#国内旅行

Instagram photos and videos

#国内旅行#お洒落さんと繋がりたい#副業#ビジネス#海外旅行#インスタ映え#道頓堀#今市隆二#アメリカンイーグル#デリスタグラマー#シャンパン#お酒#美容院#仲良し#デート#インフルエンサー#フォトジェニック#バニーガール#アメ村

Hashtags #国内旅行 for Instagram

【 「1番になりたい」という人は2番にもなれない。「1番になる」という人が、1番になる。】
.
「1番になりたい」と「1番になる」。
.
それぞれ表現は似ていますが、もたらす結果には大きな違いがあります。
.
トップを目指すとき、あなたはどちらの考え方ですか。
.
「1番になりたい」という人は、残念ですが、1番になれません。
.
「1番になりたい」という気持ちは、まだ決意が弱い状態だからです。
.
「できたらいいな」「うまくいったらいいな」「調子がよければいいな」という弱い考えでは、到底1番にはなれない。
.
本気になっているように見せかけつつ、実はまだ本気なっていない状態です。
.
心の中にまだ逃げる気持ちがあります。
.
ちょっとしたことがあれば「お金がない」「時間がない」「やる気がない」という言い訳で、すぐサボるでしょう。
.
トラブルがあれば、すぐ逃げ出すでしょう。
.
なかなか困難が乗り越えられないなら、すぐ諦めるでしょう。
.
曖昧で中途半端。
.
成り行き任せのところが残っていて、決意に疑問符が残っている状態です。
.
「1番になりたい」という人は、1番どころか、2番にもなれないのです。
.
では、1番になるにはどんな考え方がよいのか。
.
「1番になりたい」と考えるのではありません。
.
「1番になる」と考えるのです。
.
言葉を濁さず、断言しましょう。
.
「なりたい」ではなく「なる」という表現で言い切ります。
.
「言い切ったら、達成できなかったときが恥ずかしい」
.
そう考えるなら、まだ決断が甘い証拠です。
.
できなかったときのことは、そのときはそのときでいいのです。
.
失敗から考えるのは、失敗する人によくあるパターンです。
.
笑われたなら笑われたでいい。
.
本気で1番を目指すなら「1番になる」と言い切ること。
.
はっきり決意表明をすることで、ますます決意が固まります。
.
「1番になる」という一言は、決意表明であると同時に、自分を奮い立たせる言葉でもあります。
.
決意が固ければ、余計な言い訳をしなくなります。
.
面倒なことでも進んで立ち向かうようになります。
.
なかなか困難が乗り越えられなくても、乗り越えるまで頑張れるようになります。
.
自信がなくても自信がある様子を見せることです。
.
はっきり言い切ることで、さらに自分の決意を固められる効果があります。
.
ぜひ、人に話すときも「1番になる」と言い切ってください。
.
言い切るだけなら特別な資格は必要ありません。
.
強い決意さえあれば、誰でも言い切れます。
.
夢は、言い切ることで実現します。
.
「1番になる」という人が、1番になるのです。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇️︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ


0

【時間を売って、お金を得る。お金があっても、使う時間がない。】
.
この矛盾に気づいていますか。
時間を売って、お金を得る。お金があっても、使う時間がない。
.
時間に余裕がないと、心まで余裕がなくなります。「早く食事を済ませなさい」と言われて急げば「おいしい」と感じる余裕がないのと同じです。
.
時間がない状態とは、心に余裕がない状態です。あらゆる豊かさが、台無しになります。
.
私たちは、初めから大金が手元にあるわけではありません。まず初めは、時間を売ってお金を儲けようとしますね。
.
しかし、自分の時間を売ってお金をもらうので、今度は自分の時間がなくなります。
.
お金があっても、使う時間がなくなるのです。矛盾しています。
お金を稼げるから、時間を売って仕事をします。
.
しかし、時間がないから、今度は楽しむ時間がない。先の例に挙げた、1分で食事を済ませなさいという例と同じです。
.
お金はあっても、時間がありません。
時間がなければ、お金があっても台無しです。
.
「お金がないから、仕方なく時間を売ってお金を得る。でも時間がないから、楽しむ時間がない」
おかしいと思いませんか。
.
どちらにしても、豊かになれません。
早くこの事実に気づくことです。
世の中の矛盾に、早く気づくことです。
.
これに気づいただけでも、あなたには大きなステップアップがあります。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇️︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ


1

こんにちは🙋🙋‍♂️✨
.
.
今日は一段と寒さが厳しいですね⛄️
.
.
こんな寒さだからこそ、
浜松では滅多に見られない雪のお祭りはいかがですか?
.
.
さっぽろ雪まつり
.
.
1年に1週間だけのビックスノーイベントです⛄️✨
.
.
#さっぽろ雪まつり #東海トラベル #Tokaitravel #旅行会社 #国内旅行 #海外旅行 #新婚旅行 #社員旅行 #旅行 #travel #trip #여행 #旅游 #Nordic #walking #ノルディック #静岡県 #浜松市 #Shizuoka #hamamatsu #followme #follow #me #like4like #doubletap

さっぽろ大通り公園
2

⚡️過去を振り返るな、今を見ろ⚡️
.
過去を振り返る人がいます。
.
それはなぜかというと、過去に
後悔が残っているからです😭
.
過去を振り返ってもこれから先
何も意味がありません。
.
後ろ向きなやり方では、
.
とても生きては行けません⚡️
.
.
.
過去を振り返るぐらいだったら
今を見てください👍❤️
.
前向きに進んで、今を未来を
見てください。
.
そうすれば気持ちが楽になります❤️
.
毎日が新しい日なんだから。
.
過去は生ゴミ😉💕
.
過去を振り返っている時間が無駄😊
.
だったら、今を見て未来を見た方が
楽しい😆❤️❤️
.
.
.
.
.
❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚
.
.
事業拡大の為、
一緒に稼ぐ仲間募集中💕
.
自由人の仲間入りをしたい方は
公式LINEまでご連絡ください😍✨
.
ご登録はコチラ❤️
.
.
LINEで下記を検索してください!
.
ID【@tbo5691r
❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚 #ビジネス #池袋 #クリスマスプレゼント #メンズスーツ #パーフェクトスーツファクトリー #冬 #❄️#自分へのご褒美 #冬のお仕事スタイル #ポケットチーフ #スーツのある毎日 #かっこいいスーツ #ラッキーカラー #あの人の好きな色 #どう選べばいいのかサッパリ #カタチにするのもいいかもね #女の子ママ #男の子ママ #新春 #福袋 #国内旅行 #海外旅行 #無料 #家族旅行 #小学生 #来年 #夢のマイホーム #副業ママ #シンプル系 #散歩


0

以前撮影した宮島の風景です。画像を加工して、すこし雰囲気をかえてみました。
・
It is the landscape of Miyajima that I took before. I processed the image and tried to change the atmosphere.
・
同じ場所で撮影した写真が、他にもたくさんあります。「ワンパー船長の写真館」で検索してください。
・
There are many other pictures taken in the same place. Please search by "ワンパー船長の写真館(Photographer of Captain oneper)”.
・
ワンパー船長の写真館(Photographer of Captain oneper)
https://captainoneper-photo.blogspot.jp
・
その他のブログを確認するには、「ワンパー船長の玉手箱」で検索してください。
・
ワンパー船長の玉手箱
http://captainoneper-main.blogspot.jp
・
#旅 #旅の思い出 #旅の記録 #旅行 #プチ旅行 #小旅行 #家族旅行 #旅行好き #旅行好きな人と繋がりたい #国内旅行 #miyajima #名所 #神社 #A shrine #日帰り旅行 #travel #travels #instatravel #travelgram #traveling #travelling #traveler #古木 #歴史 #名所 #旧跡 #広島 #癒し #宮島


4

【 「自分は運がいい」と思って仕事をする】
.
「自分はラッキーだ」と思っている人は仕事でもプライベートでもよくチャンスに気がつきますし、
.
こういうタイプの人たちと付き合っていると、さらに多くのチャンスに恵まれやすくなります。
.
目の前で起きている出来事そのものが、ラッキーかアンラッキーかを決めているわけではありません。
.
その出来事に対して「どういう意味付けをするのか」によって、結果は変化するのです。
.
ショックな出来事が起きたときに「ひどい目に遭った」という意味付けをすればそこまでの話ですが、
.
「ハッピーエンドの布石だ」という意味付けをすれば、その後の展開が変わってきます。
.
「ここに人生を好転させるヒントがある」と思ってまわりを観察すれば、意外と何かが見つかるかもしれません。
.
「将来に対する期待」が、目標を達成できるかどうかの鍵になるようです。
.
「必ず何か学べることがある」と信じて行動することで、掴めるものがあるのかもしれませんね。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇️︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ


0

1日10分のカンタン作業で2万円以上も稼げてます✨
即日から稼げるから今月ピンチ🙀って時には大助かり👩💕
この副業だけで貯金額970万円達成🙌㊗️
平均月収60万円以上!!💕 育児、家事の合間の時間で出来る😽
パソコンが出来ない💦
アダルト系はやりたくない💦
身バレは嫌だ💦
難しい事は出来ない💦
シンママで自立したい💦
すぐに稼ぎたい💦
上記の内容全て叶えた副業になります😸
もちろん怪しい、危ない事は一切無く、家にいながら出来るので育児が忙しいママさんにピッタリの副業です✨
使うのはスマホだけ😳❣️ 登録や設定なども不要で始めたその日からしっかり稼げます👌💓
ご質問はLINE検索『mina.723』
相談だけでも大丈夫です✌️
まずはお気軽にご連絡ください😊✨

#結婚したい #木村拓哉 #好き #セクゾ #貧乏 #恋活 #給料日 #占い #化粧品 #クライマックスシリーズ #夢のマイホーム #国内旅行 #介護士 #女子高生 #スロット #完全オリジナル #働き方 #ヤフオク #社畜 #お家で #スイーツ #放置 #彼氏募集中 #ツール #恋愛 #ディズニーカメラ隊 #アラサー
#副業#在宅ワーク


0

【価値は、自分が決めるもの】
.
私たちは、周りの価値観に、振り回されがちです。
.
親、先生、友達のほか、あらゆるマスメディアで、価値に関する情報を伝えます。
.
「一戸建てに価値がある」
.
「結婚に価値がある」
.
「高級車に価値がある」
.
すると、あなたはこう思います。
.
「一戸建てを持たなければいけない」
.
「結婚をしなければいけない」
.
「高級車を持たなければいけない」
.
「価値のある物を持つのがいいこと」と、錯覚するのです。
.
価値のある物を手にすれば、価値のある人だと思われやすいからです。
.
ここで多くの人が、つまずきます。
.
価値のある人になるために、価値があると言われる物を手にしようと、多くの人が焦ります。
.
健康を害するほど仕事をしたり、借金をしたりします。
.
時には、人を傷つけたり、騙したりします。
.
みんなが納得する価値を手に入れるために、あらゆる手段を使うのです。
.
しかし、本当に価値があるかどうかは、人によります。
.
仕事の都合で、しばしば転勤する人にとって、一戸建てはただの足かせです。
.
「いつまでも1人で自由に生きたい」と思う人にとって、結婚は束縛になります。
.
交通機関が充実している都会では、高級車は、維持費のかかるおもちゃです。
.
そればかりではありません。
.
価値があると言われる古美術品でも、興味がない人には、ただのがらくたです。
.
価値があると言われている車でも、免許を持っていない人には、意味がありません。
.
値段の高いワインでも、アルコールを受け付けない人には、無価値です。
.
価値観は、不安定です。
.
見方によっては「すべての物は価値がない」とも言える一方「すべてに物は価値がある」とも言えます。
.
周りが「価値がある」とうたっているから、自分も持たないといけないとは限りません。
.
大切なことは「あなたが何に価値を見いだすか」です。
.
周りが決めた価値観ではなく、自分が決めた価値観です。
.
価値は、自分が決めるものです。
.
周りの意見に振り回されず、自分が「素晴らしい価値がある」と思える物を見つけることです。
.
それが、あなたにとって本当の価値です。
.
自分にとって興味がないと思えば、無視していいのです。
.
自分にとって価値がある物だけ持つと、持ち物はとても減ります。
.
シンプルかつ、豊かな人生になるのです。
.🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇️︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @dsm2836r
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/h5su2q
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#国内旅行#テンション上がる#お酒 #デート#仮装#ゴープロのある生活#バニーガール#シャンパン#ベイフロー#アメリカンイーグル#インフルエンサー#リンクコーデ#アメ村#デリスタグラマー#美意識 #プリクラ#インスタ映え#痩せる #道頓堀#今市隆二#インスタグラマー #しゃぶしゃぶ


0


こちらはトロトゥール
ディズニーコレクションの中でも
大人気の"ミッキー&ミニー"デザインの
スーベニアバッグです!✨

Mサイズ/¥6,000+Tax
Lサイズ/¥6,500+Tax

淡いグレーとピンクの配色がとっても可愛らしく、
ミッキーマウスとミニーマウスに加えて、プルートも一緒です💓

折りたたみ可能なバッグとなっており、MサイズとLサイズの
2サイズのご用意がございます💁

ご旅行などでとても人気です( •̀ᴗ•́ )/

是非店頭でお手に取って
ご覧くださいませ🎵

#ジュエルナローズ#Jewelnarose#アスティ静岡#instagood #instagram #inptapic #instadaily #disney #ピンク#instalike #旅行#プチプラ旅行#trip #海外旅行#国内旅行##travel#ミッキーマウス #ミニーマウス#プルート#ディズニー#followme#follow4follow#instafashion#プレゼント#ディズニー写真部#山本美月#cute#fashion#instagramer

アスティ静岡
3

• 【✨20代で月収100万円⁉️✨
.
プロジェクトSTART🌈
ついに解禁致します❤️
.
✔️︎働いても働いても生活が楽にならない
✔️︎給料日前はいつもカツカツ
✔️︎年功序列の社会に嫌気がさす
✔️︎ブランドモノが欲しい
✔️︎海外旅行大好き
✔️︎子供と過ごす時間が欲しい
✔️︎親孝行したい
.
お金があれば
目の前の悩みを解決することができます
.
いつまでそのままの生活で居続けるのでしょうか?
.
副業や起業を考えてる方
今すぐ私に連絡して下さい✨
.
私もあるビジネスに出会い
たった半年で生活が激変しました‼️
.
今回のプロジェクトでは
20代で月収100万円を稼ぎ出す
《謎軍団》を募集致します✨
.
我こそは‼️と言う方は
下記のLINEへご連絡下さい🌈
.
※審査あり、全員みます
一緒に稼ぎましょう✨❤️
.
,
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋
.
LINE🆔👉【 @kne3689e 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#国内旅行 #海 #空 #リゾート #レストラン
#思い出 #リゾート #お洒落さんと繋がりたい #デトックス #カラオケ
#osaka #大阪 #心斎橋 #なんば #ミナミ
#海外 #旅行 #留学 #移住 #アジア
#love #幸せ #happy #couple #date
#世界一周 #女子旅行 #写真好きな人と繋がりたい  #恋愛  #パスタ
インスタで稼ぎませんか?


0

• 【✨20代で月収100万円⁉️✨
.
プロジェクトSTART🌈
ついに解禁致します❤️
.
✔️︎働いても働いても生活が楽にならない
✔️︎給料日前はいつもカツカツ
✔️︎年功序列の社会に嫌気がさす
✔️︎ブランドモノが欲しい
✔️︎海外旅行大好き
✔️︎子供と過ごす時間が欲しい
✔️︎親孝行したい
.
お金があれば
目の前の悩みを解決することができます
.
いつまでそのままの生活で居続けるのでしょうか?
.
副業や起業を考えてる方
今すぐ私に連絡して下さい✨
.
私もあるビジネスに出会い
たった半年で生活が激変しました‼️
.
今回のプロジェクトでは
20代で月収100万円を稼ぎ出す
《謎軍団》を募集致します✨
.
我こそは‼️と言う方は
下記のLINEへご連絡下さい🌈
.
※審査あり、全員みます
一緒に稼ぎましょう✨❤️
.
,
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋
.
LINE🆔👉【 @kne3689e 】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#国内旅行 #海 #空 #リゾート #レストラン
#思い出 #リゾート #お洒落さんと繋がりたい #デトックス #カラオケ
#osaka #大阪 #心斎橋 #なんば #ミナミ
#海外 #旅行 #留学 #移住 #アジア
#love #幸せ #happy #couple #date
#世界一周 #女子旅行 #写真好きな人と繋がりたい  #恋愛  #パスタ
インスタで稼ぎませんか?


0

【どんな自分でも、好きにならなければならない】
自分を好きになれなくても、好きになるしかありません。
.
自分は、この世で絶対に否定をしてはいけない人物です。
.
自分が嫌いになることは、自分を否定することです。
.
自分を否定することは、この世から消してしまうことと同じです。
.
生きているのがつらくなって、当然です。
自分が好きになれない理由は、主観的すぎるからです。
.
間近で見ると、よく見えすぎるため、気持ち悪く見えるものです。
.
きれいなバラの花は、目の前で見ると、気持ち悪く見えます。
.
きれいな絵画も、間近で見ると、気持ち悪く見えます。
.
かわいい犬も猫も、間近で見ると、怖いです。
人間も同じです。
.
自分と最も近い距離にいる人は、自分です。
.
自分では、自分のことがよく見えすぎるため、気持ち悪く感じます。
.
長所さえも、気持ち悪いと思ってしまうのです。
もう少し自分と距離を置き、客観的になってみましょう。
.
1つ、いい方法があります。
鏡を1枚、用意します。
.
鏡に映った自分を見ながら「こんにちは」と、挨拶してみましょう。
.
「自分」という他人がいるように思え、いい距離感がつかめます。
.
変な顔でも変な性格でも、離れてみると、いい味をしたキャラクターです。
.
この世にたった1人しか存在しない、貴重な存在です。
.
欠点があっても、障害があっても、ダメな性格でもいいのです。
'
「そんな自分が愛らしい」と思うことです。
自分は、この世で、最も愛すべき人物です。
.
自分を好きになれば、生きているのが楽しくなります。
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎎🎊🎎🎊🎉🎊🎉🎊
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇️︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ppt5877n
@を忘れずに😁
.
goo.gl/8huxvG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊 #ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し #お洒落さんと繋がりたい #国内旅行 #ここが私のアナザースカイ #お酒 #デート #仮装 #ゴープロのある生活 #バニーガール #シャンパン #ベイフロー #アメリカンイーグル #インフルエンサー #リンクコーデ #アメ村 #デリスタグラマー #イルミネーション#寒い#インスタ映え #痩せる #道頓堀 #今市隆二 #インスタグラマー #しゃぶしゃぶ


1

【自分の特徴は、自分ではわからない】
自分の特徴は、自分では分かりません。
自分は近すぎるため、よく見えません。
.
近すぎるから、見間違えていることもあります。
自分では、自分のあらゆる特徴を「普通」と思う傾向があります。
.
お金の使い方も、話し方も、行動パターンも、自分では普通と思うため、特徴がはっきりつかめないのです。
.
そこでおすすめしたいのが、友達に聞くことです。
.
できるだけ親しい友達に「客観的に見て、私にはどんな特徴があるか」と、尋ねてみましょう。
変な質問ですが、大事な質問です。
.
こうした質問をしたことがないと思いますが、だからこそ、ぜひ質問してほしいのです。
.
自分では「大雑把な性格」と思っても、友達からは「几帳面」という、逆の答えが返ってくるかもしれません。
.
自分では「目つきが悪い」と思っても、友達からは「優しい目」という答えが返ってくるかもしれません。
.
1人だけでなく、複数人から聞けば、より具体的に知ることができます。
.
「信じられない」と思う指摘もありますが、しっかり聞き、重く受け止めましょう。
.
実際、親しい友達からの意見は、かなり正確です。
.
友達からの指摘が、自分では気づかなかった特徴を知るきっかけになります。
.
意外な癖を知ることができれば、改善のきっかけになります。
.
意外な習慣を知ることができれば、自分の長所や短所を知る手がかりになります。
.
自分のことは、できるだけ早く知るに超したことはありません。
.
学校の勉強より大切です。
.
自分を知りたければ、他人に聞くのが一番なのです。
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎎🎊🎎🎊🎉🎊🎉🎊
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇️︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ppt5877n
@を忘れずに😁
.
goo.gl/8huxvG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊
#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し #お洒落さんと繋がりたい #国内旅行 #ここが私のアナザースカイ #お酒 #デート #仮装 #ゴープロのある生活 #バニーガール #シャンパン #ベイフロー #アメリカンイーグル #インフルエンサー #リンクコーデ #アメ村 #デリスタグラマー #イルミネーション#寒い#インスタ映え #痩せる #道頓堀 #今市隆二 #インスタグラマー #しゃぶしゃぶ


0

【幸福を得たければ、責任を背負う必要がある】人生の幸福は、道の選び方に左右されます。
.
決断であり、選択です。
.
他人に道を決めてもらうと、責任も小さくて済みます。
.
万が一のことがあれば「私が決めたわけではない。あなたのせいだ」と、責任転嫁できます。
楽です。 .
ただし、幸福も半減します。
.
他人に決めてもらって進み始めると、その道の半分は、他人のものです。
.
自分らしくない道になるため、幸福も小さくなります。
.
外見はうまくいっているように見えても、本人の充実感が物足りないのです。
.
責任と幸福は、つながりがあります。
.
幸福を得たければ、責任を背負うのが一番です。
自分の道は、自分が決めるのです。
.
他人が決めた道と、自分が決めた道とでは、幸福感が違います。
.
自分が決めて行動すると、100パーセント、自分の責任になります。
.
責任は大きいですが、100パーセント、自分の道です。
.
自分らしい人生を歩んでいる実感が強くなるため、幸福感も大きくなるのです。
.
責任を背負う覚悟があるから、大きな幸福が得られるのです。
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎎🎊🎎🎊🎉🎊🎉🎊
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇️︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ppt5877n
@を忘れずに😁
.
goo.gl/8huxvG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉
#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し #お洒落さんと繋がりたい #国内旅行 #ここが私のアナザースカイ #お酒 #デート #仮装 #ゴープロのある生活 #バニーガール #シャンパン #ベイフロー #アメリカンイーグル #インフルエンサー #リンクコーデ #アメ村 #デリスタグラマー #イルミネーション#寒い#インスタ映え #痩せる #道頓堀 #今市隆二 #インスタグラマー #しゃぶしゃぶ


0

【苦労や、努力を楽しめる事が、あなたの才能】あなたの武器は何でしょうか。
.
それは、時間をかけて身につけたことです。
.
誰でも1つのことを、時間をかけて集中して打ち込めば、上達してうまくなります。
.
かけた時間の長さに比例して能力も伸びるため、強力な武器になります。 .
さて、本題はここからです。
.
大切なのは「なぜ時間をかけることができたのか」という点です。
.
時間をかけるというのは、簡単なようで、意外に難しいことです。
.
苦労や努力ばかりなら、途中で嫌になり、投げ出すでしょう。
.
義務や命令で無理に続けることはできますが、いつかは限界に達して、最終的にやめるはずです。 .
では、なぜ時間をかけることができたか。
そこに、あなたの才能が隠れているからです。
.
苦労を苦労と思わず、楽しめる。
.
努力を努力と思わず、面白がれる。
.
もともとあなたの個性が、それと一致しているため、あらゆることを楽しめます。
.
だからこそ、苦労や努力をものともせず、事前と時間をかけることができます。
.
能力が高くなるのは、その結果にすぎません。
苦労や努力を感じないで打ち込めることを探しましょう。
.
むしろ苦労や努力を楽しめることを探しましょう。
.
今はまだ小さな能力かもしれませんが、最初はそれでいいのです。
.
こつこつ続けていけば、時間はかかりますが、着実に実力が伸びていきます。
.
もし苦労や努力ばかりでつらいと思うなら、おそらくその分野には才能がないでしょう。
.
苦労や努力を楽しめることが、あなたの才能です。
.
こつこつ磨いていけば、あなたの本当に武器になります。
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎎🎊🎎🎊🎉🎊🎉🎊
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇️︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ppt5877n
@を忘れずに😁
.
goo.gl/8huxvG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊
#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し #お洒落さんと繋がりたい #国内旅行 #ここが私のアナザースカイ #お酒 #デート #仮装 #ゴープロのある生活 #バニーガール #シャンパン #ベイフロー #アメリカンイーグル #インフルエンサー #リンクコーデ #アメ村 #デリスタグラマー #イルミネーション#寒い#インスタ映え #痩せる #道頓堀 #今市隆二 #インスタグラマー #しゃぶしゃぶ


1

【人生ほど、楽しいゲームはない】
ゲームに夢中になっている人がいます。
.
ゲームを楽しむ理由は何でしょうか。
.
気晴らし、気分転換、ストレス発散くらいならいいでしょう。 .
しかし、ゲームをする理由が「現実からの逃避」なら、考え直しましょう。
.
ゲームで一生懸命になるくらいなら、いま一度「現実」という世界で、一生懸命になってほしいのです。
.
本当のプロゲーマーは、ゲームを卒業して「人生」というゲームへ、ステップアップします。
.
ゲームの世界にはレベルの上限がありますが、人生にはレベルの上限がありません。 .
人生のシナリオ展開は、無限大です。
.
お金、技能、仕事、友達、夢など、自分しだいです。
.
中には思うように行かないこともあるでしょう。
だからこそ、人生というゲームのほうが、より難易度が高い世界です。
.
やりがいがあります。
.
より奥の深いゲームを、追求できます。
.
努力した分、きちんと自分に見返りがある世界です。
.
楽しむなら、ゲームの世界より、現実の世界です。
.
仮想の世界に感動より、現実の風景に感動しましょう。
.
仮想の世界でレベルを上げるより、現実の仕事で技能を上げましょう。
.
仮想の世界でお金を稼ぐのではなく、現実の世界でお金を稼げばいいのです。
.
人生ほど、やりがいがあり、面白いゲームはないのです。
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎎🎊🎎🎊🎉🎊🎉🎊
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇️︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ppt5877n
@を忘れずに😁
.
goo.gl/8huxvG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊
#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し #お洒落さんと繋がりたい #国内旅行 #ここが私のアナザースカイ #お酒 #デート #仮装 #ゴープロのある生活 #バニーガール #シャンパン #ベイフロー #アメリカンイーグル #インフルエンサー #リンクコーデ #アメ村 #デリスタグラマー #イルミネーション#寒い#インスタ映え #痩せる #道頓堀 #今市隆二 #インスタグラマー #しゃぶしゃぶ


0

【努力している人には、協力者がふえる】
初めから、誰かに頼るのはよくありません。
努力に努力を重ね、自分の力では無理だと分かったときに、他人に助けを求めるなら、まだ分かります。
.
そういうときは、あなたがきちんと努力しているから、親や友達は喜んで助けてくれるでしょう。 .
しかし、努力もしないで初めから他人を頼るのは、注意が必要です。
.
頼ってばかりの人は、誰も助けてくれません。
みんなが、あなたから逃げていくでしょう。
周りの人が、異様に冷たく感じられます。
.
そもそも、初めから他人を当てにする姿勢がいけません。
.
人から何かをしてもらおうとする姿勢では、いつまで経っても悩みは解決されません。
.
まず、自分が動いて解決するという姿勢を持つことです。
.
一番頼りになる人は、親でも友達でもない、自分です。
.
他人の力を当てにするのは思うようにいきませんが、自分の力を当てにするのは、自分の思いどおりです。
.
あなたが本当に努力をしたとき、不思議と他人は力を貸してくれます。
.
自分が努力している人には「協力するよ」と言って、仲間が集まります。
人間とは、そういうものなのです。
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎎🎊🎎🎊🎉🎊🎉🎊
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇️︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ppt5877n
@を忘れずに😁
.
goo.gl/8huxvG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊
#ビジネス #副業 #フォトジェニック #キャバクラ #美容院 #仲良し #お洒落さんと繋がりたい #国内旅行 #ここが私のアナザースカイ #お酒 #デート #仮装 #ゴープロのある生活 #バニーガール #シャンパン #ベイフロー #アメリカンイーグル #インフルエンサー #リンクコーデ #アメ村 #デリスタグラマー #イルミネーション#寒い#インスタ映え #痩せる #道頓堀 #今市隆二 #インスタグラマー #しゃぶしゃぶ


0