#埼玉

Instagram photos and videos

#埼玉#ランチ#カメラ女子#シングルマザー#サービス#離婚#カフェ巡り#副業#保育士#陸王#仕事#在宅#いいね返し#介護士#お弁当#看護師#待機児童#休日の過ごし方#女の子ママ#臨月#フリーター#保育園児#バイト#歯科衛生士#ニート#夜景

Hashtags #埼玉 for Instagram


《DANCE BOMB 2017》
いつもありがとうございます。

いよいよ4日後(12/16)の土曜日に迫った
DANCE BOMB 2017!

な、なんと!
今回は記念Tシャツを販売しますよ~♪
各種サイズご用意しております。

1枚 2,000円(税込) → 安っ!!w

売り切れ等、ご希望サイズが無い場合は、
ご注文を受け発注いたしますよ!→ 優しっ!!w

当日は格安の1,000円でご入場いただき、
ご来場記念にTシャツもどうぞ♪
.
.
.
越谷市制60周年記念 DANCE公演『DANCE BOMB2017』
.
◼️日時
2017年12月16日(土) 開場15:00 開演16:00
.
◼️場所
越谷コミュニテーセンター サンシティ大ホール 全席自由席
.
◼️入場料
1,000円
.
◼️チケット購入
プレイガイドよりお買い求めいただくか、店頭へお申し付けください。
【プレイガイド】全国のファミリーマート、セブンイレブンで発券可能です。
↓↓下記サイトよりお買い求めください
https://goodtimes-dance-ac.tstar.jp/cart/events/12820
電話 048-966-2011[受付時間15:00~22:00]
.
◼️出演
◎ALL GOOD TIMES DANCER'S
◎GUESTDANCE NUMBER
・Sound Cream Steppers
・Suthoom+toremolo
・KIN3+TARO(Beat好き~Boys)
・DOWNTOWN BOUNCE
・Freedom Liberator
・叡明高校ダンス部(越谷)

主  催:株式会社GOOD TIMES/GOOD TIMES DANCE ACADEMY
特別協賛:株式会社アクティバル/株式会社オー・エス・イー
協  賛:越谷市/Jeep越谷
後  援:越谷市教育委員会
.
◼️お問合せ先
GOOD TIMES DANCE ACADEMY
埼玉県越谷市赤山町2-63-1アスヴェルデ2F
TEL 048-966-2011 平日[15:00~22:00]
.
#goodtimes #dance #hiphop #bboy #bgirl #dancer #danceschool #dancestudio #studio #japan #埼玉 #越谷 #ヒップホップ #ダンス #ダンサー #ダンススタジオ #ダンススクール #スタジオ #ダンスレッスン #レッスン #dancelesson #lesson #dancebomb


0

キャンドワゾーの後行った#アカシエ
遠いよアカシエ、、、雨降ってきて足痛いしなんで一人でこんなとこ歩いてるんだろうとか考えてた(・_・)笑
多分わざわざ埼玉行くのなんてマーチングの全国大会以来じゃないの、、、何年ぶり🤧

やっとのことでたどり着いたアカシエで買ったのは
アリババとアントワネット

ほんとはアントワネットだけにするつもりで行ってて、アントワネットすっごいデカかったんだけど、アリババがストーレーでの修行時代のやつ書いてあったから買っちゃったよ💸
目的のアントワネットよりアリババの方が好きでした( ¨̮ )

明日は見た瞬間申し込んじゃったって言ったら言い過ぎだけどそんくらい楽しみにしてたタルトサンチャゴの講習会✌🏻️❤️
おいしくできるかな〜〜👩🏻🍳

#パティスリー#ケーキ#スイーツ#浦和#アリババ#アントワネット#サントノーレ#ブリオッシュ#ババ#バラ#薔薇#食べ歩き#埼玉#patisserie#cake#sweets#antoinette#rose#alibaba#baba#sainthonore#brioche#food#instafood#tflers#lfl#l4l

アカシエ
0

#埼玉#大宮#美容師#美容室.
お疲れ様です😁🍀
.
.
自転車鍵見つかりました😂😂←昨日の話
ちゃんとデニムのポケットに入ってました😂😂
.
.
なくさないように鈴かなにか音が出るやつつけときます。笑
.
.
これからモデルさん可愛くして来ます😜💯💯
モデルさん予約埋まってきておりますのでお早めに連絡下さい🙇🙇
.
.
#足元倶楽部#足元クラブ#スニーカー#コンバース#アディダス#ナイキ#ファッション#コーデ#プチプラ#ユニクロ#デウス#ロンハーマン#シュプリーム#カナダグース#サロンモデル#ポートレート#カメラ#スタバ#カフェ#外国人風カラー#おしゃれさんと繋がりたい#ootd#fashion#supreme#northface#canadagoose


1


伊豆ヶ岳に戻って、、
載せたかったやつ🍁


1.マムシグサ🐍たべちゃダメ🙅‍♀️
2.若が撮ってくれた紅葉が綺麗な写真🍁🍂
3.4.カメラの三脚を銃に見立ててスナイパーごっこ🔫🗯️
他に使い道が見出せた😏📸


#マムシグサ #登山#山#登山部 #山ガール #山歩き#埼玉#伊豆ヶ岳#秋#紅葉#写真部 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #山好きな人と繋がりたい #nikon#d5500 #一眼レフ#nature#mountain#ハイキング#アウトドア#正丸峠#飯能#ソトアソビ

伊豆ヶ岳
1

美味しそう💗
またカフェ行きたい☕️
.
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
3才0才姉妹の母🤱KIKIと申します♡
モバイル業界で8年間社員育成をし
10名以上の店舗責任者を輩出しました。
出産を機にスマホ業界に転身!
現在18歳〜60代の主婦の方へ
超最新スマホ事業をレクチャーしています‼️
全世界どこにいても夢と副収入を
手に入れられます✨ .
わたしと一緒に人生変えましょう!
LINE➡️@ico0556p
もしくはトップページのリンクから♫
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
.

#ランチ #おでかけ #離婚 #お弁当 #野菜 #女の子ママ #臨月 #チョコレート #シングルマザー #休日の過ごし方 #待機児童 #保育士 #ニート #フリーター #介護士 #看護師 #歯科衛生士 #陸王 #常備菜 #サービス #仕事 #バイト #カメラ女子 #カフェ巡り #副業 #在宅 #いいね返し #保育園児 #埼玉 #f4f


0

▶️

さやちゃんに頂いた 芋屋TATA の
焼き芋の干し芋🍠
テレビでも紹介されて行列らしいのに
おすそ分けしてくれたの😭女神。

初めて食べたけど美味しすぎた!
魔法がかかってるよ🧙‍♂️って思ったぐらい
なくなるのが早すぎた🤤

さやちゃん ありがとう♡


#芋屋TATA #焼き芋の干し芋 #干し芋 #熊谷 #埼玉 #テレビで話題 らしい #行列 #ママ友 #おすそ分け #お土産 #美味しすぎた #甘くて美味しい #🍠


0

【10万稼げる方法を無料でプレゼント🎁
.
.
あなたは毎日こんな事を考えていませんか❓
⚠️お金がなくて支払いがきつい
⚠️残業やバイトに追われ自由な時間がない
⚠️今の仕事の給料では到底満足できない
⚠️この状況を打破して毎日楽しく過ごしたい

ずっとこんな状態を続けるのは
心にも身体にもよくない事です…
.
わたしもこのビジネスを始める前は
毎日仕事で遅くに帰ってきてそのまま疲れて寝てしまい、朝にはまた仕事に出掛ける…
こんなに頑張って働いても
給料には満足できない😢
.
こんな生活をずっと送っていました。
.
いつまでそんな生活続けますか?
苦しいのはやめにして、あなたも一歩踏み出して【挑戦】してみませんか❓
.
挑戦している人は決して無理‼️
という言葉を使わずに、
『諦めるな!やれば出来る!』
という言葉を発信し続けています✨
.
これから挑戦するあなたが見るべきは、
挑戦している人!
.
そして、やったことのない人の声は
まったく聞く必要がありません。
聞くだけ無駄です🙅
.
あなたがいま現状に満足していないのであれば、何か日々の生活に変化を加えてみませんか?
.
.
.
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
3才0才姉妹の母🤱KIKIと申します♡
モバイル業界で8年間社員育成をし
10名以上の店舗責任者を輩出しました。
出産を機にスマホ業界に転身!
現在18歳〜60代の主婦の方へ
超最新スマホ事業をレクチャーしています‼️
全世界どこにいても夢と副収入を
手に入れられます✨ .
わたしと一緒に人生変えましょう!
LINE➡️@ico0556p
もしくはトップページのリンクから♫
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
.

#ランチ #おでかけ #離婚 #お弁当 #夜景 #女の子ママ #臨月 #妊婦 #シングルマザー #休日の過ごし方 #待機児童 #保育士 #ニート #フリーター #介護士 #看護師 #歯科衛生士 #陸王 #常備菜 #サービス #仕事 #バイト #カメラ女子 #カフェ巡り #副業 #在宅 #いいね返し #保育園児 #埼玉 #f4f


0

【10万稼げる方法を無料でプレゼント🎁
.
.
あなたは毎日こんな事を考えていませんか❓
⚠️お金がなくて支払いがきつい
⚠️残業やバイトに追われ自由な時間がない
⚠️今の仕事の給料では到底満足できない
⚠️この状況を打破して毎日楽しく過ごしたい

ずっとこんな状態を続けるのは
心にも身体にもよくない事です…
.
わたしもこのビジネスを始める前は
毎日仕事で遅くに帰ってきてそのまま疲れて寝てしまい、朝にはまた仕事に出掛ける…
こんなに頑張って働いても
給料には満足できない😢
.
こんな生活をずっと送っていました。
.
いつまでそんな生活続けますか?
苦しいのはやめにして、あなたも一歩踏み出して【挑戦】してみませんか❓
.
挑戦している人は決して無理‼️
という言葉を使わずに、
『諦めるな!やれば出来る!』
という言葉を発信し続けています✨
.
これから挑戦するあなたが見るべきは、
挑戦している人!
.
そして、やったことのない人の声は
まったく聞く必要がありません。
聞くだけ無駄です🙅
.
あなたがいま現状に満足していないのであれば、何か日々の生活に変化を加えてみませんか?
.
.
.
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
3才0才姉妹の母🤱KIKIと申します♡
モバイル業界で8年間社員育成をし
10名以上の店舗責任者を輩出しました。
出産を機にスマホ業界に転身!
現在18歳〜60代の主婦の方へ
超最新スマホ事業をレクチャーしています‼️
全世界どこにいても夢と副収入を
手に入れられます✨ .
わたしと一緒に人生変えましょう!
LINE➡️@ico0556p
もしくはトップページのリンクから♫
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
.

#ランチ #おでかけ #離婚 #お弁当 #夜景 #女の子ママ #臨月 #妊婦 #シングルマザー #休日の過ごし方 #待機児童 #保育士 #ニート #フリーター #介護士 #看護師 #歯科衛生士 #陸王 #常備菜 #サービス #仕事 #バイト #カメラ女子 #カフェ巡り #副業 #在宅 #いいね返し #保育園児 #埼玉 #f4f


0

【10万稼げる方法を無料でプレゼント🎁
.
.
あなたは毎日こんな事を考えていませんか❓
⚠️お金がなくて支払いがきつい
⚠️残業やバイトに追われ自由な時間がない
⚠️今の仕事の給料では到底満足できない
⚠️この状況を打破して毎日楽しく過ごしたい

ずっとこんな状態を続けるのは
心にも身体にもよくない事です…
.
わたしもこのビジネスを始める前は
毎日仕事で遅くに帰ってきてそのまま疲れて寝てしまい、朝にはまた仕事に出掛ける…
こんなに頑張って働いても
給料には満足できない😢
.
こんな生活をずっと送っていました。
.
いつまでそんな生活続けますか?
苦しいのはやめにして、あなたも一歩踏み出して【挑戦】してみませんか❓
.
挑戦している人は決して無理‼️
という言葉を使わずに、
『諦めるな!やれば出来る!』
という言葉を発信し続けています✨
.
これから挑戦するあなたが見るべきは、
挑戦している人!
.
そして、やったことのない人の声は
まったく聞く必要がありません。
聞くだけ無駄です🙅
.
あなたがいま現状に満足していないのであれば、何か日々の生活に変化を加えてみませんか?
.
.
.
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
3才0才姉妹の母🤱KIKIと申します♡
モバイル業界で8年間社員育成をし
10名以上の店舗責任者を輩出しました。
出産を機にスマホ業界に転身!
現在18歳〜60代の主婦の方へ
超最新スマホ事業をレクチャーしています‼️
全世界どこにいても夢と副収入を
手に入れられます✨ .
わたしと一緒に人生変えましょう!
LINE➡️@ico0556p
もしくはトップページのリンクから♫
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
.

#ランチ #おでかけ #離婚 #お弁当 #夜景 #女の子ママ #臨月 #妊婦 #シングルマザー #休日の過ごし方 #待機児童 #保育士 #ニート #フリーター #介護士 #看護師 #歯科衛生士 #陸王 #常備菜 #サービス #仕事 #バイト #カメラ女子 #カフェ巡り #副業 #在宅 #いいね返し #保育園児 #埼玉 #f4f


0

【10万稼げる方法を無料でプレゼント🎁
.
.
あなたは毎日こんな事を考えていませんか❓
⚠️お金がなくて支払いがきつい
⚠️残業やバイトに追われ自由な時間がない
⚠️今の仕事の給料では到底満足できない
⚠️この状況を打破して毎日楽しく過ごしたい

ずっとこんな状態を続けるのは
心にも身体にもよくない事です…
.
わたしもこのビジネスを始める前は
毎日仕事で遅くに帰ってきてそのまま疲れて寝てしまい、朝にはまた仕事に出掛ける…
こんなに頑張って働いても
給料には満足できない😢
.
こんな生活をずっと送っていました。
.
いつまでそんな生活続けますか?
苦しいのはやめにして、あなたも一歩踏み出して【挑戦】してみませんか❓
.
挑戦している人は決して無理‼️
という言葉を使わずに、
『諦めるな!やれば出来る!』
という言葉を発信し続けています✨
.
これから挑戦するあなたが見るべきは、
挑戦している人!
.
そして、やったことのない人の声は
まったく聞く必要がありません。
聞くだけ無駄です🙅
.
あなたがいま現状に満足していないのであれば、何か日々の生活に変化を加えてみませんか?
.
.
.
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
3才0才姉妹の母🤱KIKIと申します♡
モバイル業界で8年間社員育成をし
10名以上の店舗責任者を輩出しました。
出産を機にスマホ業界に転身!
現在18歳〜60代の主婦の方へ
超最新スマホ事業をレクチャーしています‼️
全世界どこにいても夢と副収入を
手に入れられます✨ .
わたしと一緒に人生変えましょう!
LINE➡️@ico0556p
もしくはトップページのリンクから♫
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬
.

#ランチ #おでかけ #離婚 #お弁当 #夜景 #女の子ママ #臨月 #妊婦 #シングルマザー #休日の過ごし方 #待機児童 #保育士 #ニート #フリーター #介護士 #看護師 #歯科衛生士 #陸王 #常備菜 #サービス #仕事 #バイト #カメラ女子 #カフェ巡り #副業 #在宅 #いいね返し #保育園児 #埼玉 #f4f


0

もう足さえかかれば
どこにでも乗っちゃう💦💦
いつか、足切ったり倒れたりしそう😣
たのむよ!優花😆
明日は公園デートだ❤️❤️❤️❤️❤️








#1才5ヶ月
#女の子 #かわいい
#親バカ部 #だいすき
#写真 #動画 #7月生まれ
#2016年生まれ #2017
#7月3日生まれ #子供
#ディズニー #ダッフィー
#埼玉 #川越 #ふじみ野
#美容師 #cut #hair #color 
#colorful
#子育て #gardening
#新米ママ  パパ
#赤ちゃん #baby #cute
#どこにでも乗っちゃう


1

.
《撮影データ💇‍♀️》
.
色んな髪型やメイクや表情、仕草で
自分をどんなふうにでも見せられる
から撮影がほんとに楽しいっ!!✨
.
Photo by … @shingo.insta_beauty_hair
model… me
.
.
このキメすぎてないフワッとしてて
くしゅっとしたスタイリングがツボ🤤
.
.
#サロンモデル #サロモ #サロン #撮影
#撮影依頼募集中 (1月空いてます) #作品撮り #サロンモデル募集
#ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアー
#ロングヘア #巻き髪 #イルミナカラー
#東京 #埼玉 #川越
#メイク #ヘアメイク #美容 #ダイエット #ボディメイク #ファッション #お洒落
#instahair #hairarrangement #salonmodel #tokyo #shooting
#japanese #fashion


0

同級生と川越でランチ😘🍚❤️
初めての川越、なかなか面白かったです😆
ランチしたところも、最後に寄ったカフェもどちらも素敵だったなぁ😊☕️💕


1

✨No.1 クオリティ✨Coco19です‼️‼️ さて、12月12日(火)今日もかわいくセクシーに当店自慢の女の子達がお客様方をお迎えします😍✨ 本日なんと場内指名無料day‼️
ぜひこの機会にお気に入りの女の子を探してみてはいかがですか😊✨ ⚠️お得な割引情報⚠️
‼️友割り‼️
御来店の際にご指名のあるお客様!!
新規のお客様と御一緒の御来店で入店の際に
[友割り!!]
と言って頂ければ本指名料無料‼️
⚠️他の割引との併用はお断りさせていただいています!

本日の出勤
リオ
リサ
ルイ
ユウ
ミサ
ユズキ
以上6人予定になります!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております‼️
#埼玉#越谷#蒲生#イチャキャバ#キャバ#キス#飲み#楽しい#かわいい#シャンパン#テキーラ#コカレロ#アルマンド#クリュッグ


0

12月のレッスンで活躍するクリスマスの絵本🎄📚教室にはたくさんありますが、中でも毎年大人気の3冊をご紹介👀💕読み聞かせパーティーもちろん、触って楽しめる優れものです😻✨
#埼玉
#川口
#鳩ヶ谷
#東進こども英語塾
#sesamestreetenglish
#sesamestreet
#こども
#小学生
#elmo
#エルモ
#英語教室
#英会話
#クリスマスパーティー
#クリスマスレッスン
#クリスマス絵本
#merry christmas
#patthebunny


0

#1210
川越観光🚃✨
美味しくてお手頃価格の食べ物がたくさんあって、雰囲気も良くてすごく良い所だった😳💓
.
合わせてないのにいつも服装かぶるあたり、予想通りすぎて笑った😂
.
#埼玉#川越#川越氷川神社#氷川神社
#鯛みくじ#小江戸#菓子屋横丁
#風船飴#飴細工#食べ歩き#最高 🍡✨
#楽しかった#またお出しよう 🙌


0

年末ライブに向けてのhighlight⭐️
中に隠したり、耳かけたらちらっと
書き上げたら出る感じに❤️ いよいよ今年も残りわずかですね
皆様のご来店お待ちしてます^ - ^
#wave's
#ACT
#埼玉
#美容室
#topstyrist
#アドミオカラー
#インナーカラー
#highlight
#pink
#blue
#オシャレカラーw

ウェーブスアクト店
0

.
こんばんわっ( ^ω^ )
.
いよいよ!
.
クリスマスまで残り僅かですね!^_^
.
博多や天神、昨日行った熊本もクリスマスモード一色♪
.
大きなクリスマスツリーを見てニコニコされている子供が凄く可愛いです♪( ^ω^ )
.
子供達の楽しみはやはりクリスマスプレゼントですね!
.
今年はユーチューバーさんの動画を参考にプレゼントを選ぶ方も多いみたいです♪
.
チラシやCMといった時代から
.
YouTubeへ
.
時代の変化ですね!
.
先日母さんの誕生日にあげた財布が本日からいよいよ稼働みたいです♪笑( ^ω^ )
.
長く使って頂けたら嬉しいですね♪( ^ω^ )
.
昨日お会いしたメンバーさんからも嬉しいお言葉を頂きました♪
.
一つのご縁と僕の謎だった人柄を解決できたみたいで良かったです!
.
明日から今まで以上にスケジュールカツカツですが
.
限られた期間でしか提案のできない案件なので
.
頑張って説明して来ます!( ^ω^ )
.
岩盤浴で精神統一して来ます!
.
◆ 3RRR ◆
.
★無料固定キャッシュ★
.
投資資金がない方でも無料で作れる資金作りを提供中(^-^)
.
EA(自動売買)
①レンジを狙う安定型→HCV1
②トレンドを狙う爆益型→HCV2R
.
●年利…100%〜248%
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●子供がいるから出来ない
●知識がないから出来ない
●時間がないから出来ない…など
ーーーーーーーーーーーーーーーー
.
たくさんの出来ない理由を並べる事もないですね。
自動売買なので完全放置型!!
ほぼ何もする必要はありません。
.
●FX投資で結果を出したい!!
●FX投資で失敗したくない!!
.
プロフィール欄(@hanjiro0812)のURLから公式LINEをお気軽にご追加ください♪
.
ご興味のある方は
【詳細希望】と
一言送ってください。
.
※その他SNSに関しては下記になります(^^)お時間ある際に見て頂けると嬉しいです(o^^o)
.
LINE ID↓↓
watanabekenta0812
.
facebookプロフィール検索↓↓↓
《健太渡邊投資家》
.
Twitter↓↓↓
watanabekenta0


1

#埼玉 #東松山市 #安楽寺
#吉見観音 #岩殿山
#坂東三十三観音霊場
#第十一番札所

坂東三十三観音 10番正法寺から 11番 安楽寺へ
東松山の駅から鴻巣免許センター行き 約15分 そこから、かなり歩きます。30分は、歩きましたよ。近くまでいくバスがないんですね。参拝し、御朱印をいただき、帰る道すがら、御影札をいただくのを忘れてしまいました。さすがに、引き返す気力は残ってませんでした。泣

これで 坂東札所巡りは、5番札所をまだ、いってませんが、
1〜4 6〜11 14番の 11/33
になりました。来週は、またおそらく、新撰組の日野へ行くと思います。後、忘年会があったり、なにかと週末は、忙しくなりそうです。😅


0

本日は、マイディアさん主催の
Evaroidの発売記念セミナーに参加してきました!
縮毛矯正でもなくトリートメントでもなく
その間の極上トリートメント!
残留ティントを取り除いてくれるので
このトリートメントをしてから
カラーの施術になるらしい。
グレーカラーで明るくしたい方にも対応できるとの事。
実際にモデルさんで試してみたいと思いました!

#マイディア #セミナー #講習 #埼玉
#縮毛矯正 #トリートメント #その間 #Evaroid
#エヴァロイド #極上のトリートメント #ハリ #コシ
#アイロン #痛まない #酸性 #カラーは後
#nico #ヘアラウンジニコ #美容室 #理容室
#大塚 #新大塚 #茗荷谷 #護国寺 #中村弘子

株式会社マイディア
1