#塩バターパン

Instagram photos and videos

#塩バターパン#手作りパン#パン#塩パン#bread#塩バターロール#instafood#おうちパン#homemadebread#パン作り#homemade#クッキングラム#パンスタグラム#instabread#デリスタグラマー#パン活#おうちカフェ#おうちごはん#パン屋さん#お菓子作り

Hashtags #塩バターパン for Instagram

.
パ〜ン🍞
くるみパンとソーセージパンも♥️
ごちそうさまでした🍃
.
#くるみパン
#塩バターパン
#ソーセージパン


0

子供達が大好きなヤマザキの塩バターフランスパン🥖焼くだけだから忙しい朝とかにピッタリ!! #ヤマザキ#フランスパン #塩バターパン
#塩#塩バター#塩バターフランス #朝パン#朝食


0

久々のパンづくり♪
塩バターコーンパン!!
空洞が立派。笑
もうちょっとコーン詰めてよかったな。
#パン屋になりたい #塩バターパン
#手作りパン


0



パンマルシェ戦利品🍞
トミーズのあん食➡️カシェットのメロン食パン↙️
紙袋の中はシュクルヴァンの塩バターパン🥐最近のお気に入り
➡️超久しぶりのメルシーのチョココッペとメロンパン
これ、昔から好き😋

ただ、トミーズとカシェットめちゃ高い😱💦

食べきれるかな~😅💦
メルシー美味しかった。懐かしい味、また買いに行こう😋


#宇部市
#パンマルシェ
#トミーズのあん食
#カシェット
#メロン食パン
#シュクルヴァン
#塩バターパン
#ベーカリーメルシー
#チョココッペ
#メロンパン


0

◡̈
ずっと行ってみたかった
パン屋さん🥖
.
#鳥栖
#panacée
#ブランジェリパナセ
#パン屋さん
#塩バターパン
.


0

土曜のランチはパン屋さんで。ベーコンオニオンロールは久しぶりですが、さっき画像を見たら前回来た時にも、塩バターパンとレーズンロールは食べてたんですね😅気付かなかった。どうしても好きな物を選んでしまいますよね。

#ランチ #lunch #lunchtime #パン #パン屋巡り #bread #brot #イートイン #ベーコンオニオンロール #onionbread #塩バターパン #レーズンロール #レーズンパン #raisinbread #raisin #パン大好き #コーヒー #coffee #サンエトワール #saintetoile


0

***
今日の朝ごはんは、焼きたて塩バターパン。
底のサクサクがたまりません♡
久々に焼いたけど、やっぱり美味しいー♪
*
*
#塩パン#塩バターパン#塩バターロール#ロールパン#朝ごぱん#手作りパン#パン作り#おうちカフェ#コッタ#今週もいただきます#instafood#tableroll#butterroll#homemadebread#snapdish#foodie#delistagrammer


4




お友達の素敵なヒラメキで😊✨

#手作りパンパーティー


子供が人見知りで皆さんに打ち解けられるか不安、、、

手ごねパンなんて作った事ないから失敗したらどうしよう、、、


そんな心配もなんのその😆👍

可愛いボーイズ達の好奇心をくすぐったのか、パン生地をこねたりサラダを作ってくれたり(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

子供達だけでなく、あのもちもちの赤ちゃんのお肌の様な生地を触ったママ達も、思わず気持ちいい〜(//∇//)♡と口に出る程(笑)

ヒーリングフードの先生曰く、気持ちや念は食事に伝わるとの事。

そして、子供に対する声掛けとお水の重要な関係性を紐解いてもらい、またまた大きな学びをもらいました😊

But

善かれと思って選ぶ、過度なストイックさは自分だけでなく、時に周りの人にもストレスになる事があるんだなぁ〜。

#何事も無理はせず

#バランスが大事

今回、そんな話をしながら楽しんで作るパンを体験して、ある妊婦のママは心が軽くなった✨

早速おうちでレシピを試してみたら簡単で美味しかった✨

写真を見せたらパパも喜んでくれた✨

そんな嬉しいその後の感想も頂いて、あたしゃ嬉し泣きだよ😭🙏💕


今年も残すところあとわずかですが、年末まで楽しんでパンを作りたいと思います😆😆😆

楽しみたい方、是非是非ご一緒しましょ💓



#おうちごはん#美味しいは幸せ#子供の才能#雰囲気大事#部屋が生き生き#パン#焼き立て#塩バターパン#豆腐ドーナツ#カレーディップパン#おばけのサラダ#サプライズケーキ#水は生きている#おうちごはん#わかっぺクッキング#cooking #bread #homemade


14

#塩パン
今回もまたメープルシュガーも一緒に
✍️1つ70g

今度お返し便として送るから、その前もう1回試し焼き🙌
どうかなー?朝味見して良かったらこのレシピでいこっと

あとは明日の会議用にシフォンケーキ、昼ごはん用に惣菜パン焼いたけど美味しくできてるかな😂

#手作りパン#おうちパン
#塩メープルシュガーパン#塩バターパン
#クッキングラム#デリスタグラマー#パンスタグラム
#最近マカロンを作ったら意外に家族に好評#でもガナッシュクリーム残った
#何に使おう#何だったら食べてくれるのか


0

11/18(土)、11/19(日)
5周年祭開催します。

石窯パン工房シャルマン

佐賀県佐賀市新栄西2ー10
☎️︎0952ー37ー8036

am7:00 open

クッキーやラスクの準備整いました😁

沢山の笑顔に出会えますように💕

準備万全で臨みたいと思います❗️ ご来店お待ち申し上げます😊

#石窯パン工房シャルマン
#佐賀県 #佐賀市
#5周年祭
#新作パン
#クッキー #ラスク
#塩バターパン
#カレーパン
#明太子フィッセル
#instafood
#instagood
#感謝 #感動
#パン部

石窯パン工房シャルマン
4

.
.
まん丸塩バターパン💛
.
バター&餡子入り😁🎵
.
塩バターパン×あんこ
間違いなく美味いら😎⁉️
.
この空洞こそバターが中で溶けた証拠😆
トップには岩塩ガリガリとね!
.
バター溶け出すかと思ってアルミカップの上に乗せたけど
溶け出さんかったわ😂
餡子のおかげか?
.
.
餡子の甘味、バターの風味、そこに岩塩のキリっとした塩気、
はい、最高( ≖ᴗ≖​)✋💕
.
.
.
#手作りパン#パン#塩パン#塩バターパン#あんぱん#塩バターあんぱん#丸パン#餡子#おやつパン#ホップ種#自家製酵母#自家製酵母パン#パンのある暮らし#homemade#homemadebread#bread#naturalyeast#anpan#saltbread#saltbutter#japanesefood#food#f52grams#foodpics#instafood#instabread


84

クロワッサンの美味しいお店

昼に買い、持ち帰って夜に食べても、まだサクサクの生地。🥐ステキ😳

バケット生地に、はみ出すバタークリームサンドや、あんこクロワッサン・塩バターパンなどなど…どれもウマ🤤

カリッと・もっちり・サクサク

好きな響きを感じるパンいっぱい😋ラーメン無鉄砲の近くにあります。

#regal+e #レガル #ベーカリー #ブーランジェリー #パン #京都パン #木津川市 #クロワッサン #おいしいもの #あまいもの #塩バターパン #バタークリーム #あんクロワッサン #小麦粉

レガル
8

最近の仕事はクリスマス装飾ばっか🎄
休みやからパン作って弁当作ってシートマスクして図書館行って散歩してこよ

#クリスマスツリー
#🎄 #手作りパン
#塩バターパン
#お弁当
#シートマスク
#リッツ
#散歩
#図書館


0

塩バターパン
お久しぶりの塩バターパン🥐 いつもより多めにバター包みました😙
安定の美味しさ😍
息子は登園前に2つぺろりと食べていきました😊


#手ごねパン #手作りパン #おうちパン #bread #パン #自家製酵母 #自家製酵母パン #ホップ種 #リスドォル #パンスタグラム #パン好きな人と繋がりたい #nikon #d7000nikon #パティシエカメラ部 #パティシエカメラ部パン #塩パン #塩バターパン


8

#メープルワッフル
#塩バターパン
#くまくまさん兄弟【いちご、カスタード、チョコクリーム】


6

先日の大山飲みで、お土産にいただいた #マルジュー#塩バターパン 🥐追いバターでさらに美味し😍 #カルピスバター また焦げた😅

マルジュー 大山本店
0

✴️
いやいや、そんな入ってないやろ
#パスコ#塩バターパン
#184個


4

以前行った長野・志賀高原の木戸池まわりを散策していたら、水溜りに反射した木がきれいでぱしゃり♬

ところで、デイリーの塩バターメロンパンがすごくおいしい!バターの塩気とメロンパンのカリカリが合う〜♪

#志賀高原 #長野 #木戸池 #塩バターメロンパン #塩バターパン #パン #旅行 #旅好きな人と繋がりたい #反射 #nagano #shigakogen


0

こんな時間ですが...

パンが焼き上がりました\(•ㅂ•)/

グラスフェッドバターを贅沢に使った、ふわっふわ塩バターパンです( ✧Д✧)ウマイゾー(カオナシ風)

買ったパンて、「塩バターパン」とか言いながら、使ってる油脂はマーガリンだったりします。

マーガリンなどのトランス脂肪酸を可能な限り避けるようにしていたら、マーガリン入ってるのを食べたら猛烈に胸焼けするようになりました。
そんだけ身体にいいことないってことなんかしら。
普段から摂ってたら身体が麻痺するんかしら。
せやから、お店の人!嘘ついたらわかんねんぞー!

まぁ、バター100%で作って売ったらコストかかるから仕方ないんかなぁ、知らんけど。

グラスフェッドバターはいつも楽天で買ってます→Room載せときます。



よし、これで明日の朝ごはんは心配無いぞ!猫が食べてなければやけど...←バター入ってるの大好き猫がおります。



食べたい衝動をぐっとコラえて、洗濯干して寝ます。



#一条工務店 #アイスマート #ismart #スマートキッチン #手料理 #自家製 #パン #塩バターパン #グラスフェッドバター #飯テロ #朝ごはん #深夜 #バター #注文住宅 #一戸建て #キッチン


2

2017.11.16.THU
.
今日のランチ。
お隣りの歳下ママが、
塩バターロールを焼いてくれました♡
(アボガドのサラダも)
.
主役のパンに合いそうなおかず…
考えた結果、ポークカツレツに。
写ってないけど、トマトソースで。
.
焼きたてはバターの香りと、
サクッとした部分が、
本当に美味しかった〜♪
ありがとう!
.
お店で食べるランチも好きだけど、
お家だと時間を気にせず、
ゆっくりできていいです。
.
#今日のランチ#パンランチ#手作りパン#塩バターロール#塩バターパン#パンが主役#ポークカツレツ#持ち寄りランチ#お隣さん#ママ友#lunch#bread#porkkatsu


5

持ち寄りランチ♪
塩パンを焼いたら
お友達が美味しいおかずを作ってくれました(´∇`*)
リンゴとニンジンのマリネ初めて食べたけど、さっぱり甘くて美味しい❤️
美味しいランチの後はおやつも!
楽しいおしゃべりも止まらず、紅茶にコーヒーに(〃∀〃)
器やカップも可愛いし、お腹も心も満たされてました!
いつもありがとう❤️
そして、またお願いしまーす(*≧艸≦)
*
#手作りパン
#塩バターパン
#持ち寄りランチ
#手作りランチ
#先輩ママ尊敬


2

いつものパン屋さんでランチ。
昨日は13:30から会議があったので、早めにお昼をとりました。そしたらいつになくお店が混んでいてびっくり!やっぱりピークタイムはその名の通り人が集中するのですね…
キッシュを食べたい気分だったのに、まだ準備中で提供できないとのこと。残念(T ^ T) 外で揚げ物は食べないようにしているのだけど、そんなわけで消去法にてビーフコロッケをオーダー。
混んでいたのにサービスは変わらないのはさすが。パンがなくなると次のパンを持ってきてくれました☆かご盛りのパンはいつでもテンションが上がりますね↑↑ プレーンなパンもふわもちで美味しいし、ピーナッツペーストのパンも生地にくるみが入っててとっても美味しかった!
今の職場に来て半年が過ぎました。仕事もランチもプライベートも充実していて文句なし。回り道をしたけど、そういう時間も必要だったのかな。この職場で長く続けたい! #一ツ木町倶楽部 #フレンチグリル #ベーカリー #パン活 #パン屋さん #ランチ #赤坂 #パンおかわり自由 #何度もおかわり #店員さん神 #優しい #塩バターパン #ピーナッツ #特に美味しかった #全部美味しい #ビーフコロッケ #揚げ物 #珍しくオーダー #普段は #避けてる #太るから #でも #今日も #太ってなかった #代謝いい #パン大好き #通ってる #貴重 #仕事たまってる #不安

一ツ木町倶楽部 フレンチグリル&ベーカリー
4

.
こんな時間に焼き上がり🥐
明日のおやつ〜
.
#おさつロール
黒ゴマ生地で中にバターとお芋の甘煮🍠
.
#秋を感じたい 🍁
.
.
あとは #チーズケーキ
冷蔵庫で寝かせて、また明日💖
.
.
.
#手作りパン #パン作り #塩バターパン #黒ゴマ塩バターロール #塩バターロール #パンのある暮らし #お菓子作り


0