#坂 Instagram photos and videos

サンフランシスコ名物その2。
ロンバードストリート。勾配27%、降りるのも大変^^; #sanfrancisco #lombardstreet #trip #slope
#サンフランシスコ #ロンバードストリート #旅行 #坂 #曲がりくねった #みち

Lombard Street
0

.
去年の今頃🍁🍂🍄
.
また、着物着たい。
ここから今日まで、おみくじひいては
大吉コンボ続いてます。凄いでしょ。
(自慢)
.
このまま続いて欲しい👏
.
.
.
#京都#大吉#着物#秋#olympus #camera #photo #photography #写真#カメラ#旅#遠出#おみくじ#散歩#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #女子旅#japan#お茶#坂#寺#清水#清水寺#dayoff

KIYOMIZU 京都東山
8

都立大学駅から駒沢方面へと続く【天神坂】
坂の途中にある北野神社が、天神様を祀っている事からこの名前になったそうです。

#柿の木坂写真工房 #目黒区 #目黒区柿の木坂 #柿の木坂 #ご近所紹介 #坂 #天神坂 #北野神社 #都立大学 #都立大学駅 #東横線


0

ムラサキパークでスケボー!
まだ誤差はあるけど
坂でのターンできた😊
次はバックサイド!
オーリーも少し教えてもらった!
マツイさんに聞きまくり👀笑
少しずつ友達もできた✨
#murasakiparktokyo#skateboard
#坂#ターン#フロントサイド#オーリー
#スケボー友達できた#もっと増やしたい#繋がりたい


2

鶴間坂

金沢市小立野5丁目にある「鶴間坂(つるまざか)」へ行ってきました!
緑いっぱいで映画のワンシーンに入り込んだ気分になれました。

#鶴間坂 #つるまざか #小立野 #映画 #ワンシーン #加賀藩 #鶴が舞う谷 #鶴舞谷 #マイナスイオン #坂 #林 #森林 #散歩 #デート #癒やし #川 #せせらぎ #用水 #休憩 #一服 #景色 #金沢 #金沢市 #金沢移住 #金沢好き #抜け道 #マニア #裏道 #へそ #かなざわのへそ


1

한국여행 D-17✈💕
韓国のこういったちょっとした坂が好き😌❤
早く行きたいとかいいつつほぼ準備してない(笑)
今週末から来週にかけて準備せねば!
今回の旅行で京畿道方面に行くんですが
どなたかITXに詳しい方いらっしゃいますか?🚄✋💕
#韓国 #韓国旅行 #ソウル #京畿道 #旅行 #ITX #写真 #南山オルミ前 #坂 #한국 #여행 #한국여행 #서울 #11월 #가자 #데이리 #여행스타그램


2

雨の夜に僕を肩に乗せて濡れないように歩いてくれるボスだけど、あれ?もしかして自分の首が寒いだけなのか?マフラーみたく巻きつけようとするな!ルークですこんにちワン!
・・・・・・・
毎日雨でネタがなくても大丈夫、そうです坂シリーズのストックがまだあるのさ?
*
1枚目、伊皿子坂。
2枚目、説明に意味不明とかだめだろ?
*
ストックpicなのでトリミング前のモッサモサが恥ずかしいよ。そんなことより「いさらご」って一発変換でいけるのが驚きなのさ。
#トイプードル
#アプリコット
#愛犬
#ルーク
#ルークスカイウォーカー
#わんこなしでは生きていけません
#伊皿子坂 #坂 #坂シリーズ
#ルークの坂シリーズ

Minato-ku, Tokyo, Japan
23