#国産和牛

Instagram photos and videos

#国産和牛#焼肉#ステーキ#神戸牛#ランチ#しゃぶしゃぶ#おいしい#和牛#フィットネス#ステーキハウス听京橋店#相互フォロー#大阪#肉食女子会#熟成牛#フォローしてね#京橋#梅田#感謝#熟成肉#関コレ#フォローミー#アンチエイジング

Hashtags #国産和牛 for Instagram

こんにちは牛子です🐮
昨日はすごい風でしたね!!!
もう椅子から何から全部吹っ飛んで
ドアまでバタバタと大変でした(泣)
今日も冷え込んでるので
みなさん温かくしてくださいね!

本日12日は
今月より始まりましたGYU-CYAN DAY❤️
飲み放題が500円!
寒い今日こそ
熱々の炊き肉食べにきてください!
今日の写真は先日肉モリモリトッピングの炊き肉です
飲み放題で得した分
肉トッピングで盛っちゃいませんか?
肉盛りすぎてケーキみたいです笑笑

そして今日は
EAFF E-1 サッカー選手権 2017 決勝大会
東アジアの頂点を決める戦い
サッカー通の牛蔵さんがお待ちしてますので
みなさん集合して応援しませんか???
今日は中国戦!
勝利の乾杯しましょう~!

#鹿児島 #鹿児島本店 #神居牛 #炭火焼き
#スタミナ #国産和牛 #掘りごたつ #飲み放題
#Instagram #LINE #クーポン
#牛ちゃん #忘年会 #新年会 #歓送迎会
#毎月12日は牛ちゃんの日
#激寒 #サッカー #日本代表
#牛子はきっと外で出会っても女子かどうかもわからない格好をしている

2016年11月12日オープン
鹿児島発『炊き肉』のお店です。
『焼く』とも『煮る』とも違う、
新しい食べ方をお楽しみ下さい。
北九州市小倉北区京町3丁目12-14
TEL 093-383-7878
営業時間 18:00~23:00(o.s22:30)

炊き肉牛ちゃん 小倉店
0

昨日も特別注文で、お造り盛り‼️
🐟もお肉も食べれて、
大満足して頂けました^_^
ありがとうございます😊
#イベリコ豚 #神戸牛 #国産和牛 #お鍋 #お寿司 #しゃぶしゃぶ #ステーキ #炭焼き #食材 #食事 #感謝 #楽しみ #おいしい #コース#ランチ #焼肉 #三宮 #神戸 #駅近


0




【熟成肉キーマカレーのブルスケッタ】

お値段
850円


熟成肉の挽肉と数種類のスパイスで仕上げたキーマカレーをバケットに乗せました。


皆様、いかがでしょうか?
是非、#ステーキハウス听北新地店 で召し上がって見てください✨
・ ・


#国産和牛 #熟成牛 専門店
#ステーキハウス听北新地店
☎️︎06-6343-2995


.
#ステーキハウス听京橋店 #関コレ #北新地 #京橋 #梅田 #ステーキ #熟成肉 #フィットネス #関西モデル #アンチエイジング #フォロー #フォローミー #フォローしてね #相互フォロー #和牛 #大阪 #ドライエイジングビーフ #神戸牛 #肉食女子会


1

お客様にすっかりご馳走になりまして、
とろける絶品の国産和牛を堪能させて頂きました。感謝に堪えません。
有り難い事で幸せです。
#いわき #絶品グルメ #国産和牛 #焼肉 #感謝 #有り難い #有り難し #福島 #福島好き #感動グルメ #幸せ #和牛たむら

和牛たむら
0

友達と焼肉~🤤🍴
.
焼肉dinner久しぶりで食べ過ぎた🤣
ワインもボトル空けちゃった😧🍷
.
友達明日仕事だから早めの解散😭
.
#焼肉 #ディナー #dinner #ワイン #wine #飲み過ぎ #食べ過ぎ #シャトーブリアン #美味しかった #美味 #国産和牛 #🍴 #🍷


2

【お知らせ】
年末年始の予定でぇーす!休みなく!営業するっぺ。
元旦とかなんか、振る舞おっかなぁ〜乞うご期待!

#年末年始 #営業します
#正月料理#疲れたら
#中目黒 #焼肉 #高架下 にある
#治郎丸中目黒 へ!! #正月でも #やることは #変えません
#和牛 #国産和牛 #座れる よ。

#nakameguro #yakiniku #jiromaru #wagyu #ahappynewyear

立喰い焼肉 治郎丸
0

こんにちは牛子です🐮
みぞれがーーー
雨がーーー
朝から牛子は外に出るたびに
なにかに当たってます
部屋に戻ると
晴れます💦

さて昨日は常連さまとそのお友達たち様が来店されましたー
いつもカメラを向けると
同じ顔されるので
一種の名物コーナーのようです
みんなで、この顔をと言ったのですが
実際したのは
ご本人と、ちょっとやりたかった
牛蔵さんだけでした笑笑
もうちょっと流行ってくれたらいーですね笑笑
1周年記念のタブレットも
すでに何個お持ちなのか
もしかしたら1番多く持ってるかもしれません!
無くなり次第終了なので
ぜひ通いつめてください笑笑

さて今日も元気に営業いたしますが
明日は初めての
飲み放題ワンコインイベント
GYU-CYAN DAY❤️
お席まだご用意できますので
ぜひご来店ください!

#鹿児島 #鹿児島本店 #神居牛 #炭火焼き
#スタミナ #国産和牛 #掘りごたつ #飲み放題
#Instagram #LINE #クーポン
#牛ちゃん #忘年会 #新年会 #歓送迎会
#毎月12日は牛ちゃんの日
#仲間 #先生
#牛子はオープンから来てくれてるお客様に成長したと言われました

2016年11月12日オープン
鹿児島発『炊き肉』のお店です。
『焼く』とも『煮る』とも違う、
新しい食べ方をお楽しみ下さい。
北九州市小倉北区京町3丁目12-14
TEL 093-383-7878
営業時間 18:00~23:00(o.s22:30)

炊き肉牛ちゃん 小倉店
0

国産和牛カルビ大盛り。その他レバーとホルモンも追加。大変美味しく頂きました。#焼肉#国産和牛#ランチ#豊岡精肉店

焼肉豊岡
0





【熟成牛の生ハム MIDDLE】

750円

熟成牛を使った自家製の生ハムです。
ワインとの相性が抜群です。

LARGE 970円(税抜)



皆様のご来店お待ちしております!





#国産和牛 #熟成牛 専門店
#ステーキハウス听北新地店
☎️︎06-6343-2995


.
#ステーキハウス听京橋店 #関コレ #北新地 #京橋 #梅田 #ステーキ #熟成肉 #フィットネス #関西モデル #アンチエイジング #フォロー #フォローミー #フォローしてね #相互フォロー #和牛 #大阪 #ドライエイジングビーフ #神戸牛 #肉食女子会

ステーキハウス听 北新地店
0

母の誕生日というステーキ会。笑
国産和牛特上イチボ。美味でした😋
きんかんのシフォンケーキもあっさり。

#昼からステーキ#ステーキ#イチボ#国産和牛#きんかん#金柑#シフォンケーキ#誕生日#birthday#cake#chiffoncake#steak#launch#meat#beef


3

いただきまーす😋
#国産和牛


0

.
.
#しいたけ狩り
めーーーちゃくちゃおいしかった🤤!!
なに、しいたけってこんなに美味しいの✨?!
両面焼きで塩振っただけやのに?!
ていうくらい美味しかったです😊💕
原木からもいですぐ食べるんだよ〜
所要時間10分弱!
でも楽しいし美味しい💕
.
#しいたけランドかさや さん
しいたけ🍄って感じの名前でしょ(笑)
しいたけご飯もBBQも最高でした!!
寒くなりすぎる前に是非💝✨
.
.
#きのこ #キノコ狩り #しいたけ #レジャー #BBQ #国産和牛 #おいしい #楽しい #ヘルシー #しいたけご飯 #きのこスープ #ご飯 #お外ご飯 #自然 #きのこ派

しいたけランドかさや
0




【トマトのブルスケッタ】


お値段
550円

特製のタレにトマトをつけた逸品です。



こちらもご一緒にいかが?✨
皆様のご来店お待ちしております!




#国産和牛 #熟成牛 専門店
#ステーキハウス听北新地店
☎️︎06-6343-2995


.
#ステーキハウス听京橋店 #関コレ #北新地 #京橋 #梅田 #ステーキ #熟成肉 #フィットネス #関西モデル #アンチエイジング #フォロー #フォローミー #フォローしてね #相互フォロー #和牛 #大阪 #ドライエイジングビーフ #神戸牛 #肉食女子会

ステーキハウス听 北新地店
0

.
試食会という名の
ただの豪華なディナー笑
試食付のブライダルフェアに
行ってたため
すでに当日の食事は決定済み🎉
ってわけで
試食会では当日選べない
ゴージャスなランクのお食事を
頂いてまいりました👸💖
とってもヘヴンリーで
マーベラスなひとときでした✨
www
肉ウマ〜〜〜!!!
痩せるとか言って
全然痩せる気配ない🙄🙄🙄
#wedding#bridal#ウエディング#プレ花嫁#ちーむ0224 #結婚式まであと77日#かな#たぶん#試食会#国産和牛#おいしすぎた#叶姉妹ごっこ


0

今日もお肉のために包丁を研いでます!切れ味が違うだけで味も変わるんですよ〜

今日も深夜3時まで営業してます!

#中目黒 #焼肉 #治郎丸中目黒 #高架下 #実は #座れます
#国産和牛 #本日も #美味しいもん #揃えてます
#nakameguro #yakiniku #wagyu

立喰い焼肉 治郎丸
0

ステーキランチ🍴🎄
やっぱりお肉は元気でますよね☺️🍴
今日も良い感じの焼き方🎵柔らかくて美味しい〜✨A5ランクのフィレ最高〜💕サラダやスープ&食後にアイス&コーヒー☕️までついて、3000円位😳
国産A5ランクでコスパ◎
テキパキ焼く、鉄板焼きの音かっこいいですよね🎵
シェフ素敵です☺️💕
手がキレイ✨な日本男子に惹かれます☺️
美容師さん✂️シェフ🍴お医者さん‥いいな⛄️いいな⛄️
今日は、ちょっと飲みすぎたかな⛄️🍷✨ 12月だからスパークリングロゼ🍷✨ #ランチ#ステーキ#国産#A5ランク
#ステーキランチ#お酒に合う#スパークリングワイン
#コスパ最高#生ビール
#コーヒー#アイス#デザート
#カウンター#お肉#国産和牛
#イケメンシェフ💕#鉄板焼き
#今日もすごく美味しい☺️
#ランチタイム
#いつも優しくしてくれてありがとう😊💕
#オシャレな人と繋がりたい
#飲み友達ほしいな☺️
#food#yammy#japan#sightseeing
#kobebeef


2

今日のランチ🎵
あんまり食欲ないけど😅がっつり牛丼😋
子供たち、やっぱり家の牛丼しか美味しいなぁ💓と言うてくれました😆
…お世辞か?

聞いてみると、家はご飯を大盛りにできるかららしい😅
お店のは肉多いし、もっと玉ねぎ欲しいわ〜とボヤくお姉ちゃんでした😓
#今日のランチ#今日のお昼ご飯#ランチ#lunch#お昼ご飯#クッキングラム#デリスタグラマー#簡単ご飯#手抜きご飯#ずぼらご飯#節約ご飯#おうちごはん#おうちご飯#ウチごはん#うちごはん#牛丼#国産和牛#半額#すき焼き用


3

“しゃぶ太郎”さんの『国産和牛焼肉丼』
#しゃぶ太郎 #焼肉丼 #焼肉 #国産和牛 #900円 #綾瀬市


0




~お肉紹介~


【イチボ】


尻の骨周りの小部位を指す。
霜降りのサシが入り歯ごたえがある。

1/4ポンド 1,980円(税抜)
1/2ポンド 3,710円(税抜)




皆様のご来店お待ちしております!




#国産和牛 #熟成牛 専門店
#ステーキハウス听北新地店
☎️︎06-6343-2995


.
#ステーキハウス听京橋店 #関コレ #北新地 #京橋 #梅田 #ステーキ #熟成肉 #フィットネス #関西モデル #アンチエイジング #フォロー #フォローミー #フォローしてね #相互フォロー #和牛 #大阪 #ドライエイジングビーフ #神戸牛 #肉食女子会

ステーキハウス听 北新地店
5

実家ですき焼き。下ごしらえ~鍋奉行は酔っ払った父。さすが奮発したという国産和牛は美味でした✨

#すき焼き #国産和牛 #おいしい #男の手料理 #スコッチウイスキー #とともに #帰省の理由は #高校の同級生の結婚式


3