセミナー #あと7日

コナズ珈琲 栗林公園店
0

思ってた以上にピザポテトだったことをここにご報告致します( ゚д゚)
#四国中央市 #四国中央市美容室 #カップヌードル #ピザポテト


2

こんなにナチュラルにも仕上がりますよ🤡🤡
太めと細め2種類の太さのまつ毛を混ぜて付ける事によって、より自然にナチュラルな目元を作れます😘😘 マツエクつけ放題👀5800円⭐️ご紹介キャンペーン実践中✌️❣️
#マツエク#四国中央市美容室 #ナチュラル#自然#可愛い#タイシカン#安い


0